FC2ブログ

のうりん 第5話 「五人の四天農」 感想

今回はホモホモしい話でしたね。
先週のいい話は何だったのか(笑)

学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった
耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、
またの名を…バイオ鈴木!
味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。


 のうりん 公式サイト

のうりん 3 (GA文庫)のうりん 3 (GA文庫)
(2012/03/16)
白鳥 士郎

商品詳細を見る
林檎の補習を行う耕作、農、継。
今回は畑作ですか。
大豆を育てるという継の言葉に耕作と農が興奮してますね。

早速大豆を植える林檎、いくら育つのが早いからって放課後は無理です(笑)
10日~2週間でも十分早いですよね。

味噌が無くなったのでB組の生工に貰いに行くことに。
B組はBioのBってだったらA組は何の略なのかな。

味噌を貰いに行く耕作と継に付いてきた林檎。
知らない場所、確かに気になりますね。
3人ともいつの間にか制服に着替えてますね。

バイオ鈴木こと鈴木燈、可愛い子ですね。
継曰く、田茂農林の中で異能と変態とキャラ立ちで頂点を極める四天農の1人だそうで。
味噌の交換条件に新製品の試験の付き合うことを要求してきましたよ!
すんなりくれるとは思っていませんでしたが実験台ですか。
お約束ですね。

新製品は乳酸菌。
乳酸菌の説明でANaLBBと聞いた耕作と継、別の事を想像してましたよね。
音楽が酷い(笑)

食べるヨーグルトでなくかけるヨーグルト……、嫌な予感しかしません(笑)
上半身裸になり水鉄砲で撃ちあう耕作と継。
そしてその光景を撮影する燈。
実験の記録をするのは科学者の使命と言っていますが、腐女子なんですね。

継のメガネにぶっかけない耕作に指示を出し、黒子まで登場してるし。
YOU☆遊☆ハクダクって、幽々白書を元にしたBL作品ですか(笑)
継は継で戸愚呂ネタをやってるし。

燈を腐女子だと見抜いた耕作ですが、燈は発酵の美少女と呼ぶようにと
訂正を求めてきました(笑)
やっぱり腐ってましたか。

継がいつの間にか全裸になり「ウホッ」って言いながら耕作に迫って来ましたよ!
これは怖い!怖すぎる!
アッー!
満足げな継、賢者タイムって、これは酷い(笑)

燈からFが動き出したので気を付けるようにと忠告を受ける耕作。
Fって何なのかな。

農と林檎に説明をする耕作と継。
戦いの修羅しか生まぬクラスがあるって、今度は北斗の拳ネタですか。
F組学級委員の宮本ウッドマン林太郎が登場!
女の子と普通に話せる奴が死ぬほど嫌いって、何その理由!?

F組のFはForestのFということで林業工学科はもっとも武闘派かつガテン系。
ほとんどを森の中で暮らすって、それで女子と縁が無いのか。
1人入った女子はとっくに逃げたって、授業が辛いだけでなく普段女子と縁のない
男子の行動から逃げたというのもあるんじゃないのかな。

F組の中では農の評価が高いですね。
農がいながら林檎に手を出した耕作が許せないそうで。

耕作と農、中2の11月まで一緒の風呂に入ってたのかよ!
言い訳をする耕作ですが、農だけでなく4姉妹と一緒って何とうらやましい状況!
これは宮本は怒っていいですね。

耕作と農、イチャイチャするな!
これはキレていいですね。

2人のイチャイチャぷりにダメージを受け倒れるF組の面々。
その一方で林檎が静かに怒っていますよ!
これは怖い。

宮本はトライアングラーに弱いそうで。
女の子の隣の席に一度なってみたかったって小さくて儚い位目ですね。
それだと三角関係は縁遠い世界ですね。

F組を女子に人気のクラスにするために森ガールを持ち出した宮本。
F組と耕作たちの温度の差が(笑)
宮本たちが縋り付きたくなるのも分からなくはないですが。

F組に山ガールに付いて話す継。
あ~、確かにそちらはいますね。
ヤマノススメのパロディがあるかと思いましたが、ありませんでしたね。
2期も決定したのに。

林檎を攫った四天農の1人、ローズ花園こと花園カヲル。
素数が好きってプッチ神父ですか。
やって来た耕作に対し、「YES I AM」ってアヴドゥルかよ!

林檎はおやつに釣られてついてきたんかい!
待ち合わせをすっぽかされた耕作、可哀想だろ。

花園に対し、どんな手段を使ってでも林檎を守ると宣言した耕作。
林檎が嬉しそうですね。
笑っていますよ。

ポッキー勝負を挑んでくる花園。
またホモネタかい!
あ~、林檎や農に手を出していたというのもそういう意味ですか。
耕作狙いなので邪魔者を排除ということだったんでしょうね。

ポッキー勝負で花京院ネタが!
更にジョナサンネタも。
ジョジョネタが続きますね。

勝負に待ったをかける継でしたが、耕作が花園の毒牙に!
このキスシーン、ディオとエリナのシーンですよね。
泥水で洗おうにも泥水が無いですよ。

燈が大興奮して撮影を。
F組も泣いて喜んでるし(笑)
ゲイ画って……。

四天王に1人足りないことを指摘する林檎。
最後の1人は次回ですか。
でも最後の1人の名前がEDで出てますよ。
マネー金上という名前で、大体どんなキャラか想像がつきますが。

ホント、耕作の言う通り先週のいい話が台無しでしたね(笑)

次回 第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「厨脳ラブストーリー」 感想
第2話 「キング・オブ・ファーマーズ」 感想
第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」 感想
第4話 「君が見せた笑顔」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3588-80623ec4

■のうりん 第5話「五人の四天農」

 実は、各方面から大人気だった耕作。  バイオ鈴木に狙われ、ローズ花園に狙われ、ウッドマン林太郎からは正しく狙われ。  どーしてそうなった!(^^;。  林太郎

のうりん「第5話 五人の四天農」/ブログのエントリ

のうりん「第5話 五人の四天農」に関するブログのエントリページです。

のうりん第5話「五人の四天農」レビュー・感想

世界よ、これがゲイ画だ!ついに動き出した県立茂農林高等学校の四天農たち。発酵の美少女、バイオ鈴木、林業の野生児、ウッドマン林太郎、そして造園科の美少年花園カヲル、その ...

のうりん 第5話「五人の四天農」

アバンは真面目な農業アニメだったのに^^; 四天農って、耕作たちのことじゃなかったのね。 それにしても、田茂農林高って結構な規模ですよね。 生産科学科(栽培専攻・畜産専攻) 生物工学科 造園学科 林業工学科 が今回までに判明。次回もう一学科明らかになるのか。 それぞれのコースのトップが四天農と呼ばれているわけですね。 そして例外なく変態^^; 四天農の条件に変態が入ってて...

のうりん5話感想「まるで腐女子アニメのようだwww」

のうりん第五話「五人の四天農」の感想です。 田茂農林の中でも、 異能と変態とキャラ立ちによって頂点を極める四天農w その一人、バイオ鈴木さん登場!

のうりん 第5限「五人の四天農」 感想

「Fがやられたようだね」 「フフフ、奴は四天王の中でも最弱」 「女如きに釣られるとは、我等四天王の面汚しよ」 あらすじ 学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木! 味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。 脚本:横手美智子 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:糸...

のうりん 第5話「五人の四天農」

バイオ鈴木登場!(笑) 公式でやってる「のうりんてぃーびぃー」でお馴染みの強烈キャラやっと出てきましたねw 他の四天農も変なキャラばかりですが…なんで五人なんだ?    学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのは B組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木!  味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。

のうりん 第5話

「五人の四天農」 その名もアナルBB

のうりん 5話「五人の四天農」感想

のうりん 5話「五人の四天農」

のうりん #5

【五人の四天農】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 林檎、大豆を撒く!の巻〜♪ 

のうりん 第5話 『五人の四天農』 耕作中二まで農と一緒に風呂入ってたのか!

と思ったら四姉妹と一緒だと~~~!!これは怒ってイイ。農は当時洗濯板だったから、というのは言い訳になりませんね。中学生同士なら「女の子と風呂」ってだけで十分刺激的。それに他の姉妹はどうだったんだ。そこらへんもっと詳しく聞きたかった。 あと「お前がそう思うなら…」って今の農は確かにボインボインじゃないか。そしてこのやりとりを公衆の面前で繰り広げる二人。林業科一同は怒り心頭、そして...

そりゃー引くわな(凪のあすからとかWake Up, Girls!とか)

【東京レイヴンズ 第17話】ボディーガードに守られていると思っていたら、そのボディーガードが襲ってきた、の巻。まず警備のモブっぽい人が夜光信者かどうか怪しい(というかあ ...

今期新作アニメ『のうりん』第5話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第5話「五人の四天農」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂農林高校―...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード