キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」 感想

バクに2エピソードを割くとは思いませんでした。
新たな設定も出てきましたが、今後どうなるんでしょうね。

デザイナーズチャイルド、最後のひとりの正体が明らかになった。
麻野田組の構成員として、地下闘技場のリングに上がる少年・バク。
リタからの連絡を受け、ダイチたちは現地に向かう。
一方、アマラとモコもまたその地下闘技場を訪れていた。
リングに飛び入り参加し、対峙するアマラとバク。
アマラと拳を交わすうち、バクはキルト銀河市民だった頃の記憶を取り戻しかける……。
しかし彼は、モコのテレパシーキスを拒絶するのだった。


 キャプテン・アース 公式サイト

ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]
(2014/05/21)
flumpool

商品詳細を見る
三輪明宏さん似の女主人のところに連れてこられたクミコ。
ここって人身売買用の子供が捕えられているところですか。

クミコがまさか本当に選ぶとは思いませんでしたよ。
クミコはその時のことを今でも悪夢として見ているようですね。
トラウマになってもおかしくない光景でしたからね。

眠っているダイチにキスをするハナ。
本当にしちゃいましたよ!
アカリは冗談のつもりだったんでしょうけど、まさか本当にするとは……。
これが天然の強さですか(笑)

バクが闘っているのは地下闘技場ですか。
この後、トーナメント編、最凶死刑囚編、大擂台賽編と続くんですね(笑)

バクですが一発で対戦相手のデビル・ザイナスを倒しちゃいましたよ!
圧倒的な強さですが、試合としてはつまらないんじゃないかな。

バクが闘うのを辞めさせようとするクミコですが、バクはカズヤの指示で
闘っていると。
クミコはバクのことが好きなようですが、組長の娘、婚約者がいる等、
本人の気持ちだけじゃどうしようもない立場ということですね。

組はバクのお蔭で大儲けしているとのことですが、これだけ圧倒的だと
みんなバクに賭けてしまって、そんなに儲けにならないんじゃないかな。

結婚式でキスをする新婚を見て羨ましがっているダイチに対して、キスの経験が
あるか確認するテッペイとアカリ。
経験が無いと答えたダイチに対する反応(笑)
ハナがキスしていたことを知ったらダイチはどんな反応をするんでしょうね。

悪夢を見ないですむマスコットに運転手を務めている組のチンピラが
反応しすぎ(笑)
そんな切実な問題なんですか。

地下闘技場にやって来たダイチたちですが、怪しすぎですよね。
札束攻撃で社会勉強として押し通したアカリ、強えぇ!
アカリは色々な場面で頼りになりますね。

バクの勝つと1.2倍と聞いて、200万円をつぎ込むアカリ。
守衛に渡した時もそうでしたが、それだけのお金をどこから手に入れたんですかね。
調査費として渡されていたんでしょうか。
アカリの実力ならその気になれば合法非合法問わず手に入れられるでしょうけど。

またもや一発で対戦相手をKOしたバク。
これで1.2倍って、大丈夫なの?

闘技場初の飛び入り参加として登場したアマラ。
まさかリング上でキスするつもりですか!

アマラって、肉弾戦でもこんなに強かったの!?
囁き戦術で昔のじゃれあっていたころを思い出すバク。
ひょっとしてキス無しで目覚めるんですかね。

アマラとジンのカジノの時と今回の件で落とし前をつけさせようと現れた狩屋ですが
アッサリと返り討ちに。
ボコられるとは思っていましたが、殺されるとは思いませんでした。

バクはモコのキスで目覚めるのかと思ったら撃たれるより早く反応して
逃げ切りましたね。
モコは余裕をかましすぎです(笑)

心臓が止まっていた狩屋ですが、復活しましたよ!
どういうことなんでしょうか。
こいつが遊星歯車装置の一員ということはないでしょうし。

マグス号事件という新たなキーワードも出てきましたね。
クミコの悪夢もこれが元のようですが、どう関係してくるんでしょうね。

次回 第13話「バクの街」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「アースエンジン火蓋を切る」 感想
第2話 「銃の名はライブラスター」 感想
第3話 「アルビオンの虹」 感想
第4話 「遊星歯車装置の強襲」 感想
第5話 「星空の絵本」 感想
第6話 「キヴォトス計画」 感想
第7話 「誕生ミッドサマーズナイツ」 感想
第8話 「その作印に気付く夜」 感想
第9話 「魔法少女アカリちゃん」 感想
第10話 「風の星で」 感想
第11話 「セツナの窓辺」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3702-9c675a37

キャプテン・アース第12話 『闘う少年たち』 あらすじ〈画像〉と感想 … 闇格闘場の戦士『バグ』VSアマラ!? そして、不死身の男『狩屋ハルヒコ』って何者?!

【第12話のあらすじ】 人身売買の組織に囚われの幼少のバクは、麻野田組組長の麻野田カズヤに買われ、闇格闘の闘士として育てられた。 ビッツの予言はあったものの、結局、マシングッドフェローは現れなかった。 アマラとモコが現場にいたことから推測するに残る2人のどちらかがいたと考えて間違いないだろうが…… バグは夜な夜なリングの上。大枚が飛...

キャプテン・アース「第12話 闘う少年たち」/ブログのエントリ

キャプテン・アース「第12話 闘う少年たち」に関するブログのエントリページです。

キャプテン・アース第12話感想。

お、おう(汗) 何回やねんなww 以下、ネタバレします。ご注意を。

キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」感想

残る二人のデザイナーズチャイルドを探すダイチたちミッドサマーズナイツは横浜埠頭付近で行なわれる非合法の地下闘技場の情報を入手し、社会勉強・・・もとい調査に訪れ地下闘技場で圧倒的な強さで無敗を誇る王者『バク』の試合を観戦。 試合直後、ダイチ達はリングにアマラが姿をあらわしバクと接触する姿を目撃するが周囲の目もあり手を出せない。 ダイチ達が手をこまねく中、アマラはバク...

キャプテン・アース #12 「闘う少年たち」

何で生きてる? 彼もデザイナーズチャイルドなのかな。 マシングッドフェローに乗れるのが8人なだけで、それ以外にあの技術を使った子供がいてもおかしくないね。 つか、それをいうとお嬢様も怪しいんだけど…。 ・お嬢様も選ぶのか 最初の人身売買の所、娘を連れてきたっていうのに「売りかい?」って言われたのは、その娘を売りに来たのかって聞いたのか。 人身売買の「売る」ほうなんか。こええ。...

キャプテン・アース 12話

キャプテン・アース 闘う少年たちおねんねのチューとか裏山だ! 軽いキスっていいよね

よーし来い、チャンピオン!/キャプテン・アース12話他2014/6/22感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第66話「言えない言葉」 キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」 一週間フレンズ。 第12話(最終回)「友達になってください。」  艦これ、来月は妙高か高雄の改二が来るそうで。どちらもレベル60あるので羽黒と同条件(レベル65)なら今度は苦労せずに済みそうだな。

キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」感想

ジョージ「選べ!」 父親の麻野田カズヤ(CV中田譲治)に人身売買をしている場所に連れられてこられる麻野田クミコ(CV瀬戸麻沙美) 人身売買してた婆さんが美輪明宏さんに見えてしまった。 そこでクミコはバク(CV豊永利行)を選ぶ。 バクはどういう経緯であの施設に捕まってたんだろう。 神田事件の際に逃げ出したのか、警察に保護された後に何かあったのか。 ダイチにおやすみのチューを...

キャプテン・アース 第12話

キャプテン・アース 第12話 『闘う少年たち』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 12話より抜粋) ≪感想≫ お休みのチュー、だと(; ・`д・´) まさか、ハナがここまで天然だったとはw 個人的にはもう少しダイチは、ハナとアカリとテッペイで取り合うような展開もあるのかなと思っていたが、アカリはあっさり引いているっぽいのかな。 ...

キャプテン・アース #12 「戦う少年たち」

現実二つ、手放さない意味  どうも、管理人です。今日は就職説明会で久々に浜松町まで行ってきたのですが、まさか半ば引率役になるとは誰が思うかw しかも、いい年した大人がぞろぞろといった感じで、本当なんなんだ…。 バク:「……今の俺を壊すな」  今回の話は、(おそらく)最後のデザイナーズチャイルド:バク 登場の話。ここでこういう外し方してくるってことは、つまりは第二部もそろ...

『キャプテン・アース』 第12話の感想と考察――キャプテン、寝てる間にファーストキスを奪われる!

『キャプテン・アース』 第12話「キャプテン・アース」を観ました。<ストーリー>リタがもたらした、非合法な地下闘技場の情報。怪しいと睨んだミッドサマー

【アニメ】キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」 兄貴ぃぃぃぃ!!! 何者だよw

4081 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/06/22(日) 23:31:19 ID:??? 選べ!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (602)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード