FC2ブログ

にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 感想

修学旅行、新たな波乱の幕開け!?

今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。

タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、

京都でも猫助けをする羽目に。

うんざりする潤平だったが、なんとそんな潤平に猫の恩返しが待っていた!

「そっちの隙間からよく見えるよ、女湯」

なんという誘惑の声!!!だが覗こうした矢先、あろうことかその壁が壊れてしまい女湯へと

投げ出される羽目に…。

どうする潤平…。

 にゃんこい! 公式サイト

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
(2009/11/18)
今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい

商品詳細を見る

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
(2009/10/21)
榊原ゆい

商品詳細を見る

何とも微妙な回でした……。


千鶴「朝から夜逃げだったら邪魔しちゃ悪いし」

酷え(笑)

修学旅行先は京都か。

定番だけど今の高校生の修学旅行先も京都って多いのかな?

潤平の鞄の中には猫が!

この猫を京都に連れて来るというのが今回の依頼だったんですね。

バスガイドさん相手にノリノリの男子に対し、女子は引いてるよ。

飛び降り№1の清水寺ってなんちゅう紹介の仕方だ(笑)。

潤平を捜し泣いている猫が。

潤平の事は京都まで知れ渡っているのか。

実際は頼まれて連れてきたマサから聞いていただけなんですけどね。

修学旅行に猫の大群が付いて来てるよ。

どんだけ触れ回ったんだよ!

桐島姉妹に頼みタマと電話で話す潤平。

目的はマサの行動を止めるため。

しかしタマもマサの事は詳しく知らないと。

この後も散々振り回されたのか食事の時にはすっかりやつれてしまってますよ。

そんな潤平を心配する楓。

楓の優しさと、胸の谷間を見たからか復活する潤平。

男の子ですから(笑)

お風呂シーンでは思ったより湯気が少ないな。

加奈子も髪の毛を結っていると感じが変わりますね。

こっちの方がいい感じです。

猫の恩返しという事で、女湯の覗きスポットを教えてもらいます。

お猫様の情報を無視すると呪いが進行するかもと自分を納得させて(笑)、女湯を覗く潤平。

覗こうと体重を掛けたのがいけなかったのか、敷居が壊れて……。

女湯にダイブする潤平。なんというラッキースケベ。

さすが琴音が惚れる不幸体質ですね。

そして凪も実家のある京都へやって来ていました。

帰ってきたのは不本意なのか(笑)

潤平の母親はお土産リストをちゃんと渡しておいたっていってたけど、ここにあるという事は

渡せていないんじゃ……。

班毎の自由行動の集合時間に遅れたら荷物を点検するという先生。

人によってはかなり効果的かもしれませんね、この罰は。

楓&加奈子と一緒に行動する事になった潤平。

加奈子がたくさん食べるのでお土産代がピンチですよ。

このままだと母親に半殺しの目に合いそうです(笑)。

お土産を買うべくリストを取り出した潤平ですが、目の前に迷子猫が。

結局世話する潤平、優しいね。

なので、楓達に先に帰るように言う潤平。

潤平が方向音痴だから心配だと言うハルヒコとコータ。

なんという棒読み(笑)。

いい奴らだなぁ。さすが親友。

楓「気になったから付いてきちゃった」

この迷子猫、マサの子供やったんかい!

マサに連れられて着いたのは一ノ瀬組。

やっぱりそう来たか!

この時期は総会だそうで。

凪は着物が似合いますね。

ジョセフィーヌ「二兎追うもの……いや、三兎追うもの一兎も得ずや」

三兎どころじゃないと思います(笑)

近くに猫がいるのに潤平は平気でしたが、猫アレルギーはどうしたんだ?

凪「私と高坂は結ばれる運命かもしれん!」

広い京都で偶然出会った事に運命を感じる凪。

やっぱり面白い人です。

その一方で爺にはさらに警戒されたようで。

爺「高坂潤平……、やはり油断出来ぬ男……」

その懐にあるのはハジキですか!

楓に映画村で買ったストラップをプレゼントする潤平。

極嫁ですか!

このプレゼントに楓は大喜び。

これで極嫁ストラップはコンプリートだそうです(笑)

よく被らなかったなぁ。

加奈子「N700系パーンチ!」

映像は700系ですが(笑)

今日のニャンコイによると一ノ瀬組の総会は凪の婿を決めるものだったみたいです。

凪というより一ノ瀬組自体が変だよね。

う~ん、今回の話はいつもと雰囲気が違いましたね。

何とも微妙な回だったな。

来週はいつもの『にゃんこい!』になっている事を期待。

次回 第8話「炎の個人教授ランナー」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/842-721f271c

にゃんこい! ニャンコ07匹目! 『暗くなるまで待って? 』(感想)

にゃんこいっぱいで癒されたw 潤平は京都へ修学旅行でしたが、やっぱりにゃんこに振

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」 「♡」が変換で出てこない家のPC。 京都へ修学旅行 潤平は朝から夜逃げ・・・ではなく京都へ修学旅行。京都と言えばガメラ3でイリスが降り立った地として有名ですね(違。 出掛けにマサ兄と呼ばれる猫を里帰りさ...

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って?」

潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ぬこ依頼いっぱいこなすイベント

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩...

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平達は修学旅行に行くことになりました。京都駅や周辺の建物...

にゃんこい! #7

【暗くなるまで待って♡】 にゃんこい! 3 (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-03-11おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行・・・それは新たな波乱の幕開け!? 

にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』

朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw

にゃんこい #07 暗くなるまで待って

天使と悪魔のせめぎ合い。 超絶テンポのナベシン回でした。

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って?」

無駄なところで糞真面目な性格なのかと少し残念に思ってたら、意外と欲望に素直で好感度アップ?w

にゃんこい! 第七話

 京都に修学旅行に来た潤平。これでしばらくは猫の頼み事からは解放される、と思って

にゃんこい! 第7話

まさかの早朝夜逃げをする主人公!! 一体彼の身に何が?! っていう話。ではない。

『にゃんこい!』第7話

第7話「暗くなるまで待って」楽しい修学旅行のはずが、京都でも猫助けをする羽目に…。

にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」

|奈子がかわいかったですね。潤平と楓が仲良くしているのをみてやきもち焼いたり、構ってくれないとスネて意地悪してみたり…。

にゃんこい! 第7話 暗くなるまで待って♡

朝から夜逃げ・・・ 悲惨やなww この前カラオケで歌って改めて思ったんだが 榊原ゆいは高いね 誰でも知ってるわってつっこみはナシ ...

にゃんこい! 第7話

にゃんこい! 第7話、「暗くなるまで待って」。 原作未読です。 修学旅行のついでに京都へ帰りたいという猫・マサを連れて行く事になった...

にゃんこい! 第7話 修学旅行 バス運転手でナベシン登場にビビッたぁ!!

■第7話 暗くなるまで待って ん? 今回のサブタイは意味が解らないぞ?(^^; 潤平が女風呂を覗いて夜に正座させられた事を指してい...

にゃんこい!・第7話

「暗くなるまで待って」 修学旅行。京都まで里帰りをしたい、という猫の世話を完了させ、一段落。久々の自由なときに、楓との関係を進展さ...

『にゃんこい!』#7「暗くなるまで待って」

「もし、二人きりでここに来てたら――」 妄想中ww 修学旅行当日だというのに、 朝から猫が京都に里帰りさせて欲しいと潤平を頼ってきた...

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_24.html にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」の感想記事です。 ※この記事...

にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って♡」 感想

猫アレルギーの設定無視し出してるような気が。

にゃんこい! 第07話 「暗くなるまで待って(はぁと)」

桐島姉妹の騒動も乗り越えたアニメ「にゃんこい!」の第7話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 早朝の商店街、キ...

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」

「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 潤平達が3泊4日の修学旅行に行く話。 結局は良い形で〆てくれたんですが、潤平は家族...

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」

『修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を...

これもアレルゲンの呪いか… 「にゃんこい!」 第7話の感想。

「嫌いだ!修学旅行なんて!」 ( ´?ω?`) …ちなみに、がりモルの修学旅行先は中高とも京都でした… 沖縄とか行ってみたかったお…

にゃんこい!第7話『暗くなるまで待って』

好きな人と自由行動ってなんだかワクワク♪ 嬉しいですね♪

にゃんこい! 第07話 感想

 にゃんこい!  第07話 『暗くなるまで待って♡』 感想  次のページへ

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待ってv」

そうだ京都に行こう!(違) 修学旅行で京都に行く潤平ですが、里帰りしたいって猫を送り届けることに。 無事に猫も連れていき、後は自由だ...

「にゃんこい!」 第7話のボヤき

「今日こそ、迷子にならず配達をする…!」 って、あれ…?  千鶴は立ち止まった(朝、サンロード)。…ご近所のアーケード街(前方を行...

にゃんこい! 第07話 暗くなるまで待って

学生最重要イベント修学旅行回です。凪も双子姉妹もいないので、楓や加奈子との三角関係でニヤニヤ恋愛模様を展開してくれるのかと思いきや終始ギャグ回だったw しかしなんだろ、勢いあるけどイマイチ滑ってる感といい、変な感じだな・・・と思ったらナベシンだ!w ま~...

にゃんこい! 第7話の感想

アニメ にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って』 の感想です。 ようやく分かった。谷間を楽しむアニメなんだなw。

にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 修学旅行の定番イベントと言えば!  修学旅行に行く事になっ...

(アニメ感想) にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って?」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、京都でも猫助けをする羽目に。 うん...

にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」

旅行してるのにオールキャストってすごくね? 千鶴姉さんと双子ちゃんと妹ちゃんはちょっとしかでてないけど…。 修学旅行回なのにまさか...

にゃんこい! 第7話

にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って(ハート)』 修学旅行で京都へ赴く潤平たち。だが、潤平は出掛け際に京都へ連れて行ってほしいと...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード