ANGEL VOICE 第337話 「成田vsユゥエル」 感想

成田の身体能力、凄すぎです!
古川やユゥエルが驚愕するのも無理ないですよ。
尾上がゴールを決めるフラグが立ちましたが、どうなるのかな。

選手権予選決勝延長。
成田が勝ち越しゴールを決めたかに思えたがオフサイド…。
逆に船学のユゥエルに決められ3対4に…。
そしてさらにピンチが…!!


Angel voice vol. 2Angel voice vol. 2
(2011/01/01)
Takao Koyano

商品詳細を見る
尾上の母親が遂にやって来ましたね。
延長になった時点で来るとは思っていましたが、同点ゴールは
尾上が決めるフラグが立ちましたね。

ユゥエルに張り付こうとする万代でしたが、伊能が割って入って
万代を妨害、地味ですがいいプレーですね。

ユゥエルに高さで競り勝った成田。
この土壇場で1対1で競り勝つとは、凄いですね。
しかしその代償として左足が攣ってしまいましたよ!
もう限界が近づいていましたからね。

成田が足を攣ったことで、ユゥエルに合わせるように指示を出す古川。
ユゥエルに高さで対抗できるのは成田だけですから、そうきますよね。

広能と2人掛かりでユゥエルを止めようとする万代でしたが、
弾け飛ばされてしまいました!
2人を吹き飛ばすって、ユゥエルの身体能力、強すぎ!

再びユゥエルに競り勝った成田ですが、左足1本で跳んだ?
左足が攣ってるのに?
読み直してみると最初に攣ったのは左足でなく右足のようですね。
単行本収録の際には修正されているかな。

成田がユゥエルに高さで勝ったことに、ありえないと驚愕の古川。
そりゃそうですよね。
片足で跳んでユゥエルより高く飛ぶって成田の身体能力、凄すぎです。
万代と広能が体を寄せていた影響もあるでしょうけど、それでも凄すぎです!

両足が攣ってピッチの外に這い出る成田。
どんな不利な状態でも力を合わせれば勝てるとの成田の独白がいいですね。
戻るまでのことを仲間に託した成田。
さすがにここで同点に追いつくでしょうね。
尾上が久しぶりにゴールを決めるのを期待していますよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツアクセスランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成田が本当にチームのことを思ってプレイすることに
胸が熱くなりますね。
成田は身体能力に注目されますが、
ボールへの執着を始め、精神力も強いと思います。

成田抜きでの攻撃になりますが、
ここはぜひ尾上に決めて欲しいです。

お返事です

>>TENさん
成田は精神的にもかなり成長してますよね。
サッカーについても自分で考え、行動を起こしていますし。
だからこそここまで成長できたんでしょうね。
同点ゴールは尾上に期待したいですね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3659-29e501ef

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (604)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード