FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想

仕方ないのよ。お年頃なんだもの!

帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。

今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。

仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤平だったが、途中水野と凪先輩と出くわし

なぜか陸上部に仮入部するはめに。

翌日、水野と一緒に陸上部で楽しい時間を過ごす潤平だったがミッチーとの約束を

忘れてしまい手痛い仕返しを受けることに。

しかもその仕返しが飛んでもない事態を引き起こし…

 にゃんこい! 公式サイト

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
(2009/11/18)
今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい

商品詳細を見る

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
(2009/10/21)
榊原ゆい

商品詳細を見る

潤平終了のお知らせです(笑)

無くなった楓の下着を潤平が持っていた!

何なんだ、この展開は。

潤平が帰宅するとそこには琴音と朱莉の姿が。

すっかり馴染んでいますね。

琴音「私も妹が欲しくて~」
朱莉「あたしが居るでしょうが!」


朱莉の存在意義は無しですか(笑)

千鶴「潤平君、結構強引なのね」
千鶴「そうよね。男の子はイクときはイカなくちゃ。ファイトっ一発!」

琴音「やん、一発だなんて……」

千鶴さんは駄目だなぁ。嘘です、最高です(笑)

桐島姉妹は連れてきた困っている猫、ミッチーの依頼はスズメを獲れるようになる事。

試しにスズメを獲ってみるように言った潤平ですが、ミッチーの動きが遅すぎる!

スズメに完全に手玉に取られていますよ。

琴音「先ほど、お母さんと鈴ちゃんが目を離している隙に盗聴器を仕掛けさせて頂きました」

おい!にこやかにとんでもない事言うな!

朱莉「盗聴は二十歳になってから」

お前までボケ役になってどうする!

まずは基礎体力作りから、という事で走り込みをするのですが、体力無さ過ぎだろ。

ジョギング途中の楓と会っていい雰囲気になったところで凪が登場するのはお約束(笑)

凪「とにかく今日の放課後から……陸上部に体験入部、決定!」

やっぱ凪は最高ですね。

さらに加奈子も一緒に体験入部をする事に。

相変わらずの混沌具合です。

助っ人としてあちこちのクラブに参加する三人ですが……楓ってこんなコだったっけ?

何かキャラが壊れているような気がします。

そして忘れ去られるミッチー。

翌日、ミッチーに謝る潤平ですが、再び楓と会うとまたもやミッチーを放置。

そしてとうとうぶち切れるミッチー。

更衣室に忍び寄るミッチー。

ああ、なる程。アバンの潤平が楓の下着を持っていたのはこいつの仕業か。

潤平が楓から借りたハンカチを返そうと鞄から取り出したのは失くなった楓のブラ。

アバンに繋がったよ。

これは洒落になってねえ!

普通に犯罪者に仕立て上げられたよ!

確かに浮かれていた潤平も悪いけど、この報復はキツ過ぎるだろ!

潤平「俺、終了のお知らせ……」

ミッチーにも好きな猫、スーちゃんが居て、その為にスズメを獲れるようになりたかったけど

潤平が自分をほったらかしにして、楓とイイ感じになるのが許せなかったと。

自分で努力しないで人任せな奴に言われてもね……。

潤平が居ない間、お前は何をしていたんだ、と。

それでも協力する潤平はいい奴ですね。

潤平「いいよ、終わったし。色んな意味で」

確かに終わったな、色んな意味で。

ミッチー「ミッチーが保証しますよ。この誤解は必ず解けますって」

お前が言うな!

そして始まる猛特訓!

その結果……、これ別の猫じゃないの?(笑)

変わり過ぎですよ。

楓「変な事聞くようですけど……」
楓「この間、部室のロッカーから換えの下着が失くなったの」
楓「あ、それは見つかったんですけど」
楓「男の子って、女の子の下着に興味があるものなのかな」


加奈子と凪に相談する楓、これは潤平の死亡フラグですか!

興味があるかと言われたら、あるよね。

二人にボコられる潤平。

凪「どうして私の下着を盗まない!」

ツッコムところはそこかよ!(笑)

晴彦が下着を咥えたドラ猫が女子更衣室から男子更衣室に入るのを目撃していたお陰で

潤平に掛けられた容疑は晴れました。

晴彦、GJ!

信じてもらえてよかったね。

琴音は今度は潤平の盗撮を企んでいるのか!ヤバイよ、このコ!

楓の誤解も解け、ミッチーもスーちゃんとうまくいって、何とかめでたし、めでたしです。

次回 第8話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

猫の最高速度は瞬間最大で時速40キロを越えるのか、凄いな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/850-9d548f2b

■にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

 こうして、終了のお知らせまで出てしまった高坂潤平最大の危機は、あっさりと誤解が解けたのでした。  楓本人より、加奈子と凪の方が厄介そうだったけれど…。  目撃

にゃんこい #08 炎の個人教授ランナー

下着盗難事件発生!  絶体絶命の潤平に明日はあるか!?

にゃんこい! ニャンコ08匹目! 『炎の個人教授ランナー 』(感想)

仲良くなれたんだねw しかし、すずめが・・・・・かわいそう(;ω;) このエンド

『にゃんこい!』第8話

第8話「炎の個人教授ランナー」猫の依頼を疎かにしたせいでとんでもない事になった潤平。これも猫の呪いなのか?

にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」

高坂潤平っ…!なんて運のいいヤツなんだっ!!? 俺終了のお知らせもなんのその、順調に楓ちゃんとの距離は近づいてるしっ。 やっぱり猫の...

にゃんこい! 第8話「炎の個人授業ランナー」

にゃんこい! 第8話「炎の個人授業ランナー」 潤平が手に持っているのは楓の下着!?潤平、終了のお知らせ・・・ ご視聴、ありがとうございました! 冗談はさておいて、どうしてこうなった? ミッチーの特訓 時は戻ってとある日の放課後、家にはすっかり馴染んでる双子。

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ぬこと川原でトレーニング! 楓にばれそうに(^_^;) いつの間に...

にゃんこい! 08匹目!『炎の個人教授ランナー』

初っ端から潤平終了のお知らせ。 その悲劇の裏はと言うと……      

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 冒頭に唐突なインパクトのあるシーンを出して、そこに至るまで...

おかえりなさい、ア・ナ・タ☆ 「にゃんこい!」 第8話の感想。

↑クロさんのレベルは4くらい? 「俺…終了のお知らせ…」

にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」

 貧弱猫ミッチーの変わり様にはびっくりしましたね。情けない感じだったのに、渋い声になっているところが特に。

『にゃんこい!』#8「炎の個人教授ランナー」

「仕方ないわよ。お年頃だもの!」 誤解だ!!って、俺終了…? 帰宅すると、桐島姉妹と猫たちが家に馴染んでいた… ある意味怖い状況…す...

にゃんこい!~第8話 感想「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい!ですが、高坂潤平が水野楓にハンカチを返そうとしますが下着に変わっています。この手品に潤平覚えがありませんが、楓は泣きながら逃げ去りますし、望月千鶴は「仕方ないわ、お年頃ですもの」と一定程度の理解を示します。 潤平は猫のミッチーを鍛えるミッシ...

にゃんこい! 第8話

にゃんこい! 第8話、「炎の個人教授ランナー」。 原作未読です。 双子の連れてきた猫・ミッチーの依頼、スズメを捕れるようになりたいと...

にゃんこい!・第8話

「炎の個人教授ランナー」 桐島姉妹が連れてきた猫・ミッチーの頼み。それは、「雀を捕れるようになりたい」 それを引き受け、朝から体力...

にゃんこい! 第8話

にゃんこい! 第8話 『炎の個人授業ランナー』 本日の猫のお助けは、猫のトレーニング!? どうしても、とある理由からスズメを獲りたい...

にゃんこい! 第8話

ネコってあんなに変わるんだ・・・・なんかもう獣の域だし・・・・

にゃんこい! 第八話

 商店街のど真ん中で楓にブラを返そうとする潤平…当然、楓に逃げられ、潤平終了のお

にゃんこい! 第08話 「炎の個人教授ランナー」

修学旅行で露天風呂から戻ってきたアニメ「にゃんこい!」の第8話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 いきなりの...

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

「スズメを捕れるように、お前を徹底的に鍛えてやる!」 潤平が貧弱な猫のミッチーを鍛える話。 アバンから潤平が犯罪者扱いww Bパー...

にゃんこい! 第8話 『炎の個人教授ランナー』

いきなり下着を天高く掲げる潤平・・・ 一体何事かと(^^; これもネコの呪い。放って置かれたミッチーの仕返しでした。 雀を捕...

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

『仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲...

にゃんこい! 第8話 炎の個人教授ランナー

そーいやなんか「ねこ呼んじゃった」にハマったwww 俺、終了のお知らせorz 何があったのかはよくわからんが、ドンマイ・・・ なんか...

にゃんこい! 第8話 「炎の個人授業ランナー」 感想

冒頭から大ピンチの潤平。 一体なぜこうなった。

にゃんこい!第8話『炎の個人教授ランナー』

ズンカカッ♪ツッチャ~♪ ズンカカ♪ズッチャ~♪

にゃんこい! 第08話 「炎の個人教授ランナー」

ミッチー変わりすぎw

にゃんこい!第08話「炎の個人教授ランナー」

今回は楓のブラジャー盗難事件! 潤平は不死鳥の様にまたもや復活?! 進展してるんだかしてないんだか微妙なところだねぇ~ いい太ももの桐島姉妹もチョコチョコ出番あり! もっと太ももが出るといいな… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャ...

「にゃんこい!」第8話感想

出オチ回(^^; まあそれはともかく。 ミッチーが凄まじい特訓のもとナイスガイな猫になったのは素晴らしいんですが、 良いオス猫になった...

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 ...

(アニメ感想) にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。