FC2ブログ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて…」 感想

カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。

二人の決着をつける時が迫っていた…。

爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替えに、

レプニーンが黒に取引を迫る。

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

プールで泳いでいた霧原の前に現れたマダム・オレイユ。

三鷹文書は未来の記憶とも呼ばれているらしいです。

マダム・オレイユ「そういう契約者がいたって話、聞いた事ない?」

未来の記憶を持つ契約者……意味深ですね。

この能力者はアンバーの事を指しているんでしょうけど、まさか生きている?

列車で移動中、食事を買いに出た黒<ヘイ>の前に現れたのはレプニーン。

その頃、蘇芳の元にもターニャが!

ゴキブリを使って蘇芳達を部屋から出そうという作戦のようですが、またゴキブリですか……。

確かにどこにでも居る上に、潜入には使いやすいんだけどさ……。

そこまで忠実に動きを再現しなくてもいいよ。

頬に這い寄っても平然としていたジュライ凄いよ!

普通ならこんな事になったら大暴れになってるよ。

たまらず部屋を出た蘇芳は待ち伏せしていたFSBのメンバーに一撃を喰らい気絶。

ジュライもターニャにクロロホルムで眠らされ捕まってしまいます。

脱走した猫<マオ>ですが、モモンガの体重では自動ドアが開かずに壁にぶつかって(笑)

さらに車掌に見つかって追いかけっこ(笑)

相変わらずのギャグ要員となっています。

黒<ヘイ>を食事に誘ったレプニーンはワインを勧めますが、黒<ヘイ>は断ります。

レプニーン「いける口ではないのか。酒樽の湯船に浸かるタイプのようだが」
黒<ヘイ>「もう飲まん」

蘇芳との約束をちゃんと守ってるんだ。

この言葉は嬉しかったですね。

そして、大食いの黒<ヘイ>、復活!

食事を頼んでいた黒<ヘイ>ですが、相変わらずの物凄い量!

レプニーンも唖然としていますよ(笑)

まあ、これだけの食事が出てくれば、そうなるよなあ。

ご飯も日本昔話に出てくるぐらい大盛りだったし。

やっぱり黒<ヘイ>はこうでないと。

レプニーンは黒<ヘイ>をスカウトしようとしていたのでした。

断る黒<ヘイ>。

やっぱりというかパブリチェンコ博士を殺したのは、黒<ヘイ>だったんですね。

しかし博士が今、生きているという事は知らないみたいですね。

今の彼にはその事を知る由はないので仕方が無いですが。

蘇芳に自分を殺さなかった理由を尋ねるターニャ。

蘇芳「撃ってた……かもしれない」
蘇芳「きっと撃ってた。黒<ヘイ>が居なければ」
蘇芳「だけどやっぱり撃てなくて良かった」
蘇芳「何故って。だって友達だし」

ターニャ「それは理由にならない。友達だから憎む場合もある」
ターニャ「私は一時、お前が嫌いだった。ニカと必要以上に親しくして」


焼餅焼いていたんだ。

ターニャ「ニカに私の方を振り向いて欲しかった」
ターニャ「そう思っていた事は覚えている」
ターニャ「ただ……その時の気持ちは思い出せない」


これは切ないな。好きだった事、憎かった事は覚えていても気持ちが分からない。

ターニャ「覚えてる……。私はニカが好きだった」
ターニャ「覚えている……私はニカを殺した」


ターニャを抱き締める蘇芳。

ターニャとも再び分かり合えるかもしれない、そんな感じではあったのですが……。

そううまくはいかないもんなんですよね。

喫茶店でモーニングを食べていた霧原の前に現れた鎮目弦馬。

鎮目「俺はBK201とは違う」
鎮目「ここ数年、ロリのドールを連れ回してしっぽりと逃避行」
鎮目「そこらの話は何となく聞いているんだろう」


ロリのドール(笑)、銀<イン>がそう言われてもしかたないけど、こういう言い方をすると

黒<ヘイ>がやばい趣味の持ち主にしか聞こえないですよ(笑)

未咲「しっぽりかどうかは知らん」

こっちはこっちでジェラシーですね。

鎮目「イザナミには、とんでもない力があるらしい」
鎮目「イザナミは、契約者を天国に送る、そんな力があるって噂だ」


鎮目は未咲を使って情報を手に入れようとしているみたいですね。

レプニーンも黒<ヘイ>に同様のことを語っていました。

ここ数年自殺した契約者が少なからずいるということ。

そしてそれは一人のドールの力によって引き起こされたらしい事。

レプニーンは契約者を信用しているが、大嫌い。

その理由は先週登場した契約者イリヤ。

彼に可愛がっていた姪を殺され復讐を誓っていたのでした。

前回の予告に出ていたプールに浮かんでいた女性はレプニーンの姪だったのか。

そんなの予想出来んわ。

任務の為、イリヤの面倒を見ないといけなかったレプニーン。

そりゃ激怒しても仕方ないな。

これで前回、レプニーンがイリヤを嫌っていた理由が分かりましたね。

黒<ヘイ>「その男は確かに畜生だ」
黒<ヘイ>「だが、契約者だからじゃない」
黒<ヘイ>「最低の人間だから最低の契約者になっただけだ」
黒<ヘイ>「そしてお前も人間のくせに合理的な枠の中にしか自分を納める事しか出来ない」
黒<ヘイ>「お前に乗客を道連れにする度胸など無い!」


レプニーンの人となりを読みきっていた黒<ヘイ>は逃走。

ターニャに列車を止めて蘇芳を連れ出すように命じるレプニーン。

そして線路一杯に広がるゴキブリの群れ。

この光景、実際に見たら迷わず逃げ出すだろうな。

キモすぎるよ。

蘇芳を連れ出したターニャとFSBメンバーの前に、黒<ヘイ>が助けに現れます。

逃げ出す蘇芳ですが、彼女を追いかけるのはターニャとゴキブリの群れ。

どんな怪物よりも怖いかも、最恐の敵ですね。

緑の苔に覆われたプールに飛び込んでゴキブリから逃れようとする蘇芳。

このプールに飛び込むというのも勇気がいるでしょうけど、ゴキブリの群れに襲われる事を

考えたらアリだよなぁ。

昔、皆で普通にプールで遊んでいた事を思い出す蘇芳。

ターニャにプールの水をかけて逃げようとした蘇芳ですが、そこでターニャの様子が

おかしい事に気付きます。

戻りかけている?

しかし、タイミング悪く入ったレプニーンからの命令で、再び蘇芳を襲うゴキブリの群れ。

そのレプニーンは黒<ヘイ>と戦い敗北します。

レプニーン「教えてくれ。イリヤを殺したのはお前か」

死ぬ間際まで、そこに拘るレプニーン。

彼にとって殺された姪は本当に大事な存在だったんでしょうね。

黙って頷いた黒<ヘイ>を見て、ある意味満足して逝けたんだろうな。

ターニャの操るゴキブリに襲われた蘇芳はたまらず能力で銃を取り出しますが、

黒<ヘイ>の「撃つな」という言葉を思い出し銃を下ろします、が響く銃声。

狙撃されたターニャはプールへ転落。

そこに駆けつけた猫<マオ>をジュライ、そして黒<ヘイ>。

黒<ヘイ>「撃たなければ、お前が撃たれていた」
黒<ヘイ>「身を守る術がそれしかなかったのなら、それでいい」


ターニャを撃ったのは蘇芳だと誤解しているようですね。

蘇芳は銃を持っていたし、状況的に仕方ないかな。

蘇芳「それでいいって……撃ったのは僕じゃ……」
蘇芳「待てよ!分かんないよ!言ってる事が分かんない」
蘇芳「どっちなのさ。撃てばよかったのかよ!今度は撃てばよかったのかよ!」
蘇芳「あの時は撃つなって。あれ、僕に言ったんじゃないの?」

黒<ヘイ>「もういい。撃った事を責めている訳じゃない」

納得出来ない蘇芳は黒<ヘイ>に背を向けて行っちゃうし、ジュライも付いて行く。

そして黒<ヘイ>も逆方向に行っちゃうし。

プールに浮かぶターニャの遺体がレプニーンの姪の遺体とダブってるよ。

蘇芳(寒くて……夏ならよかった?)
蘇芳(それとも、夏の太陽を嫌いにならずに済んだから、今の方が)
蘇芳(だけどどっちにしたって、僕たちはもう、子供のようには楽しめない)


ターニャを撃ったのはやはりというか、紫苑でした。

前回、狩りと言っていましたしね。

狙撃に使ったのは蘇芳と同じ銃。

そして片目だけが契約者としての目。

この辺が紫苑の謎を解く鍵なんでしょうけど、どういう事なのかな。

未咲は組織の話をする通話記録のメモリーを聞いている最中、そのメモリーを早送り

してしまった事により、何かに気付いた様子。

こちらも気になりますね。

銀座に辿り着いた蘇芳&ジュライ&猫<マオ>。

次回予告では久良沢凱と茅沼キコのコンビが出ていましたね。

これは嬉しい再登場ですね。

蘇芳の服がとんでもない事に(笑)

エンドカードのターニャの「夏の海で会いましょう」が切ない……。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/867-90a76c68

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」

第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」今週も謎的にも、心情的にも、ネタ面でもそれぞれ内容が濃いですね…。■未来の記憶『三鷹文書』は預言書的なものかと思いきや、マダム・オレイユが未咲に明かした情報によればその文書は“未来の記憶”とも呼ばれているらしい…『ま...

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第1話  ~第8話 夏の日、太陽はゆれて…

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-(ダーカーザンブラック) 第1話  ~ 第8話 夏の日、太陽はゆれて… 「トーキョーエクスプロージョン...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode8「夏の日、太陽はゆ...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第8話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode8 夏の日、太陽はゆれて…――夏の太陽が嫌いなロシア人はきっと少ない。短い夏を僕達は無邪気に徹底的に楽しんだんだプール...

アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」 感想

契約者同士になった少女達。 夏の記憶を思い出しながら、彼女達は何を思うのか・・・。 ネタバレありです。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」

やっぱりコレ、今期で一番いつも楽しみにしてるアニメです。 ちなみに1期見終わりましたよ。あれは・・このブログ初めて以来のクリティカル...

DARKERTHANBLACK-流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・...

ロシアの短い夏をみんなで夢中で遊んだあの頃。もう、戻れないあの夏の日々------------。今回は切ない話で、悲しい別れもあったのに・・・インパクトはすべてGに持ってかれた気がするわ(><)うわ~~~ん!!プールで気分転換に泳いでいた霧原の前に現れたマダム。偶...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #08「夏の日、太陽はゆれて…」

黒がだんだん健康にw なんか安心感が出たけど、予告から察せる通りの結末です。 では流星の双子感想です。 From Dusk Till Dawn(2009/12/16)abingdon bo...

DTB第8話 『夏の日、太陽はゆれて、、、、』 感想

うわぁ~~こんな展開もこの作品なら当たり前か、、スオウ、、、夏がキライにならないで良かったねなんて言えるような状況でも無さそうなんだけども列車内でロシア側から誘いを受ける黒接待となればメシも旨いでしょうね。まったく遠慮のかけら無しwターニャによって捕まった

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

僕たちはもう子供のようには楽しめない――。 爆弾を仕掛たと乗客の命と引き替えに、黒に取引を迫るレプニーン。 蘇芳の前にはターニャが現...

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#8「夏の日、太陽はゆれて・・・」

「まだ変えられる余地のある記憶」 泳いで気分転換する未咲の前に現れたマダム。 三鷹文書のことを「未来の記憶」と呼ぶこともあるなど、 ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 8 夏の日、太陽はゆれて・・・

最低な人間

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。二人の決着...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第八話「夏の日、太陽はゆれて…」 感想。

ターニャ……

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。二人の決着をつける時が迫っていた…。爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替えに、レプニーンが黒に取引を迫る。 ↑よろしければポチって押...

DARKER THAN BLACK #08 夏の日、太陽はゆれて…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8話「夏の日、太陽はゆれて…」

『カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。二人の決着をつける時が迫っていた…。爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 8「夏の日、太陽はゆれて…」

かつて短い夏を友達のニカやサーシャ、ターニャと堪能した蘇芳・パブリチェンコ。幸せだった頃の想い出か……水泳を行っていた霧原未咲の前に現れたマダム・オレイユ。三鷹文書を「未来の記憶」と呼ぶこともあるという。未来を見てきた契約者を見たことが無いかと問いかけ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて…」 感想

サブタイトル通り、”夏の日の太陽”が象徴的に使われていました。DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて…」&nbsp; の感...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第八話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」 感想

虫が嫌いな人だったら止まられただけで大騒ぎです。こいつらは無音で飛ぶから恐ろしい 猫可愛いwww癒されてる場合じゃあないけど 出た!黒の大食い あまりの量の前にあっけに取られいます。 誘いを受ける黒で

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第08話「夏の日、太陽はゆれて…」

撃ってた、かもしれない。 きっと撃っていた…黒がいなければ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

戻れない日々。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」感想

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ターニャ、夏の想い出に抱かれ散る・・・ 契約者は、考え方が合理的になるだけで、それに伴う情緒面の変化はあっても、感情が消えて無くなるわけではない。 ニカの事が大好きで、蘇芳と親友だっ

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

「イザナミは契約者を天国に送る そんな力があるって噂だ」 カシオペアで大宮へ向かうヘイ達に、レブニーンとターニャが迫る! インに関して...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話 夏...

『夏の日、太陽はゆれて…』内容三鷹文書、未来の記憶。。。マダムから謎のキーワードを告げられる未咲同じ頃。東京に向かう黒たちは、寝台特急に乗っていた。その同じ列車にはレプニーンおよび、、、ターニャもいた。レプニーンは黒に取引を持ちかけてくる。列車自体を人...

[アニメ][感想]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 08話

 大宮行きの寝台特急の中、黒と蘇芳に接触するためターニャを連れたFSBが動き始める。まさかとは思ったけど、本当に電車の中でターニャが能力を使うとはね。まぁ、できることと言えばそれしかないんだけど。電車を止めた時のゴキブリ大量発生は、乗客たちの心に深い傷を負

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #8「夏の日、太陽はゆれて・・・」

今話のスオウはビキニ姿っ!?ありがたや。ありがたや。 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」です。 DARKER THAN BLACK 流星の双子公式サイト ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第八話「夏の日、太陽はゆれて…」

黒を食堂車へ連れ出したレプニーンは酒を勧めるが、黒は禁酒の約束ちゃんと守って断ってるよ。 そこで彼に食事を勧めるけど、黒は既に大量に...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 8 「夏の日、太陽はゆれて…」

 ターニャの能力はやはり怖すぎますね。

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 8「夏の日、太陽はゆれて・・・」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

「夏が好きなロシア人」

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」episode8【夏の日、太陽はゆれて…】

「私はニカが好きだった。覚えてる。私はニカを殺した」(ターニャ) ターニャVS蘇芳、決着! そんなお話でしたね。 ヘイが危険!...

「DARKERTHANBLACK流星の双子」第8話

  episode8「夏の日、太陽はゆれて・・・」カシオペアの車内、蘇芳はターニャに再会する。二人の決着をつける時が迫っていた。爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替えに、レプニーンが黒に取引を迫る・・・。思い出す、記憶・・・泳ぐ未咲のもとにマダムが現...

DTB流星の双子 8話 夏の日、太陽はゆれて・・・

抱きしめたいなあ、ガンダム!的セリフにフイタw

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話

第8話 夏の日、太陽はゆれて&hellip; カシオペアに乗り込んで一日。夜も明けて窓の外には穏やかな住宅街が現れていた。そろそろ都市に近付いてきたころだろう。 スオウはソファに座り、予習のように写真集を見ていた。 「池袋か。懐かしいな」 マオがスオウの肩に...

[アニメ][DARKER THAN BLACK]『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』第八話「夏の日、太陽はゆれて…」

ストーリー  カシオペアの車内で再開する蘇芳とターニャ。一方黒はレプーニンから乗客の命を盾に取引を持ちかけられる。 第一感想  ターニャが、色々な意味でたまらん……ッッッ。  水着なターニャ。契約者として無表情なターニャ。ニカを好きだった事。殺してしまった事

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第8話

「夏の日、太陽はゆれて…」 南へと向かう夜行列車。東京へ向かう蘇芳たちに、FSBが迫る… アバンから、水着シーン2連発と今週のTB...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 感想

第8話 夏の日、太陽はゆれて…

DARKERTHANBLACK流星の双子第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」

イザナミの恐るべき能力の正体は、契約者を自在に自殺させる力だった!ワンクールの8話目らしく、主要人物の退場が相次ぎました。三鷹文書の内容も明かされます。未来を見て来た能力者の記憶。変えることの出来る可能性のある記憶、とも呼ばれていましたが。&nbsp;途中で...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 8 「夏の日、太陽はゆれて…」 レビュー キャプ

ロシアの短い夏、プールではしゃぐスオウやニカ、そしてターニャ。水の 中から見る太陽は揺れて見えた。それがスオウの持つ、みんなで過ごした 楽しかった思い出・・。 ・ ・ 屋内プールで泳ぐ未咲。プールから上がると、マダム・オレイユが声を かけてくる。彼女は未咲に...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_50.html DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」の感想記事...

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第8話 夏の日、太陽はゆれて…

DARKER THAN BLACK-黒の契約者 1 (あすかコミックスDX)(2007/08/25)BONES岡村 天斎商品詳細を見る それで、お前は何をした? 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第08話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第08話 夏の日、太陽はゆれて… 感想  次のページ

一番のサプライズは次回予告(レールガンとかDTBとか)

【ささめきこと 第8話】今までモブでちらほら登場していたメガネっ子キャラの本格登場の回。というか、また新たな変人が登場した回w村雨が同好の士と勘違いした後のあずさの行動力&積極性は、ヲタの生態としてリアルすぎて見ていてちょっと痛かった。(前回のキモオタ

黒の契約者(双子)をみました。

 寝 台 列 車 ゴキブリ東京上陸!!!ロシアな人達が、よくぞここまで待っててくれましたって感じwww途中で仕掛けてきたらどうしようかと。(苦笑)やっとここまで来ましたが・・・どうやら夏の海で再び会うことはできなさそうです。   ターニャとは。 。・゚...

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」 感想

覚えている 私はニカが好きだった 覚えている 私はニカを殺した DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」

ヘイさん「食べ物を買ってくる。 決められた回数以外のノックは開けるな。765回だぞ」 蘇芳「数えるのがめんどくさいよ」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第08話 夏の日、太陽はゆれて・・・

Gの大群がぁあああああああ!!!? ご飯食べながら見るんじゃなかった・・・orz これちょっとしたグロ動画だぞ・・・w

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8話『夏の日、太陽はゆれて…』

今回は話が大きく動いたような気がします。しかし、今回の冒頭に 蘇芳とターニャがクラスメイトとして仲良くしてた頃の回想を 流すなんて切...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第八話

 皆でプールで遊んだことを思い出す蘇芳。もう、あの頃には戻れない。

DARKER THAN BLACK第8話感想

#8「夏の日、太陽はゆれて…」 ターニャとレプニーン、FSB組が一気に退場しまし

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#8

「夏の日、太陽はゆれて…」 潜水我慢比べ? あぁわかるな~北海道の夏も短いから。 懐かしい記憶。 けしからん水着ですねマダム。 ささやかな御礼。。ちょっとコワイ。 おもしろいって。 マオかわいい~ほんとに刺すような太陽だと思う夏。 あ~あ。。 Gきちゃった

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード