fc2ブログ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」 感想

蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。

ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。

しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま…。

予言された未来が近づいていた。

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

今週も見所満載ですよ!


麻子「私の蘇芳はもう死んでいる」
蘇芳「ママ」
麻子「呼ばないで!」
麻子「汚らわしい……狂ってる」


せっかく再会した母親から出たのは(蘇芳にとって)予想だにしなかった言葉。

母親「水族館?な、何の話?」

しかし母親は水族館での出来事を覚えていなかった。

たまらず車から飛び出す蘇芳。

追いかけるジュライとドアにぶつかり取り残される猫<マオ> (笑)

猫<マオ> は今回もまた癒し系という名のギャグ係ですか!

過去の幸せだった頃の記憶を頼りに水族館に向かう蘇芳。

しかしそんな蘇芳には既に観測霊による監視が!

ジュライ「内緒だよ」
アリエル&ベレニス「僕達の事は内緒だよ」

ドールシステムを使い、黒<ヘイ>の居場所を掴んでいた三号機関ですが、双子によるシステム干渉で

探索を妨害されてしまいます。

双子はこういった情報戦に長けている?

ジュライはドールシステムの事について知っていたんでしょうか。

そして双子がシステム妨害できる事も分かっていたっぽいですね。

黒<ヘイ>を探していた未咲は栄養ドリンクの空き瓶を捨てようとした所で、偶然にも

寄り添って眠っている蘇芳とジュライを発見!

なんというラッキー!ラッキーマンですか!

二人を車に乗せ移動する未咲。

未咲「少年のドールが一緒だとは聞いていたけど、君だったんだね。元気だった?」
ジュライ「普通」
未咲「そっか、普通が一番。BK201は一緒じゃないんだ」
蘇芳「あんな奴……すぐに殴るし、変な特訓させるし、ろくでなしの大酒のみだし……」
蘇芳「でも、お酒は止めてくれた」


蘇芳の黒<ヘイ>に対する複雑な感情が見て取れますね。

蘇芳「紫苑じゃないよ。それどころか……蘇芳ですらないかも知れない……」

未咲が買ってきてくれた肉まんを食べながら相談する蘇芳。

でかっ!

そして未咲は食べるの早っ。

一方、車に取り残されていた猫<マオ>は蘇芳の母親の自宅に。

猫<マオ>「どうしてこうなる……全く……」
猫<マオ>「お嬢ちゃんの母親か……、思ってたより若いな」
猫<マオ>「足首なんか、こう、キュっと絞まってて……、ん?この足首……」

おいおい、足首で思い出すってどんだけマニアックなんだよ(笑)

人間だった頃の猫<マオ>がきたー!

麻子は、この頃から姿が全然変わっていないな。

妊娠中だという事は13年ちょい前なのに。

麻子「もうすぐこの地で太陽を見上げる事はできなくなる」

そして猫<マオ>が日本を発った数日後に起こった東京での爆発……ヘルズゲートの出現。

麻子もかなり深部に関わっていたんですね。

麻子を訪ねて来た未咲を組織の人間だと勘違いする麻子ですが、未咲が組織を

追い詰めるために動いている人間だと知り、全てを話します。

猫<マオ>は組織に入った後、モスクワの大学でも麻子に会っていました。

猫に憑依し博士の研究室に侵入する猫<マオ>。

この時も足首で判断ですか(笑)

とんだ足首好きだよ。

トイレに連れて行ってもらう紫苑ですが、蘇芳は父親の為に折り紙を折る為、残ります。

そして起こった爆発!

紫苑「ママ、蘇芳が……」

麻子「あの爆発で、蘇芳は……蘇芳は死んだ……」

紫苑は爆発が起こる事が分かっていて、トイレを口実にその場を離れたっぽいですね。

この頃は契約者じゃ無かった筈なのに、まるで契約者みたいな冷めた瞳ですね。

この時、猫<マオ>の本体も巻き込まれて以後は猫の姿で過ごす事に。

その頃、黒<ヘイ>は耀子を拷問し銀<イン>の居場所を聞き出そうとしていました。

耀子「駄目!イザナミを……イザナギを会わせては!」
耀子「大きな……災厄。進化……未来の……記憶を持つ老婆」
耀子「彼女が……記憶していた……何通りもの……未来」


未来の記憶を持つ老婆とはアンバーの事でしょう。

何通りもの未来というのはアンバーが時間を巻き戻した事で生まれたパラレルワールドの事かな。

耀子「世界は……走り出している。三鷹文書に記された恐ろしい記憶に」
耀子「そして……そして」
耀子「葉月さんをお守りしなければ」
耀子「イザナミは……契約者を殺す……」
耀子「18号研究棟……止めないと……止めないと。葉月さんが……」


耀子が葉月にここまで拘る理由は?

何か重要な鍵になりそうですね。

葉月自身は、その事に気付いてなさそうですが。

黒<ヘイ>「俺が止める」

黒<ヘイ>のその言葉に安心したように眠りに付く耀子。

さすが黒<ヘイ>さんだ!カッコイイよ!

外に出た黒<ヘイ>を待ち構えていたのはマダム・オレイユ。

彼女からターニャを撃ったのは蘇芳でないことを聞かされた黒<ヘイ>。

オレイユ「三号機関は彼女をどう扱うつもりかしら」

これで黒<ヘイ>の行動は決まりましたね。

モスクワでの爆破事件で蘇芳を探していた麻子は、蘇芳の遺体をMEにかけようとしていた

パブリチェンコ博士の姿を発見。

パブリチェンコ「この子は永遠に私の物であり、お前の物だ」

このセリフだけを取ると、何としても蘇芳を生き返らせようとする歪んだ愛に思えなくも無いけど

実際はどうだったのか。

猫<マオ> がパブリチェンコ博士に襲い掛かった隙に蘇芳の遺体を奪った麻子は、

そのまま博士と別れて日本へ。

紫苑は自分の意志でその場に残る事に。

紫苑はこの頃から博士の協力者だったっぽいですね。

それどころか博士を操っていた?

麻子「まるで完全なコピー」
麻子「きっと紫苑の能力が……」
麻子「あの人が蘇芳を愚弄した」
麻子「狂ってる……。あの人の心の歪みが生み出したモンスター」


紫苑の能力は、やはりコピーを生み出す事だったんですね。

この時に蘇芳のコピーを作った事で、長い間代償を支払っていたと。

今のパブリチェンコ博士も紫苑の能力で生み出されたコピーなんでしょう。

いつから能力者だったんだろう。

ドアの外で話を聞いていた蘇芳はたまらず飛び出してしまいます。

蘇芳「なんていうかさ、思ってたよりショックじゃないんだ」
蘇芳「契約者だから?それとも……コピーだから?」


ショックが大きすぎて心が麻痺しているんでしょうね。

未咲「契約者とかコピーとか関係ないんじゃないかな」
未咲「泣きたくなったら泣けばいい」


大人だ!さすが未咲さん。

そしてここで黒<ヘイ>が登場!

ここぞという場面で登場するのは流石!

黒<ヘイ>「何故お前が三号機関に居る?」

未咲は耀子の居場所を聞きだそうとしますが、戦闘力の違いは圧倒的。

未咲、瞬殺です。倒れただけですけどね。

未咲を殺そうとした黒<ヘイ>を止める蘇芳。

蘇芳「捕まえようとした。けど、肉まんくれた!」

え~、ここで肉まんが飛び出しますか(笑)

その場を立ち去る3人+1匹。

未咲「李くん……」

せっかく再会したのに、またもや一瞬だけでしたね。

未咲にとっての黒<ヘイ> はあくまで李舜生なんですよね。

他の人にはBK201と彼の事を呼んでも、実際に会うとその名では呼ばない。

あくまで李舜生。

彼と再びゆっくり話せる時はくるのか。

その頃、耀子の元に駆けつけた葉月が見たのは、見るも無残な方法で殺害された耀子の姿。

別れのキスをする葉月。

黒<ヘイ> の仕業と考え、復讐を誓う葉月ですが、これは黒<ヘイ> の仕業じゃないですよね。

状況的に考えて、マダム・オレイユ一派の仕業なんでしょう。

あるいは鎮目の仕業かも。

彼も色々と怪しいですしね。

再び黒<ヘイ>と一緒に行動を取る蘇芳。

蘇芳「僕、敵を撃ったり出来ないよ。ちゃんとした契約者にはなれない」
蘇芳「だって、コピー……だもん」

黒<ヘイ>「俺はお前の事しか知らない」
黒<ヘイ>「コピーも何も、俺にとっての蘇芳はお前だ。蘇芳」

カッコイイ!いい男だなぁ、黒<ヘイ>は。

蘇芳「どうして涙が出るんだ」
蘇芳「あんたが信じてくれなかったとき、痛かったんだ」
蘇芳「あんたが僕を蘇芳って呼んだ時、嬉しくなって……」
蘇芳「でもそれが銀<イン>を助けるためだって知って、モヤモヤして……」
蘇芳「離れてたらさみしくなって」
蘇芳「どうしてこんな気持ちになるんだろう?猫<マオ>でもいい、教えてよ!」

猫<マオ>「どうしてって、そりゃ……」

理由は明白だけど、答えられないよね。

黒<ヘイ>「もう何も考えるな。今日はとりあえず寝ろ」
蘇芳「うん。ありがとう。黒<ヘイ>」

猫<マオ>「だが、不完全だからこそ蘇芳はお前に恋をした」
猫<マオ>「本音のところは、どうして戻ってきた?」
猫<マオ>「蘇芳に妹の姿を重ねたか?」

黒<ヘイ>「俺は、蘇芳に……俺自身を見ていたのかも知れない」
黒<ヘイ>「無知で揺らされ、不完全で揺らされ、だが、俺も蘇芳も……これ以上揺れている時間は無い」


蘇芳の水族館での記憶は、やはり紫苑と博士による偽りの記憶でした。

紫苑「あの子は痛みを知らなくちゃいけないんだ」
紫苑「蘇芳の痛みは何色だろう」
紫苑「弓張月のオレンジだ」


歪んだ愛とも残酷な仕業とも取れる紫苑と博士の行為。

そして目覚める銀<イン>。

しかしその顔は邪悪に歪んでいて……。

この分だと銀<イン>とは戦うことになりそうですね。

蘇芳の恋の行く先は……。

ここにきて、一段と目を離せなくなりましたね。

エンドカードは人間だった頃の猫<マオ>でした。

次回 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/892-71cd8174

アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」 感想

真実を知る蘇芳。 そして知る事が出来ない自分の気持ち。 物語は終焉に向けて動き出していく・・・。 ネタバレありです。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

明かされるパヴリチェンコ家の過去。そして再会・・

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode10「偽りの街角に君の微笑みを

ドールシステムを使ってBK201黒<ヘイ>を追跡する小林吾朗たち三号機関。連絡を受けた霧原未咲は鎮目弦馬を置き去りにしてしまう。弦馬は今回出番がこれだけです。ドールシステムを使っても、黒<ヘイ>を捕まえる事が出来ないのは、それを妨害するドールがいるからです

DARKERTHANBLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑み...

「私の蘇芳はもう死んでいる----------!!」触れられる事を拒絶した母。「汚らわしい。狂ってる」そう言って、蘇芳の存在を否定したのだ。想い出の中の母・麻子はいつも笑っていた。だからそれを思い出してもらおうと、あの水族館に行こうという蘇芳。だが・・・母は言う...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

第10話「偽りの街角に君の微笑みを・・・」記憶の操作はずっと疑って、書いてもきてたんだけど、あの幼い頃の楽しかった水族館での一コマさえもが偽りの記憶で、しかもそれが、事実を知った時に受ける「痛み」を蘇芳に与えさせる為のものだったとは…蘇芳が可哀想過ぎる...

黒の契約者(双子)をみました。

あああ・・麻子さん・・・?どどどんだけの足首を持ってらっしゃるんですか・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァマオの記憶がw足首だけとか。いや、むしろスゴイのか・・・?猫マオ・・・・。猫の頃が懐かしいって・・じゃぁいちよう人間でいた頃は・・    (笑)もう「...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 10 偽りの街角に君の微笑みを・・・

不完全だからこその恋

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]クチコミを見る 蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま…。予言された未来が近づいていた。 *一週間のアニメを濃く熱く語

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

「不完全だからこそ、蘇芳はお前に恋をした」 無知で揺れ、不完全で揺れる… 死んだはずの蘇芳が現れたことで、怯える蘇芳の母・麻子… 自...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode10「偽りの街角に君...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第10話を見ました。episode10 偽りの街角に君の微笑みを…「空港の周りの道路は封鎖しました。ですが、今現在BK-201の足取りは掴めていません」『奴はボートを使って海に逃走した』「何故それを!?」『我々のシステムからは決し...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十話「偽りの街角に君の微笑みを…」

水族館のことも覚えてない母・麻子の態度に、蘇芳は思わず車を飛び出しちゃったと。 そして追いかけてきたジュライと一緒に、思い出の水族館...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第10話 偽りの街角に君の微笑みを… 感想  次のページ

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

「紫苑じゃないよ、それどころか 蘇芳ですらないかもしれない――…」 明かされた蘇芳の秘密! そして、マオの本当の姿がw    【第10...

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第10話 偽りの街角に君の微笑みを…

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 俺は蘇芳に、俺自身を見ていたのかもしれない。 「DARKER THAN BLA...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話

第10話 偽りの街角に君の微笑みを&hellip; 後続車が次々と牧宮麻子の車を追い越していた。麻子は恐怖を浮かべ、ハンドルに顔を押し付けていた。 「私のスオウは、もう死んでいる&hellip;&hellip;」 麻子の声が震えて、引き攣っていた。 「&hellip;&hellip;ママ?...

DARKER THAN BLACK  流星の双子(ジェミニ) episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」 感想

なかなかヘビーな”アイデンティティクライシス”から、蘇芳は救われるのか。 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #10「偽りの街角に君の微笑みを…」感想

ようやく最新話まで追いつきましたー前回の終わり紫苑と間違えられたと思われた蘇芳しかしすでに前から死んでいると言われる蘇芳は偽りの記憶を持っているのか。。。ドールシステムとはまた恐ろしいものを作りおって。そこで偶然にも未咲さんが蘇芳とジュライを保護足首で...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

『蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。 しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したま...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 10 「偽りの街角に君の微笑みを…」

 蘇芳の正体…。黒に名前で呼ばれて涙を流すところが良かったですね。不完全なのかも知れませんが表情豊かな方がいいです。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

不完全な契約者。

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKER THAN BLACK -流星の双子 第10話 偽りの街角に君の微笑みを…

||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)&#039;`` 第10話 偽りの街角に君の微笑みを… || [[attached(1,center)]] ||&lt...

「DARKERTHANBLACK流星の双子」第10話

  episode10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま・・・。予言された未来が近づいていた・・・。それは、恋。未咲は空港を封鎖す...

DTB流星の双子 10話 偽りの街角に君の微笑みを・・・

足首で人を見分ける足首ニスト・マオ

DARKER THAN BLACK #10 偽りの街角に君の微笑みを…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 10 「偽りの街角に君の微笑みを…」 レビュー キャプ

空港で耀子を拉致したヘイを取り逃がした未咲は3号機関の小林と連絡を取る。 小林はすでにヘイはボートで空港から離れた事を未咲に伝える。(ドールシステム によって得た情報) 未咲は1人車に乗り、ヘイの行方を捜しに街に出る。 再会した母に、スオウは8年前にすで...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

オレンジの弓張り月が昇る時へ…。 蘇芳は、本当の「蘇芳」でなかった。 記憶も作られた偽りの存在。 マオは蘇芳の母・麻子と会ったことが...

ライアーゲーム2&流星の双子

ライアーは準決のリハ終了し本番スタートの展開も

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第10話

「偽りの街角に君の微笑みを…」 「蘇芳は死んだ」 母の放つ痛烈な一言。そして、水族館にも行っていない。そんな蘇芳を拾ったのは……未...

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第10話感想

え~と、星空が偽りだということは知ってるんですけど、 月には特別な意味があるんですかね。 最後、物凄く緊迫した空気になったのは分か...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」

[[attached(1)]] 「ぷはっぁー!」 ドリンクの飲み方が既におっさんな未咲さんww 肉まん食べるのもめちゃ早かったし、この人はほんと男らしいです(つ∀`) しかし、この肉まんが未咲さんを助けることになろうとはw [[attached(2)]] 「素晴らしい足首をお持ち

DARKER THAN BLACK 流星の双子#10「偽りの街角に君の微笑み...

時は近づいている。偽りの空に浮かぶ弓張の月。「偽りの街角に君の微笑みを・・・」あらすじは公式からです。蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま…。予言された未来が...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

すばらしい足首をお持ちですねぇ、お嬢さん

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話 偽り

『偽りの街角に君の微笑を…』内容空港に逃げ込んだ黒を追う未咲たちそんななか、母・麻子から聞かされる妙な言葉。。。。。。蘇芳じゃないと。“水族館”に歩き出した蘇芳。。そしてジュライ偶然にも、未咲は2人を見つけるのだった。一方、麻子の部屋についてしまったマ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 10 

episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 『偽りの街角に君の微笑みを…』 蘇芳は母・麻子の口から語られた本当の記憶、本当の過去、そして本当の...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 偽りの街角に君の微笑みを・・・

未咲と蘇芳の出会いはご都合すぎですが、そこはまぁ目を瞑るとして・・・今の蘇芳は紫苑の能力で作ったコピーだと判明。しかも操作した記憶を与えることが出来るようで、今の親父もコピーしたんだろうねぇ。もの凄い超能力ですが、なんだか紫苑が疲弊しているように見えま...

DARKER THAN BLACH -流星の双子- 10話『偽りの街角に君の微笑みを…」』

蘇芳は8年前に死んだのだと言う蘇芳の母親・麻子。水族館 での楽しい思い出も麻子は知らないと言います…。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

「8年前に起きた出来事」

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」episode10【偽りの街角に君の微笑を…】

未咲さんが切ないなあ… ヘイに全然相手にされてないのに、まだ「李くん」言ってるし… まあ、肉まんのおかげで、助かりましたけどねw ...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

紫苑「喜んでくれるかなあ、蘇芳。僕たちが作った 水樹奈々が紅白に出場するという偽りの記憶…」 ヘイ「ええっ!?」

[アニメ][DARKER THAN BLACK]『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』第十話「偽りの街角に君の微笑みを…」

ストーリー  母に拒絶されショックを受ける蘇芳。どこにも行く場所が無い蘇芳は、ひょんな事から未咲と出会い……。 第一感想  蘇芳さん、その思考は、何だかダメ女入ってませんでしょうか?  大酒飲みですぐ暴力振るって変な訓練させられて。でも好きなの。昔の女の話を

「DARKER THAN BLACK流星の双子」#10-1【偽りの街角に君の微笑みを…】マオの元姿!

うわっ!ちょっ!マジ?ええ~っ!? …えぇ、今日も5時半起きで、画面かぶりつきで見てたんですけどね。 そんな早朝だというのに、騒いでしまいましたよ。 おかしいなぁ、低血圧気味のはずなのに、なにこのテンションの高さ。{/face_ase1/} ちょっと普通じゃないですね、ダー

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話

流星の双子の第10話を見ました。銀追跡のため、 耀子を拉致した黒。一方母親と再会した蘇芳だったが…… 第10話-偽りの街角に君の微笑を…- 成田空港で耀子を拉致した黒は、ボートを用いて海上へ逃走した。 このことを知った未咲は、一人当ても無く都内を探索するこ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

モモンガが足首マニアだったなんて、ショックです( ノ∀`*) その思い出し方はヒドすぎるw 蘇芳ママ、かわいい人だったんですね。 マオ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード