キルラキル 第20話 「とおく群衆を離れて」 感想

純潔を纏った闇堕ちした流子を止めようとする鮮血を纏った皐月。
すっかり皐月が主人公と化してますね。

自分の正体を知り傷付いたことで、最早他人の言葉を聞く耳を持たない流子。
カバーズのみならず美木杉たちにも刃を向け、神衣も極制服も着ることなく
自らの体内の生命戦維の力でビルを薙ぎ払い大阪を後にする。
残されたレジスタンスの面々は本能字学園の地下牢に皐月が幽閉されていることを
知り皐月奪還に乗り出す。
単身学園に乗り込んだ流子は、そこで縫と戦っていたのだが…。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル公式ガイドブック 神衣万象キルラキル公式ガイドブック 神衣万象
(2014/05/26)
不明

商品詳細を見る
鮮血を拒否する流子に対し、いきなりマコがツッコミを!
しかし今回はマコ劇場が流子に効いていないですね。

2人の間に割って入ってきた針目、その格好……こちらも人間を止めていたのか。
針目に斬りかかる流子ですが、斬られた針目が羅暁に変化しましたよ!
羅暁が人間を止めていることは分かっていましたが、どんどん人間離れ
していってますね。

羅暁の挑発に乗る流子を止めようとする美木杉でしたが、道頓堀ロボが流子に
斬られましたよ!
美木杉の落ち方が(笑)

仲間殺しのために造られた戦闘兵器は鮮血でなく自分だったと吐き捨てる流子。
しかしその表情は、今にも泣きそうですね。

この状況でもめげないのがマコ。
鮮血を手に流子にまとわりつこうとしますが、流子は拒否。
バイクで走りだしますが……、何故そのバイクを選んだの!?(笑)
他にいくらでもマシなのがあったでしょうに。

今後の方針を相談する四天王たち。
鮮血がいい事を言っているのですが、流子以外とは会話ができないんですよね
って、マコには伝わりましたよ!
流石はマコですね。
言葉は分からなくても通じ合う、これが満艦飾マコですよ!

囚われた皐月を見つけた犬牟田。
猿投山は心眼通が画面には効かないのでどうなっているのか分からない……ですよね。
皐月の裸を見せまいと画面を手で塞ぐ蟇郡、でかすぎ!

皐月が囚われていても反攻の爪を研いでいることを知った四天王。
当然動き出しますよね。
敵は本能寺にありって、猿投山が言っちゃたお蔭で、空気が微妙な感じに(笑)

皆がやる気満々なのを見て美木杉はパンツを脱がざるを得ないって、何でやねん!
そりゃ蛇崩に変態って言われますよね。

裸の太陽って、船の事かよ!
そんな戦力がまだあったんですね。
宝多が再登場したこともビックリですよ。

宝多財閥の財産を搾り取って作られた裸の太陽丸。
ブルーノアっぽいですね。

いつの間にか乗り込んでいた満艦飾一家。
マコが付いてくることに対し、蛇崩にフォローを入れる蟇郡。
マコのことをよく分かってますね(笑)

本能寺学園に乗り込んだ流子、カバーズを瞬殺。
圧倒的な強さですね。

流子と針目の戦いが始まったタイミングで、四天王&ヌーディストビーチも参戦。
羅暁に攻撃を仕掛けましたよ!
ミサイルによる攻撃にも平然としている羅暁。
とことん人間離れしてますね。

状況を察した皐月は鎖を研いでいた足の爪で断ち切りました!
足の爪は、縛斬と同じ材質の付け爪だったんですね。
次々とカバーズを足技で倒していってますよ!

針目を刺し貫いた流子。
針目は血を吐いて苦しみ……あれ?本当に?
この程度で倒せる相手とは思わないのですが。

そう思っていたらやっぱり演技でしたか。
針目も流子と同じ存在。
違いと言えば、針目は生命戦維でできた子宮の中で育ったって、それなのに左目は
回復しないんですかね。
それともそれが断ち斬り鋏の力なのかな。

流子に純潔を着せようとする羅暁。
その様子を見て状況を察した皐月の前に四天王が登場!
カッコイイですね。

純潔を着せられた流子に対し、精神汚染が始まりましたよ!
その一方で皐月は揃が入れたお茶を飲んでますよ。
そんなことをしている場合ですか!(笑)

裸の太陽丸に乗り込んできたのは純潔を着た流子。
完全に闇堕ちしてますね。

専用DTRで流子を止めようとする黄長瀬。
一方、皐月は蛇崩と猿投山から縛斬・臥虎と縛斬・藏龍を受け取りました!
皐月は二刀流になるのか。

黄長瀬を一蹴した流子の前に現れたのは鮮血を着た皐月!
これは燃える展開。
そして皐月と鮮血の組み合わせは、意外と似合ってますね。

次回 第21話「未完成」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「あざみのごとく棘あれば」 感想
第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想
第3話 「純潔」 感想
第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想
第5話 「銃爪(ヒキガネ)」 感想
第6話 「気分次第で責めないで」 感想
第7話 「憎みきれないろくでなし」 感想
第8話 「俺の涙は俺が拭く」 感想
第9話 「チャンスは一度」 感想
第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」 感想
第11話 「可愛い女と呼ばないで」 感想
第12話 「悲しみにつばをかけろ」 感想
第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想
第14話 「急げ 風のように」 感想
第15話 「どうにもとまらない」 感想
第16話 「女はそれを我慢できない」 感想
第17話 「何故にお前は」 感想
第18話 「夜へ急ぐ人」 感想
第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3610-2a259eff

キルラキル「第20話 とおく群衆を離れて」/ブログのエントリ

キルラキル「第20話 とおく群衆を離れて」に関するブログのエントリページです。

『キルラキル』#20「とおく群衆を離れて」

「仲間殺しのために作られた戦争兵器は鮮血じゃねぇ。 この私だったんだ」 鮮血を二度と着ないと突き放す流子。 そのかたくなな態度はマコが間に入っても崩れず… そこに針目縫&羅暁っぽい者が現れ、流子を挑発し本能字学園に導く。 明らかに罠と分かるそれだったけれど、流子は周りのものの言葉に耳を貸そうとしなかった。

キルラキル 第20話『鬼龍院皐月の全裸で脱獄!!』感想

「とおく群衆を離れて」敵が味方で、味方が敵で。また鬼龍院の洗脳攻撃で大変なことに。そして裸の人数が増えていきます(*´ω`*)

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」

皐月さまの方が鮮血似合ってるとおもいまーす。 黒髪ロングとセーラーは伝統やね。 それにしても、心が強いのか弱いのかよくわからない主人公である。 キルラキル公式ガイドブック 神衣万象(2014/05/26)不明商品詳細を見る 以下キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」の感想

キルラキル KILL la KILL 第二十話「とおく群衆を離れて」

鮮血に対して、自分と同じ生命戦維の化け物であるからもううんざりで、二度と着ないと

敵は本能字にあり キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」感想

COVERSの襲撃を受けた際に眠り続けていた流子は目をさまし、一瞬のうちにCOVERSを撃退してしまう。 流子の復活を喜ぶ鮮血やマコ達だったが、流子自身は自分が生命戦維と融合した怪物である事実に絶望し、同じ生命戦維の産物である鮮血を拒絶。 そんな流子の前にすべての元凶である羅暁と縫が姿を見せ、本能字学園で流子と決着をつける事を提案。 自暴自棄で危険を顧みない流子は愛九朗...

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  何という裸率の高さ。でも、エロくない。ヌーディストビーチの戦闘服も凄いですが、纏流子は布一枚で暴走しとりました。自分の出自を知ったことで、荒々しさ満点となっています。敵側に捕えられて、純潔を着せられた。鬼龍院皐月は屈辱の限りでしたが、カッコ良かったぜ。足の親指に特殊爪を仕込んで、力強く戦っ...

キルラキル #20「とおく群衆を離れて」...

流子、お前にはこの白い花嫁衣裳が良く似合う。羅暁と縫には勝てないのか?「とおく群衆を離れて」単身、縫と羅暁を倒すために乗り込む流子!四天王とヌーディスト・ビーチは切り札...

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 

敵は本能寺にあり(笑)  鮮血と決別し、羅暁の待つ本能字学園へと向かった流子。 四天王と美木杉たちも、囚われた皐月の救出に向かうが…。   流子が闇堕ち 鮮血をまとって立ち向かう皐月の方がマジヒロインみたないw

キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」 感想

あらすじ 自分の正体を知り傷付いたことで、最早他人の言葉を聞く耳を持たない流子。カバーズのみならず美木杉たちにも刃を向け、神衣も極制服も着ることなく自らの体内の生命戦維の力でビルを薙ぎ払い大阪を後にする。残されたレジスタンスの面々は本能字学園の地下牢に皐月が幽閉されていることを知り皐月奪還に乗り出す。単身学園に乗り込んだ流子は、そこで縫と戦っていたのだが…。 絵コンテ / 横山...

私もおんなじ気持ちだもん!/キルラキル20話他2014/3/1感想

<記事内アンカー> キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 漫画感想(「変ゼミ」8巻) 漫画感想(「ナリユキまかせの天狗道」1巻)  まじこいA-3を開始。亀の歩みになりそうですが、ちまちまでも進めていくぞー。久しぶりのプレイということで懐かしさが楽しさを増幅させている面もありますが、相変わらず会話劇が楽しいなあ。最初は李さんを選んでみましたが、こんなにかわい...

キルラキル #20「とおく群衆を離れて」

衣装チェンじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだか後半に入ってから、本当に皐月様が主人公だな。 やっぱり黒髪にはセーラー服よねw ・絶賛反抗期中! 鮮血も化物だが自分も化物。 リボックスの服を脱げば他の人たちは生命線維から逃れられるけど、自分はそうはできない、か。 鮮血も自分も化物と否定した流子が、それでも人間だって戻ってくるのは来週ですか? 速く鮮血と仲直りしてほし...

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 簡略感想

敵は本能寺学園にあり

キルラキル 20話「とおく群衆を離れて」

評価 ★★★★ そうきたか!             

キルラキル 第20話 『とおく群衆を離れて』 鮮血を纏った皐月まじ麻宮サキ!そして流子は何故にラッパズボン!?

マコの自前エコーも届かず。COVERSを倒しはするものの新生ヌーディストビーチとは交わらない。自分はバケモノだ!完全に流子グレてしまいましたね。 単騎で鬼龍院羅暁および針目縫を倒しに向かいます。盗んだバイクで走りだす~。しかも思いっきり族車です。まあ悪趣味なのは元からで生命戦維は関係無さそう。  敵は本能寺(学園)にあり!遂に皐月の居所を突き止め、意気上がる四天王。この台詞を言えた...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (604)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード