FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは~(略)、サブタイ長すぎっ!」 感想

今回のサブタイは、

「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが
 出ますから細い方しか似合わないんですよ」

が、正式なんですが、さすがに長すぎて記事タイトルには出来ないよ(笑)


湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。

なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、

ウェブカタログ用のモデルを依頼されたのだという。

黒子のひと押しもあり、後輩のために一肌脱ぐことにした美琴。

当日、初春、佐天と連れだってメーカーを訪れた美琴たちの前には、

それぞれ別のルートでモデルを頼まれた婚后と固法の姿が。

舞い上がり気味の婚后の様子に戸惑いつつも、試着室へと案内される一同。

ずらりと並べられたさまざまな水着から、思い思いの逸品を手にして着替えた

美琴たちを、学園都市の誇る最新鋭スタジオでの撮影が待っていた……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版 (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版 (電撃コミックス)
(2009/10)
鎌池 和馬 原作

商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)
(2009/10/27)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子
(2010/02/25)
キャラアニ

商品詳細を見る

そうだろうと思っていたけど美琴は紫外線対策をしていないんですね。

若いときは良くても年を取ると……。

黒子「さあさあ、わたくしが体の隅々まで塗って差し上げますわ」

アバンから飛ばしていますね(笑)

周りに人が居ようがお構いなしとは、さすが黒子だ!

俺達に出来ない事を平然とやってのける!

そこに痺れる!憧れる!

久しぶりに登場の水泳部員の湾内と泡浮から水着のモデルを頼まれる美琴と黒子。

黒子「お姉さま、是非お受けしましょう」

そう言うと思ったよ!(笑)

この状況じゃ絶対黒子が乗り気になりますよね。

下心満々……というか下心しか無いに違いない!

湾内と泡浮にまで嘘泣きを強要してるし(笑)

黒子「これで水着のお姉さまのあ~んな姿や、こ~んな姿……」
黒子「それどころかもっと大胆な水着で、そ~んな事や、あまつさえ……へえっへえっへ」


下心が分かり易すぎる(笑)

美琴に卍固めを喰らってるよ!

さらに初春と佐天も参加!黒子GJ!

黒子「どんな幼児体型でも、科学の力で、チョチョいと修正してくれる筈ですの」

ひでえ(笑)でも現実でもパットとかで修正してる人は多いしね。

この四人に加え、固法美偉先輩と婚后光子も参加。

こちらは巨乳担当ですね。

特に固法先輩先輩は主戦力間違いなし!だよ。

婚后がモデルをやっていたって自分の家でかよ!

そら拍手喝采になるわな。

周りの面々の婚后を見る目が可哀想な人を見る目になってるよ(笑)

婚后「あなたの胸だと……お気の毒ぅ」

早速、黒子に喧嘩売ってる!

美琴が選んだのはフリルがたくさん付いている子供っぽい水着。

佐天が気を使って似合うって褒めてるよ。

美琴の趣味がこういうのって、もうバレてるのかな。

固法「あら、御坂さん、結構子供っぽいデザインが好きなのね」

せっかく佐天と初春が褒め殺して美琴もその気になったのに、固法先輩が空気読めてない!

初春は水着姿でもやっぱり頭の花はそのままなんですね。

佐天は意外と胸あるなぁ。着やせするタイプなのか。

湾内「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが
    出ますから細い方しか似合わないんですよ」


サブタイはこの娘のセリフだったのか。

さすが水泳部!

黒子がもし同じセリフを言っても説得力はかっただろうな。

湾内「例えばパレオはお洒落なのはもちろんですが、下半身をカバーするのにも役立ちます」

その他のお役立ち情報を尋ねた佐天ですが、返って来た情報はパレオを付けている

佐天にとって……、狙っていたのか!

湾内さん、恐ろしい子!

黒子の選んだ最低限しか隠していない水着に一同唖然。

美琴「なんと言うか……」
初春「さすが白井さん……」
湾内「個性は大切ですわね」

黒子は不思議な踊りを踊って美琴を誘惑した!

だが美琴には効果はなかった。

これでもう少し胸があればともかく、黒子の胸だと……まあ、頑張れ。

婚后は蛇を体に巻いて登場!

美琴や黒子み完全に引いてるよ。

意外と初春は平気なんですね。

興味津々といった感じで平然と触れてるよ。

しかし真打は最後に登場する!

固法「う~ん、ちょっとキツイけど、これ以上サイズないし仕方ないか」

やっぱり先輩は偉大でした。

銃声のBGMが響く中、登場した固法先輩。

予想はしていたけど、圧倒的じゃないか。

湾内「いいな」

お!?意外なところにフラグが……。

撮影はカメラマンなしで自動撮影で行われるって、それ返って難しくないか。

黒子「もちろん自然体でサンオイルを塗りあいっこですの」

黒子の時間がやって来た!

うん、自然体には違いないよね。

佐天が作った砂の城って日本の城かよ!

レベル高けぇ!

初春は天守閣代わりですか(笑)

黒子は美琴にブレーンバスターにアルゼンチンバックブリーカーを喰らってるよ。

そういえば最初に卍固めもあったし、美琴はプロレスにも興味があるのか。

最初は自然な背景だったのに途中からおかしくなってる!

雪山に砂漠に嵐の海って。

そんな中、カツオの一本釣りをやってのけた婚后は逞しいなぁ。

初春「残念。それはスマカツオですね」
佐天「いや、ツッコむところ、そこじゃないだろ」
初春「西日本では、やいととも呼ばれるんですよ」

相変わらずいいコンビだ(笑)

やいと鰹なら、カツオの中でも一番美味って言われてるカツオじゃないか!

全然残念じゃないよ。

次は月面、しかもモノリスって……。

『2001年宇宙の旅』ですか!

混沌としてるなぁ。

おかしいと思ったら機械のエラーか。

でも実はワザとだったりして。

とりあえず場面は山のキャンプ場。

固法「このシチュエーションで、これだけの食材……」
固法「カレーしかないでしょ」


婚后「婚后家に伝わる究極のカレーを!」

あーあ、作れないのに無理しちゃって。

黒子の挑発に乗ったばっかりに……。

今回は庶民のカレーをと、なんとか回避しようとする婚后でしたが、空気の読めない先輩が。

固法「両方作ればいいんじゃない。材料あるし」

口は災いの元とはよく言ったもんです。

ガスが故障で出ないから美琴の能力でIHって、固法先輩さすがだよ(笑)

婚后は玉葱を剥きすぎだ!

湾内はらっきょはこうやって作るって勘違いしてるし。

料理した事ないのかよ!

泡浮「一つの玉葱からこれだけしか取れないなんて、何て貴重な食品なのでしょう」

お前もか!

一方の料理が出来る初春と佐天組みは人参の切り方から論争に!

それぞれの家庭での作り方や味がありますからね。

初春「見栄えより味が大事なんです!」
佐天「味だって美味しいもん!」

カレー戦争、勃発か!

私がカレーを作る時は、佐天と同じく具材は大き目にですね。

婚后たちに意見を求める二人ですが、三人は何とトウモロコシを摩り下ろしている真っ最中。

何に使うんだよ!

おまけにトマトの皮をピーラーで剥こうとしてるし!

さらにワカメを包丁で切ろうとしてるし……。

何が出来上がるんだよ!

湾内「食材もとってもユニーク」

そういうレベルじゃねえ!

みかんにごぼうに苺まで入ってるのか……。

闇鍋ならぬ闇カレーですね、これは。

婚后「あの……実は……その……わたくし……本当は、カレー作ったこと無いんですの」
婚后「カレーはおろか、料理なんて……」
婚后「ごめんなさい。行きがかり上引っ込みがつかなくなって」


婚后の事を信じきってる湾内と泡浮の様子にさすがに居た堪れなくなったか。

それでもちゃんと謝れたのはえらいですよ。

もっと早く言えればなお、よかったですけど。

それなら他の人に作り方を教えてもらえばいいと笑って許した湾内と泡浮もいいですね。

出来上がったのはチキンカレーとシーフードカレー。

美味しいと言ってもらえて婚后も嬉しそうですね。

美琴「ね?みんなで作って食べると美味しいでしょう」
婚后「あなた、いい人ですわね。お名前は?」

婚后は美琴の顔を知らなかったのかよ!

システムが回復して、とりあえず獲った一枚は、カレーを手に集合写真。

これは良い写真ですね。

撮影が終わり気が終わった一同ですが、美琴だけが出てこない。

美琴は一人例のフリルがたくさん付いた水着を着て撮影現場ではしゃいでいました。

しかも美琴の操作ミスが原因で、その様子が外に丸見え!

は、恥ずかしすぎる!

美琴「ああ、やっぱりこれ可愛い♪」

たまたま通りかかってその様子を見た上条さん。

当麻「ビリビリ……何やってんだ?」

出番これだけか!

美琴「それ、やっちゃうぞ♪」

上条さんにも水着姿を見られちゃいましたね。

何も知らないのは本人だけ……これはキツすぎる……。

シリアスな幻想御手事件の後のギャグ回としては良かったんじゃないでしょうか。

思ったより黒子が大人しめでしたが、婚后絡みでいい話になりましたし、最後は

美琴で落としましたしね。

次回からOPとEDが変わるのかな?

次回 第14話「特別講習」

次回は、小萌先生が登場!

そして重福省帆が再登場ですか。

佐天相手に頬染めてるし、また一波乱ありそうですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>鳴海みぐJr.さん
聞いてみました。
いい曲だとは思いますが、あの場面には合っていないと思います。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/919-f00f9912

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

文字通りの水着回。楽しませていただきました♪

とある科学の超電磁砲 第13話

今回のサブタイトルは、 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体の ラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」で...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

水着のモデル!? 先週のバトル展開との落差についていけませんw 「水着のお姉さまの、あ~んな姿やこ~んな姿♪ そ~んな事や、あまつ...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 ...

とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ 

とある科学の超電磁砲 (レールガン)  第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合...

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

 今までと雰囲気が違って戸惑ってしまいました。婚后光子が久々に登場したのは良かったですね。ラストの美琴が凄くかわいかったです。

とある科学の超電磁砲 13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

タイトル長っ(笑)でも、タイトル通りの水着回でした! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけど・・・」

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 水着モデルの依頼 幻想御手事件が解決し、平和に過ごしていた美琴と黒子。そこへ水泳部員の泡浮と湾内から水着モデルをやってく...

とある科学の超電磁砲 13話 「ビキニは目線が(ry」 ※ 早い話が水着回です!!!!!!!

何の脈絡もなく突如挿入されたサービス回wwwwwwwwwwww 先週までのシリアスとの落差がwwwwww そして上条さん登場…ラスト...

アニメ  とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想

今回は前回と打って変わって水着回・・・ではなく、 誰が何と言おうと婚后光子ちゃんメイン回です! ネタバレあり。  

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけど…(以下略w)」

あれ、ここでもアバンからセミのカットだ。今週だけで3度目。なんでじゃ?しかも3度ともほぼ同じ構図だし。

とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ』 感想

今回はまぁ、女の子たちが水着でキャッキャウフフするサービス回なわけですが、性分なので深読みしてみます。とある科学の超電磁砲 第13...

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が(略)」

後輩に水着モデルを頼まれた美琴たち。 初春、佐天もいっしょにメーカーに行くと。 婚后と固法たちも来てました…と言うわけで全キャラで水...

『とある科学の超電磁砲』第13話

第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」サブタイ長ーい^^;しかもこれって水泳部の女の子が言った台詞じゃん。

とある科学の超電磁砲 13話『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出まry』

『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』 タイトル長すぎて入らんかったw

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1(2009/01/23)TVサントラ川田まみ商品詳細を見る 皆で作って食べると、美味しいでしょ? 「とある科学の超電磁砲」...

『とある科学の超電磁砲』#13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

「これで水着のお姉様のあ~んな姿やんな姿!!」 いいえ、それどころかもっと大胆は水着でそ~んなことやあまつさえ…ウハウフフ って…...

とある科学の超電磁砲 #13

【ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ】 とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコ

とある科学の超電磁砲 #13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」

やったっ!水着回っ!! 年末特大サービス回でした第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」感想

水着回でした。 今回、内容薄いなぁ(^^;

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.25ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 82Amazon.co.jp で詳細を見る ...

とある科学の超電磁砲 第13話

「ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ。」を見ました。 なんて長...

とある科学の超電磁砲(レールガン)第13話の感想レビュー

サブタイトルは、『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』です。 ナイスフォロー…だけど女性の思惑と男性の思惑は違う気がしないでも無かったり。 というか、コレだけ女性陣を集めて各種ニーズを満た...

とある科学の超電磁砲 第13話

水着回というと海やプールが定番ですが、 水着モデルとは考えましたね。 BGMも絶妙、オチも見事な1本でした。 単なるサービス回に終わっていないのが素晴らしいです。 水泳部の後輩ちゃんから水着モデルの話を持ちかけられるところから話は始まり。 変態黒子早...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」視聴

ひらひら 美琴達は水着のモデルを引き受けるなんかいつも変な事件にしか巻き込まれてないようなイメージあるからこういう事件性の薄い回は新鮮 撮影は学園都市の最新技術を使って行われる極寒地帯行けたり砂漠行けたりカレーの材料が出てきたり学園都市の最新技術すげぇどう

とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が・・・』

これで今年も思い残すことはない。 初春と佐天の水着良く似合ってるな~。 特に初春、ワンピ( ≧▽≦)b Good 頭のお花と合ってるな~ そ...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」の感想

 黒子のクラスメートの水泳部二人組にお願いされて、美琴は黒子や彼女達と一緒に水着のモデルをやることに。そこに美琴達に誘われた初春や...

とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ

日常ってステキ☆ww

とある科学の超電磁砲 第13話

真冬に水着回・・・いいねぇ!健康的で!!

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼されたのだという。黒子のひと押

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ある夏の暑い日、水泳部の湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴達。水泳部で お世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼 された為にモデル要員を捜しているということだった。モデルはモデ...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」

「みんなで作って食べると、美味しいでしょ?」 美琴達が水着のモデルの依頼を引き受ける話。 原作で超電磁砲版の欠陥電気編が進んでいる...

とある科学の超電磁砲 第13話

「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 タイトル長っ! 前回の予告で美琴さんが言ってたように、一山越えて水着回。 佐天乳でかっ!これで中一とは。 スタイルで言うなら美琴の方がレベル0・・...

とある科学の超電磁砲 #13 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

1クール目の締めは何も事件が起こらない水着回でした。 自然体でサンオイルの塗り合いっこ!?

とある科学の超電磁砲 第13話の感想

アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わな...

とある科学の超電磁砲 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

こういうのもありだと思います

とある科学の超電磁砲<レールガン> #13「ビキニは目線が上下に分...(以下略(苦笑))」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #13「ビキニは目線が上下に分かれますけど

とある科学の超電磁砲 第13話

「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインがだますから細い方しか似合わないんですよ」 水着回でした(*´∀`*) オパ...

[アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 13話

 レベルアッパー編が終わって、息抜きのサービス回ですな。なんとも感想を書きづらい内容だったけど、一応。水着モデルのアルバイトに協力を依頼される美琴たち。良かった、ちゃんと佐天さんも登場したな。後半はほとんど出ないという噂を聞いたんだけど、とりあえずは大丈

とある科学の超電磁砲第13話『ビキニは目線が・・・』

頑張れッ♪頑張れッ♪お・ねえさ・マッ♪

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」」

 婚后光子というキャラクター  最近の、ある程度以上学園が舞台になっている作品の水着回の含有率が異常に高いような。  それとも...

とある科学の超電磁砲 #13『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』

サブタイトル長ェ(爆) そして目からウロコの真理…でも、そうだと分かっていても ハラが隠れるから無難そうに見えちゃうんだよね、ワンピース。 とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: ...

とある科学の超電磁砲 第13話

あえてサブタイは省きました。ていうか長ぇよw ぶっちゃけ今回は固法先輩のおっぱいを見るのが楽しかったけど「ストーリー的には別にこの...

『とある科学の電磁砲』 第13話 観ました

なんか水着モデルを急遽頼まれるお話だったらしい… 黒子のクラスメイトらしいのですが、水泳部の湾内(ワンナイ)さんと泡浮(アワツキ)さんとあるメーカーの水着試着モデルを頼まれたらしい。 で、人数がいるからと初春さんと佐天さんも呼んで会社に行ってみると… 婚

とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ま~

感想の前に! タイトル長過ぎて文字制限にひっかっかって全文書けないってばよ!w

とある科学の超電磁砲 第13話『ビキニは、、、ですよ』感想

長いタイトルの内容は?『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』こんなの憶え切れない(笑)約25分間ニヤニヤが止まらなかった。平林都さんの企業研修にも是非この13話動画をオススメ!とりあえず男性社

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニ(略)」

正式タイトルが長いよΣ( ̄ロ ̄ ) 先週は、J.C.STAFFらしい良質なバトルが見られましたが、 今回は水着回でコメディ回!

水着回ってのも悪くないよな!! アニメ週刊御坂美琴13号

とある科学の超電磁砲#13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体...

とある科学の超電磁砲 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが~(以下略)

「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 蝉が鳴いている。学園のテラスで昼食を取る美琴と黒子。お姉さまの日焼けを心配する変態黒子のところ来たのは、久しぶりに登場の湾内泡浮コンビ。二人に水着の...

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方にしか似合わないんですよ」

OPの変更は無しとな・・・?タイトル長いよ!水着のモデルを頼まれる美琴と黒子。黒子さんは自分の欲望丸出しですねwwそこに初春と佐天、光子と固法先輩も合流!固法先輩の服装いいな!水着選びを始める一同。固法先輩邪魔しちゃだめええええええええええ!ww自分はパ

とある科学の超電磁砲 第13話 水着回!先輩はIt's Over 9000!!

■第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ 前回の予告でも美琴が...

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが 出ますから細い方しか似合わないんです...

とある科学の超電磁砲 13話

とある科学の超電磁砲の第13話は、美琴達による水着モデル。それとカレー作りです。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード