FC2ブログ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」 感想

罠に墜ちた黒。

破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。

港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。

そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

イザナミの正体はやっぱり銀<イン>でした!


ミチルの対価はやっぱりお菓子作りでした。

母親に対し「初めまして」とか緊張しまくりながらも懸命にコミュニケーションを取ろうとするノリオ。

基本的にはいいやつなんですよね、ロリコンなだけで(笑)。

蘇芳とは嫁姑になるかもって……。

ミチル「母い親らしい事何もしてないから」
ミチル「一つだけ忠告」
ミチル「あの子には深入りしない方がいいと思うな。きっと傷つく」


これは当然自分と敵対しているという事も含んでいるんでしょうね。

まだ蘇芳にアピール中だったと飛び出すノリオ。

レバノン「ミチルちゃん。あたしの教育方針はね、人生にはどうしても傷つくのを避けれられない
      タイミングがある……」


オカマのレバノンが言うと説得力がありますね。

レバノン自身もミチルがいなくなった時、傷ついたでしょうし。

罠にかかった黒<ヘイ>。

彼の乗っていたトラックを運転していたのは三号機関の鎮目弦馬。

戦う二人ですが、能力を使えないなっている黒<ヘイ>は苦戦。

鎮目「こっちが言っているのはイザナミ、あのドールの事なんだけど」

箱の中身が人間だとジュライから聞かされて驚く猫<マオ>。

蘇芳「契約者だから撃てる」

相手が人間だと知っても黒<ヘイ>の言葉を思い出し撃とうとする蘇芳。

ジュライ「知ってる。会った事がある、あの人」
ジュライ「北欧系……銀色の、髪のドール」


やっぱりイザナミは銀<イン>だったのか!

通りかかった車に乗っかり、その場を離脱する黒<ヘイ>。

母親の契約者に対する考え方に笑った。

おへそを取られるとか、つむじ取られるとか。

関わりにならないほうがいいというのは分かりますけどね。

鎮目「ああ、ちょっと待て。トラック、トラック……こいつだった(嘆)」

鎮目は残酷で戦闘狂な部分もあるけどユニークな奴でもあるんですよね。

感情に溢れているというか。

葉月が運転するボートに乗り込んでいた猫<マオ>でしたが、葉月が飛び降りてボートが

岸に乗り上げて吹っ飛んだー!と思いきや、モモンガなので颯爽と滑空。

相変わらず面白いぞ、猫<マオ>。

ジュライの観測を元にイザナミが入ったコンテナを撃とうとする蘇芳でしたが、それを止めたのは

駆けつけた黒<ヘイ>。

コンテナの一部が開き銀<イン>の顔が!

何故こんな状態になっているのか、黒<ヘイ>とはどうなったのかと疑問は尽きないですね。

退却する黒<ヘイ>達。

沢崎「BK-201、彼はもう契約者の能力を失っています」

相手にこの事を知られているのは痛いよな。

鎮目が知らなかったのは、その事を伝えるのが間に合わなかった?

蘇芳「さっきの銀<イン>って誰?」

銀<イン>の事が気になる蘇芳。

猫<マオ>「昔、俺達の仲間だったドールだ」
猫<マオ>「今は黒<ヘイ>の曰く付きの女ってところだ」


間違ってはいないが、誤解を招きそうな表現だ(笑)。

蘇芳を襲うミチル。

ノリオ「もう嫁姑戦争、勃発?!」

吹いた。確かにこの状況はノリオにとってはそうだよな。

ミチルは蘇芳に危害を加えるつもりは無いみたいです。

ミチル「息子も傷つくしね」

蘇芳が傷つけばノリオも傷つくと気遣うミチル。

彼女にとって初めての母親らしい事だったのかもしれませんね。

ライフルを構えミチルを威嚇する蘇芳でしたが、突然ミチルが苦しみだします。

水の中に閉じ込められ苦しむミチル。

噴水から姿を現した観測霊……これって銀<イン>ですよね。

ノリオが駆けつけた時、ミチルは既に事切れていました。

蘇芳が母親を殺したと勘違いするノリオ。

ノリオ「契約者は人殺しても平気なんか」

蘇芳にとっては痛い言葉ですよね。

黙ってその場を立ち去るしかない蘇芳。

例の原っぱの真ん中にポツンとある公衆電話でエージェントと連絡を取る黒<ヘイ>。

彼の雇い主はやっぱりマダム・オレイユでした。

黒<ヘイ>「手を切らしてもらう。お前は信用出来ない」

蘇芳達と合流する黒<ヘイ>。

ジュライの言葉でミチルを倒した観測霊が銀<イン>だという事が確定しました。

腕と足を組んでいる猫<マオ>が可愛いですよ。

猫<マオ>はやっぱりこの作品の癒しキャラだなぁ。

そして猫<マオ>も黒<ヘイ>が能力を失っていることに気付きました。

沢崎「私を信用しない方が良いです」

彼女も言いますね。

銀<イン>の観測霊が潜水艦の外を泳いでいるよ!

猫<マオ>「ジュライ、砂糖入れてくれ」

寝転がりTVを見ながらお尻をかき、ジュライに頼む猫<マオ>。

お茶に砂糖を入れるって、その味覚は絶対変だよ!

律儀に砂糖を入れるジュライが可愛い。

それにしてもいくつ砂糖入れたんだよ(笑)。

蘇芳(人を好きになるって……どういう事なんだろう)
(あいつ……僕の名前呼んだ)


そういえば黒<ヘイ>が蘇芳の名前を呼んだのって今回が初めてでしたっけ。

これはフラグが立ったのか。

その時、料理をする音が。

黒<ヘイ>「また雑草を食わされたらたまらんからな」

久しぶりに料理をする黒<ヘイ>の姿が見れましたよ!

黒<ヘイ>「もう撃つな」
蘇芳「どうして?」
黒<ヘイ>「お前には向いていない」

これまで散々飲んでいたお酒をフランベにする黒<ヘイ>。

しかも蘇芳に野菜も食べなきゃと言われて買いに行こうとするなんて……。

いよいよ本来の黒<ヘイ>が復活ですかね。

蘇芳「僕、撃たないよ」
蘇芳「その代わり、もうお酒飲まないで」

黒<ヘイ>「交換条件か」

黒<ヘイ>を追いかける蘇芳。

母親が死んだ事、殺したのが好きだった女の子だったと勘違いして部屋に引きこもるノリオ。

レバノン「いいじゃないの。誰しも一瞬触れ合って、通り過ぎて……」
レバノン「またどこかですれ違う時もあるかも知れない」
レバノン「それで……いいじゃない」


重い言葉ですね。

人生経験豊富なレバノンらしいセリフです。

野菜を買った黒<ヘイ>と蘇芳。

その帰り道に姿を現した観測霊は銀<イン>。

一瞬でその姿は消えましたが、銀<イン>が居た電信柱を蹴飛ばす蘇芳。

これって嫉妬だよなぁ。完全に恋のフラグが立ってますね。

さすがは黒<ヘイ>と言うべきか(笑)。

次回予告の蘇芳の姿が可愛いよ。

そして物凄い重要シーン満載だったのはDVDのCM。

黒<ヘイ>「俺はお前を一人にしない」
銀<イン>「嘘」

手を繋いで歩いていたりと甘々な雰囲気ですよ。

二人に何があったのか、気になりますね。

今回のエンドカードも銀<イン>でしたし。

銀<イン>「そうだ、函館にいこう…」

銀<イン>にとっては旅行ですか(笑)。

公式サイトで公開されていた、「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」Blue-ray&DVDの

偶数巻に収録される「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」の最新映像の感想はこちら
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/841-e1b4a8f7

アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」 感想

来ると分かっていた別れ。 そして契約者になる前すら知らなかった感情を理解する蘇芳・・・。 ネタバレありです。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

契約者の家族がいる家庭・・ってのは思っていたより平穏な感じでした。 が、それは崩れ去る・・ 今回作画の方ははちょっとダウンしてた気...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」 罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたス...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」『銀(イン)がイザナミ』なのか?!という大方の予想通り、イザナミがインである事は確定した訳ですが・・・。敢えて神話上のイザナミ(伊邪那美)というキーワードを付されてる立場から考えて、仮に今後のヘイの活躍でインが陰謀に利

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode6「香りは甘く、心は...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第6話を見ました。episode6 香りは甘く、心は苦く…ミチルの対価はお菓子を作ることで、ノリオは母の手作りお菓子に感激していたが、ミチルはケーキを焼くだけ焼いたら去って行こうとする。「母い親らしい事何もしてないから、一つだ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子ー 6話 「香りは甘く、心は苦く…」

明日へと続く道の途中

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKERTHANBLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く」

イザナミ、エージェントの正体--------------!?って事で、今回はまた怒涛のごとく明かされた事実!!でもまた内容も濃い回だったかと。心情が分かりやすいのがとってもいいよなぁ♪何よりヘイと蘇芳の仲が少し近づいたのが嬉しい!!ミチルの対価はお菓子を作る事。ノリ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

撃つな、蘇芳――! 黒は偽のトラックに誘き出され。 本物の積荷は潜水艦に運び出される…。 イザナミの正体は銀髪のドール。 撃とうとする...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 6話「香りは甘く、心は苦く・・・」感想

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)出演:木内秀信販売元:アニプレックス発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る 想い芽生える時 再びすれ違った、黒と銀の運命。そこに交わる蘇芳の胸の内に初めて芽生えた、淡い想い・・・。離れても尚、黒を

黒の契約者(双子)をみました。

え゛・・・まだ北海道、出ないンすか。ニョ-(゜Д゜;)-ン!次は函館wwwいよいよ東京に入るのかと思えばよぉ・・ 早いとこ向かって下さいまし。       (笑)HPにて、黒の契約者 外伝が先行配信されるとか!!! ワーイw黒と銀の関係が現時点でよくわから...

DTB 流星の双子 第6話『香りは甘く、心は苦く、、、』感想

トランスフォーーム!!ちょっと前に映画『トランスフォーマー』公開時にヤフーでトランスフォーマー検索するとフラッシュが発動するギミックは凄かったですね!ちょっと思い出したりした。スオウが照準を定めるのは人間、それも銀(イン)が相手。狙撃寸前で阻止したのは黒

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 6 香りは甘く、心は苦く・・・

いわくつきの女

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第六話「香りは甘く、心は苦く…」

ミチルの対価は、やっぱりケーキを焼く事だったんだな。 そして母と再会したノリオは、自分を捨てた人だというのに浮かれまくってるよ。 た...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 6 *香りは甘く、心は苦く…*

BK201のドール いわくつきの女

DARKER THAN BLACK #06 香りは甘く、心は苦く…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]出演:花澤香菜販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24クチコミを見る 罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。そして、スオウの銃弾に...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6話「香りは甘く、心は苦く…」

『罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。 港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。 そして、...

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」episode6【香りは甘く、心は苦く…】

ヘイとスオウが、まるで新婚の夫婦? な回。 結構、急激にヘイもスオウもデレ化しましたねw 序盤のヤマは、ヘイの戦闘場面……ではなく...

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話 「香りは甘く、心は苦く・・・」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX(2009/09/30)木内秀信福圓美里商品詳細を見る 罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

「全ては 銀(イン)か――」 “イザナミ”の正体――… 札幌を後にするヘイ達、蘇芳に少し心の変化が?    【第6話 あらすじ】 ある物資の...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話 香...

『香りは甘く、心は苦く…』内容黒と蘇芳は、とある物資の破壊を命じられた。黒が乗り込んだトラックには、何もなく。いたのは、、、鎮目一方、蘇芳の目の前にターゲットのトラックが現れる。だが蘇芳たちは、契約者に追われはじめる。マオに命じられジュライと逃走を始め...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第06話 「香りは甘く、心は苦く…」

ああ、予想通りとはいえ・・・ やっぱこうなっちゃうんだよなぁ・・・この番組の場合。 ということでDARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6話『香りは甘く、心は苦く…』

黒が追っていたトラックは偽物でした。運転していたのは弦馬。 未咲の案だったんですね。イザナミを積んだ本物のトラックは 蘇芳が見張る港...

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#6「香りは甘く、心は苦く・・・」

「すべては、銀か…」 こっちが言ってるのはイザナミ、あのドールのことなんだけど? 未咲に行動を読まれていた黒は罠にはまり、港から遠の...

DARKER THAN BLACK  流星の双子(ジェミニ) episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」

episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」

DARKERTHANBLACK流星の双子第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

三号機関の罠に落ちた黒(ヘイ)、鎮目と一騎打ちに。「ツルを撃ったから、人も撃てる。」蘇芳は「物資」の破壊任務に挑みますが、ジュライの探知で黒(ヘイ)は「物資・イザナミ」の正体がかつてのパートナー、銀(イン)と知り・・・&nbsp;「撃つな蘇芳!!」「あいつ・...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第06話「香りは甘く、心は苦く…」

人を好きになるって、どういうことなんだろう

Darker than BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」感想

≪あらすじ≫ 罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。 港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #6 「香りは甘く、心は苦く・・・」

少しずつ謎が明らかになってきました。第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」です。 DARKER THAN BLACK 流星の双子公式サイト 罠に墜ちた黒。破...

銀<イン>はなぜミチルを殺したのか/『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第06話「香りは甘く、心は苦く…」感想

「もう撃つな。お前には向いてない」(黒<ヘイ>) 『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』第六話「香りは甘く、心は苦く…」のネタバレ感想です。銀<イン>の変化は予想通りかな。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 6「香りは甘く、心は苦く…」

’姑戦争勃発? レバノンとノリオ親子が良かったです。レバノンは何か凄いです。

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第6話 香りは甘く、心は苦く…

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX(2009/09/30)木内秀信福圓美里商品詳細を見る 箱の中には、裸の女。 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第6話のあらす...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 6話

香りは甘く、心は苦く・・・ 黒が乗り込んだトラックはダミーで、イザナミは港に運ばれてしまった。 イザナミの正体は銀だと知り、蘇芳が...

[アニメ][感想]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 06話

 嫁を失った飲んだくれ親父が、嫁が生きてると分かった途端に更正して、娘にも優しく接してくれるようになったの巻。大方の予想通り、物資の中身はやはり銀でしたか。とりあえずは生きているようでなにより。それにしても、三号機関が銀を確保しているとは。加えて、黒が契

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

「いわくつきの女」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」 感想

ストーリーの構造が、だいたい見えてきたのかな。DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」 の感想です。 つまり、...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

銀ちゃぁぁぁぁーーん!! ワンピース姿とかマジで死ねる。 何気にこのCMが今回で一番の衝撃でした。 何ベッドで抱き合ってんだ...

「DARKERTHANBLACK流星の双子」第6話

  episode6「香りは甘く、心は苦く・・・」罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいた蘇芳は契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。そして、蘇芳の銃弾によって姿を現したものとは・・・。「人を好きになるって、どういうことなんだろ...

DTB流星の双子 6話 香りは甘く、心は苦く・・・

蘇芳が可愛いんだか可愛くないんだか・・・

[アニメ][DARKER THAN BLACK]『[DARKER THAN BLACK -流星の双子-』第六話「香りは甘く、心は苦く…」

ストーリー  三号機関が運ぶ物資の破壊任務を行う黒と蘇芳。だが、戦いの中「物資」の中身を知った黒は蘇芳の狙撃を制止するのだった。 第一感想  男女関係が非常にめんどくさい事になってきました(それかい)。 黒  能力を無くしたせいで、観測霊を見る事が出来ず、側で

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 6 「香りは甘く、心は苦く…」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ある物資を破壊せよという任務、ヘイは陸路を輸送される物資を乗せたトラックを 襲撃し、物資が乗っていると思われるトラックに乗り込むが、トラックは突然 ヘイを乗せたまま走り出してしまう。一方、ヘイが失敗した時に物資を狙撃する...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」

黒「ミラクル☆ヘイさんロケット!!!」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話

第6話 香りは甘く、心は苦く&hellip; 鉛色に沈黙した海が、突然砕けて真っ黒な塊が出現した。 「クジラ&hellip;&hellip;」 スオウは双眼鏡を覗きながら、ぼんやりと呟いた。 いや違う。潜水艦だ。しかしスオウは、しばらく鯨という連想から離れられなかった。 潜...

超能力は努力すればUPする?(ささめきこととか超電磁砲とか)

【ささめきこと 第6話】村雨さんドジっ娘改造計画と、風間さんが村雨さんちへのお泊りの話。風間さんの裸を見て鼻血で風呂を赤く染めることができる村雨さんは、ある意味「まりほり」のかなこさんに匹敵できるキャラですなw(もし新房監督がこの作品作ったら、「まりほ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 「香りは甘く、心は苦く…」

そうだ、函館に行こう。 デレ予兆期入りましたー。 料理作ってあげたり野菜買いにいったり。 黒さんタラシすな~(^ω^)  緑茶...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_26.html DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想記事...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第06話 香りは甘く、心は苦く・・・

箱の中身は銀でした。なんで銀が封印されてるんだろ? 一期でゲートの中心に行ったから特殊能力でも身に付いちゃったのかな。銀が蘇芳を助けた時の力とか。そもそもなんで銀は蘇芳を助けたんだ? まだ謎ですね。黒に抱きつくように銀の観測霊が来てましたが、黒は能力ない...

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第6話

「香りは甘く、心は苦く…」 対価のため、訪れた母との再会を喜ぶノリオ。そんな頃、黒、そして、蘇芳らは作戦を実行する…。その中で… ...

「DARKER THAN BLACK流星の双子」#6-1【香りは甘く、心は苦く…】予想通りですね。

今回も30分、ほんとあっという間でした。 いつものようにまずは朝いちで見たわけですよ。朝食もそこそこに動画探して。 ダーカーは見ている間、世界に入りこんでしまうものだから、見終わった後、 ハッと現実に戻る感じで慌てて時計見ちゃいましたね。 あっという間、なん...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #6

ネタバレあります 流星の双子にはまりついでに前作の黒の契約者を見始めています。 今作だけでも十分楽しんでいたのですが、やはり前作を...

DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第6話『香りは甘く、心は苦く…』

一見淡々と進んでいるかにみえて、色々な分岐点だったのかなと思わされた DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第6話。 まさか黒の能力が無くなってることにマオも気付いてなかったとは…! DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメデ...

DARKERTHANBLACK-流星の双子-  episode6「香りは甘く、心は苦く...

変な親子が出てきたw※あらすじ罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。&nbsp;怪しいとは思っていましたが、まさか銀が&nbsp;&nbs...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

「人生にはどうしたって、傷つくのを避けられないタイミングがある」 オカマがかっこよすぎる・・・ 傷ついたときに支えてくれる家族が、...

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#6

「香りは甘く、心は苦く…」 やっぱり対価はお菓子作りだったのね。 テンション高い。。嬉しいんだ。 一応契約者さんですからね。 素晴らしき教育方針。 くじら→潜水艦。 毒ガスとかC.C.が出てきそう(コラ) すげえロボ化した! もう能力が使えない? イザナミ?ド

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話 『香りは甘く、心は苦く…』 イザナミ移送計画を知ったヘイたちだったが、逆に罠にかかってしまう。ヘイ...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 ep6 「香りは甘く、心は苦く・・・」感想

DARKER THAN BLACK 流星の双子-ジェミニ- 第6話 「香りは甘く、心は苦く・・・」感想です。 罠に墜ちた黒(ヘイ)、破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。 港にいた蘇芳は契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。そして、蘇芳の銃弾によって姿を現したもの...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード