FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」 感想

ヴェーダ奪還の為、アロウズ艦隊への強行突破作戦が開始される。

「俺たちは変わる。変わらなければ未来とは向き合えない」

罪を背負ってもその戦いが明日に繋がるのなら…。
いきなり裸空間からのスタート。これはもういいって。

グラハムも滝に打たれて修行したりとか日本かぶれすぎ(笑)

こうしてブシドーさんが誕生したんですね。

裸空間から戻った後、戦いが再開してのですが量子化かと思ったら白刃取りですか。

なんかあっさりと負けちゃいましたねブシドーさん。

OPだと最強の相手っぽいのに。

スサノオの兜の下は、まんまフラッグだったとは。

やっぱりフラッグに思い入れがあるんですね。

「武士道とは死ぬことと見つけたり」

言っちゃいましたよ、ブシドーさん。小刀まで常備してるのか。

しかし刹那の言葉により迷いが出ているようですけどこれからどうするのか。

刹那は変革中でなく純粋種として覚醒完了しちゃってるみたいですね。

王留美の情報によりヴェーダの場所が判明。それは月の裏側、ラグランジュ2に

15kmのズレを生じる光学迷彩によって、隠されていました。

ヴェーダかなりでかいですね。

そういえば刹那達って王留美が死んだことは知らないんだよね。

CBとの決戦の準備をしているグッドマン。

ライセンス持ちはとことん信用無いんですね。無理ないか。

ルイスはやばいですね。目が逝っちゃってます。完全に壊れちゃったか…。

リボンズの背後に大量のイノベイターが。クローン部隊ですか。

どんだけ量産してるんだよ。

トレミーに新装備が届きました。

GNソードⅢだけでなく他の機体にもちゃんとあったんですね。

Oガンダムも出てきましたけど誰が乗るんでしょうか?

ラッセかグラハムか、それともリボンズになるんでしょうか。

そうそうラッセも復活していましたね。まさしく不死身のラッセ!

刹那は立派な主人公になりましたね。

マリナ姫ご一行も宇宙に来ていますが何をしに来たんでしょうか。

まさか宇宙に歌いに来たきたんでしょうか。もうニートソングはいいよ。

ここでまさかのフェルトイベントが発生!刹那との間にフラグが立ちました。

ただフェルトの死亡フラグにも見えるのがアレですが。

マリナのことは「そんな関係じゃない」って姫はヒロインの座から転がり落ちたと

いうことですか?別にいいけど。あの歌はなぁ…。

ソーマはアレルヤにマリーと呼びたければそれでもいいと。一歩前進?

ティエリアとミレイナの間にもフラグが立っている?

でもティエリアの心は先代ロックオンであるニールなんですよね。

戦闘が始まりましたが、まさかのアリオス活躍!どうしたんだアレルヤ!

スメラギさんの戦術予報が活かされてねー、というか単なる力押しだよね。

相変わらずトランザムライザーソードは凶悪だな。

それに対しグッドマンはアンチフィールドを展開し対抗。

どう見てもグッドマンの方がスメラギさんより有能ですよね。

アレルヤは速攻でヘタレていました。さすがアレルヤ、こうでないとね。

大ピンチなCBですが、ここでカタロンが援軍として登場!

カタロン強え!こんなに強かったでしたっけ?

そしてカティ・マネキンさん登場!

さすがマネキンさん、飲んだ暮れのスメラギさんと違い頼りになるぜ!

マネキンさんが登場すればもちろんこの人、コーラサワーも登場!

ちゃんとMSに乗っています(笑)

さすがは不死身のコーラサワー、雑魚相手には強い。

というかコーラサワーってガンダムが相手でも落とされたのは

不意を突かれた時だけなんですよね。

ダブルオーは再びトランザムを使用、さっき使ったばかりなのに復活が早いな。

限界時間まで運用しなかったら、回復も速いってことなんでしょうか?

「なんとかせんかぁー」このセリフを言い残しグッドマン准将退場。

リジェネの野望はリボンズに筒抜けでした。

ここで退場かと思いきやリボンズが撃たれて倒れるという予想外の展開。

さすがにこれで死ぬことはないだろう、絶対復活するよねと思っていたら

次回予告に普通にいるし(笑)

さらに次回予告にファーストガンダム(笑)が!

Oガンダムってここまでファーストっぽくなかったはず、mkⅡな感じだったはずですが。

予告のは初代にしか見えませんでしたよ。

今週の携帯待ち受けはフェルト。フェルトは可愛いな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/426-c8a980d1

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』

生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話

「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...

機動戦士ガンダム00 第22話「不死身のコーラ、ただ今参上」

さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...

衝撃!スサノオの中身はなんとフラッグだった!?――機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想

「未来の為に」 ブシドーとの勝負があまりにあっけなさ過ぎて泣けた。 ここまで散々引っ張った割に、アバンで決着というのは無いよなあ。 スサノオの兜が割れてフラッグの顔が出てきたのは良かったけど。 物語も最終対決へと向かっているだけに、今更壊れたスサノオを修

第22話 未来のために

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第22話「未来のために」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために アフィリエイト

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第22話 未来のために

機動戦士ガンダム00 (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫)(2008/11/01)富野 由悠季矢立 肇商品詳細を見る 僕を導いてくれ、ロックオン。...

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 22話「未来のために」

「これがオレの戦いだ!」 ブシドーの刀を白羽取りし、機体にダメージを負わす。 今回はこれだけでしたね。もう少し見たかった。というか、...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想

HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~クチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指...

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話 「未来のために」

「不死身のコーラサワー、ただいま参上!!」 サワーさん久しぶりに登場したと思ったら、カタロンの一員になってて凄く驚いたw

◆機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来の為に」

え?リボンズ終了? ホントに?喜んでいい? 嘘じゃないよね? 車のテレビで見てたから写り最悪だったけど、見間違いじゃない? いい? ...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」

生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード