FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想

ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。

たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。

そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。

「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了されてしまったノリオは、

彼女を執拗に追いかける。

逃げまどうスオウは、寂れたおかまバーのママ レバノンに助けられ…。

 DARKER THAN BLACK 流星の双子 公式サイト

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

三号機関に入った霧原未咲は一ノ瀬弥生と名乗る事に。

三号機関の目的は黒<ヘイ>と紫苑の捕獲。蘇芳を紫苑と勘違いしたまま?

やっぱりというか、葉月は未咲を狙ってますよ!

葉月は未咲が黒<ヘイ>の事を想っているのが不満そうだし、別の意味で危機が続きそうです(笑)。

札幌に到着した黒<ヘイ>達はオカマのレバノンに話しかけられます。

レバンン「あなたとは臭い仲になりたいわ」

え~、黒<ヘイ>もそういう意味でピンチですか(笑)。

冷めた表情の蘇芳とジュライが可愛いですよ。

いかにも係わり合いになりたくなさそう。

イ・キョムシクと名乗る黒<ヘイ>。李舜生じゃないんだ。

蘇芳とジュライの口を引っ張って無理やり笑顔を作るその姿に笑った。

射撃訓練をさせられる蘇芳。

容赦なく蘇芳を踏んづける黒<ヘイ>。厳しいな。

昔は動物を撃てなかった蘇芳。それは今も同じようです。

黒<ヘイ>と同じく契約者になっても感情は残ったままなんですね。

やっぱり黒<ヘイ>の能力が蘇芳に移ったという事で間違いないのかな。

蘇芳「照準がずれた」
黒<ヘイ>「契約者ならもっとマシな嘘をつけ」
蘇芳「今度は外さない」

黒<ヘイ>に狙いをつけ呟く蘇芳。

本気で撃つつもりは無かったのですが、黒<ヘイ>は容赦なく吹き飛ばします。

ホントにすっかり変わっちゃったな。

猫<マオ>「あんなに大飯喰らいだったのに、今じゃガソリンは酒だけか」

飲んだくれとなった黒<ヘイ>に猫<マオ>も驚いているみたいです。

食事の為にジュライと商店街に向かった蘇芳。

ほとんどの店のシャッターが閉まっているのが寂しい……。

そこで屯っていたノリオは蘇芳をみて顔を赤らめています。

ロ、ロリコン?

黒<ヘイ>達の隠れ家は潰れたラブホテル。

冷蔵庫にはカップラーメンが残っていましたが賞味期限が切れていました。

猫<マオ>「え?」

猫<マオ>~(笑)。やっぱ猫<マオ>は面白いな。

情報を集めて回る未咲は伝説の情報屋マダム・オレイユの存在を知ります。

蘇芳に格闘訓練を施す黒<ヘイ>。

逆立ちする時にスカートをちゃんと抑えてる蘇芳が可愛いですよ。

さらにインナーマッスルと腹筋と背筋を鍛えるために変な踊りをする事に。

蘇芳は不思議な踊りを踊った!

腹を痛めたようだ。

あの賞味期限が切れたカップラーメンを食べたんかい!

そこに通りかかったノリオ達に能力を使わずに実地訓練をする事になった蘇芳。

いきなり相手の一人の腕をへし折ります。

そこにパトカーが通りかかって……。

時間を稼げと黒<ヘイ>に投げられた猫<マオ>(笑)。

猫<マオ>はこの作品の癒し系だなぁ。

ジュライに逃げ道を教えてもらいながら逃げる蘇芳。

そこにノリオが追いついて来て……こいつホントにロリコンか?

蘇芳「どけっ」

ノリオ相手に能力を使い銃を撃った蘇芳。

そこにレバノンが通りかかって……、蘇芳の表情がとんでもないことに!

指を使って無理やり作り笑いをするジュライが可愛いですよ。

一期でも銀<イン>が同じような事をしていましたね。

レバノンのバーで薬をもらった蘇芳。

横漏れ防止って……女の子になったんだね、蘇芳。

レバンン「あんた箱舟に乗る資格が出来たのよ」

このセリフは格好良かった。

そこに帰って来たノリオ。レバノンの息子ですかい。

また発情期の猫に追いかけられている猫<マオ>。

一期の26話を思い出しますね。

レバノンはニカに似ていると感じる蘇芳。

ニカがターニャに告白した時はドキドキしたのに今度は自分の事なのに何とも思わない蘇芳。

猫<マオ>「それは契約者に、いや、女になれば分かる事さ」
蘇芳「私もう女だよ」
猫<マオ>「はい?」

能力を使った事で黒<ヘイ>に殴られる蘇芳。

黒<ヘイ>「分かるんだよ。隠してもな」

それは黒<ヘイ>の能力が蘇芳に移ったからでしょうか。

国立天文台に向かった未咲はそこでマダム・オレイユに出会います。

蘇芳「契約者になったら感情が無くなるんだよね」
蘇芳「僕はあなたが嫌いだ」


今回は誰も死にませんでしたね。

嵐の前の静けさといったところでしょうか。

次回は再び血に染まりそうな感じでしたから。

未咲は黒<ヘイ>に近づいているみたいでしたが、どうなるのか。

エンドカードのレバノンのセリフってキコの事ですよね。

今頃何をしているのかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/813-d5f65a48

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第04話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

もう、DV男! ・・・でもなぜか別れられない!・・・てヤツですね、わかります(マテ ということでDARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)...

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第1話  ~ 第4話 方舟は湖水に揺蕩う…

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-(ダーカーザンブラック) 第1話  ~ 第4話 方舟は湖水に揺蕩う… 「トーキョーエクスプロージョン」...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話『方舟は湖水に揺蕩う・・・』

第4話『方舟は湖水に揺蕩う・・・』マオとジュライのおかげで癒されるシーンや、笑えるシーンもあるけど、置かれている境遇はハードでやっぱり見てて切なさも漂うね。そして…ヘイ…。■希薄化する感情。契約者になった事で、避けられない感情面での変化が訪れ、明らかに

アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想

希薄になっていく蘇芳の感情・・・今回はどちらかというとギャグ回でした。  黒の営業スマイルが久しぶりに見れて感動ですよ!  ネタバ...

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・(前編)」

Darker than BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode

DARKER THAN BLACK -流星の双子ー 4話 「方舟は湖水に揺蕩う…」

恋の感情 怒りの感情 憎しみの感情 契約者の感情

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode4「方舟は湖水に揺蕩...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第4話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode4 方舟は湖水に揺蕩う…――目が覚めたら、くじらがいたんだ。写真、撮ってみようかなって思ったけどやめた。どうしてそんな...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 4「方舟は湖水に揺蕩う…」

契約者になった蘇芳・パヴリチェンコは黒<ヘイ>と共に日本へ向かう。その舟で鯨を目撃して写真を取ろうと思うも、そんな理由などないのだと論理的に考えて止めてしまう。早くも契約者らしく、感情が無くなってしまいました……もう3話までの元気な少女ではなくなってし...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

蘇芳は黒とともに日本へ。 天国戦争の傷跡の残る札幌…。 黒は蘇芳をエージェントとして教育し始めるが…。 写真を撮る意欲もなくした蘇芳...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了され

DTB 第4話 『方舟は湖水に揺蕩う・・・』 感想

右、90度南東の風、オンナになった人がいます。(習いたての笑顔でね)3号機関に入った霧原さんは早速葉月に狙われるヘイを追うために手段は選んでいられないなら素直に葉月のモノになってみてもいいのにね日本に上陸したヘイ達は札幌に潜伏そこでスオウに生きてるキラッキラ

DAKER THAN BLACK -流星の双子- #04「方舟は湖水に揺蕩う…」

スマイルは挨拶の基本 まぁそれを黒に教わるとは思いませんでしたがw では流星の双子感想です。 DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 4 方舟は湖水に揺蕩う・・・

ボクは あなたが嫌いだ。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

『ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に...

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

「僕はあなたが嫌いだ」 契約者になったら感情がなくなるというが… ロシアから日本にやってきた蘇芳たち一行! クライアントの意向で蘇芳...

Darker than BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

≪あらすじ≫ ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリ...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

「お前はただ俺の指示に従っていれば良い」 日本へとやって来たヘイと蘇芳! クライアントの意向だと、蘇芳に容赦無く訓練をつけるヘイが… ...

DARKER THAN BLACK #04 方舟は湖水に揺蕩う…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第04話 方舟は湖水に揺蕩う… 感想

もしやスオウの能力発動条件は、 月1なのか? っと、思わず突っ込んだ視聴者も多いと思う。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第04話「方舟は湖水に揺蕩う…」

嫌だ…何このかんじ…!

確かに流星の双子はラブストーリーなのかもしれない/『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第04話「方舟は湖水に揺蕩う…」感想

「僕は、あなたが嫌いだ」(蘇芳・パヴリチェンコ) 『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」のネタバレ感想です。えっマジでラブコメなの?

DARKER THAN BLACK  流星の双子(ジェミニ) episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 4「方舟は湖水に揺蕩う…」

 ノリオが意外と純情で面白かったです。蘇芳の言うようにちょっとニカに似てる?

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第4話 方舟は湖水に揺蕩う…

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴(2007/07/25)TVサントラRie fu商品詳細を見る 今度は外さない。 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第4話のあらすじと感想で...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

♪あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

北海道にやって来たヘイ一行。 変なオカマと遭遇します。 ツインテールといえばキコ…昔の探偵さんか?まさかね。 ヘイの作り笑顔がオッサ...

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

「僕は、あなたが嫌いだ」 契約者になったら感情がなくなるというが… ロシアから日本にやってきた蘇芳たち一行! クライアントの意向で蘇...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

揺らめく心。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」感想

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)出演:木内秀信販売元:アニプレックス発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る 黒&蘇芳師弟コンビ結成☆ 黒が投げる!マオが投げられて飛ぶ!蘇芳が踊る!ジュライがすまいる!怒涛のロシア編の後はちょっ

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想

 今回からいよいよ日本編へ。蘇芳も黒としばらく行動することになり、この先色々楽しみです。に、してもこのメンバーカオスすぎますね…。内容も4話だからかギャグ要素も入っていて面白かったです。まさかまた爽やか黒が見れるとは思っていませんでした…。

[アニメ][感想]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 04話

 オカマ最強伝説。札幌にやってきた蘇芳たちはひとりのオカマと知り合いに。後ろ姿が似てるってのは茅沼キコのことか?似ても似つかねぇよ。またいきなり濃いのが出てきたなぁ。黒の営業モードが見られたのは僥倖。名前からして韓国人かな?蘇芳とジュライが兄妹ってのは無

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 『方舟は湖水に揺蕩う…』 感想

少女を訓練して兵士に仕立てる、というシチュエーションには、どうしようもなく惹かれるものがあります。DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

「契約者としての訓練」

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」episode4【箱舟は湖水に揺蕩う…】

ヘイとスオウ、そしてジュライにマオ。 船で日本に到着……潜伏先はラブホですか。 ヘイとスオウは不仲ですが、「利害関係が一致する...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4 「方舟は湖水に揺蕩う…」 レビュー キャプ

3号機関にスカウトされた霧原未咲は、3号機関のメンバー達に迎えいれ られていた。新しい名刺には総務省統計局統計調査部第二査察課 第三係長 補佐 一ノ瀬弥生と書いてあった。未咲は鎮目弦馬達と同じチームに配属され BK201に関する調査を命じられる。消えたBk201に

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話

第4話 方舟は湖水に揺蕩う&hellip; 風に潮が混じって、びゅうびゅう渦巻いていた。海に目を向けると、黒く大きなものが波を割っていた。クジラだ。クジラが広い背中を見せて、潮を吹いてた。 スオウはふと、写真、撮ってみようかな、と思った。だけど、やめた。むし...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #04

はぁ~また一週間の対価か・・・ DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見るDARKER THAN BLACK -流星の双子- #0...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第四話

 黒は蘇芳に戦闘訓練。  上半身だけでかわせ。他のことは考えるな。とか言って置い

DARKER THAN BLACK 流星の双子 (第4話)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 {{{第四話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」}}} {{{ 蘇芳とジュライを連れてヘイがやってきたのは札幌。そこでヘイは蘇芳をエージェントとすべく特訓する。 一方、未咲は警察を辞職して三号機関に所属したが、ヘイの情報を得るどこ

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第4話

「方舟は湖水に揺蕩う…」 日本にやってきた蘇芳。早く、東京へ…と思う彼女の思いとは裏腹に、黒は、蘇芳を「エージェントとして」育てる...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 4話

方舟は湖水に揺蕩う・・・ 蘇芳は黒たちとともに日本へやってきた。 黒は任務で、蘇芳を契約者として鍛え上げる。 そんななか、蘇芳は偶然...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200910/article_66.html DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」の感想記事で...

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第4話感想

これまでの戦闘しっぱなしの展開とは違い、 今回はいつもより落ち着いた内容というか、笑いどころも多い穏やかな展開でしたね。 ただ、そ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話『方舟は湖水に揺蕩う』

北海道に渡って来た蘇芳達。蘇芳の表情がかなり変わったのは 契約者として目覚めたから?

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 感想

黒さん、蘇芳をボコボコにしすぎだろ・・・(涙) こりゃDVですぜ・・・ 黒って一般人には優しいけど、契約者に対してはとても冷たいよなぁ...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 ep4 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」感想

DARKER THAN BLACK 流星の双子-ジェミニ- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」感想です。 『恋する表情か…』 『でも、分かんない… ニカが告白した時、他人の事なのに胸がキュンとなった…』 『でも、今度は自分の事なのに、なんとも思わない…』 『それは、契約者に… ...

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話

第4話 『方舟は湖水に揺蕩う…』 ストーリーは…。 ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残...

DARKER THAN BLACK第4話感想

#4「方舟は湖水に揺蕩う…」 一行は、日本に到着しました。天国戦争の傷痕も生々し

DARKER THAN BLACK‐流星の双子‐/DTB 2期/感想/第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

「それでも僕は、紫苑に逢わなきゃいけないんだ」‐蘇芳・パヴリチェンコ‐&nbsp;アニメ『DARKER THAN BLACK‐流星の双子‐』(DTB 2期)第4話「方舟は...

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」#4-1【方舟は湖水に揺蕩う…】ホントおもろいな♪

一週間待ちきれなかったです。 しかもこちらの地域は一週間遅れなので、誰かが某所にUPしてくれないと 金曜日には見れないわけで…。 でもきっとUPしてくれると信じて、昨日の朝はちょっと早く起きて支度し、 ネット視聴いたしました。 UPしてくれた方にはほんと感謝です

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 『方舟は湖水に揺蕩う…』 ロシアを出航して日本入りしたヘイは、蘇芳を契約者エージェントとして鍛え上...

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#4

「方舟は湖水に揺蕩う」 たゆたうが携帯で出なくて苦戦しました。。 鯨か~。 またお酒?対価なのか依存なのか。 偽名?長い肩書。 私も同じく噛まないと思った。。 上司がゴルゴにしか見えない罠。 息子じゃなく娘じゃね? 唇が狙われてる(笑) 元部下が心配して

◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第1話「契約の星は流れた…前編」

東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だった。警...

◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第4話「箱舟は湖水に揺蕩う…」

キリハラさんは、名刺を渡される。あの能力者のゲンマ、ミナ、サワコの三人組のいる部署に配属される。BK201の情報を話す。BK201とシオンの捕獲が任務だった。警察の部署じゃなくて、参号機間という政府組織みたいだな。そして、レズのミナさんに後ろから抱きつかれる。黒...

☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」

記憶が曖昧だが、ヘイのところに、女性が訪ねてきてたような。

☆DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 「箱舟は湖水に揺蕩う…」

街でスオウは、ゴロツキ?に目をつけられる。 そして、潰れたラブホテルをスオウたちは住処にしてた。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。