FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想

学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる

「学舎の園(まなびやのその)」。

外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が

発生していた。

そんな中、黒子たちに招かれて「学舎の園」を訪れる初春と佐天。

学園都市の普通の学区とは異なる独特の風景に心躍らせるふたり。

黒子たちと合流し、「学舎の園」にしか出店していないパティスリーでケーキに

舌鼓を打たんとしたまさにその時、「風紀委員(ジャッジメント)」からの呼び出しが

かかってしまう。

一方、トイレに立った佐天は何者かに襲われ……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマDear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
(2009/11/04)
ELISA

商品詳細を見る

第一話以来の登場となった婚后光子。

しかし何者かに襲われアバンで退場、引き立て役の娘なのね(笑)。

佐天「卑屈だなぁ。だいたい初春はさあ……」

学舎の園の招かれて浮かれている初春に対し落ち着いてるかのように見えた佐天ですが、

しっかりと雑誌でチェックをしていました。

初春「佐天さんて意外とミーハーなんですね」

初春に指摘され固まる佐天、可愛いよ。

待ち合わせ時間に遅れそうだったので、急いで行こうとして水溜りで足を滑らせて転んで

しまった佐天。

常盤台中学の制服を借りる事になったのですが……。

初春「佐天さんだけズルイです」

初春の嫉妬を受ける事に(笑)。

風紀委員の呼び出しを受けた初春と黒子。

黒子にではなく初春に連絡が来るんだ。

常盤台中学の生徒ばかり襲われる事件、場所は全て学舎の園の中。

美偉「写真があるけど……、酷いわ。見るんだったら覚悟しなさい」

そしてその頃、佐天もトイレで襲われていました。

常盤台の制服を借りていたので間違って襲われてしまったんですね。

婚后の証言からカメラには映るけど被害者には見えていなかった事が判明。

でもカメラに映っていたんなら犯人の顔とか体格もバッチリ分かっているって事ですよね。

それなら割と捕まえるのは難しくないんじゃないの?

目を覚ました佐天の顔をみた一同は大笑い。

眉毛がごっつい太く落書きされていました(笑)。

こち葛の両津みたいですね。

酷いってこういう事かよ!

佐天は気を失う前に鏡に映っていた犯人の姿を見ていました。

そして犯人が重福だと確定。

初春は複数の端末を操作し学舎の園の監視カメラ全2,451台と接続。

これが初春の能力というか特技なんですね。凄いな。

直接戦闘能力は低くてもこういう後方支援能力は大事ですからね。

初春のナビで重福を追い詰めます。

美琴「鬼ごっこは、終わりよ」

電撃使いである美琴にはスタンガンは効果無く、逆に電撃で重福を失神させます。

佐天は仕返しに眉毛に落書きをしようとしますが、そこで重福の太い眉毛に気付きます。

重福はこの眉毛のせいで彼氏にフラれてしまったと。

それで彼氏を奪った常盤台の生徒を恨み犯行を行っていたのでした。

重福「私を捨てたあの男が憎い!」
重福「私から彼を奪った常盤台の女が憎い!」
重福「そして何より、この世の眉毛、全てが憎い!」
重福「だから!みんな面白い眉毛にしてやろうと思ったのよ」


何という犯行理由(笑)。

剃るという選択肢はなかったの?

佐天「変じゃ、ないよ」
佐天「そのくらい、その……そう、ちょうどいいチャームポイントだって」
佐天「あたしはそれ好きだなぁ」


重福を慰める佐天。そして顔を赤らめる重福。

あれ?なんかフラグ立った?

黒子「罪な女ですの」

発言には注意しましょう(笑)。

重福「あの……手紙書いていいですか?」
佐天「はい」

警備員に連れて行かれながら佐天に尋ねる重福。

本気だ!気をつけろ佐天(笑)

翌朝、聞こえてくる佐天の声。

落書きに使われたインクは特殊なもので一週間は絶対に消えないというもの。

あらら、ご愁傷さまです(笑)。

重福の能力、ダミーチェックがレベル2に認定されていたのは能力査定ミス?

これが今後の伏線になるのかな。

次回 第4話「都市伝説」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

似ていますね

今回の惨劇、「ツヨシしっかりしなさい」にも
ありましたが、これにいかに似ていますね。

-------------

井川強:ケイコ狩りが現れたって!
    相手の苗字に関係なく
    ”ケイコ”っていう名前の女性を
    襲ったり、その女性の家の表札を傷つけたり、
    汚損しているやつだって!

強は親友の渡辺の妹(小学生)とその親友たちと
いっしょに犯人を探し、被害者帳も用意する。
被害者は7名を越えていた。

井川家に電話がかかる。

強:なんだってうちの”恵子(姉)”がやられたってー!?

強は外へ飛び出す。

いたのはペットの犬の”ケイコ”だった。
しかも、パンダ面にされて、ブチ模様(全身)に
されていた。

強:ク、クックッククククク!!
  ケ、ケイコ!そ、その体!
  ギャハハハハハハ!腹痛ぇー!!
ケイコ:キャイーン!(何も笑わなくてもー!)

---------------

失礼します。


>鳴海みぐJr.さん
ああ、確かに似ていますね。
どちらも被害者は気の毒です。

次に

また、今回の佐天さんも仕返しするくらいなら

「こんな物騒なものは・・・・・
没収します!」と

スタンガンを敵から(身動きできない)
没収したほうが良かったですね。
(無料で手に入り、緊急時に役立つから)


失礼します。

>鳴海みぐJr.さん
>>(無料で手に入り、緊急時に役立つから)
そのまま自分の物にしちゃったら泥棒ですよ(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/790-aac74e71

とある科学の超電磁砲<レールガン> #3「ねらわれた常磐台」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #3「ねらわれた常磐台」です。 やはりこの秋

とある科学の超電磁砲 第03話「ねらわれた常磐台」

佐天に始まり、佐天で終わるお話

「とある科学の超電磁砲」第3話

  #3「ねらわれた常磐台」学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生していた。そんな中、黒子たちに招かれて「学舎の園」...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

何者かに襲われる婚后光子。 あん 黒子に招待され、女子高が集まっている街、学舎の園へと向かう佐天と飾利。 チーズケーキを久々に食べたい!! ちょっと買ってこようかなぁ。 学舎の園に到着。 みんなに注目される佐天と飾利、水溜りで滑り転ぶ佐天。 濡れた佐...

とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常盤台』

学園都市に遊びに来た佐天初春コンビ。 ここでも「スースーするの……」(´゚∀゚`)キタコレ 先日のキディ・ガーランドに続いて、佐...

とある科学の超電磁砲 第3話「狙われた常盤台」

とある科学の超電磁砲 第3話「狙われた常盤台」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」視聴

眉 次々と襲われる常盤台の生徒佐天さん変なところでフラグたてないでくださいそして案の定被害に 犯人はLEVEL2のダミーチェッカーあれ?般n阻害系の能力ってなんかかっこいいよねドラクエではボミオスが好きです

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」の感想

 黒子の招待で憧れの常盤台学園のある学び舎の園へとやってきた初春と佐天。ところが最近頻発している常盤台の生徒ばかりを狙った事件に巻...

とある科学の超電磁砲 #3

【ねらわれた常磐台】 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る ナイス眉毛!・・・ォィォィw 

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

 眉毛の逆恨み…。飾利が意外と凄くて驚きました。

『とある科学の超電磁砲』第3話

第3話「ねらわれた常盤台」「学舎の園」で常盤台中学の生徒を狙う事件が発生していた。そんな中、黒子たちの招待で「学舎の園」を訪れた佐天が事件の被害者に…。

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「とある魔術の禁書目録」の方を全部観...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」感想

シリアスかと思ったらギャグ回でした。

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第3話 「ねらわれた常盤台」 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集ま...

とある科学の超電磁砲 3話「ねらわれた常盤台」

常盤台の婚后光子は何者かにスタンガンで襲われました。 only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

学園都市のエリートお嬢様校が集まる”学舎の園”。初春と佐天は黒子に招かれて憧れの地に足を踏み入れるが、そこで学舎の園の能力者狩り事...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 常盤台のレベル4・婚后光子は何か不穏な気配を感じていた。謎の壁にぶつかり、そして電撃音。更にはぺキッという嫌な音が・・・ 学舎の園 初春と佐天さんは黒子たちに招待され、お嬢様学校が集まって作り出した、第7

とある科学の超電磁砲 #03 ねらわれた常盤台

次々と襲われる常盤台の生徒たち。 ダミーチェック能力者を追え!

アニメ とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 感想

アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 今回は完全アニメオリジナル回ですわよ!   光子ちゃんを登場させるとはスタッフ分かってる...

とある科学の超電磁砲 第03話 <ねらわれた常磐台>( 変態紳士視点 )

「どなた! 私を常盤台中学の婚后光子と知っての狼藉ですの?」 「・・・・・・」 「アッ!・・・」 「・・・・・・」 ・黒髪ロング...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

剃れよ!の一言w ・・マジな話、なかなか良い構成ですねこのアニメ。

とある科学の超電磁砲 第03話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#3 ねらわれた常盤台冒頭からなにやらきな臭い気配そして黒子の天敵婚后光子が一人歩いていていた時それが起こるなにやら得体の知れない気配を感...

とある科学の超電磁砲 #3「ねらわれた常盤台」 感想。

固法(このり)先輩、か……かまちーの脳みそってどうなってんだろ……

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

[[attached(1)]] 婚后光子が何者かに襲われた… 最初見たときは気づかなかったけど、よく聞くとマジックのフタを外す音がしてるw [[attached(2)]] 毎回サービスシーンは欠かしません。 段々、お色気度はダウンしてますが(つ∀`) 常盤台の制服着た佐天は、可愛

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想

通り魔事件もビリッと解決。

とある科学の超電磁砲 3話 「ねらわれた常磐台」

黒子が至ってまともでした(´・ω・`)  前回の変態ぶりは何だったんだろう?と思うくらい普通でしたw美琴と一緒だからって常にテン...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」

佐天の可愛い眉毛が両津勘吉ばりのゲジゲジ眉毛に! 年頃の女の子にこの仕打ち、これは精神的に厳しいものがありますねぇ。でも不思議なことに、見ていたらこれはこれでアリかもしれない、なんて思ったり思わなかったり?w なかなか凛々しくて格好いいと思いますよw

とある科学の超電磁砲 「ねらわれた常磐台」

佐天さん大活躍じゃないですか

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

only my railgun &amp;lt;初回限定盤&amp;gt;TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙っ...

とある科学の超電磁砲 #3「ねらわれた常盤台」

今話はシリアス回かと思いきや、、、まゆ毛回でした。 第3話「ねらわれた常盤台」です。 とある科学の超電磁砲公式サイト 学園都市の一角。...

とある科学の超電磁砲 #3 『ねらわれた常盤台』(感想) 

ゆかりーんww ゆかりん出てくるだけでテンション上がってしまう自分ですが、このア

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」

この第3話までに美琴、黒子に初春と佐天、主要4キャラの物語の立ち位置を確認したところで、いよいよ事件の匂い。学園都市で起こる日常の事件を中心に4人の活躍を描くようだから、禁書目録のような入り組んだ設定はないのだろう。 各話完結形式だろうか、今回のゲストキ

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

学舎の園に潜入~(≧∀≦)ノ なにこのメルヘンな街w 上条さんの住んでる国と全然違う! ディテールが細かいのがいいですね♪ 水たまり...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやの...

『とある科学の超電磁砲』#3「狙われた常盤台」

「この眉毛の恨み、晴らさでおくべきかぁ!!」 シリアスと思いきや…。。。 5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園」。 黒子の招待を受けて...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まな...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

「あたしの可愛い眉毛の敵、きっちり取らせてもらうからね」 襲われた佐天が美琴達と連携して、犯人の重福省帆を追う話。 今回はオリジナ...

■とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」

 初春と佐天、学舎の園にご招待♪。  二人、何げに待遇が良かったりします。  美琴と知り合いになれて、良かったですよね。  黒子だけじゃあ、決してこうはなりませ

とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常盤台』 感想

■超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)冬川 基 関連商品 とある...

とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台

「『学舎の園(まなびやのその)』で常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生。そんな中、初春と佐天は黒子たちに招かれ『学舎の園』を訪れる。そして佐天が何者かに襲われて」「とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台」「短パンを穿いているから恥ずかしく...

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第3話 ねらわれた常盤台

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る ま、まさか……。 「とある科学の超電磁砲」第3話のあら...

とある科学の超電磁砲 第3話

「ねらわれた常盤台」 初春がカッコよかったですね~ あの電脳スキルは能力と関係あるのかな 甘ったるいロリ声なのにバリバリ処理していく...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

眉毛への恨み。

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

今回も非常に面白かったです。 シリアス&ミステリーにギャグを入れていくタイミングとセンスが素晴らしい。 基本路線は1話完結で一事件を扱うのかな。 このあとも出番あるんでしょうが、毎回のゲストキャラの声優陣が豪華! 今回の事件のメイン被害者、光子を演じ...

とある科学の超電磁砲 第三話

 常盤台生徒連続襲撃事件。その犯人は透明人間、かと思ったら、鏡や監視カメラには姿

とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常盤台』 感想

ユニークな超能力者との対決が見所でした。とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常盤台』 の感想です。 ダミーチェックという超...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 レビュー キャプ

学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園」 御坂美琴達と同じ常盤台の生徒、婚后光子は路地で、目に見えない何者かに 襲われる。目に見えない敵は婚后に気付かれないように近付き、スタンガンで 彼女を気絶させ、気絶をした彼女に...

とある科学の超電磁砲 第3話 百合にして解決とは・・・これは酷い!(^^;

■第3話 ねらわれた常盤台 サブタイトルを聞くとどうしても「ねらわれた学園」を思い出してしまう・・・ と言うと歳がバレそうですが(...

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

学舎の園――学園都市でに5つのお嬢様学校が集まるという秘密の園(違) 初春と佐天たちは、黒子に招かれて学舎の園を訪問。 ここにしか出...

とある科学の超電磁砲 #3『ねらわれた常磐台』

事件だ!? レールガンでは事件が起きないと勝手に思い込んでたのでビックリしたさ。 …そうだよね、黒子のヘンタイな日常ばっかじゃないよねぇ(笑) でもシリアスぢゃないのがレールガン☆ とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基

とある科学の超電磁砲  第3話 ねらわれた常盤台

ゆかりんwwwwwwwww※あらすじ学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生していた。そんな中、黒子たちに招かれて「学...

「とある科学の超電磁砲」3話 ねらわれた常磐台

常盤台の人たちのレベルって必ず3以上だったのか…。アニメの禁書目録の方でその設定って語られたっけ?語られてても覚えてないが。 学舎の...

とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常磐台」

すっかり行動を共にするようになった4人に新たなる事件が降りかかる アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第3話。 サブタイトル...

とある科学の超電磁砲 ♯3 「狙われた常盤台」

 えーと、眉毛の回?    簡易版  何度観てもOPがいいですね。  このOPは非常に気に入りました。  早くも、今期のベストO...

とある科学の超電磁砲 #3「ねらわれた常盤台」

 学舎の園すげーーー。なんかハウステンボスとかのテーマパークみたいだ。学園都市自

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

学舎の園ってどこの国だよ……。常盤台の学生だけを狙う事件が勃発。常盤台の入学条件の一つが、強能力(レベル3)以上であるため、相手は相当のやり手のよう。ただ、犯人は同性の女。犯行はレイプではなく、被害者に太い眉毛を描くというもの。女のいじめは陰湿といいいま...

とある科学の超電磁砲第3話感想

#3「ねらわれた常盤台」 『狙われた学園』ネタなのですが、いかにも「とある」的な

とある科学の超電磁砲 #3・「ねらわれた常磐台」を観て寸評

 まゆげぼーん!  第三話。未だにお話の中弛みがないのは本当に凄いと思う。あんまし楽しくない作品だと、ついつい流し観の誘惑に駆られてしまうが、この作品に限っては始終画面に釘付けだもんなぁ。素晴らしいとしか言い様がない。基本を女子の花園に絞りつつ、一話の...

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

とある魔術の禁書目録 第7巻(初回限定版) [Blu-ray] (2009/07/24) 新井里美谷山紀章 商品詳細を見るいや、剃れよ!(笑)。

とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常盤台」

佐天さんはかわいいなぁ! 「私をっ、常盤台中学の婚后光子と知っての狼藉ですの!?」 和風ちゃんは損な役回りばっかりですね。 佐天...

「とある科学の超電磁砲」 第3話のボヤき

「…どなた?」  彼女は振り返った。無人の街路に向かって、呼びかけた(生き物の姿は、皆無だった)。…でも、何かがいる。そんな気がす...

とある科学の超電磁砲 3話

とある科学の超電磁砲の第3話は、「学舎の園」で起こる常盤台の生徒が狙われる事件。被害者は常盤台の生徒でない涙子。

とある科学の超電磁砲 #03

佐天さん、その眉毛はとっても素敵でしてよ。眉毛太い娘って、意思がはっきりしてそうな感じがして嫌いじゃないです。そんな太眉毛キャラに...

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢...

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る佐天さんかわいいよ佐天さん! というわけで、今回は佐天...

とある科学の超電磁砲 第3話

#3 ねらわれた常盤台 バスの中は人もまばらで静かな様子だった。窓は白く曇って、雨粒が斜めの線を描いている。 「楽しみですねぇ、学舎の園」 初春飾利は両手を組み合わせて、うっとりとバスの天井を見上げていた。初春の気持ちはすでに遠いお空を飛んでいるみた...

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 眉毛事件勃発!  5つのお嬢様学校が集まる「学園の園」...

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(ま

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード