キン肉マン 第124話 「出現!サイフォンリング! !」 感想

サイコマンは高いところがお好き(笑)
対戦相手組み合わせはどうなるんでしょうね。
とりあえずブロッケンJrが勝てそうな相手が一人もいないのですが(笑)

ストロング・ザ・武道の正体は、超人閻魔であり神の座を捨てた
救世主"完璧・零式"「ザ・マン」であるという衝撃の事実が判明!
そして今、完璧・無量大数軍、悪魔超人、正義超人の3勢力が
一堂に会した国立競技場に、再び大きな嵐の予感が走る―――!!


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン 50 (ジャンプコミックス)キン肉マン 50 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
ゆでたまご

商品詳細を見る
これだけのメンバーがそろっている中でキン肉マン
キン肉マンらしい姿を見ると安心感がありますね(笑)

許されざる世界樹のサイフォンリング、今回は中央部分でしたが
今後はその他の部分でも試合があるのかな。
これ以上追加完璧超人が出てくる事はないと思いますが、
未だに出番のないネプチューンマンやアタルはどうなるのかと。
それにシルバーマンも。

初の粛清時の虐殺王はゴールドマンとシルバーマンだったとの
ことですが、シルバーマンがあの笑顔で粛清している場面を
想像するとゴールドマン以上に怖い感じですよね。

ハラボテは自分がメタボだと認めるんだ(笑)
サイコマンが仕切っていますが、武道以外の完璧超人の中では
こいつは別格な感じがしますね。
サイフォンリングの四重の塔でも一番上ですし。

並びは上からサイコマン、ジャスティス、ネメシス、ガンマンと
なっていますが、誰と戦うんでしょうね。

サイコマンは因縁という意味ではバッファローマンかな。
ただガンマンも以前、バッファローマンと戦おうとしていましたからね。
ガンマンの相手は巨漢超人相手という意味でテリーマンの可能性も
あるかもしれませんがスニゲーターの敵討ちもありますし、悪魔超人が
戦ってほしいですね。

ネメシスはキン肉族絡みでキン肉マンかロビン絡みでウォーズマンに
なるでしょうね。
ただ、ネメシスはキン肉マンと闘わないと存在価値が微妙になる気が。
ウォーズマンがまず闘って負けた後にキン肉マンと闘う可能性も
ありますがどうなることやら。

ジャスティスについてはアシュラマンの敵討ちでサンシャインになるのかな。
ただそうなるとサンシャインが勝つ姿が想像できません。
関節技をかけられても砂になって逃げればいいのに動転して
ギブアップしそうになるうっかりさんですし(笑)

来週で組み合わせが決まるのかまだ引っ張るのか。
試合が始まるのはGW明け以降になったりしないことを祈ります(笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツアクセスランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

なんとなくラーメンマンが誰とも絡み辛そうですね。王位争奪戦でロビン程ではないにしろ負けなしで安定感があったのを継承しているでしょうか。

対戦予想です。
ガンマン…個人的にBHに戦ってほしかった。真眼が生きる対戦相手がサンちゃんしかいないような。宿題を出されてる生き残りはバッファローマンですが、素直に決まるでしょうか。
ジャスティス…アシュラマンの敵なのにサンちゃんが静かでブロッケンが燃えているような…。アシュラと言えばテリーも有りか。サンちゃんが静かに闘志を燃やして対戦と信じたい。あと一勝くらいしそうですよね、ジャスティス。
サイコ…バッファが意識してますけどすぐ再戦はどうかと。ニンジャがやられて血盟軍大好きブロッケンが燃えているからブロッケンと予想。いい所まで残るけど最終的にラーメンマンにやられそうな。
ネメシス…ウォーズマンと戦ってほしいなあ。ウォーズマン勝ったらこれまでの鬱憤を晴らす大金星だけど、一族の因縁と心を救う役目から最後はスグルなんでしょうね。

シルバーマンが虐殺って、その絵面が一番怖いw

以前、完璧・無量大数軍との三つ巴対決はロビンマスクがネメシスに敗れた位で、比較的すんなり行った方だと思います。

しかし、今回の対決は、アイドル超人や悪魔超人は完璧超人に簡単には勝たせてくれないと思います。

対戦カードがどうなるかは分かりませんが、先の展開が読めないのが良い所でもあります。

これは、自分なりの解釈で行きます。

実に、楽しみな展開です。

Re:

サイコマンから好かれてるだけでなく粛清の過去も…実はシルバーマンがラスボスとかもありますかね!?

お返事です

>>HBBさん
今回の対戦相手組み合わせ予想は難しいですね。
完璧4に対し正義2、悪魔2になるのかな。
ガンマンはここで退場となるかもしれませんね。

>>赤い鷹さん
普段大人しい人ほど、ですかね。

>>筋肉 卓さん
対戦相手組み合わせ、試合結果と楽しみですよね。

No title

(-ω-)ネメシスの正体はアタル・・・(小声)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3990-bcace621

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード