夜ノヤッターマン 第7話 「夢の海」 感想

リュウはかなりレベルの高い変態でしたね。
上級者すぎるわ!(笑)
ガリナが作ったサイコロは、やっぱりプロトタイプオモッチャマと
いうことになるんでしょうね。

外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。
その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。
飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を模したゴロー将軍の
罠にはまり、海中発電所の一室に閉じ込められてしまう。
そこで壁を越えて外洋へ行きたいというリュウの夢を聞いたガリナは、
その夢を実現するために協力する。


 夜ノヤッターマン 公式サイト

夜ノヤッターマン ぷにぷにうで枕 ボヤッキー夜ノヤッターマン ぷにぷにうで枕 ボヤッキー
(2015/03/31)
エーシージー

商品詳細を見る
ドロンボー一味が空腹からやつれてまるでゾンビみたいになってますよ(笑)
それでもヤッター兵を蹴散らせるとは強いです。
ガリナだけ殴られていましたが(笑)
助けたのは亀でなく人間、それもM体質の変態でしたが(笑)

ゴロー将軍はドロンボー一味が遠回りして検問を避けようとしていると
考えていましたが、たんに迷子になってるだけな気がしますよ。

ヤッターマンの無人偵察メカはジョナサンって、かもめのジョナサンですか(笑)

いじめられている亀メカを見つけたドロンボー一味ですが、どう見ても罠です。
リュウでさえ気づいてるのに。
ヤッター兵、棒読みじゃないですか。
やる気を感じませんよ。

罠と分かっていて付き合うリュウ、いい奴ですね。
たんにMだからかもしれませんが(笑)

リュウが止めるのも聞かずに玉手箱を開けて、一行はガスで
眠らせれちゃいましたね。
人間空腹すぎると頭が回らなくなるといういい見本ですね。

アルエットに対するゴロー将軍の反応、やっぱり父娘ですかね。
前回でもガリナに反応していましたし。
だとしたらどうして二人を放っておいたのか気になります。

潮の満ち引きを利用しての海底発電所って潮力発電ですか。
エコな施設ですね。
そういった技術力はあるんだ。

リュウはかなりレベルの高い変態ですね。
上級者すぎるわ!
ススキノで助けた亀に連れられてキャバレー竜宮城にって
何言ってるのかな、この人は(笑)

ガリナのサイコロが大きくなってる!
ボヤッキーに教わって動くようになったって、プロトタイプオモッチャマかな。
この作品ってガリナがヤッターマンになるための話という気がしてきましたよ。

リュウの好きな数字は"2"、おっぱいの数の数字って、その答えは
予想できませんでした(笑)
リュウの好きな言葉は『ウラシマン』の歌詞ですか。
そういえばあの作品の主人公もリュウでしたね。
あらためて見直してみると、このリュウの顔も服装もウラシマンに似ています。

眠っている皆を起こすオダさまですが、トンズラーの起こし方はあかん!
そこは痛すぎる!(笑)
アルエットにはお尻に抱きつくって、こいつエロ豚ですね。

ガリナが脱出計画を立て実行する一同。
サイコロはやっぱりオモッチャマになりそうですね。
そしてドロンジョのガリナへの反応、惚れるの!?

ボヤッキー仕事早すぎ!
ヤッタートルからタコ型メカを作り上げましたよ!
どんだけ有能なんですか。

しかもオクトパースは囮で本命はダイオウイカって、あの短期間に
2体も作ったって凄すぎでしょ。

上手く逃げれたかと思いきや、ヤッターマンボウから攻撃が!
ヤッターマンボウ、かなりでかいですね。
自分より何倍もでかいマンボウに触手を絡め海中てファンにダイオウイカが
激突している間に壁の向こうに向かうリュウ。
潮流に逆らって進めるって凄いよ!

更に助けた亀が恩返しとばかりに助けに来てくれました!
これまで何匹の亀を助けたの!(笑)

次回 第8話「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「世界は真っ暗闇」 感想
第2話 「ヤッターマンにデコピンを」 感想
第3話 「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをすることにした」 感想
第4話 「湯けむり露天風呂紀行」 感想
第5話 「母に捧げるハリケーン」 感想
第6話 「冬に咲く花」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3952-491e26ba

夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマンに関するアニログです。

夜ノヤッターマン TokyoMX(2/22)#07

第7夜 夢の海 お腹が空いてフラフラのドロンボー一味。 海岸で亀を苛められていた、助ければ竜宮城に 連れて行ってもらえると頑張る。 苛められていたのは青年のリュウ。漁師でヤッターマンの強制労働には抵抗していた。 ヤッターメカの送る映像でドロンボー一味を見るゴロー将軍。ここはトマケの海岸、ヤッターキングダムとは正反対。浦島太郎を利用した作戦を思いつく。 ヤッタートルを送り込んで苛める寸劇を行う...

夜ノヤッターマン 第7話「夢の海」 感想

リュウのドMっぽさは、『夜』ならではかもしれない。 ストーリーはアレだけど、雑な変装、棒読みゼリフとか、ちょっとしたところは面白かったですね。 以下ネタバレあり。 極限Dreamer(アニメ盤)(2015/01/28)SCREEN mode商品詳細を見る

夜ノヤッターマン 第7夜

ドロンボー一味は、空腹のために人相が変わってしまって・・・干物かミイラ状態になっていました。 まともな思考も出来なくなっていた時、海岸でいじめられているカメを助けに向かいます。 カメを助けて竜宮城に連れて行ってもらおうと思っていたようですが、それは機械兵に襲われていた漁師のリュウ(CV:日野聡)でした。 リュウ・・・何だかドM丸出しなんですけどw まともな思考が出来な...

【夜ノヤッターマン】第7話『夢の海』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第7話『夢の海』 感想(画像付) レパードたちのとの行動で成長してきたガリナ。 作ってるサイコロメカは、オモッチャマに完成するのかな(笑) ガリナが主人公みたいに感じてきましたw   外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。 その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。 飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を...

(*´ω`*)オモッチャマで恋? ~夜ノヤッターマン 第7夜 夢の海~

あらすじ(公式HPから抜粋) 外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を模したゴロー将軍の罠にはまり、海中発電所の一室に閉じ込められてしまう。そこで壁を越えて外洋へ行きたいというリュウの夢を聞いたガリナは、その夢を実現するために協力する。

夜ノヤッターマン 7話「夢の海」

評価 ★★★ なるべく諦めない!                

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (604)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード