【オリックス】WE ARE ALWAYS WITH BsGirls~笑顔~

12月19日(土)にグランフロント大阪・ナレッジシアターで
BsGirlsのLIVE「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls~笑顔~」が
開催され、1部と2部、両方に参加しました!
1部は指定席、2部はBsGスペシャルシートでの観戦。
両方ともほぼ満席でした。

1部の会場は13:00からですが、グッズの先行販売が11:00から
行われるとのことで10:15頃に会場に着いたのですが、予想通り
すでに行列に。
それでもグッズは問題なく買えたのでよかったですけどね。
私が買ったグッズは、ニットキャップ、フェイスタオル、卓上カレンダー、
マグカップ、メンバーフォト×11枚。
ニット帽は一緒に撮り忘れたので別枠で(笑)
Bs20151220
Bs20151220-5
Bs20151220-6
ニット帽についているタグに書かれた文字。
こちらについて今回グッズを考案されたMAFUさんから説明があり
”ファンの皆様がいてくれるから私たちBsGirlsがいられる”
という意味だそうです。
深いですね、素晴らしい言葉です。

グッズ購入5,000円毎に抽選券を1枚貰え、くじを引くことができました。
 A賞:BsGirlsとの記念撮影参加券 30本
 B賞:BsGirls フレーム入りフォト 72本(メンバー1人あたり4枚のご用意)

どうせ当たらないだろうなぁと思って引いたところ、HONOMIさんの
フレーム入りフォトが当たりました!
Bs20151220-7
嬉しかったです♪

グッズについては先行販売、1部、2部でそれぞれ用意しているとの
ことでしたが、多分ほとんどは先行販売と1部開始前で無くなって
しまっていたんじゃないかと思います。
2部開場後、グッズを買おうとしたところ、早々にメンバーフォトが売り切れ。
更にフェイスタオルも売り切れていましたし。

今回はBsGスペシャルシートを始めて予約でき、間近で見るBsGirlsの
皆さんにドキドキでした。
特典として全メンバーの直筆サイン入りポスターとフォトアルバムも入手。
Bs20151220-2
Bs20151220-3
Bs20151220-4
これはいいものだ!
1部はどんな内容だったのか気になります。

また、会場にはメンバー手作りのリースも飾られており、1部と2部で
クリスマスプレゼントとして参加者にくじ引きでプレゼントされました!
私は当たりませんでしたけどね、残念(笑)

今回はXmasLIVEということで、メンバーがサンタコスで登場!
サンタコスはあるとは思っていましたが、まさか最初からとは
思っていませんでしたのでビックリしました。
赤サンタ、黒サンタ、トナカイの3種類のコス。
皆さん可愛かったです。
特にREIKAさんサンタが可愛かった。
色っぽさではMAFUさんかHONOMIさんだったかな。
それとYUKAさん細すぎ!
あの細さにはビックリです。

REIKAさんといえば、今回のLIVEでセクシーに挑戦とのことで
注目していましたが、新パフォーマンスでは本当にセクシーでした。
こんなに豹変するんだと新たな一面を魅せられましたね。
それでいてクール、ポップの他のチームと合流すると衣装は
そのままでキュートに。
素直に凄いと思いました。

更に今回はBsGの曲だけでなく、「ラストクリスマス」、「恋人はサンタクロース」も披露。
クリスマスらしくてよかったです。
更にパフォーマーのYUKAさん、HONOMIさんMEIさんが歌に挑戦と
新たな一面も。
3人の歌もよかったですよ。

それぞれ約2時間のLIVEでしたが楽しくてあっという間に時間が
過ぎました。
最後には皆で集合写真もあり、嬉しいサプライズでした。
私の写真写りはよくないでしょうけど(笑)

サプライズといえば、既に公式HPでも出ていますが、1月23日(土)と
24日(日)に2015年メンバーによるラストライブも発表されました。
これにはビックリ。
1月10日(日)に行われるパ・リーグ6球団共同企画「パ・リーグ ダンスフェスティバル」と
その後に行われる「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~挑戦~」が
卒業LIVEになると思っていたので。
こんなに立て続けにLIVEがあるとは思いませんでした。

告知ポスターはSARIKAさん作でした。
今までに何度もカウントダウンイラストを作成されていましたが、今回のポスターも
流石のセンスでしたよ。

ただ、今のメンバーがいいので誰かが卒業というのは寂しいですね。
本人が希望するなら仕方ないですが、そうでないなら皆残留してほしいです。
毎年オーディションをしなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
仕方のないことかもしれませんが。

まぁ、しんみりしていても仕方ないので、まずは1月10日のLIVEを
楽しみたいと思います。
こう立て続けにLIVEがあるとメンバーの皆さんは大変だと思いますが
楽しみにしています。
ただ、あの値段設定はどうかと思いますが。
オリックス劇場ならともかくナレッジシアターであの値段はちょっと……
という気はしますね。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4303-45044e31

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (566)
アニメ感想 (3032)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (571)
キン肉マン (345)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード