fc2ブログ

ANGEL VOICE 第349話 「願い! !」 感想

3人目の伊能と尾上はそれぞれアッサリと決めましたが、
残り4人となったところでどうなるか。
成田はまず決めるでしょうから、残り3人のPKがどうなるのか。
早く続きが読みたいですね。

選手権予選決勝、船学戦は同点でPK戦へ。
市蘭は限界を超えた二宮の代わり、脇坂が5人のキッカーに入る。
両校1人目が決め、船学2人目もゴール。
そして市蘭・2人目・脇坂は!?


Angel voice vol. 13Angel voice vol. 13
(2011/01/01)
Takao Koyano

商品詳細を見る
牧瀬にはじかれた脇坂のシュートは、ポストに当たり、そのままゴールへ!
よかった!
決まるだろうとは思っていましたが、とにかく決まってくれてよかったですよ。
二宮の想いも詰まったPKでしたからね。

船学の3人目は伊能、やっぱりここで出てきましたか。
そして鮮やかにゴールを決めました。
所沢ももう少しだったんですけどね。
後、指の関節一つ分の惜しいところだったのですが、伊能の古川に
追いつこうという気迫が勝った感じです。
伊能が精神的に成長していなかったら、止めることができていたかも
しれません。

市蘭・3人目の尾上は牧瀬の逆方向に見事に決めました!
思ったよりもアッサリでしたね。
尾上母の心配そうな顔、そしてゴールを決めた際の笑顔。
息子の活躍する光景を見れて、幸せそうですね。
仕事が終わった後、見に来てよかったですよ。

船学4人目は柏原、やっぱりこいつが出てきましたか。
Jリーグ入りが決まってるって、これまでに出てきていなかった設定ですよね。

柏原は2年生の時点でレギュラーで、背番号も1ケタでしたし、評価も高く
この試合でも出番が多かったので、それもありですね。
ただ、これは所沢が止めるフラグな気も(笑)

柏原、ユゥエル、百瀬、成田の4人の内、誰が決めて誰が外すのか。
成田が決めて市蘭が勝利というのはまず間違いないでしょう。
残り4人で決着がつくのか?と出ていましたが、ここはこの4人で
決着をつけた方がいいと思います。

ただ、この4人で決着がつくと、麻衣からの手紙の内容が明かされていない
メンバーの分はどうなるのかというのはありますけどね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

脇坂が何とか決めてホッとしました。

PK自体は両方全て決めてますが、ギリギリ止められない所沢と、
反対を突かれた牧瀬とで対称的になってますね。

あと二人となると5対4でしょうか。
ユゥエルを止めて成田が決めるのかな?
そろそろ所沢の活躍が見たいです。(泣)

お返事です

>>TENさん
ホント、脇坂が決めてホッとしましたよ。
所沢は決められているものの、跳ぶ方向は合っていますし、
あと一歩なんですよね。
そろそろ止めてほしいですが、そらが柏原になるのか
ユゥエルになるのか、両方なのか。
所沢の活躍、見たいですよね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3735-eedcc26b

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード