健全ロボ ダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 感想

リッツが主人公でペンギン帝国が正義にしか見えないですね。
又吉長官、どう見ても悪役ですよ。
真玉橋孝一がついに帰還したことで、さらに面白くなりそうですね。

機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、
ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。
ヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトした!!
その圧倒的なパワーにダイミダラー最大の危機が訪れる。
霧子を守るためコクピットを飛び出した将馬は、生身で超南極の前に立ちはだかった!!
ファクターでないはずの将馬は体からHi-ERo粒子を放ち、光に包まれてしまう。
そしてその光の中から姿を現したのは!?!


 健全ロボ ダイミダラー 公式サイト

TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラックTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラック
(2014/06/25)
中西亮輔

商品詳細を見る
エヴォルトにより南極8号をパワーアップさせようとリッツですが、
変わってねえぇ!

デニスには心当たりがあるようですが、「おっぱい」と「しっぱい」は似てるって
確かにそうだけど今言うことじゃないよ!(笑)

これにはペンギン帝王もコマンドたちを叱り飛ばしましたね。
エヴォルトできない原因が頭部を破壊されたことによりペンギン線を
収束出来なかったと見抜いていましたし。
さすがは帝王様!

リッツを見下し馬鹿にする霧子と将馬。
うぜえぇ!
これじゃどちらが主人公側か分かりませんね。
周囲への被害を考慮し場所を移動、パワーアップしようとするも失敗し馬鹿にされる、
どう見てもリッツの方が主人公っぽいですよ。

ファミリーを守るために奮戦するリッツを馬鹿にしあしらう霧子。
これは見ていてペンギン側を応援しますよ。

リッツを救うためヨーゼフを物質転送装置を使って送り込むペンギン帝王。
絶倫紳士ヨーゼフは何を失うのかと思ったら、前シッポが萎えてる!
シッポ力を失ったって、これはえらいことになりましたよ。
あまりにも可哀想すぎる……。

萎えた前シッポを回復させるためにリッツにスケベなことをするヨーゼフ(笑)
それで復活するの!?
って、本当に復活した!
これってやってることは孝一と同じようなことですね(笑)

ヨーゼフの前シッポから溢れ出たペンギン線によりエヴォルトに成功!
超南極フンボルト改への変形が無理やりすぎるけど、カッコイイから良し!

ダイミダラーを圧倒する超南極フンボルト改、強いですね。
圧倒的ですよ。
ダイミダラーがやられてるけど、正直スッキリしたというか。
ペンギン帝国の方が正義に見えますし、応援したくなりますからね。

霧子を守ろうとする将馬からHi-ERo粒子が!
将馬ってファクターじゃなかったはずですよね。
霧子とイチャイチャしているうちに体質が変わったのでしょうか。

何と将馬がペンギンコマンドになっちゃいました!
そりゃ霧子が悲鳴を上げるのも無理ないわ。

ペンギンコマンドになった将馬を仲間に誘うリッツとアッサリと承諾する将馬。
軽いですね。
引き留めようとする霧子ですが、まだまだ成長期のリッツのDカップに将馬が
釣られちゃいましたよ!
姿が代わり精神にも影響が出ているのでしょうけど、これは最低だ。

霧子のHi-ERo粒子に反応して、恭子が目覚めましたよ!
ということは孝一もそろそろ帰還ですかね。

Hi-ERo粒子の力で将馬を元の人間に戻そうとする霧子でしたが、元に戻らず!
前シッポは凄く元気になってますね(笑)
愛の力は不発に終わりましたか。

霧子を捨ててリッツの元に走る将馬、ホント最低だ。
バカップルはウザかったけど、これはさすがに霧子が可哀想ですよ。

襲い掛かってくるダイミダラーに対し、町の安全のために場所を変えるリッツ。
相変わらずの気配り、環境に優しいですね。

暴走した霧子によるダイミダラー・ディスガイズ。
その最後の輝きでペンギン共を焼き尽くしてやれって、又吉長官が悪役にしか
見えませんよ。
悪人顔ですし。
三博士も又吉長官の発言にドン引きしてますね、当然ですが。

今ダイミダラーを攻撃すれば跡形もなく吹き飛ぶので攻撃しちゃダメだと
進言する将馬、早速役に立ってますね。
エロ本を見ながらというのがペンギンらしいですよ(笑)

ダイミダラーが必殺技を出すまでの時間をコンピューターで予測したペンギン帝王。
10秒から5分くらいの間って、幅が大きすぎる(笑)

マンホールに逃げるようにとのリッツの言葉をマンでホールのエロネタと受け取る
ヨーゼフと将馬、この状況でもその発想、流石です(笑)
これにはさすがにリッツも怒ってますね。

新ペンギン計画にはリッツが必要だからと1人で逃げるように話すヨーゼフ&将馬。
カッコイイこと言ってますが、2人ともエロ本を読みながらなんですよね(笑)
それでも食料やエロ本は盗むのではなくちゃんとお金を払うんだ。

2人を守るため残るリッツ。
リッツを倒せるならたかが町の1つや2つ安い物だと悪人面でほだく又吉長官。
どちらが正義で悪か一目瞭然ですね。

烈風ペンギン突きを撃つように命ずるペンギン帝王。
ロボットに乗った状態で不安がるリッツをペンギンコマンドが次々と励まして……。
どうみてもリッツが主人公ですね。

ペンギン帝王の励ましの言葉に不安を吹き飛ばし、未来のために
烈風ペンギン突きを撃ち放つリッツ。
CPスラッシュに打ち勝ちましたよ!
霧子は悪の首魁に操られ利用された存在といった役回りな感じになってますね。

ダイミダラー2型の左腕で出撃する恭子。
あ~、これは孝一が帰ってくるんですね。
出撃の際に町を破壊するのは相変わらずですが、今回壊れたのは
美容室プリンスかい!

リッツを労う帝王とコマンドたち。
どうみてもこちらが正義の側ですよ。

超南極フンボルト改は名前が長すぎると「アラタメ」と名付けるリッツ。
霧子の事もちゃんと心配していますね。

そこにダイミダラー2型の左腕と霧子が到着!
さらに空間をぶち破ってダイミダラー2型が!
ついに孝一が帰還しましたか。
ダイミダラー2型の頭部にロウソクがついているということは、超火力発電システムで
パワーアップしてますね。

来週は平行世界で何があったかの説明から始まりそうですね。
そしてサブタイが酷すぎる(笑)

次回 第11話「動転!帝王のセクハラ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」 感想
第2話 「危機!奪われた太陽」 感想
第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想
第4話 「Sixの挑戦」 感想
第5話 「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 感想
第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想
第7話 「万歳!南極11号登場」 感想
第8話 「便利!電動歯ブラシ」 感想
第9話 「警報!閉ざされたゲート」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

将馬……あのバカップルぶりは何だったんだ

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3692-7f47fce2

健全ロボ ダイミダラー 10話 感想

健全ロボ ダイミダラー 発動!ヨーゼフのシンボル

健全ロボ ダイミダラー #10 「発動!ヨーゼフのシンボル」

バカップル崩壊。「健全ロボ ダイミダラー」の第10話。 南極8号の力を解放すべくHi-ERo粒子を放出するリッツ。 しかし頭部の喪失によって力は霧散し空振りに ますます調子に乗る将馬と霧子のバカップル。 ペンギン帝王が送り込んだのはシッポ力No.1のヨーゼフ。 しかし肝心のシッポ力が転送によって失われてしまうが リッツへのセクハラによって復帰。 ビンビンになって南極8号...

健全ロボ ダイミダラー 第10「発動!ヨーゼフのシンボル」

健全ロボ ダイミダラーの第10話を見ました。 第10話 発動!ヨーゼフのシンボル 体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。 ペンギン装置の副作用で萎えてしまった前尻尾を奮い立たせるため、リッツにHなことをしたヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトし、その圧倒的な...

健全ロボ ダイミダラー第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」レビュー・感想

将馬君は特別な人今まで吸収したHi-ERo粒子で私たちは繋がっている私にはわかるんですさぁ、本当の自分を呼び覚ましてください私を受けとめて 帰ってきて、将馬君!ダイミダラー6型 ...

健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」 キャプ付感想

まるでリッツとペンギン帝国の方が主人公みたい(笑) 超展開の末に、ついに旧主人公、真玉橋孝一が復活! 燃える展開ですね♪   機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、 ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。 ヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトした!! その圧倒的なパワーにダイミダラー最大の危機...

健全ロボ ダイミダラー 第10話 『発動!ヨーゼフのシンボル』 ペンギン帝国が正義、美容室プリンスが悪にしか見えない。

なんて腹立つ正義の味方。最強と言われたリカンツ・シーベリーも私達の前では形無し。勝ち誇る霧子と将馬がなんかムカつく。超南極へのトランスフォームを助けるために使わされたのはヨーゼフ。ところが「ペンギン帝国栄光の絶倫紳士」ヨーゼフの前シッポが萎え萎え。 これがペンギン装置の副作用だったと。 立たぬなら、立たせてみせよう、前シッポ。リッツのおっぱいもみもみでパワーアップ!…なんか「ダ...

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 完全に主人公が悪役! やっぱペンギン帝国が正義に見えるw

4207 名無しさん@ハァハァ新潟 ◆/JHanaETOM sage New! 2014/06/07(土) 18:30:30 ID:??? ペンギン線(w

健全ロボダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

「たかが街のひとつやふたつ……安いものだ!」 完全に悪役やで。 いや、ほんと悪役しか言わないからね、そういった台詞。 以下ネタバレあり。

健全ロボダイミダラー 10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

評価 ★★★ 未来を切り開け!          

健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」 感想

機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。ヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトした!!その圧倒的なパワーにダイミダラー最大の危機が訪れる。霧子を守るためコクピットを飛び出した将馬は、生身で超南極の前に立ちはだかった!!ファクターでないはずの将馬は体からHi-ERo粒子を放ち、光に包...

健全ロボ ダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 感想

熱いエロス魂が帰ってきた!

協力ってまさか/健全ロボ ダイミダラー10話他2014/6/11感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第58話「口パクぴったし」 健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」 ノブナガ・ザ・フール 第22話「悪魔 THE DEVIL」  艦これ、川内と綾波の改二化が濃厚か。綾波はレベル50台半ばまで育ててあるけど、川内はまだレベル30台初めしかないな……いや同型艦3隻全部改二は当分先だと思ってた...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (601)
アニメ感想 (3038)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (28)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード