キン肉マン 第139話 「死中に活あり! !」 感想

サブタイの時点ですでにどんな状況になるのか
予想が付きますね。
それでもここまで一方的になるとは思いませんでしたが。

来週は盆休みなので次回掲載は8月24日なのは予想通り。

"許されざる世界樹(アンフォーギブン・ユグドラシル)"決戦第2ラウンド。
星を捨て、伝説の聖地"聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)"で、
完璧(パーフェクト)超人に生まれ変わったネメシス。
一方、キン肉マンと出会い、正義の魂に触れたことで正義超人の世界に
踏みとどまったラーメンマン。
図らずも因縁の対決となったこの一戦。
お互い譲らぬ攻防を繰り広げる中、一瞬の隙をついたラーメンマンが、
必殺"キャメルクラッチ"でネメシスを完全に捕らえた――!!


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン
キャメルクラッチがアッサリ外されてる!
これで決まらないとは思っていましたが、想像以上の呆気なさ。
ラーメンマンはネメシスの柔軟性を甘く見ていたようですね。

逆にネメシスドライバーを決めたネメシス。
ロビンと闘った時に比べネメシスドライバーの扱いが
雑になってる気が。
それでもこの一撃でラーメンマンはボロボロに。

更にグラウンドでの攻防、実力の差がありすぎますね。
ロビンマスクの方がまだ善戦していましたよ。

極・吊り天井固めを古傷を手で掻っ切り、出血による目潰しで
脱出しましたが、そんなことをしているからいつまでたっても
完治しないんじゃ(笑)

予想以上に一方的な試合展開でラーメンマンがボロボロに。
ネメシスは何だかんだでやっぱり強いですね。
以前、悪魔将軍はネメシスをアッサリとあしらっていましたが、
それは将軍様が強すぎるだけというのが、よく分かります。

ネメシスと決着をつけるのはキン肉マンになると思っていましたが
ウォーズマンになりそうな気も。
ロビンマスクとは師弟関係ですし、ラーメンマンとも超人オリンピックで
闘った因縁がありますからね。
もちろん本命はキン肉マンだとは思いますが。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツアクセスランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この流れでウォーズマンが戦うとやっぱりキン肉マンと戦って改心した話して負けそう。

さすがに3試合続けて同じ様な試合はないかも。次はスグルかな。ラーメンマンが死んでブロッケンが奮起するかな?
そーいえばラーメンマンって一度も死んでないな。

技から逃げる為とは言え思い切り過ぎる……

多分、次回、ラーメンマンが敗れて、ネメシスと対戦するのはウォーズマンだと思います。

No title

憎い憎いと言っておきながら我が一族の至宝、肉のカーテン頼りとは貴様に完璧たりうる資格など無いと言ってやれ、スグル

お返事です

>>
さすがにこれ以上は引っ張らないと思います。

>>
ネメシスについてはラーメンマンに勝って次で負けでしょうね。
そういえばラーメンマンは植物状態になっても死んではいませんね。

>>赤い鷹さん
あそこまで思い切れるのも凄いですよね。

>>筋肉 卓さん
ウォーズマンが温存されているのでその可能性は結構高いかと
思います。

>>軍艦島さん
ネメシスの代のキン肉王家はともかく積み重ねられてきた
技術はまた別なんでしょう。

ふと、思いついたのですが…
モンゴルマン復活の伏線では?と…
ネプチューンマンが、かつて剥ぎ取ったマスクを返しに現れるとか…
さすがに、ないかなぁ。。

お返事です

>>ブロンズマンさん
モンゴルマン復活しましたね。
マスクなしでの復活するとは思いませんでしたがこの作品らしい(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4133-1015c335

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード