ハロー! !きんいろモザイク 第6話 「きになるあの子」 感想

金髪同盟結成!
穂乃花もかなり残念な子でしたね(笑)
まさか忍と金髪のことでここまで分かり合う子が出てくるとは
思いませんでしたよ。

お腹がすく季節(?)。
食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの
大食いチャレンジを提案する。
私はこのために生まれてきたのかもしれない!
一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。

自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、
陽子の燃える思いはとめられない。
そしてついに「危険な」大食いチャレンジに挑戦すべく、五人は目当ての
レストランに旅立つ。
そこで出会った意外な人物とは…?


↓画像クリックでハロー! !きんいろモザイク 公式サイトへ↓
ハロー! !きんいろモザイク
お寿司の食品サンプルを間違って食べようとした陽子。
見た目で騙されるというのは分かりますが、触ったらわかるでしょうに。
お腹がすく季節って春夏秋冬一年中そうじゃないの?(笑)

陽子が超無謀パフェに挑戦しようとしていますが、結果が予想できる(笑)

ウェイトレス姿の穂乃花が可愛いですね。
恥ずかしいからとネコの被り物で登場って、そっちの方が恥ずかしいよ!
速攻でバレてるし(笑)
そもそも何でそんな物があったの!?

そういえば陽子と穂乃花は今回が初対面なんだ。
昨日の敵は今日の友って、いつ敵になったの!
陽子らしいといえばらしいですけどね。

穂乃花の金髪に対する思い入れも大概ですよね。
金髪 = 高貴な人という思い込んでる感じですし。

超無謀パフェ、でかすぎ!
陽子が甘いものが好きと女の子アピールをしていますが、似合わないよ(笑)
陽子には陽子の魅力があるのだから。

完食できなかっらた8千円って高い!
3千円~5千円ぐらいだと思っていました。
そりゃアリスも綾も必死で陽子を応援するわ。

カレンのバイト体験、ウェイトレス姿が可愛いですね。
忍が大興奮してますよ。
穂乃花はどんなフィルターがかかってるんですか!
カレンの居酒屋スタイルの対応という現実にショックを受けていましたが(笑)

綾に写真を撮ってもらうカレン、いつものポーズですね。
ホント、そのポーズが好きですね。
撮影会の傍ら、陽子の食べるペースが落ちてますね。
これはもうダメだろうな。

アリスがまた焼きもち妬いてる!
穂乃花はまだカレンのメアドを知らないんだ。
カレンならすぐ教えてくれそうな気がしますけどね。

ウエイトレスエンジェル・アリス降臨!
忍専用のウエイトレスですね。
忍に喜んでもらえて大満足のアリスの傍らで陽子の様子が……。
二人の温度差がいい比較になってます。

ギブアップの陽子、それでもよく食べましたよ。
この経験で得られたものは主にカロリーって、綾が辛辣な言葉を!
悪気はなくても酷いよ(笑)

烏丸先生は超無謀パフェを完食したんだ。
しかもまだ余裕を感じますね。
生徒に見つかったら恥ずかしいって、最初から気づかれてますよ(笑)

カレンに勧められてハートを多用したメールを送ってみた陽子。
とはいっても内容は陽子らしくて、ある意味一安心。
陽子のメールに対するカレンと綾の温度差が(笑)
綾はガチだからなぁ。

穂乃花はカレンにどれだけ夢見てるんですか!
金髪を見てアリスのだと判別できる忍、流石です。
ゴクリって、さすがにそれは怖いよ!

財布にいれたら金運UPしそうという忍の言葉に「だよね」と
即答する穂乃花も大概ですよね。

金髪愛について語り合う忍と穂乃花、少女たちは分かりあったのだ!
金髪同盟が結成されました!(笑)
忍とここまで分かり合うって、どんだけなんですか!
穂乃花ちゃん、可愛いのに残念な子だ。
そしてアリスがまた焼きもちを(笑)

綾のアドバイスを実行する穂乃花ですが、これはただの危ない人だ!
そんなに興奮して、それじゃ変態ですよ。
カレンが警戒モードになっても納得です。

穂乃花はドジっ子の才能も持ち合わせていたのか。
災い転じて福となす。
結果的にカレンのメアドを教えてもらえてよかったですね。

カレンがうっかり八兵衛で穂乃花が九兵衛ってどういう意味!?
特に何も考えずに答えたのでしょうけど。
カレンの冷静なツッコミがいいですね。

生徒たちから慕われるようになってニヤけ顔の久世橋先生。
これはまた可憐に見られてるんだろうなと思ったらやっぱり。
カレンは周りをよく見ているので、いろいろと気づきますからね。

アリスの古典の文法でも質問に分からないと即答するカレン。
見もせずに答えるあたりがカレンらしいですね。

久世橋先生、ちょっと前まで女子高生だったって、それは無理あるような。
最低でも5年以上前の筈ですからね。

烏丸先生も古典はダメ、ですよね。
古典はダメでもなぞなぞはバッチリな烏丸先生。
これでますます久世橋先生が尊敬することになりますね。

帰宅部でなくシノ部だと先生相手にも堂々と答えるアリスって凄いよね。

烏丸先生は元演劇部だったんだ。
久世橋先生が巻き込みまれましたよ!
このシンデレラ、怒られるのはご褒美ってM体質ですか(笑)

烏丸先生と久世橋先生は2歳差なんだ。
何歳なんでしょうね。

女子高時代の烏丸先生、可愛いな。
写真を見た時の久世橋先生の反応、知ってる先輩だったっぽい。
それが烏丸先生だったと今初めて知ったのか。

学生時代の久世橋先生、パンをどこから出すの!
何で胸に入れてたんですか(笑)
この頃からトーテムポールを歌ってたんですね。

この学校の先生になりたい、その夢を烏丸先生は叶えたんだ。
有言実行ですね。
そういうところは凄いですよね。
いい話でまとめて綺麗な終わり方でした。
と思ったらCパートでしっかり落としてきましたね。

烏丸先生の尊敬する人は福沢諭吉。
久世橋先生はますます尊敬してましたが、実際は……。
やっぱりそっちですよね(笑)

次回 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

2期の感想は↓
第1話 「はるがきたっ」 感想
第2話 「プレゼント・フォー・ユー」 感想
第3話 「あなたがとってもまぶしくて」 感想
第4話 「雨にもまけず」 感想
第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想

1期の感想は↓
第1話 「ふしぎの国の」 感想
第2話 「ちっちゃくたって」 感想
第3話 「どんなトモダチできるかな」 感想
第4話 「あめどきどきあや」 感想
第5話 「おねえちゃんといっしょ」 感想
第6話 「金のアリス、金のカレン」 感想
第7話 「はらぺこカレン」 感想
第8話 「きょうはなんの日?」 感想
第9話 「ねないこだれだ」 感想
第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想
第12話(最終回) 「きんいろのとき」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4020-0143ab7e

ハロー!!きんいろモザイク #06 「きになるあの子」

久世橋先生にとって烏丸先生は永遠の先輩です。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第6話。 アリスが持ってきた食品サンプルの寿司を食べてしまうほどお腹を空かせた陽子。 カレンが持ってきた巨大パフェのチラシは陽子を奮起させる。 そしてお店へやってくるが勝利を確信しお金を持ってこないという陽子の暴挙。w 実はお店は穂乃花の家で休日などにはお手伝いをしているという。 シノの紹介で陽...

(゚д゚lll)出会ってはいけない2人 ~ハロー!!きんいろモザイク 第6話 『きになるあの子』~

こけしwwwもう既に面白いwww 前回から(もっと前からかも知れんが)こいつら何でコケシの見た目にツッこまないんだw

ハロー!!きんいろモザイク 第6話 「きになるあの子」

「かしこまりデス~♪」 うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!! ウェイトレスカレンが出てきた時のシノと俺の反応が全く同じだった(つ∀`) まあ、ほとんどの方が似たような反応だったんでしょうがw 陽子だけ気づかずに><顔で美味しそうに無謀パフェを食いまくってて笑ったw

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」

今回も内容盛りだくさん、あえてざっくり分けるなら前半はホノカチャン回、後半は先生ズ回。 穂乃花ちゃんのおうちはレストラン、超無謀パフェのイベント実施中^^; 陽子ちゃんが挑戦、これはアウトだなと思って見てたけどやっぱりww はっせんえんという大枚が飛んでいったわけだけど、分割払いにでもしてもらったのかな。とりあえずはカレンが立て替えたか。 お店のお手伝いしてる穂乃花ちゃん、制服姿...

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」感想

金髪同盟誕生で楽しそうなしのに、ぎゅっとしがみつくアリスちゃんが可愛い。 カレン大好き穂乃花と金髪について語り合うしの、いつ止むともしれない2人の金髪談義は異彩なオーラを放っているのか、ただ終わるのを待つしかないアリスでしたね。 しの部を自称するほどの彼女が、自分をしのが好いていてくれるのか、それともしのにとって需要があるのは金髪だけなのか、ただ見ていることしかできない寂しさと相...

ハロー!!きんいろモザイク #06 コメント感想

[ きになるあの子 ] ホノカチャンいいキャラしてますねえw 個性豊でシノ同様金髪マニア、おまけに家は喫茶店。 完璧やないですの、、、出番ふやしましょ!

ハロー!! きんいろモザイク Episode6「きになるあの子」

ハロー!! きんいろモザイク Episode6「きになるあの子」です。 『きんい

ハロー!!きんいろモザイク 第6話 「きになるあの子」

「えっへへ♪」 ウェイトレスカレンかわええええええええ! こんな店員さんが居たら大勢の客が集まること間違いなし!この世界ではシノや穂乃花みたいな客が押し寄せるのかなw このカレンに対するシノと穂乃花の反応も流石だったw

ハロー!! きんいろモザイク 第06話 感想

 ハロー!! きんいろモザイク  第06話  『きになるあの子』 感想  綾「喫茶店…看板娘…。うっ頭が」  烏丸「大食い…未婚…。うっ頭が」  次のページへ

ご褒美なんです!/ハロー!!きんいろモザイク6話他2015/5/12感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」 てーきゅう 第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 高宮なすのです! 第6話「執事再襲撃」  艦これ、E-6のKマス掘り54回目にしてローマ掘りに成功!15年春イベントはこれで完遂です。  今回の攻略では主に 艦これブログ  ていとく やろーよ! あ艦これ日和  Kマス掘りでは ...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第6話『きになるあの子』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第6話『きになるあの子』 感想(画像付) シノに負けずに金髪ラブな穂乃果ちゃん回♪ ウェイトレス姿がキュートでした(笑) 烏丸先生と久世橋の高校時代のエピソードも登場。 二人とも変わってないですねw    お腹がすく季節(?)。 食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは 超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。 私はこのため...

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/11)#06

第6話 気になるあの子 公式サイトからお腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない。 そしてついに「危険な」大食いチャレンジに挑戦すべ...

ハロー!!きんいろモザイク 第6話

「きになるあの子」 可憐ちゃん  お菓子いる? 何も入ってないから 大丈夫だよ  安心してッ!

ハロー!!きんいろモザイク ♯06「きになるあの子」

評価 ★★★☆ この為に生まれてきたのかもしれない!             

ハロー!! きんいろモザイク 第6話

ハロー!! きんいろモザイク 第6話 『きになるあの娘』 ≪あらすじ≫ お腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない...

ハロー!!きんいろモザイク #6

【きになるあの子】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp ミ●ストップのマンゴパフェが食べたいな〜 

ハロー!! きんいろモザイク 第6話 「きになるあの子」 感想

憧れは恋にも似て、また夢につながる。

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」感想

Aパート。 近頃、食品サンプルを気づかずに食べてしまう程の空腹に悩まされる陽子。 そんな時、カレンから30分で完食すれば無料になる『超無謀パフェ』の話を聞かされ早速挑戦に訪れるが、そこは忍たちと同じクラスの『松原 穂乃花』の実家であった。 穂乃花の厚意でウェイトレスの服を借りて、接客の真似事を繰り広げるカレンとアリス。 その傍らでは陽子が巨大なパフェに挑んでいた。 当初は嬉...

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」 感想

陽子が食品サンプルを食べた時に歯が折れたように見えたのは気のせいだろうか? 食品サンプルって外国人に人気なのはわりと本当のようですねw

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (603)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード