FC2ブログ

かなめも 第4話 「はじめての、プール」 感想

咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドという

レジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。

ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで

自分たちがプールに行きたいと言いだしたことから咲妃にチケットを没収されてしまう。

しかしプールに行きたい気持ちが盛り上がったメンバーは、

自費でウォーターランドに行こうと決断。

かなを連れてデパートに水着を買いに行くのだが……。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも いち(初回限定版) [DVD]かなめも いち(初回限定版) [DVD]
(2009/10/07)
不明

商品詳細を見る

代理から販促用のチケットを貰った一同。

はるかはビール券が配られなくなった事を残念がっていますが、これは絶対に自分の物に

していましたね(笑)

かな「私、夏休みにどこかに遊びに行った事がなくて」
かな「でもお陰でラジオ体操は毎年皆勤賞だったんですよ。凄いでしょう」


なんて悲しい思い出。当のかな自身は平気そうですけどそれがまた悲しい。

はるか「ペロン♪ペロン♪直ぐにペロン、ペロン♪ビキニは直ぐにペロン、ペロン♪」

はるかがまた妄想に入ってる!発言を聞いているとどう考えても危ない人です。

しかもかなの足を舐めてるし。やばいよ、この変態さん。

危険!近づくな!ですね。

かな「今日もいつも通りとっても大変で…。私頑張ります、おばあちゃん」

それぞれの担当地区には販促チケを寄こせとうるさい客がいるようで。

ユーキ「私は貴方の使用人でもメイドでもありませんので奉仕は出来ません」

だからといってこういう受け答えはどうなんでしょうか。

うまい切替しという事で、ある意味正解なのかもしれませんけどね。

ユメとユーキは相変わらずイチャイチャしています。ま、ガチの二人ですからね。

代理を除くみんなで買い物に出かけます。

はるか「はあ~?ちょっと~冗談ポイよ~お」
はるか「ありえな~い。何で旧型スクール水着、売ってない訳?」

ひなた「他人のふり、他人のふり」
かな「は、はるかさん、一体誰にあのスクール水着を…」

誰ってそりゃ、かなしかいないでしょ。

当然かなもその事を分かっていて震えているんだと思いますが。

こんな事を店員に文句言う人とは一緒に見られたくないよね。

アニメや漫画ではよくありますが、スクール水着のどこがいいんでしょ?

スクール水着に拘るはるかにかなは完全に引いてます。

そりゃ普通引くよね。

はるか「カモ~ン、マイハーレム」

かなの水着の試着に一緒に更衣室に入り無理やり着替えさせるはるか。

ひなた「はるかって女でホンットよかったよな…」
ユーキ「ええ…」
ユメ「あー、美人だもんね」

男だったらとっくに捕まってるよ、この変態っぷりは。

女でもかなりヤバイでしょ。

周りに恵まれているよ、はるかは。

かなの水着も買ってくれたのですが、

かな「ダメです。私には買っていただく理由がないですから」

かなは真面目ですね。確かに厚意とはいえそう簡単に受け取れないか。

ユメ「あのね、一人足りないと寂しいし」
ユメ「私、みんなで一緒に行きたいからこれは私の我侭なんだけど」

ユーキ「いいえ。これは私達の我侭です」

いいこと言った!みんなの想いを受け取り水着も受け取るかな。

いい話ですね。

専売所に戻ったみんなを待ち構えていたのは怒れる代理。

咲妃「あなた達、ちょっと自分の休みの日、言ってみなさいよ」
ユメ「水曜、土曜」
ひなた「火、金」
ユーキ「月、水」
かな「日曜日です」

みんなバラバラだ!ユメとユーキの休みの曜日が違ったのも意外でした。

はるか・ひなた・ユメ・ユーキ「代理は鬼、可愛いけど子鬼じゃない」

だからと言って水着で夕刊を配るのはダメでしょう!

さすがの代理を唖然として皆を止める暇がありませんでした。

はるか・ひなた・ユメ・ユーキ「わた~し達は働く少女」

少女のところが処女にしか聞こえなかった点について。

平然と配るはるか・ひなた・ユメ・ユーキに対し恥ずかしくてコソコソと配るかな。

これが普通の反応ですよ。

これって捕まらないのかなぁ。

学生A「おい見たかよ、アレ」
学生B「見た見た。風新新聞のアレだろ」
学生A「凄えよな、アレ」


はるか・ひなた・ユメ・ユーキの周りには野郎共が群がっています。

そりゃ注目集めるよね、水着で配っていたら。

ユメ「は~い、皆さん。私達のショーを見たいかなぁ」
ユメ「風新新聞の契約お願いします」


色香に騙された男共がどんどん契約していきます。

男って悲しいよね。

そして美華も対抗して水着で登場!

顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしながらも販促に頑張る美華。

それにつられるようにかなも…。

その光景を見ていた代理が用意したのはビニールプール。

はるか「さ、さ。かなちゃんも早く跳び込んで。そうすれば水着がペロン、ペロンて」

とことん自分の欲望に忠実なはるかさんです。

代理も皆に放り込まれて服を着たままプールに。

はるか「水着もいいけど服のまま濡れ透けというのもたまんな~い」

ほんと自分に素直ですね。捕まらないように気をつけなよ。

まさか水着でミュージカルをやるとは思わなかったなぁ。

面白かったけど。

販促チケットより、この水着ミュージカルが最強の販促ですね。

アイキャッチは肝試しで幽霊姿のユメとユーキに驚くかなと美華。

と思いきやユメとユーキの後ろにいたはるかに恐怖していたのでした(笑)

夜道にはるかは怖い、身の危険を感じるのも無理はないですね。

そしてエンドカードは☆画野朗先生でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/649-4684d097

かなめも#4

第4話「はじめての、プール」 かなちゃん夏休みに遊びに行ったこと無いとか冒頭から...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ウオーターランドの入場チケットを見つけた北岡ゆめ。早速、チケットを4枚欲しいと西田はるかが、代理に言うが拡張のアイテムなので、そんなに簡単にはあげられませんよね。

かなめも 第四話

 ビキニはすぐにペロンペロンって何を歌ってるんだ!?とか思ってたら、プール回じゃ

かなめも 第4話

第4話『はじめての、プール』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)今回は、水着の回です。

かなめも 第4話「はじめての、プール」

「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...

『かなめも』第4話

第4話「はじめての、プール」えーと、このアニメいつからミュージカルアニメになったんですか?の回でした。子供はビキニだと引っかからないからペローンって…変態はるか炸裂。

かなめも第4話『はじめての、プール』

ペロ~ン♪ペロ~~~ン♪

かなめも 第4話 はじめての、プール

販促用のウォーターランドのチケットを見て、盛り上がるはるか達。

かなめも 第4話「はじめての、プール」

こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は...

かなめも #4

【はじめての、プール】 夏休みに遊びに行った事が無い!? 咲妃から配られた販売促進用のチケット。 その中からビール券を探すはるかさん。 まさか自分の酒代にするつもりじゃ・・・。 ウォーターランドレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバー達。 ...

「かなめも」4話 はじめての、プール

なんていうか途中からだけどちょっと気になるので書いてみる。 なにが気になるって、かなが気になってしょうがない。 いきなり天涯孤独に...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

今週は唐突にカオスなミュージカル展開(゚Д゚) いつもはこんなアニメではないのでキャラが次々に歌いだした時はなんぞこれと思ったw 本編...

かなめも 第4話「はじめての、プール」

まさかのミュージカル回! そして変態はるかさんw カオスなアニメですね~(ノ∀`*) 夏休みに遊びに行ったことがないという可哀想なかな...

かなめも 第04話 感想

 かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ...

かなめも 「はじめてのプール」

みんな捕まるぞ

◎かなめも第4話「はじめての、プール」

所長は、チケットをみんなにくばる。かなは、夏休みにどこにも遊びに行ったことがないのを知ってみんな泣く。デカパイでメガネでレズでロリコンのハルカさんは、ウォーターランドのチケットを5枚用意するように代理にいう。そして、みんなで水着を買いにいく。ハルカさん...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード