僕だけがいない街 第6話 「死神」 感想

愛梨はいい子ですね。
完全にヒロインですよ。
この世界の警察が無能すぎる(笑)

炎に包まれる愛梨を救い出した悟。
火事は佐知子殺害犯によるものという確信を得た悟は、
佐知子が残したメモを頼りに、ある人物にコンタクトを取る。
それは、元テレビ石狩の記者・澤田という男だった。
彼から佐知子が18年前の真犯人を知っていたこと、そして犯人は
殺人の後、必ず無実の人物を容疑者に仕立て上げているという
推察を聞く悟。
さらに澤田の容疑者リストを読むことで、悟は犯人特定に繋がる
重要事項に気がつく――。


↓画像クリックで『僕だけがいない街』公式サイトへ↓
僕だけがいない街
愛梨を助けるために燃えさかる家の中に飛び込む悟。
水も被らずそのままで躊躇なく飛び込むとは……。
随分と思い切った行動、流石ですね。

愛梨は重い……意識が無い人間は重いし運びづらいですからね。
オリックス・バファローズの伊藤選手がイベントで女性を
お姫様抱っこした際に「重たい」と言ってしまったことを
思い出しました(笑)

高橋店長も愛梨を助けに飛び込んできましたね。
少し見直しました。
と思ったらその後のセリフで台無しに。
まぁ、口に出したということは悟はいなかったという扱いにするということで。
警察にも言わないということなんでしょうね。
そうでなく言葉通りの意味だとしたら屑ですが。

澤田って過去で佐知子と会っていたあの人か。
当たり前ですが老けましたね。
そしてカッコイイことを言いましたよ!
それだけ佐知子の事を高く評価していたんですね。

加代は母親とその彼氏から暴行を受けたのちに物置に閉じ込められ
凍死って酷い話だ。
って、加代はこの時に失踪してたの!?
ユウキさんの犯行とするには無理やりな推理ですね。
愛梨の件といい、警察が無能すぎやしませんか。

ヒロミが殺された理由、酷すぎますね。
ユウキさんは犯人に仕立て上げられただけでなく小児性愛の
持ち主との濡れ衣までかけられたのか!
こちらも酷いな。

トイレに駆け込むと見せて愛梨の病室に入った澤田。
警察が無能すぎる(笑)

愛梨の病室にいたのは愛梨の母親。
娘の言うことを信じて愛梨の代わりにベッドに寝てたのか。
そもそも悟が家に飛び込んでいく姿は目撃されているのに
その点についてはどうなってるんですかね。
ストーカー行為と思われてるんですかね。

愛梨との待ち合わせ場所に向かう途中、子供たちにグライダーの
飛ばせ方を教えていた悟が主婦の方たちから仕事してないのかと
陰口を叩かれてる(笑)
夜勤や平日が休み、それに有休の場合もあるでしょうに。

思っていたことを口に出す癖は相変わらずですね。
悟から話を聞いた愛梨は西園が怪しいと、鋭いですね。
八代先生はどういった理由で名前を変えたのかな。

愛梨はいい子ですね。
これは完全にヒロインですよ。
またしても無意識に口に出していた悟。
でもこれは声に出して正解じゃないですかね(笑)

愛梨はやっぱり警察に尾行されていましたか。
こういうときだけ動きがいいですね。

八代先生、というか西園と言った方がいいのかな。
悟が逮捕される瞬間を見に来てたのかよ!
ここで再びリバイバル発動かな。

次回 第7話「暴走」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「走馬灯」 感想
第2話 「掌」 感想
第3話 「痣」 感想
第4話 「達成」 感想
第5話 「逃走」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カットされた所の補足ですが
ユウキさんが犯人に仕立て上げる為に使われた証拠はアニメであった
1ゴム長の跡が一致
2殺害時に撮影された加代の写真
3小児性愛関連の本
以外にも
4ユウキさん宅の業務用冷凍庫内で加代の血痕が発見というのもありまして
当然アリバイも無く証拠がそろってたので犯人あつかいされました

それと愛梨が疑われたのは火災だけが原因ではなく
悟母を刺した凶器の包丁から悟、母以外に愛梨の指紋が検出されたからです
犯人は1話で愛梨がカレー作るのを手伝った時の包丁を凶器に選んだみたいです
真犯人が犯行に使う凶器は常に罪をなすりつける相手から盗んだものの様です

お返事です

>>サクさん
教えていただきありがとうございます。
犯人は用意周到ですね。
そこまで準備していたとは。
尺の都合とはいえその部分はカットするのはどうかと
思ってしまいますね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4352-1c2e7179

【僕だけがいない街】第6話『死神』キャプ付感想

僕だけがいない街 第6話『死神』 感想(画像付) 愛梨ちゃんを助けられて良かった! 店長は悟の手柄を横どり、マジ最低なヤツか(笑) 元テレビ石狩の記者・澤田が追っていた真犯人像。 西園という市議会議員が真犯人なのか? ついに警察に捕まり、絶対絶命の悟の目前に真犯人が!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

僕だけがいない街 フジテレビ(2/11)#06

第6話 死神 火災が発生して愛梨が室内に取り残されていることを知る。思わず救出に駆け込む悟、無事に発見して助ける。しかし一人では運べない、店長も助けてくれる。最後は裏口から逃げろ、これで俺がヒーローだと店長。 愛梨は母親からの携帯電話で悟がメールした証拠を 隠すために悟のポケットに携帯電話を入れる。小岩のある人物に電話をする悟。電話番号だけを発見したのだが、相手は澤田だった。母親が18年前の...

僕だけがいない街 第6話「死神」

第6話「死神」 取り残された愛梨を助け出そうと炎の回った家に飛び込んだ悟。 一瞬気付いた愛梨は自分の携帯を悟のポケットに忍ばせる。

僕だけがいない街 第6話「死神」感想

今は亡き母に信頼できる職場仲間と言ってくれた愛梨。 彼女の目の前で逮捕されてしまった悟は、その時メガネの奥に赤く光る目を持つ男の姿を見つける。 その人物は母親が殺された直後に帰宅した悟がアパートですれちがった男ですね。 そして加代と同じく元クラスメートで誘拐殺人事件の被害者となった広美が男の子である事を知っている者であり、それを利用して犯人捜査をする警察にミスリードをもたら...

僕だけがいない街 第六話「死神」

僕だけがいない街の第6話を見ました。 第六話 死神 炎に包まれる愛梨を救い出した悟は火事は佐知子殺害犯によるものという確信を得、佐知子が残したメモを頼りに元テレビ石狩の記者・澤田という男にコンタクトを取る。 悟は彼から佐知子が18年前の真犯人を知っていたこと、そして犯人は殺人の後、必ず無実の人物を容疑者に仕立て上げているという推察を聞く。 「そいつが今、この街に…!?...

僕だけがいない街 #6

【死神】 【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ra ...

僕だけがいない街 第6話感想

真犯人は、あの人ですか・・・ 

僕だけがいない街「第6話 死神」

僕だけがいない街「第6話 死神」に関するアニログです。

僕だけがいない街 第6話 「死神」 感想

愛梨は生きていた!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (566)
アニメ感想 (3032)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (571)
キン肉マン (345)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード