健全ロボ ダイミダラー 第11話 「動転!帝王のセクハラ」 感想

孝一が復活すると、話が一気に面白くなりますね。
政府からペンギン帝国が正義、美容室プリンスは反社会組織だと認定されましたが、
あまり反論できないですね(笑)

全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した
霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。
恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プリンス。
又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲することを決断する。
しかし、ペンギン帝国よりもやっかいな、彼らの真の敵が立ちはだかろうと
していたのだった。


 健全ロボ ダイミダラー 公式サイト

健全ロボ ダイミダラー健全ロボ ダイミダラー
(2014/04/23)
遠藤会

商品詳細を見る
超火力発電システムで強化されたダイミダラー2型、強いですね。
そして早速、恭子相手にエロ行為に(笑)

指ビームを避けたアラタメですが、エヴォルトが解けちゃいましたよ!
エネルギー切れですかね。

平行世界に飛ばされた孝一の前に現れたのは火星ロボ!
それとギコとヂョウですね。
シルエットになっていてちゃんと映っていなかったのが残念ですが。

孝一は平行世界で世話になった人の事を覚えていないとのことですが、
これもペンギン装置と同じく副作用ということですかね。

霧子ですが孝一の事を覚えていましたね。
1話以来の再会ですが、学ランバカって……。
その覚え方も仕方ないですけどね。
まさか孝一の学ランが違反だとは見ていて思わなかったですよ。

又吉長官、また悪人面になってますね(笑)
霧子は将馬をペンギン帝国から連れ戻そうと決意を新たにしていましたが、
その肝心の将馬はペンギン帝国を堪能してますよ(笑)
バカップルはウザかったけど、さすがに霧子が可哀想ですね。

孝一が平行世界に飛ばされた理由、そして戻って来れた理由について
ペンギン帝王が説明してくれましたね。
さすがは帝王様、博識ですね。

Hi-ERo粒子を使い果たした将馬はペンギンコマンドに、逆に注ぎ込まれた
ヘンリーは人間になったって、重要な情報ですよね。
帝王は限界が近いって、のぼせたのかなと思ったらやっぱり(笑)

新キャラが登場しましたが、政府関係ですかね。
ダイミダラーの復活に迷惑がっていましたが、首都圏が急速に不健全に
なった理由が美容室プリンスって、ペンギン帝国よりこっちの方が迷惑を
かけてますよ!(笑)

孝一が恭子用に考案した戦闘服、さすがのセンスです(笑)
確かにある意味、戦闘服ですね(笑)
そして恭子は何だかんだで着るんかい!
このやりとりで恋人というのを否定しても説得力がないですよ。

Hi-ERo粒子は本来兵器として利用する物ではない。
私は過ちを犯してしまったのだとリッツに話すペンギン帝王。
ホント、帝王様は人間もといペンギンができていますね。

帝王の言葉の意味をマイケルに相談するリッツでしたが、マイケルは帝王が
リッツに対し過ちを犯してしまったと誤解(笑)
そしてリッツを犯して謝ったとペンギンコマンドに広まっちゃいました!
なるほど、これが今回のサブタイに繋がるんですね。

ペンギン帝国の本拠地、ググったら出てくるんかい!(笑)
まぁ、でも、これもペンギン帝国らしいといえばらしいですが。

文科省から目の敵にされている美容室プリンス。
ペンギン帝国が坂井の救世主扱いになってる!
でも、それは納得せざるを得ませんね(笑)

霧子の出撃を許可する又吉長官。
霧子がまた暴走しても、その力でペンギン帝国を殲滅できればいいって、
その悪人面通り、考えてることが外道ですね。
そりゃ三博士も引くわ。

霧子は相変わらず将馬一筋ですね。
自分でセクハラ発言をしながら霧子の事を空気が悪くなる発言をしたと呟く孝一、
お前がそれを言いますか(笑)

孝一、恭子、霧子を江戸川区で襲うダイミダラー3型!
美容室プリンスは反社会組織って、テロ組織扱いですか!
エヴァ旧劇場版みたいな展開ですね。

抗議する又吉長官ですが、ダイミダラーが出撃する度に、どれだけの復興予算が
費やされたかと指摘されちゃ、反論できないですね。
ペンギン帝国の方が町の被害に気を配っていましたし。

ダイミダラー3型部隊による一斉射撃。
その右手で撃つの!?
そしてまた壊される美容室プリンス。
いいところで次回に続くとなっちゃいましたね。

次回 第12話(最終回)「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」 感想
第2話 「危機!奪われた太陽」 感想
第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想
第4話 「Sixの挑戦」 感想
第5話 「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 感想
第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想
第7話 「万歳!南極11号登場」 感想
第8話 「便利!電動歯ブラシ」 感想
第9話 「警報!閉ざされたゲート」 感想
第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

将馬とは何だったのか……

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3696-d49d972a

健全ロボ ダイミダラー #11 「動転!帝王のセクハラ」

孝一と恭子コンビが何事もなかったような復活ぶりだな。w 「健全ロボ ダイミダラー」の第11話。 霧子のピンチに現れた恭子と孝一のダイミダラー二型。 リッツの操る超南極を圧倒してどうにか撤退させることに成功する。 孝一と戻ってきたダイミダラーは爆発後に飛ばされた世界のロボット開発 組織によって「超火力発電システム」という動力を得てHi-ERo粒子を 全て攻撃に回すことが出来...

健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」

健全ロボ ダイミダラーの第11話を見ました。 第11話 動転!帝王のセクハラ 「真玉橋孝一、帰って来たぜ!!」 全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。 恭子と孝一の復帰によって美容室プリンスは戦力が大幅にアップした。 「そろそろペンギン帝国と決着をつける時が来たようだ。...

健全ロボ ダイミダラー第11話「動転!帝王のセクハラ」レビュー・感想

真玉橋 孝一、帰ってきたぜ!将馬がペンギンコマンド化しまさかの敵側にまわりパートナーを失った霧子はHi-ERo粒子を制御しきれずにオーバーバーストを引き起こしてしまう。将馬を失 ...

健全ロボ ダイミダラー 11話

健全ロボ ダイミダラー 動転!帝王のセクハラ恭子のエロボイス再び! 孝一はこの戦闘服ひとりで買ったのか、捕まるでww

健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 キャプ付感想

孝一&恭子ペア復活! やっぱりこの二人がいいですね(笑) ペンギン帝国よりも面倒な、健全なる敵も登場。 強敵ですねw   全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、 新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。 恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プリンス。 又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲す...

健全ロボ ダイミダラー 第11話 『動転!帝王のセクハラ』 孝一と恭子は見ていてイライラしない!おっぱいも大きいし!!

まるで伝言ゲーム。ハイエロ粒子を兵器に転用したことを後悔する帝王様。 リッツ「帝王様が過ちを犯したって言うんだけど」マイケル「帝王様がリッツに過ちを犯した!」ペンギンコマンド「帝王様がリッツを犯して謝った!!」それセクハラどころじゃない、普通に犯罪だ。まあ全部でっち上げなんですが。 エロ少年生きてた!再会を喜ぶ間もなくリッツとの戦闘再開です。ところがシートの配置が変わっている。前は...

健全ロボダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 感想

超南極 Humboldt(フンボルト) 改がヤラれてしまいましたね。 せっかくカッコよかったのに。 美容室プリンスは政府にも嫌われているようですね。 ちょっとほっとした。 以下ネタバレあり。

健全ロボダイミダラー 11話「「動転!帝王のセクハラ」」

評価 ★★★ 今、明かされるタイトルの秘密!          

健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 感想

全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プリンス。又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲することを決断する。しかし、ペンギン帝国よりもやっかいな、彼らの真の敵が立ちはだかろうとしていたのだった。 指ビームと烈風ペンギン突きの激突...

健全ロボ ダイミダラー 第11話 「動転!帝王のセクハラ」 感想

美容室プリンスを襲う当然の報い…もとい試練。

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第11話 「動転!帝王のセクハラ」 復活ダイミダラー! 超型強い!

1258 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/06/14(土) 18:33:26 ID:??? ヤるぞ(*゚∀゚)=3

誰か止めて!/健全ロボ ダイミダラー11話他2014/6/18感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第63話「音無小鳥を囲む会」 健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 ノブナガ・ザ・フール 第23話「世界 THE WORLD」  本日発売した「M3〜ソノ黒キ鋼〜」OPテーマ、May'nの「Re:REMEMBER」を購入。感想や歌詞のもどかしい感じがたまりません。既に発売されていたla la...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3045)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (583)
キン肉マン (357)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード