亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

雪は吹っ切れて以降、いいキャラになりましたよね。
そして京子、恋する乙女は強い!

中間テストの上位者が発表された。
成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、
赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、
雪に一緒に勉強しようと持ちかける。
そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。
偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが
大切だと打ち明けられぬある事情があった…


↓画像クリックで『亜人ちゃんは語りたい』公式サイトへ↓
亜人ちゃんは語りたい
ひまりは学年2位、京子は5位と二人とも成績優秀ですね。
京子の順位にひかりはショックを受けすぎ!

ひかりは15点って酷すぎ!
96点だった京子としてはそりゃ気を使うよね。
雪はホント、ハッキリ言うようになりましたね。

雪も成績はいい方なんですね。
ひかりは得意科目無しの赤点3つ……。

バンパイアだからって答案まで真っ赤にしなくていいって
鉄男は上手いこと言いますね。
雪に大うけですよ(笑)

鉄男に嫌われたくないと雪に泣きつくひかりと平然とひかりを
引きずる雪、強いな(笑)
雪国育ちで足腰が丈夫なんですかね。

雪が探しているのは佐藤先生が拾った漫画か。
どうやって落としたんだろ。
それにそんなに焦るような漫画でもなさそうですが。

ギャグ漫画好きってそんな恥ずかしがることないのに。
怪盗ヴァンデルセンの"ち"が足りない暗号、これは酷い(笑)
吹っ切れて以降、雪はいいキャラになりましたね。
下ネタも好きなのか(笑)

サキュバスの性質が現れるのは中学生のころからなんだ。
小学生で現れていたらいろいろとヤバいですよね。

中学時代、佐藤先生に絡んできたたっくん。
柔道経験者の佐藤先生に瞬殺!

それだけでなくドM開眼ですか。
これは社会的に終わっちゃいましたね。
そりゃ他のやんちゃな子も佐藤先生に絡まなくなるわ。
人生終わらせたくないですよ。

笑うのを必死にこらえてる雪。
顔がえらいことになってますよ(笑)

ひかりはバカだなぁ。
でもこんな風に訊きまくる子っていますよね。
私も中学時代、連日電話で30分以上訊いてくるやつがいましたよ。
京子と違ってそこまで人ができていないのでうんざりしたなぁ。

好きで勝手に勉強しちゃうって京子は凄いですね。
鉄男に褒めてもらうために1位を目指す宣言が来ましたよ!
実際1位を取りそうですよね。

ひかりは生物準備室ですっかり寛いでいますね。
この二人はホント仲がいいな。

第一回かみつきたい腕選手権~!!ひかり杯。
「なんですか、これ」って雪は正直だなあ(笑)

京子は65点。
厳しい数字ですね。
例えるなら鶏のささみですか。
首がある方がグっとくるというのはわかる気がする。

雪は93点、高っ!
もちもちアイスって雪見大福ですか(笑)

ひまりはプライスレスでガムみたいって……。
慣れ親しんでいるからこそでしょうけど。
おふくろの味みたいなもんと言ってあげた方がいいんじゃないかな。

鉄男は赤点って仕返しだろ(笑)
例えが下ネタ、また雪に受けてますよ!
下ネタ好きで沸点が低いって、そのうちに好きなのがバレそう(笑)

佐藤先生、ポテチを食べながら本は読まないで!
しかも借りた本なんだから。

ひかりにとっては普通って意外な点数ですね。
過程を言わずに「佐藤先生が一番おいしそうだと思うんだがなあ」
と言っちゃった鉄男、問題発言ですよ!

ひかり、京子、雪、三者三様の表情ですね。
ひかりはゴシップ好きの喜楽。
京子は哀、雪は怒。
「そんなにかみつかなくてもいいだろ」って、鉄男がまた
上手いことを言いましたよ(笑)

ひかりは実力テストで赤点を回避しましたか。
その謎の踊りはやめなさい(笑)

雪は27位、頑張りましたね。
ひまりは3位。
そして1位は京子、有言実行ですね。
恋する乙女は強いなあ。

次回 第9話「亜人ちゃんは試したい」


にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「高橋鉄男は語りたい」 感想
第2話 「デュラハンちゃんは甘えたい」 感想
第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想
第5話 「雪女ちゃんは冷たい」 感想
第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想
第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4742-6854a752

あの子の素敵、オリジナル【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #8】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストが終わり 亜人ちゃんたちは 成績上位に張りだされたり 赤点結果から勉強しよう!になったり 解放感から漫画の一気読みに手を出したり…

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」

これ見たいw

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/25)#08

第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストの結果が張り出された。ひかりは妹のひまりが2位で自慢だった。町京子が5位で実は優秀なことが判明した。ひかりのテスト結果が酷くて自分の点は言えなかったらしい。ひかりは赤点が3つで補習決定。 実はギャグ漫画が大好きな雪、解決ヴァンデルセン7巻を落としてしまった。佐藤先生が見つけてくれていた。古いマンガで父が良く読んでいたらしい。でもマンガ好きだとは言えない...

【亜人ちゃんは語りたい】 第8話『亜人ちゃんは学びたい』キャプ感想 

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』 感想(画像付) 雪ちゃんがいい感じに崩れてきたねw ダジャレやギャグ漫画好きなんだ! 雪女でクールなイメージとのギャップ萌え♪ 町ちゃんは意外に(?)学年トップなんですね? ちゃんと勉強してる子なんだw 佐藤先生のJK時代の武勇伝はもっと見てみたいね!

亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。2位 小鳥遊ひ…まり。妹じゃねーか!そして5位に町京子。生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。雪も成績はそんなに悪くない模様。あれ、おバカちゃんってひかりだけ?普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。あと成績1位の橘葵って誰...

亜人ちゃんは語りたい #08 「亜人ちゃんは学びたい」

まぁ、毛はなあ・・・、「亜人ちゃんは語りたい」の第8話。 中間試験の上位成績者が貼り出されドヤ顔のひかり。 名が出ていたのはひかりではなく妹のひまりだったが、二位の成績にひかりは 自慢の妹だと雪にアピール。しかし雪が驚いたのは五位の京子の名前。 教えてもらったひかりはさらにビックリ、教室で点数比べをしたときに答えを はぐらかされていたから同じようなモノだと思い込んでいたけど・・...

アニメ感想 17/02/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第8話、#Rewrite 第20話

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』今回は・・・雪の以外な趣味が明らかになりました。まぁ、ただ漫画が好きなだけなんですけどね。別に隠さなくてもいいのに。 ...

青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔がwww マンガ好きを必死に隠す雪ちゃんおもしろいですww JC時代の佐藤先生みつあみおさげ可愛い♪ あざやかな一本背負いでした! ひかりちゃんお勉強大ぴんちもがんばった! 高橋先生にほめられてごきげんなひかりちゃんらぶりぃ(^^)...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

佐藤先生の恐ろしさ。

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」感想 ささみもちもちアイスお口の恋人 あっ!高橋先生のは食べられません。佐藤先生は美味しそう。

第1回かみつきたい選手権ひかり杯が開催。 よく笑うようになった雪ちゃんと一緒に、吹き出しそうになるギャグ回でした。 中間テストの結果が貼り出され、赤点仲間だと思っていた町の学年順位を見てあぼーん!するひかり。 ひかりの点数を知って気を使ったのよという雪の言葉にショックはMAXへと針を振り切ったようですが、今回は驚くひかりや笑いを噛みしめる雪の変顔が楽しいエピソードでしたね。...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい

雪の意外な一面が判明!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (586)
アニメ感想 (3037)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (27)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (574)
キン肉マン (348)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード