FC2ブログ

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 感想

告白!?デート!?プレゼント!?

終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと

猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。

そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、クリスマスプレゼントと一緒に

楓に告白するためじゃないかと勘違いをしてしまい、潤平への想いから

その場の勢いで映画へ誘ってしまう。

潤平と一緒に映画に向かう途中、楓に対し罪悪感を感じた加奈子は、

潤平への気持ちに整理をつけようとするのだが…。

 にゃんこい! 公式サイト

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る

にゃんこい! 住吉加奈子 Tシャツ ミックスグレー サイズ:Lにゃんこい! 住吉加奈子 Tシャツ ミックスグレー サイズ:L
(2010/01/25)
コスパ

商品詳細を見る

にゃんこい! にゃんこい 湯のみにゃんこい! にゃんこい 湯のみ
(2010/01/25)
コスパ

商品詳細を見る

ニャムサス「潤平の奴、一体どうするつもりかね。色々と……」

多分深くは考えていない(笑)

提供クレジットの楓がエロ可愛い!


潤平は猫舌だったの?って呪いのお陰で猫化が進んだ影響なのか。

鈴「お年頃さん、ふーふーしてあげようか。ふー、ふー」

おいおい、妹!

相変わらず面白い家族ですね。

猫地蔵を壊したのは住職ということで世間には認知されているんですね。

日ごろの行いというやつですね。

週8ってキャバクラ通い過ぎだろ!

とんだ生臭坊主だな、分かっていた事だけど。

凪の屋敷でパーティを開く潤平と潤平ハーレム+2の面々(笑)

桐島姉妹によると、猫地蔵は相当怒っているそうで。

そりゃ怒るわな。

朱莉「とにかくせめて気持ちを誠意で示しなさい」
朱莉「男だったらシャンとして!」


何て誤解を受けそうなセリフなんだ(笑)

凪はジュースで酔っ払ってるよ!

凪「私を娶れば、この屋敷もファラオの棺も全てお前の物に……」

ファラオの棺、いらねえよ!(笑)、寧ろ何で持ってる!

静かに怒っている琴音が可愛くもあり怖くもある。

凪は酔った勢いで楓を押し倒していましたが、あれって潤平の位置からだと楓のパンツが

見えているんじゃ……。

潤平は猫地蔵に誠意を見せる為に、郵便局にバイトにいくのですが、郵便局といえばこの人の出番。

千鶴「潤平く~ん、よ~こそ!見てくれたんだ、私のラブレター」

キスマーク付きのアルバイト募集の封筒って、ますます母親と妹にからかわれてそうだ。

潤平の指導役が千鶴だと聞いて立ち去ろうとする潤平ですが、もちろんガッチリキープされます。

千鶴「唇奪われたいのかぁ」

何その脅迫(笑)、寧ろご褒美じゃないか!

配達途中でミニスカサンタ姿でバイトしている加奈子と出会った潤平。

郵便物を曲げちゃ駄目!

加奈子「ひょっとしてお前、気持ちを誠意で示すってやつ?」

間違ってはいない、ただ誠意を示す相手が違いますけどね。

加奈子「クリスマスプレゼントなら遠慮なく貰ってやるぜ」
加奈子「いつも面倒見てやってるからな」
加奈子「そっかぁ。そんなにあたしにご奉仕したいかぁ。何にしよっかなぁ」


まさか本気でそう思ってる?照れ隠しって訳でもなさそうだし……。

だとしたら痛いなぁ。

加奈子「口の利き方に気ぃつけろ。お前はあたしの下僕なんだ……」
加奈子「んだよ、あんにゃろう。ツンケンしやがって」


そりゃ、あんな事言ったんじゃねぇ。

自分でフラグ折ってどうするんだよ。

潤平が楓にクリスマスプレゼントを渡して告白するつもりかもと勘違いする加奈子。

でもそう考えてもおかしくはないですよね。

まさか猫地蔵に誠意を見せる為なんて、誰も思わんわな。

クラブ活動中の楓に差し入れを持っていって、お茶しながらクリスマスの予定を聞く加奈子。

楓が潤平と約束をしていないと知って明らかにホッとしてますね。

でもあんな言動をしていたら告白してもOK貰えないと思うけどなぁ。

その潤平は千鶴から二人きりの歓迎パーティを受けていました。

この状況って羨ましいですね。

今回のアイキャッチに吹いた(笑)

潤平「俺が誰かに似てる?それは幻想だ!」
潤平「そのふざけた幻想をぶっつぶす!」


上条さん!、言っちゃったよ(笑)

加奈子のマンションの郵便受けでバッタリと出会った潤平と加奈子。

潤平を映画に誘う加奈子ですが……こんな誘い方じゃフラグは立たないよ。

鈴「パラパラ漫画よれたでしょぉ!」

勉強してたんじゃなかったんかい!?

まさかパラパラ漫画とは思わなかったよ!

加奈子「クリスマスまでまだ数日あるとはいえ、町はこのムード」
加奈子「雰囲気に流されて、こ……こ……告っちまうかもしれねー!」


街中でこのセリフを叫ぶのは恥ずかしいですよ。

潤平がに聞こえてなかったのが不思議ですよ。

映画に行くまであちこち見て回る二人、潤平はこれがデートだって事に気が付いていないんだろうな。

映画の試写会に猫グッズを持って来ていれば特製ストラップが貰えるという事で、潤平は幼い頃に

加奈子から貰ったニャムサス人形を持ってきていました。

そして貰ったストラップを加奈子にプレゼントする潤平。

いい男だなぁ。これは惚れ直しちゃうわ。

幼い頃に加奈子がニャムサス人形を作った理由。

それは潤平が猫アレルギーの為、ニャムサスに触れなかった為。

ニャムサス人形なら一杯触れるから。

そう思ってニャムサス人形を作ってプレゼントしたのでした。

これまたいい話だ。

潤平「まあまあの映画だったな」

そんな泣きながら、まあまあと言われても説得力ないよ(笑)

加奈子のバイト先にケーキを買いに来た楓。

加奈子「悪かったな、楓」

潤平の事で楓に後ろめたい気持ちがある加奈子はケーキを奢ります。

そして潤平は猫の頼みで木に登ったまま降りられなくなった猫を助けていました。

その様子を見ていた楓。

潤平「ま、これで少しは緩くなってくれるかな。呪い」
楓「呪い?」
楓「呪いってそういえば前にも……」
楓「それに高坂君。まるで猫と話してるみたい」
楓「まさか……ね」


とうとうバレフラグが立ったのか!?

これまで空気だったヒロインの楓にも巣スポットが当たる日がようやく……来ないのか?

郵便局に帰った潤平ですが、なんと猫耳が生えていました!

ついに来てしまいましたね。

猫アレルギーなのに猫耳。

言うなれば自分アレルギー?

今日のにゃんコマでは猫耳姿を晴彦に見られていましたね。

これは辛過ぎる(笑)

次回 第12話(最終回)「天国は待ってくれる?」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/893-76b567a6

にゃんこい! #11

【フレンズ】 にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-05-19クチコミを見る デート!告白!そしてクリスマスプレゼント!? 

にゃんこい! 第11話

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 原作未読です。 猫地蔵を壊したのが人にばれ、呪いが進行。潤平が猫舌に...。

にゃんこい! 第11話 フレンズ

この母と妹おもろすぎるww わざわざ父に手紙で知らせるとかやり手やなww 住職の代わり様ぱねぇなww キャバ通いはダメやなw 定...

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

にゃんこい! 第11話「フレンズ」 俺が誰かに似てる?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち・・・ 公式で言わすなww上条さんっぽいとは思ってたけどさw 猫地蔵が壊れた事が知られてしまい、呪いは進行。でも猫舌になるって、また地味な呪いの進み方だなwその修理費

私は住職じゃないトゥース! 「にゃんこい!」 第11話の感想。

( ´?ω?`) なんということでしょう… あのヅラかぶり住職さんと、ネタがかぶりました。

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

加奈子ちゃんが可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ サンタコスキュート♪ 強引にデートに引っ張り出された潤平は心加奈子ちゃんにあらずと思いきや、 意外な気配りも見せて…こういうところがいいやつなんだけど命取り? 猫地蔵を壊したのは住職ということになってま

にゃんこい!・第11話

「フレンズ」 ひょんなことにより、遂にばれてしまった猫地蔵の問題。その結果、潤平は猫舌になるなど、猫化が進行してしまう。猫地蔵の修...

にゃんこい! 11匹目!『フレンズ』

猫嫌い且つ猫舌な潤平は、相変わらず家族からの扱いが酷く。 単身赴任中の父親からも本命の相手が誰か心配されるとかw

にゃんこい! 第11話の感想

アニメ にゃんこい! 第11話 『フレンズ』の感想です。 とうとう『そげぶ』やっちまいやがったぁあああ!!!。 ※そげぶ→「その幻想を...

にゃんこい!~第11話 感想「フレンズ」

にゃんこい!ですが、高坂潤平は猫ののろいで猫舌になります。猫地蔵は住職が壊したことになっていますが、住職は檀家に寄付を求めます。しかし、住職のキャバクラ通いを責められるだけの結果に終わります。潤平は猫地蔵修復費用を稼ぐ為にバイトしますが、望月千鶴と一緒...

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

 ネコ耳が意外と似合う潤平に驚きました。今回、加奈子が絡むシーンが多いのですが、前回の落書きが頭に残っているので…。

にゃんこい! 第11話 『フレンズ』

――呪いと、恋と、友達。 猫地蔵を壊してしまった事が発覚。 とばっちりを受けた住職(´・ω・)カワイソス 潤平は呪いのせいで猫舌に・...

にゃんこい! 第11話

週8でキャバクラって・・・・さすがに住職としてダメだろ!!

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 感想

「そのふざけた幻想ぶち(ry とうとう言いやがった笑

にゃんこい! 第11話 そのふざけた呪をぶっ殺せるのか!?

■第11話 フレンズ 最終回に向けてオリジナル展開で物語を纏め始めたらしい今回の「にゃんこい!」 一足先に物語的には最終話となった「...

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

呪いの進行で潤平は猫舌に! なんてこわい猫の呪い(笑) 猫地蔵の修理代にバイトをってJPで? で、バイトの指導ってまたあの人か(^^;

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

結局、ヘタレなのは加奈子も同じというか。

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

「…今はただ、このバカの隣に居られりゃいいや」 潤平が猫地蔵に誠意を見せる為、郵便局でバイトをする話。 ついに第11話のアイキャッ...

にゃんこい! ニャンコ11匹目!「フレンズ」

潤平はどうするんだろうね? 楓に加奈子に凪、それに桐島姉妹。 お年頃さん、フーフーしてあげようか? 潤平家は素晴らしいよね。 良い妹さんをお持ちだ。 猫地蔵が壊れて以来、猫舌になってしまった潤平。 にゃんこさんに一歩近づいてますねぇ。 凪はジュー...

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

呪われたと言いながらも逆副作用でモテモテの主人公、しかしそのツケが いよいよ回ってきたのかのアニメ「にゃんこい!」の第11話。 原作のFl...

『にゃんこい!』第11話

第11話「フレンズ」猫地蔵の首が折れているのがバレたけど、住職の責任になってる(><)修理するために檀家の人達に寄付を募ろうとして「キャバクラ通いをやめろ」と責められてる(笑)

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

呪い進行!?

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭(2009/11/18)今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい商品詳細を見る ひょんな事故から、住職さんが猫...

にゃんこい!第11話『フレンズ』

唇、奪われたいのかな♪

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

『告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄...

にゃんこい! 第11話 フレンズ

                       ヘ(^o^)ヘ                          |∧   俺が誰かに似てる?                      /  /                  (^o^)/            ...

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

公式が上条さんネタやっちゃった!!!111 まさに公式が病気w 潤平への恋心と楓との友情の狭間で揺れる加奈子の葛藤。加奈子かわいいよ加...

『にゃんこい!』#11「フレンズ」

「ゴメン楓…あたしやっぱあの馬鹿のこと…!」 キャバクラ帰りの住職が転がした空き缶が、 猫地蔵を倒してしまったことで、首が折れてい...

にゃんこい! #11

「フレンズ」 さすが姐さん。 いろいろとどうするんだろ。もったいないよ~この作品ワンクールなんて。 提供バックサービスだけどかわいい。 お年頃さん(笑) お父様いないんじゃなかったんだ。。 平和な家庭ですなぁ。 住職のせいじゃん。てか服までオードリー風味...

にゃんこい! 第11話

にゃんこい! 第11話 『フレンズ』 クリスマスも近づいてきた日、遂にお寺では猫地蔵が壊れていた事実が発覚する。その日を境に一気に呪い...

(アニメ感想) にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、ク...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード