亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

最初から最後まで面白い、いい作品でした。
ギャグもシリアスもどちらの面もよかったですよ。

いよいよやって来た、夏!
例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、
鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。
バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水
着で集まった亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――!


↓画像クリックで『亜人ちゃんは語りたい』公式サイトへ↓
亜人ちゃんは語りたい
ひかりの目が光ってる!
暗いところではバンパイアはネコみたいな感じになるんですね。
光を感謝してって、ひかりが反射されてる(笑)

バンパイアに襲われる夢を見ても怖がるのではなく、凄くしっくり
くるというのが鉄男らしいですね(笑)

ひかりはホント可愛いですね。
バンパイアに真似をさせられた鉄男がひかりに写真を撮られましたが
これをネタにひまりからまたあらぬ誤解を受けそう(笑)

あ~、パンツを見た方できましたか。
このメール、普通なら大問題になっちゃいますね。
誤解はすぐ解けましたが。
ひかりがネタとして鉄男を使うのも信頼の表れですね。

ビデオレターで鉄男を飲みに誘ったことを宇垣に相談する
佐藤先生ですが、始発に乗るために起きる時間って……。
そりゃ明日にって宇垣も言うわ。
徹夜で惚気話を聞かされてもね(笑)

鉄男に誘われたと勘違いの佐藤先生、可愛い反応しますね。
催淫してでも誘うとしていましたが見事に催淫されています(笑)

プールでも佐藤先生に気遣いを見せる鉄男ですが、その気遣いは
佐藤先生にしてみれば不要のものですからね。
必死さが出ていますよ(笑)

校内のプールを貸切、女性だけならサキュバスの佐藤先生も
羽を伸ばせるのではないかと考えていた鉄男。
あの時にそこまで考えていたんですね。

女性だけのプール貸切現場を覗いている佐竹とドン引きの太田。
相変わらずいいコンビですね。

鉄男が催淫に対し必死に我慢をしているのを知った上で、
それを逆手に取る佐藤先生、頑張ってますね(笑)

水着姿を見せられた鉄男、必死に我慢していますね。
覗いていた佐竹はKOされて木から落ちたのに、凄いな。
まさに鋼の精神力!

佐藤先生のジョーク、雪に聞こえていましたか。
ツボっていますよ(笑)

鉄男に生徒から告白されたらどうするのかと尋ねる佐藤先生と
答える鉄男、紳士ですね。
小学生相手に婚約指輪を渡していた『カードキャプターさくら』の
寺田とは違って教師の鑑ですよ!

鉄男にアピールする佐藤先生ですが、通じていません(笑)
「波が立たないのはプールだからか」って上手いこと言った!
座布団一枚!(笑)

女性陣が遊んでいるのには混ざれないと京子に話す鉄男。
確かにあれに混ざると大変ですね。
佐藤先生の攻撃力が大きすぎますから(笑)

遊びながら鉄男と話ができる京子は確かに凄い!
めっちゃ器用ですよね。

体が離れすぎると自分の体でなくテレビゲームのような感覚にって
なるほど、分かりやすい例えですね。
京子以外の二人のデュラハンの日常がどんななのかも気になります。

デュラハンの伝承について考えていた京子。
言われてみればそういうものかもしれないですね。
鉄男との会話に集中して体の動きが止まっていますよ。

京子の好奇心を刺激するひかり。
煽っていますね、実に悪い顔をしていますよ(笑)

京子が水に潜ることに対し、ちゃんと父親の許可を取る鉄男。
流石ですね。

ムキムキの鉄男の体に京子と佐藤先生が催淫されています(笑)

プールで遊ぶ一同、水の演出が凄いですね。
細かいところまで動かして、凄く丁寧ですよ。

ひかりはひかりでいろいろと考えていますよね。
気遣いの出来るいい子ですよ。

最後は鉄男とひかりで纏めましたか。
いい話だなあと思っていたらオチ(笑)
ひかりは遅刻かよ!
何で一人なのかと思ったら演出でもなんでもなくただの遅刻(笑)

シリアスもギャグも面白い、優しくていい作品でした。
いつか2期をやってほしいです。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「高橋鉄男は語りたい」 感想
第2話 「デュラハンちゃんは甘えたい」 感想
第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想
第5話 「雪女ちゃんは冷たい」 感想
第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想
第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想
第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想
第9話 「亜人ちゃんは試したい」 感想
第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想
第11話 「亜人ちゃんは支えたい」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ですよね

お返事です

>>血が足りないさん
いい作品で楽しかったです。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4771-3c10d5fd

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

いい話を前後に持ってくることで最終回っぽくなりました。 全キャラ出しやすいし、アニメにしやすい素材でしたな。

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/25)#12終

最終回 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい ヴァンパイアに襲われる夢を見た高橋。ひかりが準備室に訪れて毛布を掛けようとしてくれていた。実は質問があって訪れたひかり。夜の写真で、ひかりの目が光っていた。これは恐らくは夜行性の動物の目が光るのと同じ理由だろう。光を感知する部分が発達していて反射するのだろう。現在のヴァンパイアは窮屈な思いをしているのじゃないかと告げる。そんなことはないとふざけるひかり...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・クズの本懐)

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 誠実にデミちゃんたちに接してきた高橋先生へのご褒美も兼ねて? アニメ最終話で水着回ですо(ж>▽<)y ☆ 佐藤先生のばいんばいん破壊力がハンパなかった(〃∇〃) 学校のプールを借りたのはまっちー対策もあったか。 水遊びはデュラハンにとって常に危険が隣り合わせなのね。 確かに川で頭流されちゃったらシャレになりませんよね。 高橋先...

【亜人ちゃんは語りたい】 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』キャプ感想 

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』 感想(画像付) 水着ではしゃぐデミちゃんたちが可愛かった! 佐藤先生の水着も可愛かったですよw デミちゃんたちの特性への考察もあって面白い作品でした。 最初は興味から始まった語り合いが、相互理解になっていくのもよかったですね。 まだまだデミちゃんとの語りあいを聞きたいですねw

このかけがえのないモノをもっともっと語りたい【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #12(終)】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 亜人ちゃんは泳ぎたい 何でもないことを ひとつひとつ心に刻み かけがえのないモノが ふえていったのなら それはとてもステキな事でしょう?

亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」

佐藤先生、頑張ってるけど先は長そうだなw

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回)「亜人ちゃんは泳ぎたい」感想

ある夏の日。 いつものように生物準備室を訪れたひかりは、はしゃぎすぎて鉄男にパンツを見られてしまう。 ひかりはその償いとして、鉄男に学校のプールを貸切にする事を要求。 鉄男はこれを承諾し、プールを貸切るために校長へと掛け合う。 交渉の結果、土曜日のプールを貸切る事が出来た鉄男。 強い直射日光にあたるひかりは鉄男の心配をよそに大はしゃぎ。 プール...

アニメ感想 17/03/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)、#Rewrite 第24話(終)

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)今回は・・・水着回でした。最終回ってことで、サービス回ですね。サキュバスに水着姿は刺激が強すぎますね。だから ...

亜人ちゃんは語りたい「第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい」

亜人ちゃんは語りたい「第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい」に関するアニログです。

亜人ちゃんは語りたい 第12話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

水着回! (最終回!)

亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい [最終回]

亜人ちゃん、最終話は水着回!!

亜人ちゃんは語りたい #12 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 <終>

やっぱ佐藤先生はエロいなぁ~。 「亜人ちゃんは語りたい」の最終話。 闇の森の中で何物かに追われる高橋先生、追っていたのは吸血鬼モードのひかり。 という、夢を見ていた。起こしたのはその当人のひかり、夜に撮影された写真の目が 光っていることについて質問をしに来ていた。 夜行性の野生動物に見られる網膜の仕組みと同じだと説明する高橋先生。 それと夢の話をすると調子に乗るひかり、机の上の...

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 『亜人ちゃんは泳ぎたい』 最終回が水着回!やはり佐藤先生は凄かった!!けど高橋先生も凄かった。

ムキムキ生物教師。確かにガタイは良かったけど筋肉付き過ぎ、ボディビルやってるの。もう熊とだって戦えそう。その見事な肉体美に京子と佐藤先生が釘付け。理科の教師ってひょろくてガリガリってイメージあるから意外でした。 それはともかく前回の予告から期待していたヒロインの水着回。亜人のみならず嘗てのいじめっ子、今や仲良しとなった井森と木村も一緒です。うち井森はかなりスタイルが良いようで。欲を言えばひま...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3045)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (583)
キン肉マン (357)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード