FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロー! !きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」 感想

今回のOPイントロは陽子、いい笑顔です。

穂乃花がどんどん残念な子に(笑)
そこが可愛くもあるのですが。
カレンとのコンビはいい感じですよね。

夏休みももう中頃。青々とした木々の葉が揺れるなか、今日も部活に
精をだす穂乃花。
金髪をフューチャーした謎のかけ声で、最近は調子も良い感じ!

部活の後、海に行ったお土産をカレンから受け取る約束をしていたけれど、
カレンの姿が見当たらない。
きょろきょろと辺りを見回す穂乃花にカレンから謎の電話がかかってきて・・・。
導かれるままに校舎に入る穂乃花。
一体そこに待ち受けるものは!?


↓画像クリックでハロー! !きんいろモザイク 公式サイトへ↓
ハロー! !きんいろモザイク
アリスのためにかき氷を作っている忍ですが、作りすぎです!
何ていい顔……悪気が無いのが余計に性質悪いですね(笑)

テニスをしながら「きん!」、「ぱつ!」と声を出している穂乃花。
どこの忍ですか!
この子ももう行くところまで行っちゃってる残念な子やね。

香奈を親友だけあって「金髪」と声を出しているのが分かっているようで(笑)
それをテニス部の皆に言わないのが香奈の優しさですね。

カレンから穂乃花への電話、メリーさんごっこですか(笑)
壁や天井、あちこちによく貼り紙をしましたね。
焦らしプレイって穂乃花ちゃん……。

久世橋先生に見つかったカレンですが、英語で攻めて乗り切りましたね。
策士カレン、ここにあり!(笑)

カレンから久世橋先生と烏丸先生へのお土産。
これは凄いセンスですね。
どこのお土産って、二人も行った雑貨屋で買ったお土産ですよ(笑)
久世橋先生と烏丸先生で英語力の差が(笑)
烏丸先生は英語の先生ですから仕方ないですね。

カレンから穂乃花へのお土産って、あのI炎天下Tシャツかよ!
額縁に入れて飾るって穂乃花がどんどん変な方向へ(笑)
香奈は二人に気を利かせて先に帰りましたか。
付き合いきれんと思ったのかもしれませんが(笑)

カレンの服をお召し物って、お嬢様とメイドな関係ですか。
カレンの口に付いた食べかすを見つけた穂乃花の妄想が始まりましたよ!
結局、カレンは自分の舌で取って食べちゃったので穂乃花にとっては
残念なことに(笑)

穂乃花の玉乗り、上手いですね。
どうして玉乗りが得意なんだろ。
何がキッカケだったんでしょうね。

カレンの金髪にうっとりしている穂乃花。
お姫様、天使、湖の妖精って……。
自分の事を庶民の娘と卑下していましたが、穂乃花も可愛いよ。

海でし忘れたことは穂乃花と一緒に遊ぶこと。
カレンはいい子だなぁ。

もっと前に会っていたら親友になれていたかもと話す穂乃花に対し
今もベストフレンドと返すカレン、ホントいい子だ。
ここで傅くところが穂乃花の残念なところですね。

アリスが帰省する日を忍は忘れていたの!?
敢えて目を逸らして考えないようにしていたのかもしれませんが。

カバンに入って一緒に行こうとする忍と一緒に行こうとするアリス。
お互い離れたくないという気持ちはよく伝わってきますね。
今生の別れのように抱き合って……いちゃいちゃしてますね(笑)

アリスの服の残り香を嗅ぐ忍。
そりゃ妹がこんな様子じゃ勇も心配になるわな。
まるで雨の日に捨てられたこけしみたいって、その例えはどうなの!?

ツインテール繋がりで綾にアリスの面影を見る忍、重症ですね。
綾は魔方陣で好きな人を召喚しそうなイメージって酷いけど
分かる気もする(笑)

窓から入って来た陽子、男らしい(笑)
忍のロミオとジュリエットのロミオ見たいという一言から
綾が妄想に入りましたよ!
でも、それじゃ結ばれませんよ(笑)

禁断症状を発する忍に対し、綾は陽子に金髪ボンベを要求。
何それ!?
陽子一人でこの二人の相手をしないといけないのは大変ですね。

忍の家に泊まりに行くことを提案する陽子、優しいね。
綾は別の意味で興奮してそうですが(笑)

陽子にパジャマを貸す忍、これはこれでありかな。
可愛いですよ。

陽子と綾に一緒に寝てもいいですかとお願いする忍、可愛いよ。
そんな忍の頭を陽子と綾が撫でていましたが、夫婦とその娘みたいな
感じですね。

Cパートは魔法少女バトルですか!?
これがイギリスバトル編か!(違)

陽子と綾の禁断の技、二人も金髪魔法少女に変身しましたよ!
もう少しでこけしになった忍も金髪にというところで目が覚めた忍。
誰の夢かと思いましたが、忍の夢でしたか。

禁断という言葉に綾は反応しすぎ!
何を想像したんでしょうね(笑)

次回 第12話(最終回)「なによりとびきり好きだから」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

2期の感想は↓
第1話 「はるがきたっ」 感想
第2話 「プレゼント・フォー・ユー」 感想
第3話 「あなたがとってもまぶしくて」 感想
第4話 「雨にもまけず」 感想
第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想
第6話 「きになるあの子」 感想
第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想
第8話 「もうすぐ夏休み」 感想
第9話 「とっておきの一日」 感想
第10話 「海べのやくそく」 感想

1期の感想は↓
第1話 「ふしぎの国の」 感想
第2話 「ちっちゃくたって」 感想
第3話 「どんなトモダチできるかな」 感想
第4話 「あめどきどきあや」 感想
第5話 「おねえちゃんといっしょ」 感想
第6話 「金のアリス、金のカレン」 感想
第7話 「はらぺこカレン」 感想
第8話 「きょうはなんの日?」 感想
第9話 「ねないこだれだ」 感想
第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想
第12話(最終回) 「きんいろのとき」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4047-542a7efe

ハロー!! きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」 感想

雨にうたれて寂しく転がっているこけしちゃんかわいい。

ハロー!!きんいろモザイク 11話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 11話 「ほんのすこしの長いよる」 感想 今回のOPは陽子でした。 ちょこっと見える八重歯が、とても可愛いですね。

【ハロー!!きんいろモザイク】 第11話『ほんのすこしの長いよる』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第11話『ほんのすこしの長いよる』 感想(画像付) アリスちゃんたちがイギリスに帰省し、シノに深刻な金髪不足が(笑) 禁断の金髪解放の夢まで見るとは…重症すぎるw 変身して金髪のコケシになりそうだけど(^^;     夏休みももう中頃。青々とした木々の葉が揺れるなか、今日も部活に精をだす穂乃花。 金髪をフィーチャーした謎のかけ声で、最近は調...

ハロー!!きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」

「失敗なんてさ~ どんまい蹴っ飛ばしてこ~」 陽子の八重歯が見えるのでこのソロパートは嘘だなw 前回のアリスのセリフのせいで陽子が八重歯出してると全部嘘ついてるように思うようになってしまって困る(つ∀`)

ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」

陽子ちゃん仕様OPキタ━(゚∀゚)━!! あらあらあら~♪ まあまあまあ~(^^) 陽子ちゃんかわええええ(≧▽≦) アバンから鬼畜全開のシノこけし^^; なぜそこまでしてかき氷ww そういやもうン十年以上かき氷って食べてないなあ。 アイスクリーム派なので。 Aパートはホノカチャン×カレンちゃんお当番! 「きん!ぱつ!」 テニスコートに響くホノカチャンの掛...

ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」感想

公園を一緒に歩くカレンと穂乃花がとっても楽しそう。 そして、おへそチラチラするカレンから目が離せなかった。 お菓子のクリームがほっぺについたカレンで、つい妄想してしまう穂乃花が幸せそうでしたね。 しかし二人が長椅子に腰掛けてからのアングルが、両脚の真正面からというあり得ない視点から彼女たちを映していて、その柔らかそうな二人の脚に、おもわずゴクリとしてしまいました。 そして、公...

ハロー!! きんいろモザイク Episode11「ほんのすこしの長いよる」

ハロー!! きんいろモザイク Episode11「ほんのすこしの長いよる」です。

ハロー!!きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」

「一緒に寝てもいいですか?」 シノおおおおおおおおおおおおお!!! 赤面でもじもじしながら一緒に寝てもいいですか?と切り出すシノが可愛すぎた(;´Д`) いつも落ち着いているシノだけどアリスの帰郷に珍しく落ち込んでそのギャップが良かったし陽子と綾がそれを可愛がって中学の頃に戻ったみたいという場面も微笑ましかった。

ハロー!!きんいろモザイク 11「ほんのすこしの長いよる」感想

なんや、シノめっちゃ可愛いじゃないか! いつもは鬼畜な部分だけ注目して見ていたので新鮮だったよ。 既に禁断症状がでているわけですが、アリスの方は大丈夫かな? 会えない間、地獄のような1週間になりそうねw

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/15)#11

第11話 ほんのすこしの長いよる 日本の夏はかき氷です。いちごみるく、どんどん食べてくださいね。美味しいが沢山食べると頭が痛くなったアリスだった。新手の拷問か? 陽子の歌唱からのオープニング。カレンから穂乃果にお土産を渡したいとメールが届く。カレンに会えるので、部活にも気合の入る穂乃果。カレンを待っているが来ない、カレンから電話が掛かってくる。校内に隠れて張り紙で指示、サプライズが必要です。...

ハロー!!きんいろモザイク 11話

ハロー!!きんいろモザイク 11話「ほんのすこしの長いよる」の感想です。 良いですね! めっちゃ面白かったです。 金髪という武器を失った「きんいろモザイク」なんて、 素手でラスボスに挑むぐらいに無謀なことだと思ってました。 だけど、いなければいないでそれなりの話が展開できることが分かりました。 公園の遊具で遊ぶ高校生って、斬新だな( ̄ω ̄;) 穂乃花の金髪に対する...

ハロー!!きんいろモザイク ♯11「ほんのすこしの長いよる」

評価 ★★★☆ 新手の拷問……?             

ハロー!!きんいろモザイク 第11話

「ほんのすこしの長いよる」 ありがたき幸せ… くるしゅーない!

ハロー!! きんいろモザイク 第11話

ハロー!! きんいろモザイク 第11話 『ほんのすこしの長いよる』 ≪あらすじ≫ 夏休みももう中頃。青々とした木々の葉が揺れるなか、今日も部活に精をだす穂乃花。金髪をフューチャーした謎のかけ声で、最近は調子も良い感じ! 部活の後、海に行ったお土産をカレンから受け取る約束をしていたけれど、カレンの姿が見当たらない。きょろきょろと辺りを見回す穂乃花にカレンから謎の電話がかかってき...

ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」感想

夏休みも終わりが近づいてきた頃。 学校でテニスの練習に励む穂乃果のもとを訪れたカレン。 サプライズを交えながら、穂乃果に海での土産であるTシャツを手渡す。 焦らしプレイって、穂乃果さん・・・・。 学校からの帰り道。 二人は一緒に公園で遊び、楽しい時間を満喫。 そんな中、カレンは夏休みにまだ穂乃果と一緒に遊びに出掛けていない事を思い出し悔...

苦しゅうナイ/ハロー!!きんいろモザイク11話他2015/6/16感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」 てーきゅう 第47面「先輩とバグズ・ライフ」 高宮なすのです! 第11話「25メートルプール一杯分」  睡眠時間ががが

ハロー!! きんいろモザイク 第11話 感想

 ハロー!! きんいろモザイク  第11話  『ほんのすこしの長いよる』 感想  次のページへ

ハロー!!きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」 感想

アリスのためにかき氷を大量に作る鬼畜こけしw 残ったかき氷の行方がとても気になりました。

ハロー!!きんいろモザイク #11

【ほんのすこしの長いよる】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp 出鬼畜こけしさんでしたねw 

ハロー!!きんいろモザイク Episode 11「ほんのすこしの長いよる」~Episode 12「なによりとびきり好きだから」

Aパートでの、アリスとカレンが家から出発するシーンを見てて思ったのですけど、まぁ4コマ漫画原作アニメにリアルの状況を持ち込むのは無粋の極みだとわかってはいるのですが、自分がアリスの両親だったら、やっぱりここは日本に送り出すんじゃなくてスコットランドに移住して其処で教育を受けさせるんだけどなぁ〜としみじみ考えずにはいられません(英キャメロン政権がEU離脱の動きを見せている反面でスコットランドで...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。