ハロー! !きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

綾の壊れっぷりが酷い(笑)
綾といい穂乃花といい、一見まともに見える子ほど
変態度が高いよ!

もうすぐ夏休み。
「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ
行くことに!
でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・

目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。
みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の
感じられない勉強態度に綾は不安を隠せない!?


↓画像クリックでハロー! !きんいろモザイク 公式サイトへ↓
ハロー! !きんいろモザイク
夏休みが楽しみで燃えている止まらない暴走列車・陽子(笑)
綾に冷えピタを貼られてる!
どこから取り出したんですか(笑)

昨年に続き、今年も陽子とカレンで意見がぶつかりましたね。
今年は陽子も譲るつもりはないようで。

陽子の海は分かりますが、カレンの空って何!?
スカイダイビングって、その発想が凄いですよね。
流石はお金持ちといったところでしょうか。

海と空、つまり海空高校に山下たろーくんを見に行くんですね(違)

忍が襲われた海のギャングってヤドカリかよ!
ヤドカリは危ないって、勇は過保護だなぁ。

くびれが無いことを嘆く綾、胸もないけどってこの5人の中だと
アリスの次ぐらいなのかな。
くびれが何なのかアリスが分からなかったのは意外でした。

綾にくびれが無いか確かめる陽子、何て事をするんですか!
綾が言葉も出ずに口をパクパクさせてますよ(笑)
相手を意識してるかそうでないかの違い、陽子も罪な女の子だなぁ。

綾も怒ると怖いと引いているカレン。
普段綾をからかうことが多いですからね。
とはいっても、これからもからかうんだろうなぁ。

期末テストを前に忍、カレン、陽子のボンクラーズが憂鬱になってますよ。
忍はやればできる子だけど、極端な点の取り方をするから心配ですね。

陽子は意外とメガネも似合いますね。
これはありですよ。
メガネをかければ頭がいいように見えるからってバカの発想だ(笑)
しかも度入りメガネって……確かに伊達じゃないですね。

勘違いからぶつかって来た幼女におばあちゃんと呼ばれた忍。
これはショックを受けるのも無理ないな。
イケイケの弾ける高校生って、それは死語じゃないかな。

カレンの注文の仕方を参考にしようとするアリスですが、その時点で
失敗のフラグが立ってますよ!
アリスをチラ見するカレン、悪い顔してるなぁ(笑)

忍は確かに巫女姿が似合いそう。
もし忍が巫女のバイトをしたら、そのおみくじはアリスにとって物凄い
宝物になりそう。

忍曰く、西洋風の顔立ちだそうで。
自分のことが分かっていませんね。
「え?誰が?」とアリスが容赦のないツッコミを!(笑)

飲食店における羨まシチュエーション。
当然綾の妄想の相手は陽子。
1期から綾はガチでしたが、2期になってさらに突き抜けるようになりましたね。

ハンバーガーとポテトだけでお腹一杯、晩御飯が食べられないって
忍もアリスも小食ですね。

家に電話をかけるためにカレンからスマホを借りたアリスですが、
機器の進化についていけてないよ!
まぁ、これは分からなくても仕方ないかな。

アリスの背が伸びたかと感じる綾でしたが、忍と陽子は変わっていないと否定。
これには綾も引いていたのですが、その綾がアリスに背が伸びたと思ったけど
気のせいだったわと一番ひどいこと言ってるよ!
精神は大きくなってるとフォローを入れる陽子、上手いこと言いますね。

一年以上イギリスに帰っていないので両親に会いたいけど、忍と離れるのは
寂しいってどんだけ忍の事が好きなんですか!
って、今さらでしたね(笑)
忍に会いたい。
その気持ちだけで日本語をマスターしホームステイに来るくらいだもんなぁ。

アリスがイギリスに帰るのを後押しする忍、優しいですね。
本当はアリスと離ればなれになるのは寂しいでしょうに。

アリスをひよこに例える忍ですが、ピヨピヨ歩きがびよっびよっ歩きにって
それは成長してるの!?

綾にとって陽子は特別だと気付いてるのはまだカレンだけですか。
忍はこういうの鈍そうですもんね。
それになまじ付き合いが長いだけによく分からなくなってるのかも。

アリスは忍から貰ったイギリスの石を何だかんだで大事にしてるんですね。
忍のお気に入りのハンカチを焦がしちゃったアリス。
何てわかりやすいフラグ(笑)

そのまま言い出せずに今に至る……、アリスが片言になってるよ!
陽子が止めを刺したハンカチ。
そりゃ焦げは久世橋先生でもどうにもならんわな。

誠意を持って謝るのはいいのですが、何で久世橋先生まで忍に謝るの!?
焦げ跡をオーストラリアにソックリとフォローする忍。
アリスと二人の空間を作ってます(笑)
久世橋先生の立場って……。

ぞうきんを絞るカレンの髪の毛が床についてると、髪の毛を持ち上げる
穂乃花ですが、金髪にうっとりと頬を染めてますよ!
これは間違いなく変態ですね。
この子が一番ヤバいかも。

ゴミ捨てで隣に陽子がやって来たことに動揺する綾。
いくら好きな人が来たからってそこまで驚かんでも。
しかも一緒に居たいからとしりとりですか。
チャイムが鳴ってもお構いなしって、こじらせすぎだ!

新しい水着を見れるのを楽しみにしてるという陽子の言葉が
綾の脳内で変換され破廉恥扱いに。
そういう意味じゃないでしょうに、綾はどこまでいっちゃうんでしょうね。

アリスが買おうとしている水着を絵に書いてきましたが、絵心がないですね。
ビキニといよりまわしにしか見えないんですが(笑)

忍の通知表、そうとう悪い内容だったようで。
想像通りといえばそうですが、どんな点数だったのか見てみたい。
勇にアリスの通知表を見せて誤魔化そうとする忍ですが
誤魔化せませんでしたね。
諦めが肝心ですよ(笑)

次回 第9話「とっておきの一日」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

2期の感想は↓
第1話 「はるがきたっ」 感想
第2話 「プレゼント・フォー・ユー」 感想
第3話 「あなたがとってもまぶしくて」 感想
第4話 「雨にもまけず」 感想
第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想
第6話 「きになるあの子」 感想
第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

1期の感想は↓
第1話 「ふしぎの国の」 感想
第2話 「ちっちゃくたって」 感想
第3話 「どんなトモダチできるかな」 感想
第4話 「あめどきどきあや」 感想
第5話 「おねえちゃんといっしょ」 感想
第6話 「金のアリス、金のカレン」 感想
第7話 「はらぺこカレン」 感想
第8話 「きょうはなんの日?」 感想
第9話 「ねないこだれだ」 感想
第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想
第12話(最終回) 「きんいろのとき」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4029-c6fd297d

ハロー!! きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

イケイケのはじける女子高生しのは西洋風こけし?

ハロー!!きんいろモザイク #08 「もうすぐ夏休み」

今回もかなりキテいたな。(特にアヤヤが) 「ハロー!!きんいろモザイク」の第8話。 夏休み近し、遊び倒すことを決意する陽子は「海」を、カレンは「空」へ 行きたいとぶつかるがまあ海で落ち着く。 でもその前に期末テスト。 頭良くなるために眼鏡(しかも度入り)を陽子。これはこれで新鮮。w しかしやっぱり勉強をするしかないと勉強会を開くためにハンバーガーショップへ。 ここでカ...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第8話『もうすぐ夏休み』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第8話『もうすぐ夏休み』 感想(画像付) 夏休み直前回! 買った水着は次回のお楽しみです(笑) 楽しい夏休みにするため、テストを無事に乗り切れるか?(^^;    もうすぐ夏休み。「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、 今年は海へ行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカ...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」

「実は昔、海のギャングに襲われたことが…」 「そ、それってシャチ!?」 「いえ、ヤドカリです…」 ヤドカリかよw しかし、アリスといい犬といいそしてヤドカリといい、シノはほんとあらゆる生物から愛されてるというのがよくわかる(つ∀`) ヤドカリを振り落とそうとするシノと心配してあたふたしてる勇姉が微笑ましかったw 「ヤドカリかわいいデース♪」 カレンの方がかわいいよ^^ ...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」

陽子:海!! カレン:空!! 昨年も夏休みどこ行くかで可愛くケンカしてたなあお二人さん^^; 今年は陽子の意見が通ったようで。 水着回、期待してます! アリスちゃん帰省編ありそうな描写が。 5人揃ってイギリスへも見てみたいですね。 ホームステイ先のシノの家ではお手伝いもよくするアリスちゃん。 アイロンがけしっぱいしてシノのハンカチがお焦げ付きに。 テンパるとカタコト...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」

(シノに、笑われた……) シノに笑われてショックな赤面アリスちゃんが可愛かったw その後の「も~!カレンの意地悪~!」とムッとしたデフォルメ顔でハンバーガーを頬張る描写も良かった。カレンにも~という関係も前回の話の後なのでいつも以上に楽しめる(^ω^)

ハロー!! きんいろモザイク Episode8「もうすぐ夏休み」

ハロー!! きんいろモザイク Episode8「もうすぐ夏休み」です。 『きんい

ハロー!!きんいろモザイク #08 コメント感想

『もうすぐ夏休み』 綾は本当に陽子を愛してますなあ。 彼氏役はいつも陽子。顔を合わせるとほぼ必ず赤面する。 あれね、もう陽子なしでは生きていけないwww

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/25)#08

第8話 もうすぐ夏休み アリスは日本でもうすぐ2回めの夏休み。打ち水に風鈴と和スタイルのアリス。 今年の夏休みは昨年を反省して計画的に遊ぶと やりたいこといっぱいで燃えている陽子。海に行きたい陽子と空というカレン。空はスカイダイビング、でお海に賛同するカレン。シノは海のギャングに襲われたことがあって不安。ちなみに海のギャングはヤドカリだった。アリスは水着を持っていないので買いに行かなくちゃ。...

ハロー!!きんいろモザイク ♯08「もうすぐ夏休み」

評価 ★★★☆ ブレーキどこに置いてきたの!?               

ハロー!!きんいろモザイク 第8話

「もうすぐ夏休み」 海かぁ… 泳ぐのも上手く出来ないけど何より水着を着るのが  …くびれがないの

ハロー!! きんいろモザイク 第8話

ハロー!! きんいろモザイク 第8話 『もうすぐ夏休み』 ≪あらすじ≫ もうすぐ夏休み。「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の感じられない勉強態度に綾は不安を隠せない!? (公式ホ...

(゚д゚lll)壊れ始めてドスコイ ~ハロー!!きんいろモザイク 第8話 『もうすぐ夏休み』~

まあ場所も場所だし、何よりこの5人が揃ってて勉強出来る訳が無い。 アリスは他の人が通知表見て凄いと言われるくらい勉強ができるらしい。クビレで綾を泣かせてたし、日本語の意味が分からなかったりしないかと思うけど。まあ、いつだかには「モフれる」と巧みに助動ってたし、日本語、というか日本に馴染んできてる事を伺える描写は今までも結構あったな。いつだかには絶滅してそうなスケ番スタイルも知ってたし。...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」感想

間もなく日本で二度目の夏休みを迎えようとしていたアリス。 そんなある日、夏休みを充実して過ごそうとする陽子は早速夏休みの予定を計画。 海に行く事を熱望する陽子の勢いに負け、今年は皆で海に行く事が決定する。 だが、そんな夏休みの前には期末テストという難関が待ち構えており、五人はテストに向けてハンバーガーショップで勉強をする事になる。 スマイル0円が復活す...

浮かれすぎよ/ハロー!!きんいろモザイク8話他2015/5/26感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」 てーきゅう 第44面「先輩とハムナプトラ」 高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」  うへ、睡眠時間が。

ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

今年は山か海か? 空ってどっちなんだろうw お金持ちのやることはわからんのぉ(笑)

ハロー!!きんいろモザイク #8

【もうすぐ夏休み】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp シノ ...

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8「もうすぐ夏休み」

楽しい夏休みの前に最後の審判・・・は大袈裟か、定期試験の話題になって、2対3で明暗がくっきり分かれるシーンがあるのを見て、少し前に英国在住の日本人女性たちでのツイッター上での会話を思い出して、ふと考えてみたのですが、近現代の教育システムの変遷に関しては日本ほどのチャブ台返しなドラスティックはなかったのと、元々が連合王国という成り立ちもあって、特に義務教育期間を終えた後の進路に関しては型に嵌め...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (601)
アニメ感想 (3038)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (28)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード