FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終回) 「星の箱舟」 感想

ゲート内で何がおこっているのか?

黒は銀を見つけることはできるのか?

紫苑を見つけた蘇芳は・・・?

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラックDARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/23)
TVサントラステレオポニー

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る
黒<ヘイ>「銀<イン>……もう終わりにしよう」

ついに最終回を迎えた、DARKER THAN BLACK。

その結末は……。


紫苑と再会した蘇芳。

しかし紫苑は衰弱し車椅子から落ち倒れていた。

紫苑「相応の対価を支払っただけさ」
紫苑「それより頼みがある」
紫苑「僕を連れ出してくれないか」
紫苑「月が見たいんだ……」


対価を支払っただけ?今度は何をコピーしたんだ?

その様子を観測霊が監視していたし……。

全ては手の平の上、というやつ何でしょうか。

一方、銀<イン> は鼻歌を歌いながら契約者達の魂を収集中。

こちらも気になりますね。

ようやく水族館に辿り着いた未咲、ジュライ、猫<マオ>の三人。

しかし既に二人はいなくなっていて……。

オレイユ「そう、イザナミに会いに行った」

二人を監視していた観測霊は双子の物だったんですね。

オレイユ「会わなきゃ成せない事もある」

やはりマダム・オレイユは、最初から全てを知っていてイザナミとイザナギを

会わせようとしていたんですね。

敵じゃなくて味方だった?

葉月と死闘中の黒<ヘイ>。

葉月「対価だ」

対価として必要だとはいえ耀子の仇と信じている黒<ヘイ>にキスしてますよ!

しっかり殴っていましたが(笑)

すかさず能力で作り出した短刀で止めを刺すかに見えましたが、寸前で停止。

何故?

黒<ヘイ>が耀子を殺したと思い込んでいましたが、疑念を抱いているのか?

黒<ヘイ>「俺が……イザナミを殺す」

そこに現れたのは、ゴルゴ小林。

小林「そこまでだ葉月。耀子を殺したのは、その男ではない」

耀子の死体をMEに掛けた結果、殺したのは鎮目弦馬だという事が判明!

やっぱり鎮目が犯人でしたか。

それだと遺体があんな風にボロボロだったのも納得できますね。

しかし今回は役立ったけど、プライベートも何もあったもんじゃないな。

鎮目は三号機関を裏切ってCIAに付き、パンドラを始めとして国内の主だった

組織はCIAの管理下になってしまったという。

裏切りという行為は別として、鎮目はやっぱ優秀だったんだなぁ。

でも何が理由で裏切ったんでしょうね。

ひょっとして最初からCIAの一員でスパイとして三号機関に入っていた?

地下へ抜け出したマダム・オレイユご一行。

猫<マオ>はいつの間にか未咲の頭の上に(笑)

気付かなかったのかよ!

ジュライは蘇芳に会いに行ったと。

本当に行動的になったなぁ。

黒<ヘイ>と小林が向かった先には眠り続ける銀<イン>の姿が!

小林「抜け殻だ」
小林「中身は既に覚醒しゲートの中心核に向かった」
小林「そこに居るのはただの抜け殻だ」
小林「遅かったんだよ。我々も……そしてお前も」


小林もどこまで知ってるんだ。全てを知っていた?

三号機関の情報収集能力も凄いな。

マダム・オレイユが向かったのは、パブリチェンコのスーパーコンピューターが

置いてある隠れ家。

そこにあったのは紫苑の姿をし溶液の中で眠り続ける物達。

オレイユ「ドールネットワークにより観測された全世界の記録」
オレイユ「MEネットワークにより集められた全人類の記憶」
オレイユ「そのすべてがここにある」


世界の情報が集められたのがこの場所!

紫苑の姿をした肉体は情報の保管庫という事か!

オレイユ「なりふり構っていられなかったの」
オレイユ「紫苑君の計画に夢を掛けた瞬間からね」


紫苑と博士をロシアから連れ出したのもマダム・オレイユ達だったんだ。

オレイユ「あれは月ではない」
オレイユ「あれは人類の生きた証」
オレイユ「紫苑君の能力を使ってコピーした、もう一つの……」


えー、まさか地球をコピーしたの!?

そんな物までコピー出来るのか!

もしコピー出来たとしても対価を支払う事が出来るの?

サブタイの「星の箱舟」ってこの事だったのか。

どうりでサブタイが明かされていなかった訳だ。

一方の蘇芳と紫苑。

水族館の記憶は蘇芳にとって、ああなりたいという夢であり紫苑も同じ気持ちだと

思っていたけれど、それを否定する紫苑。

紫苑「あれは人間らしい想い出を想像して入れただけの事さ」
紫苑「社会生活を送る上で、そんな思い出の一つも無ければ不自然だろう」
紫苑「あれは僕の夢じゃない」
紫苑「僕にとって蘇芳は……」


蘇芳が倒れている契約者の死体に気を取られた隙に姿を消した紫苑。

慌てて紫苑を探す蘇芳は、ジュライの観測霊を見つける。

観測霊を使って指示を出すジュライの前に姿を現したのはマジシャン・オーガスト7!

生きていましたよ、さすがマジシャン!

ジュライ「あなたとは行かない」
ジュライ「僕、蘇芳と居るのが好きなんだ」


このジュライの主張には、オーガスト7も驚いた様子。

オーガスト7「進化するドール……か」
オーガスト7「いいだろう。好きにするがいい」


そう言って文字通り姿を消すオーガスト7。

さすがマジシャン!退場の仕方もらしいですね。

蘇芳と再会したジュライ。

蘇芳に抱きつく姿にホロリときましたよ。

その頃、ついに遭遇した葉月と鎮目。

鎮目「正直になれよ」
鎮目「オメエはそういう女だよ」
鎮目「俺と一緒で変態なんだよ」


自覚はあったのか!

紫苑を見つけた蘇芳とジュライ。

その姿は頬がこけ、目は窪んで、すっかりやつれた姿に。

紫苑「取引……終了だ」
紫苑「プレゼントだ」
紫苑「僕の作った世界を……見て……きてよ」
紫苑「パパとママによろしく……お姉……ちゃん」


紫苑退場!そして彼の魂もまた、銀<イン>の下に。

蘇芳「紫苑に何をしたの?何をした!」
銀<イン>「望みを叶えた」

そしてジュライもまた……。

うわぁ、これはショックだ。

情け容赦ねえな、さすがDTB。

怒りのあまり、能力で銃を取り出した蘇芳。

この場面で、あの銃を取り出す映像はいらなかったよ。

かなり浮いてる。

瞬時に召喚でもよかったのに。

蘇芳「僕たちは約束したんだ!お互いの事にケリをつけるって!」

銀<イン>を撃とうとした蘇芳ですが、銀<イン>の力で流星核が割られて……。

オレイユ「私達の計画には一つだけ問題があった」
オレイユ「人間をコピーし、MEを使って記憶を植えつけたとしても
     それを長く定着させる事が出来なかった」
オレイユ「流星核を使うまでは」

猫<マオ>「つまり、ここへ来るまでの蘇芳の旅そのものが、記憶の定着を
     見極めるための実験だったという訳か」


流星核を失い記憶を失っていく蘇芳。

思い出が次々と白くなっていくのが切なくて、辛くて……。

蘇芳「やだよ……消さないで……僕の記憶なんだ……」
蘇芳「消すなぁぁぁぁ」


最後の力を振り絞り銀<イン>を撃とうとした蘇芳を止めたのは黒<ヘイ>。

黒<ヘイ>「次に行く場所で、お前にこれは必要ない」

背後から蘇芳を抱き締める黒<ヘイ>。

蘇芳「次は……どこに行くの?」
蘇芳「僕達……ずっと一緒だよね」
蘇芳「また……旅を続けるんだよね」

黒<ヘイ>「ああ、そうだ」
蘇芳「嘘だ」
黒<ヘイ>「嘘じゃない」
黒<ヘイ>「俺はいつでもお前の側に居る」

蘇芳「黒<ヘイ>……」

そして目を閉じる蘇芳。

ジュライと共に横たわる蘇芳。

そして黒<ヘイ>の肩に触れる銀<イン>。

銀<イン>「黒<ヘイ>」

空に浮かぶ銀<イン>とは別の銀<イン>の姿が!

銀<イン>「まだ……遅くない」
銀<イン>「あたしを……殺して」


イザナミでない銀<イン>としての本来の心もまだ残っていたんですね。

銀<イン>の言葉に笑みを浮かべる黒<ヘイ。

二人の下に駆けつけようとする未咲と猫<マオ>。

そしてBK201の星が強く光輝いて……。

黒<ヘイ>と銀<イン>の二人を見下ろす形で見ている未咲と猫<マオ>。

そして黒<ヘイ>の手が銀<イン>の胸に伸びて……。

白く染まる世界。

ここからは紫苑の作り出したもうひとつの世界の出来事。

蘇芳は家族とごく普通の日常生活を送っていた。

そこにはジュライの姿も。

家族に手を引かれ、笑顔を向けて手を振っていますよ!

蘇芳「何かが足りない」
蘇芳「そんな風に思うようになったのは、いつからだろう」
蘇芳「友達と居ても、家族と居ても、いつもどこかで何かが足りないと思っていた」
蘇芳「きっと人恋しいんだよ、僕って」
蘇芳「友達はいるけど、別に寂しい訳じゃない」
蘇芳「むしろ、いつも誰かに見守られているような、ホッとした気持ちになる」
蘇芳「会った事も、見た事も、想像することも出来ない誰かだけど」
蘇芳「僕はその人の事を、とてもよく知ってる気がするんだ」
蘇芳「そしていつかきっと……会える日が来る事を信じてる」
蘇芳「さよなら」


黒<ヘイ>の事は漠然と覚えているんですね。

オレイユ「ああ、どんどん遠ざかって行く」
オレイユ「紫苑君の望み通り、あの子はあそこに居るのね」


小林「終わったな。何もかも」
未咲「いえ。これからが始まりです」
小林「そうだ。その為に君には我々の下に来てもらったのだから」

小林がカッコイイぞ!

東京はアメリカを始めとするかつての先進国に制圧され組織は崩壊。

鎮目も葉月に倒されていました。

この戦いは見てみたかったなぁ。

アリエル「またゲートが開いたよ」
ベレニス「行ってみよう、行ってみよう」

ゲートの中で眠っていた銀<イン>によく似たドール。

目を覚ましたドールは、傍にいたジョン・スミスたちの魂を取り込んで……。

うわぁ、凄い意味深だなぁ、これ。

未咲「決して遠くない未来、起こりうる何かの為に、私達は同じ道を選択した」
未咲「皮肉にも人はそんな私たちを、『組織』と呼んだ」
未咲「そののち、彼の消息は聞かない」
未咲「それでも……私は彼が生きていると……信じている」


銀<イン>を抱きかかえ歩き続ける黒<ヘイ>。

彼の行く先は……。

エンドカードは主な登場キャラで、「さよならっ!」


個人的に今季一番期待していたアニメだった今作。

期待通り、いやそれ以上の出来でした。

濃縮されたストーリーは素晴らしい出来でした。

毎回続きが楽しみでした。

アクションも流石!でしたし。

ただ、出来るなら1クールでなく2クールで見たかったですね。

最後は詰め込み過ぎというか、え?という感じでしたから。

でもこれって続編が出そうな終わり方ですね。

期待して、いいのかな。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/918-98ce8a08

「DARKERTHANBLACK流星の双子」第12話(終)

  episode12「星の方舟」(終)ゲート内で何がおこっているのか?黒は銀を見つけることはできるのか?紫苑を見つけた蘇芳は・・・?もうひとつの地球・・・蘇芳は倒れている紫苑を抱き起こし・・・「月が、見たいんだ・・・」紫苑は連れ出して欲しいと未咲とジュライが...

黒の契約者(双子)をみました。

葉月め・・ヤッてくれたな。 \( ̄∇ ̄)/ダー! 羨 ま し い ヤ ツちょっと!そっから対価貰うなw  コンチクショー!!!  (違あくまでも「対価だ」と宣言し黒をボコることも忘れないっ前回ラスト、黒VS葉月の時。黒のあの必死な形相は・・殺ラレルッ (唇...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 「星の方舟」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけることはできるのか? 紫苑を見つけた蘇芳は・・・? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチ...

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 12「星の方舟」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKERTHANBLACK-流星の双子-第12話(最終話)星の箱舟

「紫苑は願う自分の命をかけてイザナミに…そして蘇芳の流星核が壊れた時、全てが失い新たな世界が始まる…」「DARKERTHANBLACK-流星の双子-最終話星の箱舟」「という事で流星の双子の最終回…色々とあったけどなにより」「第2話で死んだと思われていた赤ザコが生きていま...

DARKERTHANBLACK-流星の双子- 第12話(最終回)「星の方舟」

見終わった最初の感想は、「詰め込んだなぁ」と言う事。確かに気になってた『組織』の話も、インの事、紫苑の計画も分かったわけですが、なんだか消化不良気味な感じなのは、やはり新しいキャラがイマイチ生かし切れてなかったって事かなぁ。ようやく紫苑と再会した蘇芳。...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」

もう終わりにしよう――。 空に現れたのは月ではなく…紫苑が作り出した地球のコピー!? イザナミとして目覚めた銀を黒は止めることができ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #12(最終回)「星の方舟」

紫苑が叶えたかった夢 ついに最終回! 1番気になるのは残り1話でちゃんとまとまるのかということ^^; では流星の双子感想です。 DARKER THAN ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 12 星の方舟

イン もう終わりにしよう・・・

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode12「星の方舟」

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の最終話を見ました。episode12 星の方舟「紫苑!!紫苑!!」倒れている紫苑と再会した蘇芳だが、紫苑は相応の対価を支払ったようだが弱っていた。「僕を連れ出してくれないか?月が見たいんだ」「蘇芳は確かに此処にいたのか?」「けど、...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話「星の方舟」

今日が最終回…なんですがこれって終わったと言えないですよね? やっぱり1クールで全部謎を回収するのは無理がありましたよ…是非三期をお願...

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#12「星の方舟」(最終回)

「BK201、イザナミはお前を待っている」 願いが何でもかなう場所。それと引き換えに失うものは? 一人、紫苑に会い行ってしまった蘇芳。 未...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 12 *星の方舟*

ずっと一緒

DARKER THAN BLACK #12 星の方舟 (最終回)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

(終)DARKER THAN BLACK-流星の双子- 12話「星の方舟」感想

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]出演:木内秀信販売元:アニプレックス発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る 未来への種子 うーむ。ゲートがある限り人間に未来ないよ!→じゃあ新しく地球作っちゃおうよ!とは、なんという壮大な計画。文字通り...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話「星の方舟」

「イン… もう 終わりにしよう――」 ついにDTB流星の双子も最終回! イザナミとイザナギが出会い 開かれたヘルズゲート!    グッタリ...

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第12(最終)話 星の箱舟

DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック(2009/12/23)TVサントラステレオポニー商品詳細を見る そしていつかきっと、会える日が来る...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 12 「星の方舟」

 結構詰め込みすぎなラストで何が起こっているのかよく理解できませんでした。ちょっと置き去りになってしまいましたね。じっくり見返すと面白かったですけど。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十二話「星の方舟」(最終回)

紫苑と再会できた蘇芳だったけど、紫苑は何だか弱っているようで。 その理由は、相応の対価を支払ったからだと・・・そして紫苑は、月が見た...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話

第12話 星の方舟 その部屋は壁一面が水槽になっていた。部屋には明かりはなく、水槽がぼんやりとした青い光を投げかけていた。 水槽の前に車椅子が置かれ、シオンがその側に倒れていた。 「シオン! シオン!」 スオウはすぐにシオンの側に駆け寄り、抱き起こし...

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第12話感想

地球のコピー・魂の移動とはスケールの大きい話ですね(^^; (全くもってどうでもいいことですけど、  昔ジャンプで連載されていた封神演義を...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終話)「星の方舟」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終話)「星の方舟」 ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけることはできるのか? 紫苑を...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終回) 「星の方舟」 感想

このストーリーを理解するには、マダム・オレイユが鍵になるでしょう。彼女は何者で、何がやりたかったのか。DARKER THAN BLACK -流星の双子- ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(終) 「星の方舟」 【感想】

「嘘じゃない。俺はいつでもお前の傍にいる…」 紫苑の幸せは蘇芳の輝く未来そのものだったんでしょうね。過去に死んでしまった蘇芳が当...

『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第12話「星の方舟」感想

「僕は蘇芳と一緒にいるのが好きなんだ」(ジュライ) 『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』第十二話「星の方舟」のネタバレ感想です。あんまり好きじゃないんですが、メタフィクションの観点を入れると、ラストの解釈がわかりやすいと思います。離れてい

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 

[紫苑と合流した蘇芳。だが蘇芳は対価を支払い、急激に消耗していく。その紫苑の目的、夢が、マダム・オレイユの口から、未咲、マオに語ら...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第12話「星の箱舟」

次はどこに行くの? 僕たち、ずっと一緒だよね?

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話『星の方舟』最終回

第12話『星の方舟』見終えた瞬間、思考や感情の整理が付かず…唖然としてしまったんですが……落ち着いて色々考えてたら…これもまた有りと言えば有りかなと思える終わり方かな。その辺の理由も含めて感想です。■方舟月と思えたものは実は紫苑の能力で生み出された地球...

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第1話  ~第12話 星の方舟 最終回

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-(ダーカーザンブラック) 第1話  ~ 第12話 星の方舟 最終回 「トーキョーエクスプロージョン」が...

DTB流星の双子 12話 星の方舟

蘇芳は幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでt(ry

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終回)「星の方舟」

最終回も、ジュライが可愛かったですね♪ 蘇芳に抱きつく姿や、「こっち」って言って手を引く姿に萌え萌えきゅん(*´∀`*)

DARKER THAN BLACK  流星の双子(ジェミニ) episode 12(最終話)「星の方舟」

episode 12(最終話)「星の方舟」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第12話(最終回)「星の方舟」

ツキアカリのミチシルベ DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray](2010/01/27)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る すごくネタバレしますのでご注意くだ...

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第12話

「星の方舟」 ゲートの中で再会した蘇芳と紫苑。そして、イザナミとイザナギが出会い…… うーん……最後の最後まで、色々と考察というか...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 12 「星の方舟」 最終話 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ついにシオンの元に辿り着いたスオウ。しかしシオンはすでに虫の息で車椅子から 落ち、床に倒れていた。 「相応の対価を支払っただけさ・・」 シオンは息絶え絶えに、月が見たいから外に連れ出してくれとスオウに頼む。 後は続きか

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」最終回

DARKER THAN BLACK 流星の双子 最終回 「星の箱舟」 紫苑との再会を果たした蘇芳 「月がみたい」と言う紫苑の為 蘇芳は紫苑を連れ月を見に行きます。 一方、葉月と格闘しているヘイだが 小林がやってくる! 小林は戦いを中断させる っというのも 耀子の死...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話

「オレはいつでも、お前の側にいる。」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 「星の方舟」

紫苑が蘇芳に託したこと。それは、自分の失ったもののすべてである。世界、家族、肉体、記憶。すべてが偽りであっても人として生きていく重要性を誰よりも知っていたからだ。写真は虚...

[アニメ][感想]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話(最終話)

 結局「流星の双子」とはなんだったのか。とりあえず前期を観ていることが大前提の話だったなぁ。どう見ても尺が足りてなかったし、こういう視聴者に深読みさせるような結末は大嫌いなんだけど、終わってしまったものは仕方がない。制作者の思惑通り、あーでもないこーでも

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 最終回 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第12話 最終回 星の方舟 感想  題名がヒントに?  次のページ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 星の方舟

( ゜д゜)・・・・・・・えっ? ・・・・初見では何が起きてるのか理解できなかったので見直しました。え~っと、順番に行こうか・・・w

DTB流星の双子 第12話最終話感想

一回見ただけでは全く理解出来なかった、、、、セリフもしっかり聞いていなかったのでもう何がなんだか????一体どうやったらスオウが日本で中学生になってるのか?そしてスオウに優しくしてる黒さんがとってもヤバかったよ!!もう一回見てから感想書きます!!

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 「星の方舟 」

ついに最終回です

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 「星の方舟」

ツキアカリのミチシルベ(2009/11/04)ステレオポニー商品詳細を見る ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけることはできるのか? 紫...

DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第12話『星の方舟』(最終回)

てなわけでサンシャイン水族館には入り損ねましたが(前記事参照) いい加減書かないとなぁ~ということで DARKER THAN BLACK~流星の双子~最終回感想です。 感想というより考察っぽくなっちゃいましたケド。 とはいえ時間を置いたからって 分からないものは分からない

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。