FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未確認で進行形 第6話 「そうだ、小姑でうめよう」 感想

安定して面白いですね。
紅緒のぶれない変態っぷりは、もはや流石としか(笑)
そして驚異のネッシー率、次回予告の真白の気持ちもわかるわ(笑)

チョコレートを前に小紅が悩む。
白夜が悩む。
真白も悩む。
まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。
そう、2月といえばバレンタインデー。
ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。
雪男。ネッシー。ネッシー。ネッシー。
さて問題です、このお話でいったい何回「ネッシー」と言うでしょう。
よく聞いて確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2012/11/22)
荒井 チェリー

商品詳細を見る
白雪があんな若くて可愛いお母さんだと聞いていないと茜に話す紅緒。
どんな時でもブレない紅緒、流石ですね(笑)
小紅は真白と白夜が人間じゃなかったことに悩んでいるというのに。

紅緒でなく茜が朝食を用意したと聞いて一安心する真白でしたが、
肉まんとあんまんかよ!
しかもどんだけ用意してるの!

三峰の一族は、幼い頃は不安定なので人型だったり化けてたりするんだ。
真白の獣耳を妄想し、フラグが来たと真白に詰め寄る紅緒。
ダメだこの姉(笑)

獣耳という中途半端な状態は無いと聞いて、ショックを受けていましたが、
ショックを受けすぎ!
ソースを出してって……、どんだけ動揺してるんですか!(笑)

化けてる姿が見たいとお願いする小紅に白夜は外なので無理と返していましたが
家の中ならいいんですかね。

今まで妹萌だと思ってたけど真白のお母さんもありだったことについて
真剣に撫子に話す紅緒、撫子も大変ですね。

テストで1番だった白夜、96点とはやりますね。
本人曰く無趣味でやることが無いからだそうで。
マッチ棒細工はやっても潰されることになりますしね(笑)

小紅は80点、まゆらは78点、そして真白は44点!
年齢を考えれば十分凄いですよね。
真白の事を飛び級だと勘違いしていた小紅に本当のことを話す真白。
高校に入った三峰の力って、やっぱり暗示系だったようですね。

変化しても必要以上に触ったり、写真撮ったり、録画したり、PV風の編集を
したりはしないと真白に話す小紅ですが、それは紅緒のことですか(笑)

白夜の普段の行動を顧みて犬だということに納得する小紅。
寝てることが多いのは、小紅に力を分けたことも関係してるんじゃないのかな。

ラブコメ臭を感じ取り、真白の匂いを嗅ぐことで対応する紅緒、
やっぱり変態ですね(笑)

小紅は将来お嫁に行くので交換として真白が少しぐらい付き合ってくれても
いいでしょって、だからといって幼児用スモッグの着用を要求するな!
レベルの高い変態ですね(笑)

紅緒は小紅に下着ファッションショーを要求したこともあったのかよ!
小紅の下着は紅緒の趣味で選んでるって、小紅は小紅で色々と麻痺してますね。
まゆらは小紅の話に頷いていましたが、適当に相槌をしてたんかい!
この子も大した玉ですよね。

まゆらと真白と一緒に白夜に渡すバレンタインチョコを買いに来た小紅。
まゆらの家で作ったチョコも置いてあるって、お菓子メーカーなの!?
桃内製菓、結構な大企業ですね。
これにはビックリです。

誘惑に負けてチョコエッグを61個も買った真白。
大人買いですか(笑)
UMAシリーズの誘惑に負けたとのことですが、それでもよくそれだけ買いましたね。

早速開封する真白ですが、ネッシー多すぎ!
ダブることはよくあることです、ほとんどネッシーってこれはショック。
これはむかつきますよね(笑)

紅緒に自分のような普通の人は言われた通り結婚した方がいいのかと
相談する小紅。
妹萌を見せながらもちゃんと相談に乗っていたかと思いきや、やっぱり紅緒は
紅緒でしたね(笑)

今回のサブタイもやっぱり紅緒のセリフでしたね。
分かっていたことですが。
華麗なるサブタイ回収、流石は紅緒様ですね。

白夜にチョコをなかなか渡せない小紅にアドバイスするまゆら。
小紅を煽る真白ですが、夜ノ森家の台所を預かる小紅の反撃が!
飯を握られているとこれがありますからね。

真白にチョコエッグを買って来た紅緒。
用事があるからって朝早く出たのは、これを買うためかい!

しかしチョコ玉子でなくチョコ王子って、パチもんですか!
付いているフィギュアもUMAでなくUMA(馬)って(笑)

UMAシリーズは人気が無いと聞いて、まだコンプリートしてないのにと
ショックを受ける真白。
まゆらはバレンタインはいろんな人間関係があって面白いと話していますが、
これは別問題じゃ……。

屋上に白夜を呼び出した小紅ですが、あちこちでカップルが成立してますよ!
なんだこの屋上。

廊下での男子の会話からチョコを貰えない → 嫌われていると逆屋はショックを
受けていましたが、小紅の様子から渡そうとしていると察しろ!というのは
白夜には無理か。

帰り道、UMAシリーズをコンプリートしようとチョコ玉子を大人買いしてきた
真白ですが、またネッシーばっか(笑)
ネッシー率高すぎですね。

帰宅する白夜ですが、分かりやすいぐらいに落ち込んでますね。
真白から勧められたチョコ玉子をチョコはいいと拒否する白夜。
その会話を聞いていた小紅は白夜はチョコが嫌いと勘違い。
すれ違いですね。
面倒なことになって来ましたよ。

真白のためにチョコ玉子を段ボール箱一杯持ってきたまゆら。
お金はいいって太っ腹すぎる!
って、売れなくて処分するところだったって在庫処分ですか(笑)

白夜にチョコを渡せていなかった小紅ですが、まゆらからフォローが!
いいアシストですね。

ここで紅緒が介入!
小紅と真白に渡すチョコを運んできたって、箱がでかすぎ!
まるでウェディングケーキのようなチョコですね。
姉の愛が重い(笑)

まゆらが持ってきたチョコ玉子もネッシーばかりですね(笑)
ここまで比率が偏るって、本当は全12種でなく4種でネッシーを大量に
仕込んでるんじゃないかと疑うレベルですね。

茜が白夜にチョコを渡したタイミングで、小紅もようやく渡すことができました!
白夜の喜びよう、分かりやすいですね。
小紅と白夜、初々しいなぁ。

圧倒的ラブコメ臭に紅緒が暴走!
えらいことになってますよ(笑)

予告4コマでもチョコ玉子ネタですか。
モケーレムベンベが出ない余りに暴走。
次回!モケーベムベンベ!モケのしみ!モケェ!って……(笑)

次回 第7話「それはそれ、これはこれ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「何事も最初が肝心です」 感想
第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 感想
第3話 「ラブコメの波動を感じる」 感想
第4話 「あれはただのへんたいです」 感想
第5話 「これが経産婦だと」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3591-901e536b

未確認で進行形「第6話 そうだ、小姑でうめよう」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第6話 そうだ、小姑でうめよう」に関するブログのエントリページです。

未確認で進行形6話感想「ネッシーかぶり過ぎワロタwww」

未確認で進行形の第六話「そうだ、小姑でうめよう」の感想です。 さすが紅緒姉さん、真白&白夜&白雪が人外だったことよりも、 母親の見た目がロリだったことの方が重要だったようですw 驚きのメンタルの強さ?いえ異常さです(;^ω^)

あなたがいてくれて【アニメ 未確認で進行形 #6】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第6話 そうだ、小姑でうめよう あなたがいてくれてよかった― 命の恩人な無口な人 両手に嫁なお姉さんw

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 感想

「ママは知ってたの?」 「何を?」 「だから、二人のお母さんの正体よ。あんな……」 「あんな若くて可愛いお母さんだなんて、私聞いてない!」 言うと思ったよ! あらすじ チョコレートを前に小紅が悩む。白夜が悩む。真白も悩む。まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。そう、2月といえばバレンタインデー。ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。...

未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」

評価 ★★★★ まだ見てない人のための前知識 モケーレ・ムベンベ (Mokele-mbembe) アフリカ大陸中央部のコンゴ共和国、カメルーン、ガボンなどの広大な熱帯雨林の湖沼地帯に生息しているのではないかと想像されているUMA(未確認生物)のこと。 元々は現地人に古くから語り継がれてきた伝説上の怪物である。 言い伝えや目撃談を総合すると、体の大きさはカバとゾウの間ぐらい、体長は5...

未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」

夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。 白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。 お母さんは知った上でのこと。 なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。 一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。 小紅が飛び級の天...

未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」感想

未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

バレンタインを巡るエピソード。 小紅にチョコのお預けを食らう白夜は、犬のようでしたね(^^;   チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー 真白が買ったUMAチョコは、ネッシー率が異常でした(^^;

未確認で進行形 #6

【そうだ、小姑でうめよう】 未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-04-16)販売元:Amazon.co.jp 酷いラブコメ臭がした!? 

未確認で進行形 第6話

「そうだ、小姑でうめよう」 …獣耳  獣耳フラグキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

『未確認で進行形』 6話 そうだ小姑でうめよう

だんだん紅緒のポジションが固まってきましたなww

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。