スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」 感想

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。

しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力を

もっていないはずだった。

煮詰まってしまったふたりは、通りがかった佐天とともに、風邪をひいた初春を

見舞いに行くことに。

事件の捜査状況を話すうち、佐天の語った都市伝説「幻想御手(レベルアッパー)」に

思い至る美琴。

黒子によると、使うだけで簡単にレベルが上がるという噂を証明するかのように、

『書庫(バンク)』のデータと被害状況が食い違う事件が頻発しているという。

美琴たちは噂の書き込まれた掲示板を手掛かりに調査を開始する……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)
(2009/10/27)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマDear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
(2009/11/04)
ELISA

商品詳細を見る

佐天涙子は可愛いなあ。


初春が風邪で休んでいる事もあってか授業中でもボーっとしていた佐天。

佐天「理論や例え話なんてどうでもいいから……」
佐天「手っ取り早くレベルアップ出来る授業、してくれないかな」


これは、マズイ考え方だなぁ。

やっぱり佐天が幻想御手を使って美琴達が巻き込まれていくことになるのか?

美琴が食べていたイチゴ味のかき氷を一口、アーンして食べさせてもらう佐天。

お返しに佐天は自分のレモン味を。

食べ比べという手があったのかと愕然とする黒子。

黒子「その手があったとは。黒子、一生の不覚ですわ」

美琴と黒子は同じイチゴ味なので食べ比べは出来なくて……。

黒子「馬鹿、馬鹿、馬鹿、黒子の馬鹿」

地面に頭突きを繰り返すと(笑)、前にもこんな事ありましたね。

初春のお見舞いに行く三人。

何と、初春の頭に花が咲いていないですよ!

なんて事だ……。

初春「佐天さんが私のスカート捲ってばかりいるから冷えたんですよ」

おい!理由を聞いて吹いたぞ(笑)

連続虚空爆破事件の犯人、介旅初矢がレベル2だった事に納得のいかない一堂。

さこで美琴が思い出したのは、前に佐天が話していた幻想御手の話。

黒子によると書庫に登録されているレベルと被害状況に違いがあるケースが多くなっていると。

さらに佐天情報によると幻想御手の使用者がネットの掲示板に書き込みをしていると。

2ちゃんねるですか?

その掲示板をアッサリと探し出す初春。

風邪で体調を崩していても流石ですね。

こっち方面に関しては初春は飛びぬけているからな。

その掲示板、2ちゃんねるにしか見えませんよ(笑)

飛び出していく美琴と追いかける黒子。

佐天「あの二人なら心配ないでしょ。学園都市が誇るレベル5とレベル4だもん」
佐天「あたし達が行っても……ね」
佐天「ねえ、初春。もし幻想御手を使ったら……あたし達も本当にレベルが上がるのかな」


ん~、これはやっぱり今後へのフラグ立てになるのか。

勉強を教えてもらう代わりに料理を作ってあげる佐天。

エプロン姿も可愛いよ。

溜まり場に乗り込む美琴。

黒子は風紀委員だから面が割れてるかもと置いていきますが、レベル5も有名じゃないのか?

情報を手に入れようとする美琴ですが、猫被りすぎ!(笑)

美琴「えー、私そんなに子供じゃないよ」

黒子もクリームソーダを吹きましたよ!

気持ちは分かる、分かるぞ。

さらに壊れていく黒子、はーはー言いいながら頭突きをかましてますよ。

美琴の演技は可愛いけど、そろそろ黒子が限界っぽいぞ。

チーンて(笑)、終わったのか、黒子!

情報を教えて貰える事になり場所を移す美琴、そこでお金やクレジットカードを要求され

我慢の限界を迎えます。

美琴「めんどくさ」

美琴の本音が来ましたね(笑)

仲間が次々と出てきますが……雑魚にしか見えませんよ。

実際、幻想御手を使ってもレベル2だったし(笑)

雑魚が全滅した所で姐御が登場。

部下の雑魚達に美琴を襲った事を謝らせます。

そしてケジメが付いた所で舎弟を倒された借りは返すと襲い掛かってきます。

姐御の能力はアスファルトを自在にコントロール出来るというもの。

場所が限定される能力ですね。

それに戦いの最中に能力をバラすのはどうなんだ?しかもレベル5相手に。

電流で磁場を作り壁の中の鉄筋に当てる事で壁に張り付いて攻撃を仕掛ける美琴。

美琴の強さの一つは、この応用力ですね。

本気で来ない事に腹を立てる姐御ですが、美琴が本気を出したらあんた死んじゃうよ!

佐天「初春はさあ、高レベルな能力者になりたいと思わない?」
佐天「御坂さんや白井さんみたいな」


初春の体を拭きながら訪ねる佐天。

上半身裸で前をタオルで隠しているだけですが、エロくないな。

やっぱり初春だからか。

初春「白井さんと仕事したり、佐天さんと遊んだり毎日楽しいですよ」
初春「だってここに来なければ皆さんと会う事も出来なかった訳ですから」
初春「それだけでも学園都市に来た意味はあると思うんです


初春はいいコだな。

佐天「ああ、もう、可愛い事言ってくれちゃって」
佐天「ご褒美に全身くまなく拭いてあげよう!」


で、美琴が本気になったので起こる停電。

きっと上条さんは冷蔵庫がー!と嘆いているんでしょうね(笑)

近所迷惑な能力だ。

介旅初矢が意識不明になったと黒子から聞かされた美琴。

幻想御手の副作用か。

その他にもパイロキネシストの丘原やダミーチェックの重福省帆も意識不明になってる模様。

うまい話には裏があるということですね。

そりゃ何の対価も支払わずに力だけが手に入るなんてうまい話は無いよな。

この病院では手に負えないので大脳生理学の専門家を招いたと。

その専門家は脱ぎ女の木山春生。

Cパート、幻想御手を探していた佐天は偶然隠しリンクから幻想御手の情報を見つけます。

でもこれって全然隠れていないような。

いい所で終わるな。

次回が気になるよ!

佐天は幻想御手に手をだしちゃうのか?次回予告でもそんな感じが……。

次回 第9話「マジョリティ・リポート」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/857-77462895

とある科学の超電磁砲 第08話「幻想御手(レベルアッパー)」

都市伝説の1つから、現実に

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

学園都市の事件において犯罪者と登録能力データの不一致という不可解な現象が相次ぐ中、美琴達は都市伝説レベルで噂されるレベルアッパーの...

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」

 ファミレスでぶりっ子な演技をしている美琴がかわいかったですね。

とある科学の超電磁砲 第08話 「幻想御手(レベルアッパー)」

科学の進化と現実の進化科学は、深く知ることによって価値を高めるもの。人がどれだけ創造し、作り出せるかが試されている。意識の中の現実が人それぞれ違うのは何を見て、何を感じ....

とある科学の超電磁砲 08話『幻想御手(レベルアッパー)』

能力を得るために大事なのはパーソナルリアリティ。 そんな授業に飾利は風邪で休み、涙子は集中できず。 そして理論なんかどうでもいいから、手っ取り早くレベルアップできる授業をやってくれないかと思い始める。

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』

何この可愛さ・・・ 美琴のブリっ子演技が堪らない。 色仕掛けでレベルアッパーについての情報を収集する美琴。 ブリっ子しまくり...

とある科学の超電磁砲 8話 「幻想御手」

佐天がまずい方向に…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  グラビトン事件の犯人は、レベル2だったそうで…けれどあの破壊力は間違いなくレベル4...

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

どんどん佐天さんが切なくなっていく・・幻想御手編。 後半はオリジナル展開でしたね。

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_38.html とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」の感想記事です。 ※この記事は...

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件の犯人のレベルであれだけの力は使えないはず。 同じようにバンク以上の力を使われた事件も頻発してる。 都市伝説「幻想御手...

とある科学の超電磁砲 #8

【幻想御手(レベルアッパー)】 とある科学の超電磁砲 第4巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:阿部敦販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-04-23クチコミを見る 使うだけで簡単にレベルが上がると言う幻想御手(レベルアッパー)? 

『とある科学の超電磁砲』第8話

第8話「幻想御手(レベルアッパー)」レベルアッパーを使ったらレベルが上がるのかな?佐天が何だかヤバそうです。

アニメ とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 感想

レベルを上げることができる道具、「幻想御手(レベルアッパー)」。 それを突き止める美琴と、その力を追い求める佐天・・・。 ネタバレあ...

とある科学の超電磁砲 8話「幻想御手(レベルアッパー)」

なんか退屈そうに授業を受ける佐天だけど・・・ とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 上条さん、自分の出番まで幻想殺ししなくても・・・ データとの食い違い 能力開発に必須である「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」の授業。けれども初春が休みで心ここにあらずな佐天さん。理論な

■とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

 美琴も、どうすれば可愛く見られるか、イタイケに見られるか、男受けするのか、ちゃあんと分かってはいたのですねー。  あそこまで演技出来るなんて、今まで知りません

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」

レベル2の能力者が急にレベル4相当の力を使えるようになるという謎の現象。 都市伝説である幻想御手(レベルアッパー)は本当に実在する...

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手<レベルアッパー>」 感想。

能力があること、能力がないこと。

『とある科学の超電磁砲』#8「幻想御手(レベルアッパー)」

「もしレベルアッパーを使ったら 私たちも本当にレベルが上がるのかなぁ~」 高レベルの能力者になりたいと思わない? 「虚空爆破(グラビ...

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

まやかしの誘惑。

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手(レベルアッパー)」

過去の事件とバンクデータのミス・マッチはレベル・アッパーと因果関係にあるみたいなところへ入ってきましたね。 初春のあたまのお花がなか...

とある科学の超電磁砲第8話感想

#8「幻想御手(レベルアッパー)」 いよいよ、レベルアッパー事件が本格的に動き始

とある科学の超電磁砲 #8 『幻想御手(レベルアッパー)』(感想)

佐天が危ない!! 偶然にもレベルアッパーの隠しリンクを見つけてしまった佐天。きっ

「とある科学の超電磁砲」8話 幻想御手(レベルアッパー)

レベルアッパーというものを探して騒ぎになる話。 あのファミレスでの美琴の見事な演技は笑った。ああいうことできたんだ。あんなぶりっ子...

とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第8話 幻想御手(レベルアッパー) アフィリエイト

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」です。

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」の感想

 風紀委員ばかりを狙った連続爆破事件、通称・グラビトン事件は美琴(と上条さん)の活躍によって被害者を出すこともなく犯人を逮捕するこ...

せっかくの変身バンクシーンを…(けんぷファーとか超電磁砲とか)

【ささめきこと 第7話】村雨さんと朱宮くんのデートの回。女装で現れた朱宮くんに対し、村雨さんは「朱宮くんといるところを誰かに見られて噂になっても&hellip;」って言ってましたが、その格好の朱宮と一緒にいるところを風間さんに見られたら一番ヤバいんではないかと&...

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手」 いよいよレベルアッパーをめぐってお話が動き始めました そして結局本筋ではなかったけど、不良グループの女リーダーとのバト...

とある科学の超電磁砲 第8話

なんかもう黒子の顔ドラムが定着しちゃってますww

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

佐天ちゃんお当番エピソードもいよいよ核心へ。 レベルアッパーの話がだんだん具現化していく描写が見事でした。 「共感覚性」がカギになるのかな。 メガネ犯人君のレベルが2なのをいぶかしむ黒子。 「行き詰ってる」黒子に美琴は一休みを提案。 …ここで使ってた...

とある科学の超電磁砲 第08話 「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン(爆弾)事件は解決したものの後味の悪い謎が残ってしまった アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第8話。 ネタ「見...

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る それだけでも、学園都市に来た意味はあると思うんです。 「とあ...

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』 感想

『理論や例え話なんてどうでもいいから。 手っ取り早くLvアップ出来る授業・・・してくれないかなぁ~。』 あれ?フラグ(^^ゞ 捕まえた爆弾...

とある科学の超電磁砲 #08 幻想御手(レベルアッパー)

「だめ…かな?」  最強無敵のぶりぶりぶりっ子!?

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

「こうなったら、レベルアッパーについて洗いざらい吐いて貰うわよ」 美琴が書き込みをしてる連中から、レベルアッパーの事を聞き出そう...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」視聴

レベルアップ レベルアッパー能力底上げとかそんなチートみたいな技術がほんとうにあるんなら大変だな世界の法則が乱れる 美琴はレベルアッパーの情報を求め色々やってるようだけど絶賛迷走中知らん人相手に電撃ビリビリしてたり血の気が多すぎるやはりこんな人間兵器みたい

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能...

とある科学の超電磁砲第8話『幻想御手』

キィ~ン>д<;と来たですの><;

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』 感想

いくつかのキーワードが出てきましたが、今後ストーリーに関わってくるのでしょうか。とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルア...

とある科学の超電磁砲 第8話 美琴の可愛さはスカウターも壊れる破壊力!

■第8話 幻想御手 「レベルアッパー」 1話、3話、さして前回の7話を経て、いよいよ学園都市の都市伝説の一つ「レベルアッパー」に物...

とある科学の超電磁砲 #08 『幻想御手(レベルアッパー)』

事件との関わりが多くなってきました。1話の段階ではコンプレックスを抱えつつ「能力なんて」と言っていた佐天さんが、本当に能力を欲するようになっているのが印象的。美琴と黒子の存在が当然大きいわけですね。今回は学園都市の授業から始まります。パーソナルリアリテ

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手(レベルアッパー)」を見ました。 美琴の演技が面白かったです。

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

今週も始まりましたレールガン! 今回は原作通りレベルアッパーの話。 そう確かに途中までは原作通りだったんですが・・・・ あれ、上...

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

超能力を開発する都市だけに学校も そう言う授業が多いようです 佐天の学校も例外なくそんな感じ で、パーソナルリアリティー・・・「自分だけの現実を獲得する事」 なんか確率論が如何とか言い出してます それが能力開発には重要と言う先生 しかし当の佐天は初春が...

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る停電問題で、よく美琴は捕まらないなぁ~ あれだけのことをして...

とある科学の超電磁砲 第08話 幻想御手

あれ? 後半のバトルが女番長と対決になってるぞ!? なぜ変えたし!!w 本当は美琴がぶりっこ演技中に当麻が乱入してきて、美琴と当麻の対決で本気電撃→停電→当麻の家の冷蔵庫死亡なのにw いや、当麻の冷蔵庫は今回も死んでるでしょうけどねw 本筋は変わってないけ

とある科学の超電磁砲  8話「幻想御手」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 『自分を知れ・・・、そんなオイシイ話が・・・あるとおもうのか?おまえのような人間に』 美味し

とある科学の超電磁砲 8話 幻想御手

「だめ?」 全力でOKですともっ!!さぁ来い、いざ来い、ばっちこいぃぃぃぃっ!! というわけで(どういうわけだ)、とある科学の超電磁砲 8...

[アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 08話

 量子論に基づくパーソナルリアリティの実現。自分だけの現実を観測し、結果を収束させることで、超能力の発動が可能になるということか。このアニメから入った人にとっては分かりやすいというか、少なくとも納得はできる説明だったかな。ただ、どう考えても中学1年生に理

幻想御手への手がかり  アニメ週刊御坂美琴08号

とある科学の超電磁砲#8「幻想御手」...

とある科学の超電磁砲 第八話

 自分の世界、量子論、共感覚、信じる心、妄想…つまるところ、超能力は思いこみでレ

とある科学の超電磁砲 「幻想御手」

なんだよ上条さんが出てこないじゃないか

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ |fripSide

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSideジェネオン・ユニバーサル発売日 2009-11-04 爽快 2009-11-14 アニメのOPの映像と相まって素敵な歌と思ったので購入しました。フルバージョンももちろんかっこよく、疾走感と爽快感があり高音の部分の...

とある科学の超電磁砲 第8話

超電磁砲の第8話を見ました。連続虚空爆破事件は沈静化したものの、 それは更なる事件の入り口でしかなかった…… 第8話-幻想御手(レベルアッパー)- 夏風邪でダウンしてしまった初春を心配する佐天は、 うわの空で授業を受けていたことから、 担任教師に「自分だけの

とある科学の超電磁砲 8話

とある科学の超電磁砲の第8話は、レベルアッパー…詳細はわからず。涙子が何やら手を出てしまった!?

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

美琴と佐天が間接キスで、黒子ちゃんが・・・ 美琴のぶりっこにはわろた 初春は夏風邪でダウン

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。