FC2ブログ

健全ロボ ダイミダラー 第7話 「万歳!南極11号登場」 感想

エロを除けば正統派ロボットアニメしてますね。
ダイミダラー6型のギミックはカッコイイですよ。
バカップルはウザイですが(笑)

将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って
南極11号を撃退する。
将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。
三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を
垂れ流す二人に新たな勝機を見いだすのだった。
そこに対ダイミダラー用の大規模な改造を施され、新たな戦闘プログラムを
組み込まれた南極11号が現れる!!
強力な南極11号に翻弄される将馬と霧子だが、6型にも恐るべき秘密兵器が
装備されていた…。


 健全ロボ ダイミダラー 公式サイト

Suki Suki//LINKSSuki Suki//LINKS
(2014/05/14)
真境名そり子(木戸衣吹),呉屋せわし子(田所あずさ) 友寄もり子(大橋彩香)、友寄もり子(大橋彩香) 他

商品詳細を見る
ダイターン3ダイミダラーを呼び出した霧子。
ペンギンコマンドがプールが壊れたと騒いでますよ(笑)
ダイミダラーが出撃する際に施設を破壊するのは変わりないんですね。
霧子の隠れ巨乳は伊達じゃないって、又吉司令は何言ってるの!

包帯が吹き飛び姿を現したダイミダラー6型、カッコイイですね。
孝一が乗っていた2型と比べ、格好よさは格段に上がってますよ!
2型も愛嬌があって好きでしたけどね。

ダイミダラー6型、圧倒的な強さで南極11号を倒しましたよ!
けど、周りに迷惑をかけているのは孝一と一緒ですね(笑)

南極11号は格闘戦に向いていないからと撤退を命じるペンギン帝王。
何だかペンギン帝王が1番まともに見えるんですが(笑)

皆が見てる中イチャイチャする霧子と将馬。
そして自分の出世が無くなるかもと嘆く嘉数先生(笑)
更に又吉長官も2人が救世主になるかもと期待しつつ、ウザイと本音が(笑)
その気持ち、分かりますよ。
ところで孝一はともかく、恭子は何をしているんでしょうね。

ファクターは霧子の他にまだ2人もいるんだ。
それでも霧子が選ばれたのは、3人の中であいうえお順で最初に来るのが
霧子だからって、それなら仕方ないですね(笑)

もり子の巨乳に顔がにやけている将馬、男の子ですから仕方ないですね。
そしてまたいちゃつき始める2人。
確かにウザイですね。
又吉長官の表情が全てを物語っていますよ。

校門で恭子と将馬を待っていた又吉長官、不審者扱いされてる(笑)
確かに怪しい格好ですよね。
仲良く手を繋いで歩いてきた2人にイラッとしてスマホを握りつぶしましたよ!
又吉長官の胃が先に限界を迎えたりして(笑)

又吉長官が送り迎えをしている車の中でもいちゃつき始める霧子と将馬。
というか何で長官が送迎役を務めてるの?
今はそこまで人員具足になってるんですかね。

戦っても被害が抑えられる場所を選ぶペンギン帝国。
こいつらの方が周りに気を使ってますよね。
そして相変わらず迷惑をかけて登場するダイミダラー。
どっちが悪者何だか(笑)

6号のコクピットは霧子と将馬が横並びなんですね。
将馬は2人っきりで個室に入ってるみたいだと感想を抱いていましたが、
その発想はおかしくないですか(笑)

チューンナップされた南極11号は、バリア持ちなんだ。
南極11号の必殺技のペンギン・オーロラスピン。
まるでシュツルム・ウント・ドランクみたいですね。
リッツがフィギュアをしていたのはこのためだったんだ。
更に自立型なのでつわリッツにならないって、よく考えられてますね。

2人に対しイチャつけ、全力の不純異性交遊で全力でありったけのHi-ERo粒子を
絞り出せと又吉長官から命令が!
この目礼を受けて、「私の体を好きにしてください」って霧子が凄い事言ってる!
そりゃ将馬も驚くわ。

更に又吉長官から凄い命令が出ましたが、それを受けて霧子が「私の体を目茶目茶に
していいですよ」って、凄い事言ったけど、適当に言ったんかい!
自分が言ったことの意味、分かってないんですね。

将馬は自分の所為で霧子がビッチになったと勘違いし、淫らなことはしないと
宣言しましたよ!
天使とビッチしかいないと考えるタイプって、女の子に幻想を抱くタイプかな。

悩みに悩んだ将馬がとった行動は、ガリバーティンポ(笑)
霧子がドン引きしたかと思ったら、Hi-ERo粒子が噴き出しましたよ!
まさかこれに反応するとはビックリです。

霧子の様子がおかしいのはティンポに酔ったからって何それ?
ガリバーティンポがどうしても頭から離れないって、凄いな、ガリバーティンポ(笑)
諸刃の竿って、又吉長官、何言ってんの!?

霧子の代わりに操縦する将馬、男らしいじゃないですか。
しかし、パンチと言いながらキックとは卑怯な(笑)
そして今度はキックと言いながらパンチを。
操縦に慣れていないのが原因ですが、効いてますよ。
卑怯者扱いされるのは仕方ないですね。
でも、早漏は関係ないだろ!(笑)

将馬がカッコイイとときめく霧子。
ダイミダラー6型の必殺技バンク、気合入ってますね。
凄くまともなロボットアニメみたいですよ。

ダイミダラー6型がフェイスオープンすると、2型と同じ顔が!
これは正直、格好悪くなってますよね。

でっかい片腕、もっさい髪、だっさいフォルムとリッツにボロカスに言われてますね。
ペンギンコマンドはギミック一杯でかっちょいいって、それは分かる。
燃えるものがありますよね。

ダイミダラーCTフラッシュで南極11号を一刀両断に切り捨てましたよ!
フィンガーソードが必殺技なんですね。
元の姿に戻るダイミダラー6型のギミックもカッコイイですね。

2人のイチャイチャする姿に壁キックをする又吉長官(笑)
超ウザイ、死ねばいいのにっておい!(笑)

そしてナレーションが相変わらず酷い(笑)

ペンギン帝王は勝利は決まっていると自信満々ですが、根拠は何なんでしょうね。
孝一を捕まえている?
それとも別の理由が?
って、次回予告に出てたのって、『火星ロボ大決戦!』のマカロニですよね。
ということは超南極も出るのかな。
続きが楽しみです。

次回 第8話「便利!電動歯ブラシ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」 感想
第2話 「危機!奪われた太陽」 感想
第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想
第4話 「Sixの挑戦」 感想
第5話 「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 感想
第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そもそもそんな所に街があるのが悪い(暴論)
冗談はさて置き、良い加減対策立てろとしか……

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3676-a935579b

健全ロボ ダイミダラー 7話 感想

健全ロボ ダイミダラー 万歳!南極11号登場

健全ロボ ダイミダラー #07 「万歳!南極11号登場」

主役キャラが交代してダイミダラーもリニューアル!! 「健全ロボ ダイミダラー」の第7話。 将馬のピンチでダイミダラーを呼び出す霧子。 いよいよ明かされたその姿は普通にカッコイイ!髪(?)に名残りはありますけど。 南極11号を圧倒する新ダイミダラー、ペンギン帝王も戦闘向きでは 無いことを理由にそうそうに撤収命令を出す。 ペンギンを撃退し将馬も助け出した霧子は校内の公衆の面前で...

健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 キャプ付感想

新主人公ロボ、ダイミダラー6型の活躍を描く第7話。 まるで本格的なロボットアニメのような戦闘シーンでした(笑) サービスはちょっと控えめです(^^;   将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。 将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。 三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を垂...

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」に関するブログのエントリページです。

健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

健全ロボ ダイミダラーの第7話を見ました。 第7話 万歳!南極11号登場 「ダイミダラー、カムヒア!!もう迷わない、私戦います!将馬君は私が助けます!」 捕まった将馬がリッツにゴッドスクラブされそうになった危機に霧子はダイミダラーで戦う事を決意し、ダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。 「正直僕にはロボットとかペンギンとか全然分からない。でも、これだけは分かる...

健全ロボ ダイミダラー第7話「万歳!南極11号登場」レビュー・感想

ここに新たなる英雄が誕生したいちゃつけ、霧子 ハメをはずせ、将馬少子化問題とかは君たちにかかっている切れるな又吉戦え健全ロボ・ダイミダラー!ペンギン帝国に人質にされた ...

健全ロボ ダイミダラー 第7話 「万歳!南極11号登場」 感想

霧子と将馬、ペンギン帝国を倒す新たなるチカラの誕生。だが UZEE(笑)。

健全ロボ ダイミダラー 第7話 『万歳!南極11号登場』 イチャつくのはまだいい...お色気を減らすのはけしからん!

隠れ巨乳は伊達じゃない!νガンダムは伊達じゃない!→ν(ニュー)→乳から来てるのこれ。ダイミダラー6型は右手が適当じゃない強そうなデザイン。実際に乗り込んだ霧子も南極11号を圧倒。因みにこの11号、リッツの戦闘データを移植した無人機みたいですね。リッツが自分で乗らないのは以前暴走したからかな。加えて11号が格闘戦向きじゃない事もあり撤退。 全てを明かした霧子と...

健全ロボダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 感想

『全力の不純異性交遊』を強要する子安もとい又吉だったが……? ところどころペンギンサイドを応援したくなる内容でした。 主人公サイドの方がウザいしw 続きあります。

健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 感想

将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。将馬も霧子と共に戦うことを決意し、改めて強い絆で結ばれる二人。三博士と又吉指令は、人目をはばからずいちゃついてはHi-ERo粒子を垂れ流す二人に新たな勝機を見いだすのだった。そこに対ダイミダラー用の大規模な改造を施され、新たな戦闘プログラムを組み込まれた南極11号が現れる!! 強力な南極11号に翻弄される将馬...

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第07話 「万歳!南極11号登場」 バカップル こいつらうぜぇぇぇぇw

3467 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/17(土) 18:30:53 ID:??? 隠れ巨乳w

GO!南極No.11!/健全ロボ ダイミダラー7話他2014/5/21感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第43話「ラジオDE着ぐるみぃ」 健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」 ノブナガ・ザ・フール 第19話「運命の輪 WHEEL of FORTUNE」  嬉々として「犯人はマザコン」とか話を持っていく辺りが非常に嫌。

主役機だけじゃ物足りず性まで転換「健全ロボ ダイミダラー」

スーパーロボットヒーローで単独女性パイロットってのは、思えばこれが史上初なんじゃ?(例外:戦え!イクサーワン) ロリコン筆者としては幼女パイロットなんてのも切望するのですが、思えば日本でスタンダードなショタパイロット自体が世界でも異端なんですよね。それはショタがセックスするのと同じくらい異常事態として捉うべきモノとして、兵士の沽券に係わる大問題なのです。 因みに「沽券」とは不...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード