FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想

ファミレスに集まった美琴たち4人。

科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。

いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、

使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も効かない能力を持つ男……。

美琴は、とある少年との出会いを思い起こす。

なぜか自分の電撃が効かないその少年は、妙におせっかいで……。

そんな折、街で女性を案内している少年を見かける美琴。

決着をつけろという美琴に、少年は女性の案内を頼むが、その女性はいきなりブラウスを

脱ぎだして……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマDear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
(2009/11/04)
ELISA

商品詳細を見る

佐天は眉毛が治っていますね。あれから一週間以上経っているんですね。

百物語をやっているのはファミレスですか。

もっと別の場所でやれよ(笑)

虚数学区が都市伝説として出てきていましたね。

禁書目録での出来事が懐かしい(笑)

この都市伝説ってほとんど事実なような。

どんな能力も効かない能力を持つ男……、上条さんも都市伝説になってる!

美琴がコンビニで立ち読みしていたのはシャナが表紙の電撃大王。

今月号がこの表紙だったような?

自分が出ている漫画のチェックですか(笑)

美琴が思い出したのは上条さんとの出会いの出来事。

男達に絡まれていた美琴ですが、周りの人は誰も助けず。

美琴「見ず知らずの人間の為にそんな事をするする奴がいたとしたら、そいつはただの馬鹿か……」

しかしそこに声を掛けてきたのは上条さん。

見ず知らずの人間の為に命を掛ける馬鹿がやって来ましたよ。

知り合いを装って美琴を助けようとする上条さんでしたが、

美琴「誰、あんた?」

た、立場ねえ。

上条さんの説教タイムが来ましたよ!

でもこの説教で一番ダメージきてるの美琴だよね(笑)

美琴の怒りの電撃で美琴に絡んでいた男達は黒こげに。

しかし上条さんは右手を翳して無効化!幻想殺しですよ!

さすが上条さんだ!

女性に道を聞かれていた上条さんと再会した美琴。

この女性ってOPにも出て来ていましたよね。

何気に重要人物?

この女性の名前は木山春生。

上条さんと美琴がやり取りしている間に、木山は暑いと言って脱ぎだしましたよ!

これじゃ痴女じゃねえか!

でも綺麗な女の人の脱いでいる姿を見れて、上条さんはラッキーですね。

でも周りの女生徒からは上条さんが襲って脱がしたと勘違いされて……。

相変わらず不幸ですね(笑)。

美琴の着メロはカエルの鳴き声かよ。

佐天と初春の私服は可愛いですね。特に佐天が。

付き合ってもらったお礼にと木山が美琴に飲み物を奢ってくれたのですが、何故スープカレー?

理論的じゃにですよね(笑)

子供がこけて持っていたアイスがスカートに付いたからって脱ぐな!

佐天「脱ぎ女って伝染するって」

佐天は黒子を焚きつけてますね。

初春も面白がってるだろ、これ(笑)。

黒子信じちゃったよ。

木山のスカートをトイレで洗って乾かす美琴。

そっか、トイレのアレを使えばこうやって乾かせるなぁ。

上条さんの事を楽しそうに話す美琴に好きなのかと尋ねる木山。

木山「好きな相手には冷たくしてしまうという、昔流行った……、ツー、ツー、ツンダラ?」

惜しい、ツンデレですね(笑)。

またまた上条さんと会った美琴。

2時間も並んだ卵を台無しにしていました。相変わらず不幸ですね。

ツンデレと言いかけて顔を真っ赤にする美琴が可愛い。

上条さんに勝負を挑む美琴。

当麻「分かったよ。それで気が済むなら、相手になってやる」

上条さん、カッコイイよ!まるで別人だよ。

場所移動している間に夕方から夜に。

割れた卵や野菜はどこに?

美琴は上条さんに電撃が効かないとみるや砂鉄で剣を作って攻撃。

砂鉄が振動してチェーンソーみたいになっているって、高周波ブレードですか!

当たったら死ぬぞ!殺す気ですか!

けれど能力で作った以上、上条さんの幻想殺しで無効化されるんですよね。

でもそれも美琴の予想通り、砂鉄を目くらましにして上条さんの手を取り直接電撃を

叩き込もうとするのですが、取ったのが右手だったのでただ手を握った形に。

これが左手だったら勝負アリだったんですけどね。

左手を振りかぶった上条さんに美琴は涙目。

しかし上条さんは殴らずに、負けた振りを。

当麻「ぎゃ、ぎゃあー。参りました~」

いやこの展開でそれは無理ありすぎ、納得しないだろ(笑)

セリフ棒読みだし。

むしろ馬鹿にされたと思うよね。

美琴「ちゃんと私の相手しろ」

もう痴話喧嘩にしか見えないよ(笑)

今回のオチは黒子。

ベッドのしたからパンツを被った姿で出てきましたよ。

変態じゃねえか!

黒子「さあ、お姉さまも被りあそばせ~」
美琴「な、何なの?あんた」
黒子「消えろ~、脱ぎ女ぁ!脱ぎたてだ!」

脱ぎたてって^^;

脱ぎ女の呪いを解く為って、これ自分で考えたのか?

それとも佐天や初春に吹き込まれたのか。

パンツを被るという変態行為からして自分で考えたんだな、これは。

猿轡な上に縛られてベッドの下に放置されてるし(笑)

テレポートで逃げなかったのは動揺してて能力が使えなかったのか、そういうプレイが好きなのか(笑)

この状態でテレポートしても縛られたままになるのかな?

木山は美琴の事を知っていたんですね。

今後どう絡んでくるのか。

今回は上条さん回でしたね。やっぱ彼が絡んでくると面白いな。

次回 第5話「とある二人の新人研修」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>鳴海みぐJr.さん
いや、似ていないと思いますよ。

次に

そうですか。次に今回のオチ、白井さんの姿
シティハンターの冴羽さんみたいな姿でしたね。
(観ていなかったらすみません。)

-----------

牧村(妹):あなたはリビングで寝てくださーい!
クライアント(♀):わかりました。

牧村(妹)は寝室でクライアントを見送る。

牧村(妹):クライアントが美人だったから、その姿で寝てもらうわ。
冴羽   :モゴモゴモゴモゴモゴモゴ(ここまで徹底するかー!)
冴羽は全身縛られていた。

----------------

失礼します。

>鳴海みぐJr.さん
確かにあの黒子のシーンは冴羽獠に似ていましたね。
懐かしいです。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/802-372dc44c

とある科学の超電磁砲 第04話「都市伝説」

上条ちゃんが出ると、やっぱり面白いね

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 都市伝説 学園都市にまつわる様々な都市伝説。突然服を脱ぎだす「脱ぎ女」、風力発電のプロペラが逆回転、4時44分に学区をまたぐと虚数学区に連れて行かれる、能力者のレベルを上げる「幻想御手(レベルアッパー)」・・・どれ

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ拡大表示 ファミレスに集まった御坂美琴達、学園都市内の都市伝説話を語り合っていた。 いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、 幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も 効かない能

とある科学の超電磁砲 #4

【都市伝説】 「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版著者:鎌池 和馬販売元:角川(メディアワークス)発売日:2008-06-10おすすめ度:クチコミを見る 上条さんマジパネェッス(゚∀゚)! 

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」【感想】

上条さんちゃんと登場。相変わらず説教モードとイマジンブレイカー。 美琴と闘う決意をする時のアップ顔はカッコ良過ぎ!! 4回までやって...

アニメ とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想

アニメ とある科学の超電磁砲の感想です。 とある少年とツンデレールガンが交錯する時、何かが起きる! 馬鹿なコトばっか書いてたら...

■とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

 脱ぎ女って、都市伝説にしては、確かにあんまり怖くないかも…。  でも、自分が関わった人間が突然抜き出したら、それは確かに迷惑なのです。  どーすればいいのやら

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

上条さんは都市伝説レベル!? って、あれ?上条さんが手当たり次第フラグ立てまくる魔術師と戦ったり、 レベル5第1位をぶっ飛ばしたりはこの後の出来事のはず。 なぜ、この段階で都市伝説にまでなったんだ? TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ...

とある科学の超電磁砲 #04 都市伝説

都市伝説と遭遇しまくりの御坂。.. 最強の電撃姫も寝顔は天使です。

とある科学の超電磁砲<レールガン> #4「都市伝説」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #4「都市伝説」です。 うわっ、そう来るかぁ

とある科学の超電磁砲 第4話 都市伝説

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第4話 都市伝説 ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多く...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

これは、先輩の友達の彼氏が実際に遭遇したっていう話です。 ガバッと! ファミレスで何やってんだよ。 いきなり脱ぎだす都市伝説、脱ぎ女。 これは都市伝説ではなくて、ただの変質者。 都市伝説の1つ、どんな能力も効かない能力を持つ男。 これは当麻の事だね。 ...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

黒子ちゃん面白いなぁ。発狂して頭をガンガンテーブルに打ち付けるシーンは笑っちゃいましたが、これはどう捉えたらいいのだろう。美琴の品格を考えての事なのか、「お姉様の美しい身体は私だけのもの!」という強い独占欲からなのか・・・・・後者な気がするけどw まぁ...

とある科学の超電磁砲(レールガン)第4話『都市伝説』の感想レビュー

脱ぎ女こと脳関係の事情に詳しい木山晴生登場回でした。 出会いに上条さんが絡んできたり、その上条さんと美琴の馴れ初めが描かれたりと、着々と駒が揃っていく感じでしたね。 美琴と木山の間には、今はまだ強固な関係が出来たレベルではありませんが、これが今後のイベン...

とある科学の超電磁砲 第04話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#4 都市伝説冒頭からなにやら真剣な4人組w真剣に話す佐天どうやら怪談のようだがオチは怖くもなんともなかったのだったwさて今回はどんな話にな...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」視聴

伝説の男上条さん 上条さん都市伝説化さすがだな・・・そんなこんなで今回は上条さん回 美琴目線だからかはわからないが上条さんが輝いてみえる不幸なところはいつもどおりなようでいつもの上条さんでよかった 美琴は脱ぎ女と遭遇したようで脱ぎ女はAIM拡散力波の研究をして

とある科学の超電磁砲 04話『都市伝説』

初っ端は涙子が話す怖い話……とみせかけたよくわかんない学園都市伝説話。 とことで、いつもの4人で学園都市伝説の噂を見る。

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

 新旧主人公対決。ビクっとして涙目な美琴がかわいかったですね。

『とある科学の超電磁砲』第4話

第4話「都市伝説」いきなり脱ぎだす都市伝説の脱ぎ女。どんな能力も効かない能力を持つ男。当麻が本格参戦ですね。

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 の感想

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

いきなりガバッと脱ぎ女! なんでそんなトコで怪談してるのか意味がわからない( ノ∀`*) でも楽しそうw 今回は学園都市の都市伝説に迫り...

『とある科学の超電磁砲』#4「都市伝説」

「ちゃんと私の相手しろ!!」 なぜかファミレスにて、都市伝説を語りだすいつものメンツ。 いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」に逆回転する...

【アニメ】 とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

ツンデレールガン。 上条さんの人気に嫉妬! スーパー説教タイムだけならLEVEL5だと思いますw ビリデレ可愛いですね。敬語使ったり...

とある科学の超電磁砲 #4 『都市伝説』(感想) 

ツンデレも都市伝説!? この世界ではツンデレは昔流行ったものらしいw 都市伝説と

とある科学の超電磁砲4話「都市伝説」感想

昔流行ったつん、つん、つんだら? 今回は都市伝説の話 喫茶店で布かぶっているのは不審者すぎが 集まって噂話って、青春っぽくていいな 幻の虚数学区、 使うだけでレベルの上がるアイテム 突然脱ぎだす脱ぎ女 どんな能力も利かない能力をもつ男 怪談というには妙に具体

とある科学の超電磁砲 4話 「都市伝説」

生きた都市伝説になってる上条サンヽ(゚∀。)ノウェ  生きた伝説なら問題なく格好良いんですけどねw都市伝説ってのがチョット微妙だわ...

とある科学の超電磁砲 第4話 都市伝説

確かにいっこも怖ないww やっぱOPいいねぇ~ テンションあがってきた~ どんな能力も効かない能力・・・ 上条キタ━━━━(゚∀゚)━━...

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第4話 都市伝説

とある魔術の禁書目録(インデクス) コミックガイド5.5(2009/10/27)スクウェア・エニックス商品詳細を見る 相手になってやる。 「とある科学の超電...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花...

とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』 感想

■超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)冬川 基 関連商品 とある...

とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」

突然服を脱ぎだす女、実際にいたらびっくりしますよ どんな攻撃もまったく通用しない能力も そんな都市伝説がうわされる2人に美琴は出会った~ スープカレー缶 カレーは飲み物 都市伝説よりも、黒子ちゃんの変態行動がこわいです?とある科学の超電磁砲 1―

とある科学の超電磁砲 #4『都市伝説』

ロウソク→懐中電灯→携帯電話。 なかなかウマイ小道具だと思った、携帯画面でライトアップ(笑) でもまさか黒布を被って公共の場で怪談してるたぁ予想外! とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」の感想

 学園都市で噂される数多くの都市伝説、でもそれらは本当に起きた出来事が形を変えて噂になっている場合もあるという。そう、かつて美琴が...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

(都市)伝説の男上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! OPあけの提供画面から上条さんの格好いいきめ顔とか笑ったw それにしてもあの都...

とある科学の超電磁砲第4話都市伝説

「喫茶店の片隅で風呂敷を被って学園都市の都市伝説に盛り上がっていた美琴、黒子、初春、佐天の4人。パソコンで都市伝説を調べていた時に『どんな能力も効かない男』という都市伝説に美琴は上条当麻を思い浮かべるのでした…」「とある科学の超電磁砲第4話都市伝説」「き...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

「それで気が済むってんなら、相手になってやる」 美琴が偶然知り合った研究者の木山を、駐車場まで送り届ける話。 やはり今回のメインは...

とある科学の超電磁砲 第4話

「とある都市伝説の上条当麻」的なお話ww

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

気になる存在。

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

自らも都市伝説の資格十分なヒロイン御坂美琴が、都市伝説2人に出会う「とある科学の超電磁砲」第4話。本編「とある魔術の禁書目録」の幻想殺し、主人公の上条当麻との関連付けをすると同時に、新キャラで謎の「脱ぎ女」研究者木山春生との出会いを序盤で同時進行。 当麻...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

都市伝説を信じない美琴ですが(^_^;) 今回も構成が巧みでとても面白かったです。 都市伝説には虚数学区にレベルアッパーの話も。 そして「脱ぎ女」に「どんな能力も効かない能力を持つ男」の存在。 …どれも伝説でないところがwww よろしくない人たちに囲まれ...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想

都市伝説には真実が混じってます。 ていうか真実ばかりね。

「とある科学の超電磁砲」第4話

  #4「都市伝説」ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どん...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

都市伝説---------------!?今日は4人で学園都市に伝わる都市伝説話で盛り上がっているよう。場所がファミレスだから、黒い布を被って、携帯電話の明かりで話す辺りが学生たちらしいって感じ♪でも、中にはありえない話とか、時には事実が形を変えて噂になっている事も...

とある科学の超電磁砲第4話『都市伝説』

嘘か本当か都市伝説♪

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)クチコミを見る ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray] (2009/02/25) 井口裕香こやまきみこ 商品詳細を見るビリビリがビビる!・・・

とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』 感想

『説教男』というのも都市伝説級なのでは。とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』 の感想です。 高位の魔術師だろうと、最強の超...

とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」

あながち黒子達の言っていた学園都市「都市伝説」は嘘ではなかったという… 脱ぎ女さんは小萌先生のお友達? 少しずつ禁書と交錯していく感...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る電撃姫と変態も都市伝説となっていてもおかしくないと思い...

とある科学の超電磁砲 4話「都市伝説」

美琴たちは怖い話を聞いていました・・・ って、「脱ぎ女」の話じゃん(笑) only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)f...

とある科学の超電磁砲 第04話 都市伝説

上条さんキタァーー!w 美琴との出会いから本気バトルまで今週は出ずっぱりだぜ! 困ってる人を見捨てて置けない、そんな上条さんの説教が私は大好きですw

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

≪あらすじ≫ ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

<感想>『とある科学の超電磁砲』第4話を観ました。上条当麻登場。相変わらずというか、なんかひさしぶりに彼の(不幸な)日常を見て和んだりしました。(笑)脱ぎ女ことAIM拡散力場...

とある科学の超電磁砲 第4話『都市伝説』 感想

戦う司書がまったく見れていないのでこっちを書くことにしようかと。今期視聴アニメのなかでは唯一のツンデレ要素百合よかツンデレが見たかった!都市伝説脱ぎオンナはアクセラレーターのときの博士か?美琴が当麻と遭遇したインデックスの1話から美琴目線でのストーリー展

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

[[attached(1)]] ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#EA003A&#039;``電撃大王ww表紙がシャナww|| どう見てもただの宣伝です(つ∀`) [[attached(2)]] ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:19pt;fo...

とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」 感想。

美琴さんは電撃の愛読者でしたか!

とある科学の超電磁砲 「都市伝説」

先生出てくるの早いですね

とある科学の超電磁砲 #04 都市伝説

黒子!!お前もある意味都市伝説だと思う!! ってことでいよいよ上條さん本格出演!!のとある科学の超電磁砲第4話。

「とある科学の超電磁砲」 第4話のボヤき

 …これは、先輩の友達の彼氏が、実際に遭遇した話です…。 「蒸し暑い夏の夜…」  その彼氏さんが、ひとけの無い公園を通りかかった時の...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード