FC2ブログ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」 感想

旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。

そこで、見たものとは…!?

そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。

三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた。

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

ちゃんと終わるのか、これ?


銀<イン>「もうすぐ会えるね」

花畑で鼻歌と共に歩く銀<イン>。

そして倒れ伏した契約者達。

これが銀<イン>の能力か……。

この銀<イン>って以前の銀<イン>と同じ同じ存在なんでしょうか。

肉体も記憶も同じだけど、考え方等が違うようになった?

普通の人間が契約者になった時のように……。

料理をしている黒<ヘイ>にもじもじと話しかける蘇芳が可愛いですよ!

黒<ヘイ>が作っているのが、ペリメニだと分かると手伝う蘇芳。

二人の共同作業ですね(笑)

ジュライ「美味しい。肉まん」

ジュライがちゃんと美味しいって言ったよ!

変わったなぁ、彼も。

でも肉まんなんだ(笑)

ちなみにペリメニは水餃子です。

一人で出かけようとする黒<ヘイ>に、手伝おうとした蘇芳。

料理の時といい、すっかり黒<ヘイ>にベッタリですね。

黒<ヘイ>「お前にはやる事があるはずだ」
黒<ヘイ>「俺は俺で、自分の事に決着を付ける」

蘇芳「帰って来るんだよね」

蘇芳も不安なんでしょうね。見送る顔の寂しげな事。

小林は三鷹文書の内容を知っていたんですね。

未咲でも辿り着いたのだから、小林が知っていてもおかしくはないか。

その内容を巡りかつて起きたのが、天国戦争。

イザナミの覚醒はもはや止められない。

だから、イザナミと出会う前にイザナギを殺す。

猫<マオ> 「銀<イン>を変えたのは自分だ。ヤツはそう思い込んじまってる」

詳しい事情が分からないので何とも言えませんが、黒<ヘイ>がそう思い込むのも無理はないですよね。

銀<イン>と一緒に過ごしていたのは彼なのだから。

蘇芳「僕も決着を付けなきゃ」
蘇芳「紫苑に会って、ちゃんと話をするんだ」


紫苑もとの事について、ちゃんと向き合って決着を付けようとする蘇芳。

猫<マオ>とジュライと共にサンシャイン水族館へ。

実際の所、これってかなり勇気がいる行動ですよね。

それでもそう決断できたのは、黒<ヘイ>が覚悟を決めた事にも影響されているのでしょう。

サンシャイン水族館はすっかり荒れ果てていました。

あれ?先週、紫苑とパブリチェンコ博士が居たのは、サンシャイン水族館じゃないの?

蘇芳の前に姿を現したパブリチェンコ博士。

殺されていた方が、コピーだったのか。

今のパブリチェンコ博士の方が、紫苑の作り出したコピーだと思っていたけど、逆だったか。

蘇芳「僕と一緒だ……、僕もコピーだもん」

自分がコピーだと母親の話で知っていた蘇芳にとっては、かなりキツイですよね。

パブリチェンコ「確かに一度、お前の肉体は死んだ」
パブリチェンコ「だが、復活したんだよ。紫苑の力で」
パブリチェンコ「紫苑は生まれた時から契約者だった」


うわっ、紫苑はいつ契約者になったんだろうと思っていたら、生まれた時からかよ!

本当に特別な存在だったんだ。

2年前の紫苑が契約者になった時の記憶、それにも当然嘘が混じっていて……。

・あの現場に蘇芳はいなかった。
・隕石が落ちてきたのは本当。
・そこで紫苑は片目を負傷し、蘇芳を作り出した。
・紫苑の能力はコピー、但し一箇所だけ本物と異なる点がある。
・蘇芳の記憶は、紫苑が思い描いたものをパブリチェンコ博士がMEで取り出し定着させた。
・水族館の記憶は紫苑から蘇芳へのプレゼント。

紫苑が蘇芳を作り出した時、彼の目に観測霊が映っていましたが、これって銀<イン>なんでしょうかね。

蘇芳「プレゼントなんかじゃないよ」
蘇芳「あれは、きっと……」


ジュライ「来る」
ジュライ「分かった」


突然、蘇芳の手を取り走り出すジュライ。

ドールのネットワークで、アリエルとベレニスから三号機関の襲撃を知っての行動でした。

ジュライが動きますね、冒頭での出来事といい、彼の変化がよく分かります。

マダム・オレイユは、ジョン・スミスから掛かってきた電話を取らず、電撃で壊していましたが、

やはり彼女も契約者でしたか。

電気を操るのがその能力でしょうか。

蘇芳の前に立ちはだかったのは、鎮目弦馬!

鎮目「その太もも、俺に対するご褒美?」
鎮目「さあ、おいで。毛がボウボウに生えるまでは面倒見てあげるから」


何言ってんだ、アンタは!(笑)

完全に変態ですよ!

鎮目「えーっ、おいおい、モモンガが喋ってる!」

猫<マオ>が喋っているのを目の当たりにして驚く鎮目。

驚くのはそこですか(笑)

鎮目「もしかして騙されていたの俺だけ?」

本気で鎮目は蘇芳が男だと勘違いしたままだったのか!

分かっていて言ってたんじゃないんだ……。

襲撃から蘇芳を庇って負傷したパブリチェンコ博士。

そのピンチにやって来たのは、マダム・オレイユ。

それはいいのですが、その変てこな衣装は何ですか!

未咲にこの場から逃げるように勧めるマダム・オレイユ。

そして現れるアメリカのヘリ。

目的はイザナミとイザナギ。

久しぶりに蘇芳のライフル取り出しシーンがありましたね。

正直、今の雰囲気では完全に浮いてますよ。

もっと普通に召喚でよかったんじゃないの。

鎮目に立ち向かう蘇芳。

蘇芳「どうせ死なないよね?」

苦戦しながらも、黒<ヘイ>に鍛えられた蘇芳は、その場にある物を全てを利用しろという

教えにしたがい、辛くも勝利。

思ったよりも呆気なかったな。

一方、負傷したパブリチェンコ博士は、出血多量で危険な状態。

パブリチェンコ「成長したお前の姿が見られただけでパパは……」
蘇芳「だって僕は……昔の僕じゃないんだよ」
蘇芳「コピーだし、契約者だし、パパの知ってる僕じゃ……」

パブリチェンコ「お前はずっと……私の、蘇芳だ」
パブリチェンコ「紫苑がいいと言うまで、それを手放しちゃ、いけないよ」


パブリチェンコ博士、退場!

こちらも呆気なかったな。

彼はマッドな科学者でしたが、蘇芳の事はちゃんと愛していたのでしょう。

過去、蘇芳が亡くなった時も、狂気の中で愛情はあったように感じましたから。

ペンダントを手放しちゃいけないと言ったのが気になりますね。

紫苑の目的の為に必要なのか、蘇芳の存在に関わってくるのか。

パブリチェンコ博士の遺体を、その能力で叩き潰そうとした鎮目を止めたのはジョン・スミス。

鎮目はCIAと繋がっていたのか。

やっぱ怪しいな、こいつは。

その頃、聞き出した銀<イン>の居場所にやって来た黒<ヘイ>ですが、既に銀<イン>は居なくなっていて

変わりに待ち受けていたのは、葉月水無!

黒<ヘイ>を耀子の仇と狙う彼女の動きはハンパじゃない!

大丈夫か、黒<ヘイ>!

紫苑の元に向かう蘇芳達を待ち構えていたのは、マダム・オレイユと未咲。

オレイユ「はーい、リカルド」
猫<マオ>「その呼び方は止めろ」
猫<マオ>「君とはもう、恋人でも何でもない」

オレイユ「冷たいのね、相変わらず」

猫<マオ>とマダム・オレイユは、かつて恋人同士だった!

これにはビックリ!

今回、一番驚かされたのはここかも。

未咲「リ、リスが喋った!」
猫<マオ>「モモンガだ!」

そこには拘るのね(笑)

突然姿を消した蘇芳。

アリエル「二人の気持ちが繋がったんだね」
ベレニス「ここはゲートだもの。願い事が何でも叶う場所」
アリエル「でも、何かを失う場所」

何かを手に入れるという事は、何かを失うという事。

紫苑の元に向かった蘇芳が見たのは、車椅子から落ち、倒れている紫苑の姿。

何がどうなったのか。

今回も面白かったですが、黒<ヘイ>の出番が少なかったのが、ちょっと不満かな。

仕方ないですが。

それにしてもこれ、ちゃんと1クールに収まるんでしょうか。

その辺が不安ですよ。

まさかDVDで完結とかは、無いですよね?

今回のエンドカードは蘇芳。

合言葉はペリメニ!

蘇芳の故郷、ロシアの料理。

大事な思い出の一つなんでしょうね。

そして初めて黒<ヘイ>と一緒に作った料理でもありますしね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/903-f6f4a072

アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」 感想

銀を追う黒。そして明かされる蘇芳の秘密。  ついに収束していく物語はどうなっていくのか・・・。 ネタバレありです。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode11「水底は乾き、月...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第11話を見ました。episode11 水底は乾き、月は満ちる…無残に殺された契約者達の骸が転がっている中を鼻歌まじりに花壇の中を進む銀の身体は蒼く光っていた。――もうすぐ会えるね」朝起きた蘇芳は髪を切り髭を剃った黒が台所に立つ...

「DAKER THAN BLACK-流星の双子-」episode11【水底は乾き、月は満ちる…】

「ラブリーちゃぁん!」と叫ぶ変態を逮捕しないと! そんなお話でしたねw ヘイが調理中、蘇芳が顔を赤らめながら乱入。 好きな人の...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしてい

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」

パパとの再会・・

黒の契約者(双子)をみました。

餃子作ってんのかと思った。包む生地だって自ら。そしてその生地はちゃんと冷蔵庫で寝かす・・料理人・黒(*´∀`)李ークンやっぱり彼は黒のランニング姿が似合うわん♪ ちょっ・・・ ヤダ・・vvv番組冒頭にちょいちょい出てきた彼の首筋に惚れるわぁ~   ムキ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 11 水底は乾き、月は満ちる・・・

ケリをつける

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11「水底は乾き、月は満ちる…」

最後の晩餐(?)はペリメニ…ロシア肉まんで(^^; 黒はインを探し単独行動。 蘇芳も旅の終着点・サンシャイン水族館へ…。 再会したパ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話「水底は乾き、月は満ちる…」

『旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。三...

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第11話 水底は乾き、月は満ちる…

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD](2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る お前はずっと、私の蘇芳、だ。 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第11話...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 11 *水底は乾き、月は満ちる…*

お前はずっと私の蘇芳

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#11「水底は乾き、月は満ちる・・・」

「僕もケリをつけなきゃ…紫苑に会ってちゃんと話をするんだ」 オレンジの弓張り月の空の下を歩く銀らしき人物。 鼻歌を歌いながら進むが...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十一話「水底は乾き、月は満ちる…」

料理してる黒のところに、蘇芳が入ってきて・・・顔を赤らめてるのが可愛いですね。 どうやらロシア料理のペリメニとやらを作ってたらしいけ...

DARKER THAN BLACK #11 水底は乾き、月は満ちる…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック(2009/12/23)TVサントラ商品詳細を見る 旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

「紫苑に会って ちゃんと話をするんだ」 三鷹文書に書かれた予言、その最終段階が始まる…! 紫苑に会う為、水族館へと向かった蘇芳の前に現...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」

旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いたスオウ。 そこで、見たものとは…!?  そして黒(ヘイ)は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。 三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた。 終着点の水族館は、悲しい状態でした。 ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode11「水底は乾き、月は満ちる…

地獄の門(ヘルズゲート)に現れた青年に次々と殺害されていくエージェントたち。「もうすぐ会えるね」鼻歌交じりに歩く少年……これは銀なのだろうか? と、すると少女なんだけど。朝から食事の準備をする黒<ヘイ>に赤くなって声を掛ける蘇芳・パブリチェンコは、彼が...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」 感想

 今回は最終回直前ということで、思っていた以上に展開も動いていて、特に蘇芳とパブリチェンコ博士メインという感じがしました。蘇芳は自分の問題にけりをつけることはできるのでしょうか…?  そして今回、1話冒頭のシーンや、紫苑がいつから能力者だったかなど、こ...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

帰ってくるんだよね…約束して

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

決着の場所へ。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」感想

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 再会の時 正常であるがゆえに、蘇芳を拒んだ母。 異常であるがゆえに、蘇芳を受け入れた父。 蘇芳にとっては、どちらが幸せだったのでしょうか? ただ言えるのは、蘇芳が黒の存在もあり、自ら

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #11「水底は乾き、月は満ちる・・・」

パブリチェンコ博士と再会したスオウが知る記憶の事実。第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」です。 DARKER THAN BLACK 流星の双子公式サイト ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」 感想

「契約者とは何か」の謎が、明かされることになるのだろうか。DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」&nbsp; の感...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」

第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」アバンで『もうすぐ会えるね』と呟くのは、銀(イン)で良いんですよね、足元はハイヒールですし。。。 そして…弓張り月が出てる所を見ると…あれは現在進行形で、完全に覚醒した銀が三号機関の手から難なく逃れ、イザナ

DTB流星の双子 11話 水底は乾き、月は満ちる・・・

まさかの鎮目=ショタ

DARKER THAN BLACK  流星の双子(ジェミニ)episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」

episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」

蘇芳「何作ってるの?」 ヘイ「まったく自分の才能が恐ろしいな。 料理の新たな可能性を切り拓いてしまうとは…」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話『水底は乾き、月は満ちる…』

アバンは契約者を殺しまくる銀?銀自体が手を下すというより、 契約者の精神に何か干渉して発狂して死んでしまっているように 見えます。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 11 「水底は乾き、月は満ちる…」 レビュー キャプ

目覚めた?イザナミ(イン)はその力で契約者達を次々と殺していた。 そして、彼女は呟く・・ 「もうすぐ会えるね・・・」 後は続きからどうぞ

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」

唯一の特技だと言い張ったのに、残念な出来映えのペリメニ。ほんと、蘇芳は萌えキャラだなぁ。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #11

蘇芳のフトモモは僕にとっても 最高のご褒美です DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見るDARKER THAN BLAC...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 11 「水底は乾き、月は満ちる…」

 パブリチェンコによって明かされる2年前の真実。詰め込みすぎというか展開速いですね。色々分かってきて面白くなりましたけど。でも、次はもっと急展開っぽい感じ。

[アニメ][感想]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話

 再会する蘇芳とパブリチェンコ博士。なんだか謎めいていたわりには、意外と普通の父親だったわけだ。娘を失ったことから少しばかり異常な方向へと情熱を注いでしまったようだけど、それでも最後には蘇芳を守って死んだ彼に後悔はなかっただろう。ちょっと気になったのが死

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 『水底は乾き、月は満ちる…』 それぞれの過去と決着をつけるべく、別行動を取る黒と蘇芳たち。当初の予...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 感想でも・・

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる…」 まず、最初はヘイと蘇芳のからみが少しだけでしたが、 えーと最初といってもOPのあとですが、そのからみが少しだけあったわけなんですが、何とも微笑ましいですね^^このままゆったりとした雰囲気で...

[アニメ][DARKER THAN BLACK]『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』第十一話「水底は乾き、月は満ちる…」

ストーリー  ついに三鷹文書に記された予言の最終段階が始まった。それぞれの決着をつけるため、黒は銀と。蘇芳は紫苑と対面するが……。 第一感想  鎮目さんが、ガチで変態だった件。  お父さんが目の前にいるというのに、遠慮なくフトモモフトモモ連呼できる鎮目は、立

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 水底は乾き、月は満ちる・・・

朝から料理をしちゃう漢の背中にときめく蘇芳w なるほど、料理できる男ってのはモテルんだなぁ(違) 照れてる蘇芳が可愛かったですね。ホントに大好きになっちゃったのな。ちなみに管理人の得意料理は肉じゃがと親子丼です。簡単だから・・・。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

ぺりめり?? 黒は料理も上手なんですね~(*´∀`*) イザナミとイザナギが出会ったとき何が起きるのか!? 三鷹文書の予言は最終段階ま...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード