FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

よく晴れた夏休みのある日。

ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、

佐天は特別講習のために来られなくなったという。

とある高校で行われるその特別講習には、あちこちの学校から生徒が集められていた。

アケミやむーちゃん、マコちんと一緒に講習を受ける佐天。

小学生のような見かけの先生に講義を受けたり、「常盤台狩り」事件で知り合った

重福と再会してお昼を一緒に食べたりしながらも、物憂げで、いまひとつぼんやりした

雰囲気を過ごす。

それは、この講習が「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した生徒たちを

集めて行われたせいで……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 御坂美琴Tシャツ ブラック サイズ:Lとある科学の超電磁砲 御坂美琴Tシャツ ブラック サイズ:L
(2010/02/25)
コスパ

商品詳細を見る

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
(2010/02/17)
fripSide

商品詳細を見る

テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ::6th シングルテレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ::6th シングル
(2010/02/24)
ELISA

商品詳細を見る

あれ?OP、まだ変わっていませんね。

今回から変わると思っていたのに。


美琴は、着ぐるみゲコ太ショーをそんなに見たかったのか!

どこまでゲコ太が好きなんだよ(笑)

懸命に誤魔化してるけどバレバレですね。

特別講習を受ける事になった佐天ですけど、対象者が幻想御手使用者ばかりですね。

後遺症とかのチェックですかね?

その割りに人数が少ないですが、何箇所かに分けてやってるんでしょうか。

そして講師は、小萌先生!

とうとう、いや、ようやく小萌先生の登場ですね。

小萌「舐めた口を聞くと、講習時間延ばしちゃいますよ」

相変わらず可愛いですね。

イスに乗って、更に背伸びして黒板に板書するところとか。

講習内容ですが、改めて能力開発の基本の説明をしてるみたいですね。

二度と幻想御手みたいな物に手を出さないようにとの意味を込めて、初心からという事ですね。

弁当を忘れた佐天は食堂へ行きますが、学校が休みの日なので食堂も休み。

普通はそうですよね。

外に買いに行こうとした所で、太眉さんこと重福と再会しますが、重福さん顔赤らめてるよ!

確かにこの前出てきた時は、佐天相手にフラグが立った感じでしたけど、まさか本当に

そっち系の人になっちゃったの!

あれからずっと文通してたんですね。

重福「今度は佐天さんから先にお手紙欲しいなぁ……なんて」
重福「私、佐天さんからのハガキ、いつも枕の下に入れて寝てるんです」
重福「せめて夢の中で会えたらと思って」


やっぱり百合になっちゃってるよ!

佐天の方は、完全に引いちゃってますね。

重福の能力って幻想御手を使わないと存在感が薄くなるだけなのか。

ステルスモモと同じようなもんか(笑)

午後の講習の講師は、黄泉川愛穂。

黄泉川「限界にチャレンジじゃん」

持久走の様子を教室から見ていた小萌先生。

小萌「黄泉川先生はスパルタですからね~。みんな頑張ってくださ~い」
小萌「そうすれば……越えられるかもしれませんよ」


そうスーパーサイヤ人の壁を(違)

とことん自分の可能性を追求する事で安易な手に逃げないようにするという事かな。

佐天は意外と体力ありますね。

他が無さすぎなのか。

でも喋れるって事は、まだ余力があるって事ですからね。

そして意外と頑張ってた日村。

黄泉川「限界を越える事に意味があるんじゃん」
黄泉川「もう無理だって諦めたらそこで終わる」
黄泉川「自分でも気付かない力がまだあるかもしれないのに」
黄泉川「能力開発も同じ事じゃん」
黄泉川「自分で自分の限界を決めちまったら駄目じゃんって事」


安西先生の言葉を思い出しましたよ。諦めたらそこで終わり。

実際に越えられるかどうかは別として、そこで諦めるかどうかで最終的に

差がついてきますからね。

姐さんは、自分達のどこが悪いって言っていましたが、そりゃ悪いでしょ。

幻想御手という安易な手段に逃げた事を何とも思っていないというのもね……。

能力至上主義な学園都市というシステムにも問題があるのも事実ですけど

自分達を正当化し、反省の色が無いというのは問題外でしょ。

佐天「ズルはよくないから」
佐天「ズルをしたんだから罰を受けて当然だと思う」


そういう意味では、佐天は充分に反省しているように思う。

ただ、手を出した事はよくないけど、必要以上に重く捉えすぎるのもよくないと。

幻想御手を使った事により、一時的にとはいえ限界を超えたことは事実。

その感覚を思い出し、もう一度頑張る。

何も実感が無いまま進むより、仮初めとはいえそういう感覚があるというのは

励みになるでしょうね。

小萌先生は相変わらずいい授業をしますね。

これで今度こそ幻想御手編終了という事かな。

前回の話と放送順序が逆でも良かったと思いますけどね。

何だかノリが最終回っぽかったですが、幻想御手編完という事で。


次回 第15話「スキルアウト」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/943-e51a1acf

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

今回もオリスト! 2クール目はずっとそうなのかな? OPは変わらないんですね。 佐天さんの特別講習スタート! 学校関係なく、レベル...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

レベルアッパー使用者が特別講習を受けるお話。もちろん佐天さんも。 こんなちっちゃい先生可愛い゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ この子が言うにはこの講習は、レベルアッパーを使った罰ではないらしい(・∀・) 何のため?? アンチスキルのお姉さんが、「自分で限界を決めた...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」感想

新しいOPはまだかーこれで聞き納めと思えばいいか。ラジオでは次週に黒子役の人がくるみたいで楽しみ他校から多くの学生を呼んで特別講習をするみたいです。佐天さんは例に及ばず講習を受けることにその講師が月詠さんキタ━━━(゚∀゚)━━━重福さん登場佐天から頂いた...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

前半期で駆け足ぎみだったパーソナル・リアリティの説明を兼ねて「レベル・アッパー事件」での関連キャラ達が特別講習に集合でした。おさら...

アニメ とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

ある特定の生徒が呼び出された『特別講習』。 佐天は憂鬱になりながら講習に向かうと・・・? ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 第14話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#14 特別講習あれ最新ってこの日になったんだっけ?どうも流出したみたいですねwそれはそれとして新年初のレールガンですね喫茶店でどこに行こう...

とある科学の超電磁砲 #14

【特別講習】 とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る Gyaoからのお年玉ですね(☆゚∀゚) 

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

 佐天さん回ですね。健気だったり、かわいかったり、良かったです。何故かGyaO!で14話やっていました。放送日間違えたの?

とある科学の超電磁砲<レールガン> #14「特別講習」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #14「特別講習」です。 このブログでは、1

『とある科学の超電磁砲』#14「特別講習」

「みんな頑張ってください。 そうすれば超えられるかもしれませんよ」 可能性。 せっかくの夏休みだというのに、講習を受けることになった...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

なめた口きくと講習時間延ばしちゃいますよー? …ってことで、お子ちゃま先生の登場回です(笑) 天気の夏休みに補習な佐天たち。 あちこ...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 レビュー キャプ

よく晴れた夏休みのある日。いつものファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と 黒子。ロマンチックな映画を見にいきたいという黒子に対し、美琴は7th Mistの 屋上で行われるお祭りに行きたいと言い出す。美琴がお祭りに行きたい理由は 同じ場所で行われるゲコ太のイベ

とある科学の超電磁砲 第14話『特別講習』

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 自分で自分の限界を決めたらダメじゃん。 なぜか配信されてた...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。とある高校で行われるその特別講...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

強い気持ち―

とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

OPはまだ変わらないのね 予想17話で変わる ってなことで~ 小萌先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ということで補修に呼び出される佐天さん 補修先には懐かしい顔がずらりとwwwww ってのもこの補修はレベルアッパー使用者のみ呼び出されたものみた

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

小萌ちぇんちぇーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! はいはい、さっさとなかにはいっちゃってください~ なめたくちきくとこうしゅうじかんのばしちゃいますよ? 可愛い顔して…相変わらず物怖じしませんね!! きみきみボイスたまりませんな~о(ж>▽<)y ...

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』

アフターケアも忘れずに。 佐天はせっかくの休みだというのに初春とデートできずに、他校の生徒と合同で特別補習。 集められた生徒た...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

期待はずれたぁ(>□<;) 今回から曲が変わるものと思ってたから拍子抜けだったじゃないですかぁ まぁ小萌先生に免じて許してあげようではないか(-з-) それにしても和むなぁ~(*´ω`) 永遠の小学生は不滅ですねw 存在が薄いさんこと重福さんも久し...

(アニメ) とある科学の超電磁砲 第14話 感想

第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」の感想

 美琴と黒子が映画か夏祭りイベントかで盛り上がっていた頃、佐天はとある特別講習に出ていました。その特別講習に集められた生徒達は学年...

とある科学の超電磁砲 14話「特別講習」

レベルアッパー編のエピローグ的ストーリーかな? とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 「また、頑張ろう」 レベルアッパー編の締めくくり&佐天さん救済回。 誘惑に負け安易な道を選んでしまった...

とある科学の超電磁砲 #14『特別講習』

レベルアッパー編後日談、という感じの第14話。 だからなのかずっとなのかOP・ED共に変更ナシでしたね~。 気に入ってるので変わらなくても全然オッケーですが。 とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバー...

とある科学の超電磁砲【14話】 「特別講習」

とある科学の超電磁砲14話です。 先週はお休みだったため、2週間ぶりの放送となりました。 なんだかすごく時間が経ったような気がして記憶が非常に薄くなってきております。 今回は、特別講習。佐天メインなのかな? また、厄介事に頭を突っ込まないといいんだけど・

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

これが最終回でもいいじゃん!って思わせるくらい、レベルアッパー編の本当の意味での総括として、なかなか綺麗に締めてくれたエピソードだったと思います。ていうか、今回のエピソードを13話にした方がよかったんじゃないの?

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第14話 特別講習  よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子...

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 感想

この物語が青春ストーリーだとすれば、主役は涙子ですね。とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 の感想。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」感想

いつから二人はそんな関係に 注:上の二人のことじゃないよ

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第14話 特別講習

とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る 自分で自分の限界を決めちまったら駄目じゃん、ってこと。 「...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

今回から2クール目に突入なわけですが… まさかのGayo最速! これが今回だけなのか来週も続くのかわかりませんが(^^; そういえば、禁書目録も年明けてから最速がtvkからAT-Xに変わったからなぁ。 木曜深夜はひだまりがあるのでMX最速の方が助かるんですけどねw ...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

「自分で自分の限界を決めちまったらダメじゃん、って事」 佐天達が特別な講習を受ける話。 今回は幻想御手編の〆的な話で、良い話だと思...

とある科学の超電磁砲 第14話

小萌先生がやってキターーー!!そしてヤンデレな百合がやってキターー!!

とある科学の超電磁砲 第14話『特別講習』感想じゃん

『じゃん』のレベルが高いじゃん!!レベルアッパー使用者を集めての特別講習に参加する佐天涙子。どう見ても懲罰的な講習にしか思えず参加者はブーイングの嵐。担当教員である小萌先生や黄泉川先生から本来の主旨が伝えられる。小萌先生は本当に出来たヒトだな!!能力開発

(アニメ感想)とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」(先行放送)

あらすじ よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のた...

とある科学の超電磁砲第14話「特別講習」

 夏休みの午後美琴と黒子は、ファミレスで遊びに行く予定を話し合っていた。「お姉さま、映画に行きませんか?これなんかいかがですの愛と青春の戸惑い。」恋愛映画を観に行こうと雑誌を見せながら誘う黒子。「恋愛物は嫌いじゃないんだけどね。あっセブンスミスト屋上で...

『とある科学の超電磁砲』第14話

第14話「特別講習」映画VSゲコ太「愛と青春の戸惑い」似た題名の映画があったな~。画は違う映画の画だよなぁ。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

合法ロリ…じゃなくて、小萌てんてーキタ――(゜∀゜)――ッ!!! てなわけで、年明け最初のレールガン!あれ、一日早くね?とお思いの方もい...

とある科学の超電磁砲14話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 最速放送が1日早くなりましたね。バンダイチャンネルです。 今週は佐天回でした。 追記 正規放送日...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

二週間ぶりの御無沙汰! 前回の水着回が懐かしい~~~ いつものようにファレスでだらだら美琴と黒子 映画とデパートのイベントどちらに行こうかで揉めてます と、初春登場~~あれ?佐天さんは? 佐天は如何やら今回、タイトル通り「特別講習」 しかも学校の補習...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」。 特別講習 ある休日、佐天さんは特別講習を受けることに。そこにいたは佐天さんの友人や重福、姉御、偏光能力の時に絡まれていた生徒、釧路など、幻想御手を使用した人物ばかり。そして彼らを指導するのは・・・学園都市の7不...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」視聴

懲罰 今回から2クール目前半1クール目でかなり大きい事件をきれいに解決しただけに今回みたいな何もない話はどこか物足りないレベルアッパーひっぱるにしても違う展開につなげるにしても1クール目をあんなにきれいに完結させるべきではなかったのかもしれない後日談って形

とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

レベルアッパー編後日談。 自分の限界を超えろ!

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

ニュース速報うぜぇぇー。MXよ・・・

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

普段は上条さんが通っている高校へ、特別講習を受けに行く佐天達。 そこで待っていたのは・・・あの幼女先生だった。

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

これまでと一転、落ち着いた話でしたが楽しめました。

とある科学の超電磁砲 第14話 感想

 とある科学の超電磁砲  第14話 『特別講習』 感想  JC主題歌変えるタイミングいっつも遅いよね…。  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

水着でキャッキャッウフフで上条さんに目撃された前回でしたが、 今回はレベルアッパー事件のエピローグ! なぜ、前回にやらなかったと小...

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

持つべきものは友達

とある科学の超電磁砲 14話

 あきらめたらそこで終了じゃん?黄泉川先生、いいこと言うなぁ。レベルアッパー編は木山の逮捕で終わりかと思ったら、ちゃんと使用者のフォローまで入れてくるとは。これがアニメ....

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

もう一度限界と。

とある科学の超電磁砲 第14話

「特別講習」を見ました。 今年最初の放送ですね! 佐天さんが特別講習を受けるお話です。 前回の水着回と順番が逆でも良かったような気...

とある科学の超電磁砲第14話『特別講習』

949441071 でっ、もぅ一度頑張るぞっ♪

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

もう これ最終回でいいんじゃないかと思っちゃう程 良い感じに最後は締めてくれました。 レベルアッパー使用者たちを集めて特別講習。 彼らが集められた学校は 上条さんが通う学校でした。 でも 何でこの学校なんだろう? 上条さんは登場してくれるのかな、と期待してい

(感想)とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

【キャスト】  ・御坂美琴     佐藤利奈  ・白井黒子     新井里美  ・初春飾利     豊崎愛生  ・佐天涙子     伊...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

「だったらもう一度頑張ってみよう」 「こんな所でクヨクヨしてないで、自分で自分に

綺麗事を…(バカとテストと召喚獣とかレールガンとか)

【おまもりひまり 第1話】ええと&hellip;「にゃんこい」+「けんぷファー」+「そらのおとしもの」って感じ?典型的なハーレム設定なのはいただけないが、一方でハーレムアニメとしては前半にあった戦闘シーンが割合ちゃんと描いていたので、その点はちょっと感心しました

とある科学の超電磁砲 第14話

超電磁砲の第14話を見ました。 休みを利用して4人で遊びに行く計画を立てたのだが…… 第14話-特別講習- 学校の休みを利用して遊びに行くことになった美琴は、 ファミレスで待ち合わせの間、 黒子の映画鑑賞という主張に気乗りしない返事を返していたが、 流し見て...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

「なめた口をきくと、講習時間延ばしちゃいますよぉ?」 小萌先生!!禁書を見ていない俺としては、初登場はわけですが・・・これこそ合法ロ...

とある科学の超電磁砲 #14

どう見てもLevelUpper使用者補修だけど、違うと語る小萌先生。参加面子を見渡すと、説得力が無いなぁ。そんな特別講習で重福と再会する佐天。...

【とある科学の超電磁砲 第14話-特別講習】

大切な何かに気付いた、とある1日。

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

( ;∀;)イイハナシダナー レベルアッパーの後日談。佐天はレベルアッパー事件で能力より大事なモノを再認識したわけですが、やっぱり能力も大事だもんね。そちらのフォローまでするとは丁寧な構成ですな。

とある科学の超電磁砲 #14

第14話『特別講習』  自分の持っている限界を超えたじゃん♪ それぞれが普通の日常に戻って―  夏休みがやってきました

とある科学の超電磁砲 「特別講習」

OP変更は次回かな

とある科学の超電磁砲14話 『特別講習』

超電磁砲の14話はレベルアッパー編の後日談。レベルアッパー使用者を集めた特別講習となりました。講習を受けに来た佐天とその友達ですが、その教室はガラガラ。皆教室の後ろの方に固まって前の方には全然いないのに吹いたw やっぱり後ろの席から埋まっていくものですよね...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

小萌先生に萌え萌えな1話でした

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード