健全ロボ ダイミダラー 第8話 「便利!電動歯ブラシ」 感想

サブタイの電動歯ブラシは一体何だったのか。
マカロニの出番はもう少し欲しかったですね。
最後に超Hが登場したのにはビックリ。
次回で最強五人衆全員が来るのかな。

美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。
施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。
同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、
暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。
エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘が…??
まだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えるペンギン帝王。
新計画のために始めた身体測定結果は、リッツと霧子の血で血を洗う女勝負の
幕開けとなってしまう。


 健全ロボ ダイミダラー 公式サイト

火星ロボ大決戦! 2巻 (ビームコミックス)火星ロボ大決戦! 2巻 (ビームコミックス)
(2012/03/15)
なかま亜咲

商品詳細を見る
徒歩でペンギン城へ帰宅中のリッツ御一行様。
何とも酷い絵面ですね(笑)
ペンギン城までこのペースだと2ヶ月って、そんなにかかるの!?
本拠地はどこにあるんですかね。

リッツが帰って来るまでやることが無いからとペンギン装置の稼働実験をする
ペンギン帝王、マジで他にやることないんですか(笑)

ペンギン装置は転送装置のようですね。
部下の希望のエロ本&HなDVDを召喚しようとしたペンギン帝王ですが、
召喚されたのは『火星ロボ大蹴戦』でペンギン帝国最強五人衆の№4、
マカロニでした!
しかも全裸!(笑)

あちらの世界ということは『火星ロボ大決戦』とは平行世界。
そしてペンギン帝王は世界線を渡って来たということですか。

マカロニがノーブラだと見抜いたペンギン帝王。
まぁ、全裸で召喚され、その後服が出現しましたが状況からしてノーブラでしょうね。

霧子と将馬のために基地を案内する又吉長官ですが、やっぱりというか2人は
イチャイチャしてますね。
これはウザイ、長官はキレていいですね(笑)

色々とやりくりして美容室プリンス再建の目途は立ったとのことですが、どう見ても
あくどい事をしているようにしか見えませんよ(笑)

又吉長官が怒っている理由が分からないと抗議する霧子と将馬。
ウザすぎる!
これは又吉長官に同情しますよ。

将馬に基地内を2人きりで案内する霧子ですが、速攻迷子に(笑)
偶然開けた部屋に眠っていたのは恭子ですよね。
孝一が消えたあの戦いからずっと眠っているのかな。
それでこれまで出番が無かったのか。

倉庫でToLOVEり霧子を押し倒した将馬。
荷物に押しつぶされそうになりながら霧子の胸を揉んでますよ!
ご乱心でもご発情でもなく、Hi-ERo粒子を発生させて脱出しようとしてるだろうな。
って、服を脱がせ、ブラを押し上げ生乳を揉むまでしますか。
司令室に辿り着きましたが、そりゃ怒られるわ。

ペンギン装置の実験を繰り返すペンギン帝王。
生き物を転送すると障害が発生し、大切な何かを1つ失ってしまうって怖っ。
下着が無くなっただけで済んだマカロニは幸運でしたね。
記憶が無くなる可能性もあったとのことですし。

今後、フンボルト、キガシラ、コガタ、アデリーも登場するんですかね。
それと超南極も。
マカロニですが、もう元の世界に帰っちゃうのか。
転送された際に、パンツを残していきましたよ(笑)

道を間違えたリッツ御一行様、そこはどこですか。
サソリをエビと勘違いしたデニスが、サソリに刺されましたよ!
苦しむデニスですが、ペンギン帝王がペンギン装置で一同を召喚。
流石はペンギン帝王!、いい仕事しますね。
無事に帰ってきた一同をちゃんと労っていますし。

デニスですが、召喚された際に、サソリの毒が抜けたのかな。
元気になってますね。

リッツはスカート、ペンギンコマンドはペンギンストラップ、お土産のエロ本、
デニスはやっぱりサソリの毒が抜けたんだ。
よかったですね。

ペンギン装置がまだ未完成で大切なものが1つ消えるという危険極まりない
代物なのに、それをリッツ達に使ったことを膝を折って謝るペンギン帝王。
いい人(?)であり、素晴らしい上司ですよね、ペンギン帝王。
失くしたものがあれば皆で補えばいい、いい職場ですね。

フィジカルチェックを行うリッツ、これはエロいチェックですね(笑)
そのエロチェックを止めたのはペンギン帝王。
リッツが不満そうにしてますよ(笑)

リッツはDカップなんだ。
そこでネルソンが胸の大きさだけなら霧子の方がと言っちゃったことで
どちらがゴールデンバストの持ち主か確かめることに。
誰しも引くわけにはいかぬ戦いがあるものよと帝王も認めちゃったし(笑)

イチャイチャしているバカップル、霧子と将馬の前に現れたペンギンコマンド。
前シッポ術・勃起斬って、これは酷い(笑)

他のペンギンコマンドが霧子の胸のサイズを測っている間、将馬と遊んでやると
立ちはだかるネルソンですが、本当に遊ぶつもりだったんだ(笑)
ババ抜きをしようとしたネルソンですが、将馬のタックルで吹き飛ばされました。
しかしそのトランプ、どこに持ってたんだ(笑)

前シッポ術・催眠尻尾で眠ってしまった将馬。
うわぁ、これは見たくないなぁ。

ペンギンコマンドの好きなように胸を触らせる霧子。
これってHi-ERo粒子で吹き飛ばすつもりなのかな。
倉庫でのあれはこのための伏線だったの!?

ペンギンコマンドに霧子の胸を測らせまいと復活した将馬がしたことは
ガリバーティンポで霧子の胸を触ること。
まさかガリバーティンポに3度目の出番があるとは思いませんでした。

ペンギンコマンドに脱がされた霧子ですが、ズボンが破けながらも自分を
助けようと起き上がった将馬を見てHi-ERo粒子バーストが!
しかもダイミダラーを呼び出しましたよ!

霧子ですが、結局自分の3サイズを教えるんかい!
女の意地、リッツへの対抗心。
最初から話し合っていればダイミダラーにより町が迷惑を公務事も無かったのに(笑)

将馬ですが、自分が霧子の3サイズを測っただけじゃアンフェアだから
僕のティンポを測ってみる?って何言ってんの!?
霧子も「はい」って、何このバカップル。

ペンギン帝王ですが、風呂から美容室プリンスに通信してきましたよ(笑)
新ペンギン計画について教えてくれるペンギン帝王ですが、新ペンギン計画だって
それじゃ意味が分かりません(笑)

風呂ということでリッツも登場するだろうとは思っていましたが、やっぱり。
リッツと霧子の女勝負、その結果は……。
霧子はトップが85cmのアンダーが66cmのEカップということで霧子の勝利。
W57cm、H85cmってスタイルいいですね。
霧子がドヤ顔で勝ち誇っていますよ。

ペンギン装置で召喚したのはフンボルト専用の超南極・超南極 Humboldt!
マカロニの超南極を使うのかと思ったらフンボルトの超Hとは予想外。

次回予告にフンボルトが映っていましたが、最強五人衆全員がこちらの世界に
来るんですかね。
来週が待ち遠しいです。

次回 第9話「警報!閉ざされたゲート」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」 感想
第2話 「危機!奪われた太陽」 感想
第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想
第4話 「Sixの挑戦」 感想
第5話 「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 感想
第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想
第7話 「万歳!南極11号登場」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マカロニが出たのには驚きました。今後も火星ロボのキャラが出てくるみたいで楽しみです(笑)

お返事です

>>
最強五人衆の他にギコたちも出てくるんですかね。
こういうコラボは楽しみですね。

どっちがまともか分からない件でry)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3681-e2b5f1d5

健全ロボ ダイミダラー 8話 感想

健全ロボ ダイミダラー 便利!電動歯ブラシキスの回数、桜Trickといい勝負しているなww

健全ロボ ダイミダラー #08 「便利!電動歯ブラシ」

「健全ロボ ダイミダラー」の第8話。 前回敗れたリッツ達は歩いて帰還中のため暇つぶしに帝王は「ペンギン装置」の 実験をする。光の中から現れた赤髪の美少女は「あちらの世界の部下」というが・・・ 相変わらずのバカップルぶりで長官をイライラさせる将馬と霧子の二人は 基地内を迷っているうちにカプセル内で眠る女生と囲む医療機器の部屋を 見つけてしまう。(女性は恭子??) さら...

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」

健全ロボ ダイミダラーの第8話を見ました。 第8話 便利!電動歯ブラシ 南極11号が破壊され、ペンギン城まで歩いて帰るリッツとペンギンコマンド達を待つ間、ペンギン帝王は暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をし、エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘・マカロニが現れる。 「もう帝王様ったら突然いなくなってしまって皆心配していましたのよ」 「そうかそうか、」 その...

健全ロボ ダイミダラー第8話「便利!電動歯ブラシ」レビュー・感想

失ったもの、なくしたものがあるならみんなで補えばいいんですだって朕たちはペンギン帝国のファミリーなんだから♪美容室プリンスの開発した新型ロボ、ダイミダラー6型・霧子に敗 ...

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 キャプ付感想

赤髪巨乳娘マカロニが登場! ペンギン帝王の言う、あちらの世界とは? そんな謎は関係なく、今回はリッツと霧子の比べっこです(笑) サブタイの電動歯ブラシ関係ないねーw   美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。 同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、 暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしてい...

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 感想

健全な全裸シーンが豊富でしたね。 みんな揉みすぎである。 ロボットシーンはめずらしくほとんどなし。乗ってさえいない。 続きあります。

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 感想

美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘が…?? まだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えるペンギン帝王。新計画のために始めた身体測定結果は、リッツと霧子の血で血...

健全ロボダイミダラー 8話「便利!電動歯ブラシ」

評価 ★★★ あ~火星ロボの続編らしいのになんかおかしいと思ったらそういうことか           まあ、それはそれとして……

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第08話 「便利!電動歯ブラシ」 スリーサイズ勝負! 何故ダイミダラー呼んだしw

468 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/24(土) 18:30:22 ID:??? 歩いて帰るんだ・゚・(ノ∀`)・゚・

健全ロボ ダイミダラー 第8話 『便利!電動歯ブラシ』 ペンギン帝国は混浴なのか!?

ペンギン装置起動。どんな機械かのかと思ったら物質転送装置だったんですね。そんでもって出てきたのは…女の子。ちょっとリッツに似てる。彼女の名はマカロニ。「アチラの世界」での帝王の部下だそうで。 アチラアチラ言ってばかりですが、そろそろ説明が欲しい所。あと女性の帝国民は人間と同じ姿なんでしょうか。そこらへんも気になるところです。 リア充爆発しろ…爆発した!所構わずイチ...

落ち込まないでください/健全ロボ ダイミダラー8話他2014/5/28感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第48話「貴音の在り方」 健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 ノブナガ・ザ・フール 第20話「太陽 THE SUN」  一時期売り切れも見られた「シドニアの騎士」の単行本が入荷していたので、既刊12冊を購入。さあ後1ヶ月アニメが終わるまで我慢するんだぞ僕www そして積みコミックは再び30冊を...

健全ロボ ダイミダラー 第8話 「便利!電動歯ブラシ」 感想

負けられない女の戦い!(^^;

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3045)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (583)
キン肉マン (357)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード