FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎君」 感想

佐倉可愛すぎ!御子柴おもろすぎ!
野崎はもうちょっと気を使うようにした方がいいんじゃないかと(笑)

めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、
漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。
そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。
しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと
ドキドキとほのかな期待を胸にショッピングモールに向かうのだが……。


 月刊少女野崎くん 公式サイト

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」
(2014/08/27)
佐倉千代(CV:小澤亜李)、小澤亜李 他

商品詳細を見る
原稿が早く終わり、やることが無い野崎。
普段仕事が終わった時の生活がまるで社会人ですね(笑)
自分の無趣味さを噛みしめているって、趣味を仕事にしていますからね。

そこで佐倉がお休みっぽいことをしようと誘うのですが、デートですね。
ただ、相手が野崎なのでデートっぽくなるかといえば難しい気が(笑)

野崎とのデートに喜んでいる佐倉が可愛いですね。
2人一緒に歩いていると歩幅が違うので佐倉が小走りで追いつこうとしてますね。
野崎、そこは気を利かせて合わせないと。

野崎が選んだ映画は学校崩壊。
後者が色々なアングルで見れるからって、漫画の参考にが基準ですか。
その後のレストランでも同じことに。
野崎らしいけど、佐倉が気の毒ですね。
こんなことになるだろうとは分かっていても。

デートでなくても野崎に楽しんでもらえばいいと張り切る佐倉。
いい子ですよね。
野崎ももうちょっとだけでも気を使ってあげればいいのに。

マミコに似合う服を選んでいる野崎、これて経費で落ちるんですかね。
第三者から見れば佐倉に似合う服を野崎が選んでいるように見えますよね。
実際は違うのですが。

まさかセーラー服を着て写真を撮らせてくれなんてセリフが出てくるとは
夢にも思わんわな。
野崎は純粋に資料としてほしがっているのですが、イメクラと誤解されても
仕方ないですね(笑)

佐倉に断られた結果、まさか野崎が自分で試着するとは予想外すぎる!
そりゃサイズが合わないのも当然ですよ。
着る前に気付け!

佐倉に誘われて人形コーナーに向かった2人ですが、そこには美少女フィギュアを
手にした御子柴が!
これは気まずい、気まずすぎる!
佐倉がドン引きしてますよ(笑)

野崎もお色気フィギュアを持っているとのことですが、デッサン人形のことでした。
引いていた佐倉もデッサン人形と分かってホッとしてますね。
美少女フィギュアとデッサン人形じゃ、印象違いますもんね。

資料として美少女フィギュアもアリかと考える野崎ですが、耳が見えにくいので
左手を折るって、容赦なさすぎ!
あくまで資料としてしか考えていないのが、よくわかりますね。

野崎が選ぶフィギュア = 好みを知るチャンスと捉える佐倉、前向きですね。
しかし野崎が選んだのは鈴木の資料用として男のフィギュアでした(笑)
鈴木、大好きですね。

画材屋での漫画用道具の扱い(笑)
別にじっくり選んでもおかしくないのですが、人目に付かないように
さっさと選ぶ……、
その気持ち、分かる気がします(笑)

野崎に家に誘われてときめく佐倉ですが、相手が野崎ですからね。
期待はできないですよ。
案の定、おかずを作りすぎたという理由でした(笑)
「わかってたもん」って、佐倉が可愛い!

お礼に良かったら使ってくれと紙袋を渡す野崎。
喜ぶ佐倉でしたが、紙袋の中身はセーラー服(笑)
この時の佐倉の反応が可愛すぎ!

佐倉がモデルを断った理由って、うっかり目を瞑って変な顔をした場合、
その写真を見られたくないからって、そっち!?
佐倉、野崎の事をほんとに好きなんですね。

佐倉から美術部のモデルをしてほしいと頼まれた御子柴は断ったものの、
美術部員からのお願いには断ることができずに、引き受けちゃいました!
友達だからこそ断ることができたのですが、そうでない相手にはいつものように
見栄を張っちゃいましたね。

佐倉に何とか断ってと泣きながら頼む御子柴、毎度のことながら
成長してないですね(笑)

フィギュアを参考にカッコイイポーズの練習をする御子柴ですが、持っているのは
美少女フィギュアばかりなので、何の参考にもなりません(笑)

美術部員からの指示、細かいですね。
雰囲気もまるで違う、それだけ真剣なんですね。
指示が表情に関することだけでポーズは好きなようにって、それでいいんかい!
顔が良ければ、それでいいの!?

4人目の要求、これは酷い。
お願いした部員は可愛いのに、周りがドン引きですよ!
そんなに目を輝かせて……どんな趣味をしてるんですか(笑)

佐倉からのお願いのポーズは、原稿中の野崎のポーズ(笑)
やっぱり野崎絡みなんですね。

差し入れにと佐倉がジュースを買いに行こうとすると、1人だと寂しいと
泣いてすがる御子柴(笑)
佐倉をこき使っていたのも1人だと寂しいから絡んできてたんですね。
さすがはヒロイン(笑)

そこにやって来た野崎。
御子柴は連れ出してくれるかもと期待したのですが、そんなわけないですよね。
何といっても野崎ですから(笑)

デッサンに参加している野崎ですが、これは酷い(笑)
面白いアレンジですね。
設定も細かいですよ。
さすがは漫画家ですね。

野崎が要求したポーズ。
御子柴だけでなく美術部全員にポーズを取らせるんかい!
美術部は乗っ取られましたって、さすがは野崎(笑)
普通ここまで好き放題はできないですよ。

人見知りな御子柴は、中途半端に気を許すといつも以上に軽口を
たたいてしまうって、それで自分からヌードモデルを言い出したのか。
野崎、止めてやれよ!

泣き崩れている御子柴を野崎が慰めるのかと思いきや、ヌードモデルを
するときは呼んでくれって、やっぱりそうきましたか。
御子柴は自業自得とはいえ、それはちょっと酷いんじゃないかと(笑)

次回 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想
第2話 「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」 感想
第3話 「バイオレンス vs プリンス」 感想
第4話 「男には、戦わねばならない、時がある。」 感想
第5話 「恋を「思い」「描く」男子。」 感想
第6話 「魔法をかけてあ・げ・る♥」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3765-cb4ed50e

月刊少女野崎くん 第七号「マンガ家脳野崎くん」

月刊少女野崎くん 第七号「マンガ家脳野崎くん」です。 オープニング、エンディング

『月刊少女野崎くん』#7「漫画家脳野崎くん」

「もっと華奢な美少年に生まれてきたかった!筋肉が憎い!!」 仕事から解放されてホッと一息つくどころか、 なぜかブルーになっている野崎を気分転換させようと、遊びに誘う佐倉。 これってデートみたい!と序盤はウキウキ♪だったけれども…

月刊少女野崎くん 第七号「漫画家脳野崎くん」

月刊少女野崎くんの第7話を見ました。 第七号 漫画家脳野崎くん 珍しく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかとドキドキとほのかな期待を胸にショッピングモールに向かう。 「映...

月刊少女野崎くん「第7話 マンガ家脳野崎くん」

月刊少女野崎くん「第7話 マンガ家脳野崎くん」に関するアニログです。

(アニメ感想) 月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎くん」

投稿者・鳴沢楓 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

月刊少女野崎くん 第6話「マンガ家脳野崎くん」の感想 みこりんはやはりヒロインだった

千代もかわいかったんだけどね。 彼女はモノローグがあるとより良いヒロイン。 あとツッコミも上手い。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」 キャプ付感想

どんな時も漫画のことを考えてしまう野崎君w  デートにならなくて千代ちゃん、残念でしたねー。    めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、 漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと ドキドキとほのかな期...

月刊少女野崎くん 第七号「漫画家脳野崎くん」感想

締切り前に原稿を仕上げてしまった野崎。 だが、漫画以外に無趣味の野崎は何もする事がなく、ひとり教室で時間を持て余していた。 休みにする事がなく途方に暮れる野崎を見かねた千代は一緒に出かけようと野崎をデートに誘うが・・・・期待に胸を踊らせながら出掛けた千代だったが、野崎の思考は漫画から離れる事が出来ずに行く先々で漫画の参考にしようと考えてしまいデートには程遠い物であった。 ...

月刊少女 野崎くん 7話 感想

月刊少女 野崎くん 7話 「漫画家脳野崎くん」 感想 千代ちゃんと、みこりんが可愛かった。 今回はメイン3人が中心でしたね。

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」

原稿が早く終わった野崎くん。 オフタイムはいまいち充実してない? 千代ちゃんは遊びに行こうと誘った! これってもしかしてデート!? ぴゅあぴゅあ千代ちゃんかわええ(≧▽≦) なにはともあれ、二人でお出かけ。 野崎くん歩幅合わせてあげようよ^^; 映画を見ることになりましたが。 野崎くん、内容そっちのけでマンガの資料になりそうなのをチョイス サブタイの意味がわかったしww...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。