未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

紅緒の変態っぷりは留まるところを知りませんね。
シスコンの理由はちゃんとありましたが、やっぱりただの変態ですね(笑)

紅緒によって明かされた過去のこと。
突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。
代わりに台所に立つ紅緒。
生み出される悪夢の数々。
小紅のありがたみを知る真白。
一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。
というより暴走。
今回の白夜はよくしゃべるとかしゃべらないとか。
実際のところは確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2010/07/22)
荒井 チェリー

商品詳細を見る
子供の頃、白夜に助けてもらったことを聞いて、これからどう接すれば
いいのか悩んでいた小紅ですが、熱を出してダウン!
元々体があまり丈夫でなかったところに、精神的ショックが加わって
体調を崩してしまったんですね。
まぁ、命の恩人の事を忘れてたとなると考え込んじゃうのも仕方ないですよ。

ご飯の準備をしている紅緒、苦手と言っていた割に普通ですね。
さすがに米を洗うぐらいはできるか(笑)

紅緒ですが真白とも普通に話していますね。
珍しい光景ですよ。
添い寝をするつもりだったと聞いて真白がドン引きしてますが(笑)
小紅にとってはよくあることでも、普通は驚きますよね。

あの日、おじいさんと一緒に行く予定だったのは小紅だったけど、
友だちと遊びたかったので代わりに小紅を送り出した。
そのことを紅緒は後ろめたく思ってるんですね。
過剰なシスコンもそれが原因か。
気にするなというのも無理な話ですしね。

紅緒のクリティカルヒット作紅緒スペシャル……、何これ!?
何をどう料理すればこんな物が出来るの!
ある意味、才能ですね(笑)

小紅のありがたみを実感する真白。
病人を揺するな!

またまた撫子に電話している紅緒。
撫子は事情を知ってたんだ。
仲いいんですね、この2人。
なかなか他人に話せる内容じゃないですよ。

熱に苦しみながら昔のことを少し思い出した小紅。
白夜はやっぱり獣人のようですね。
狼?の姿で小紅を運んだみたいですよ。

紅緒は食パンすらまともに焼けないのか。
料理音痴というレベルをはるかに超えていますね。

小紅が心配で自分も休むと言い出した白夜。
紅緒は若い男女を2人っきりにしておけないと反対。
真白は紅緒と2人っきりで登校なんて危なくてできないと反対(笑)
そりゃ普段の言動と行動からしたら真白が怖がるのも当然ですね。

小紅には結婚するまで清い体でいてもらうとの紅緒の言葉に当然だと
同意する白夜でしたが、逆に紅緒が引いてますよ。
この年頃の男子だそれはないと思っちゃいますよね。

話しについていけてない真白、和みますね(笑)
真白って本当は何歳なんだろう。

紅緒が残ろうとしますが、小紅に怒られましたよ!
病人に負担を掛けちゃダメですよ(笑)

普段と変わらないように見える白夜が元気ないというのをまゆらは分かるんですね。
よく気が付く子だ。
小紅はまゆらに今まで色々と助けてもらっていたんでしょうね。

小紅の体を拭く真白、紅緒はまだ帰って来ていないんですね。
帰って来てたら絶対にやりたがるでしょうし。

子供の頃、怪我の影響で小紅は一ヶ月も意識が戻らなかったの!?
一ヶ月はかなりヤバいですよ。
そりゃ紅緒がシスコンになるのも無理ないかな。
自分の代わりに小紅を行かせて怪我をさせただけでもショックなのに、一ヶ月も
意識が戻らないとなると心配で心配で気にかけるようになっちゃいますよね。
とはいえ、今のシスコンっぷりは流石に異常ですが(笑)

紅緒のシスコンの原因がそのことからなのかと真白に相談する小紅ですが
「あれはただのへんたいです」と返って来ました(笑)
サブタイ回収がここで来ましたね。

新着メールが85件!
これは引くわ。

ドアの外にいた白夜を見て大きな犬っぽいと漏らした小紅とその言葉に
反応する真白。
普通の人間じゃないことはもう確定と言ってよさそうですね。
それが犬か別の動物なのかは別として。

一応復活したものの、まだ元気がない小紅を写メる紅緒。
やっぱりただの変態ですか(笑)

白夜とどう接すればいいか分からずに目を逸らした小紅を見て嫌がってると
解釈してしまった白夜。
そのまま出て行ってしまいますが、動きが人間じゃねぇ!

これから学校なのにどうするんだと追いかける小紅。
ちょっとズレてますよね。

小紅に嫌われたと落ち込んでいる白夜を見て子供が泣きだし、母親が謝りながら
連れて行きましたよ。
これは酷い、白夜がさらに落ち込むのも無理ないですよ。

白夜を見つけた小紅、意外とアッサリ見つけましたね。
病み上がりなのに頑張りましたよ。

自分の所為だと言いあう2人ですが、小紅が上手くまとめましたね。
微笑む白夜に小紅が赤くなってますよ。
初めて見た白夜の笑顔にときめく小紅、これから意識していくんですかね。

廊下を歩いていてふらつく紅緒、小紅不足が原因かな。
って、ラブコメ臭を感じての吐き気かよ!(笑)
確かにこれは重病ですね。

1時間目はちょちょいとして自習にしておいたと話す真白。
何それ!?
暗示能力ですかね。
白夜が普通の人間でないとすると真白もそうなりますし。
白夜は身体能力が、真白は暗示能力に優れているということかな。

何かフラグのようなものがあったのかと憤怒の紅緒に対し、頭の具合が
よろしくないんですかと言い放つ撫子。
上手いこと言いますね(笑)

まゆらに事情を話す小紅、この2人も仲いいですね。
小紅の相談に乗り手助けをしようとするまゆらが白夜に好きなものは何かと
訊いたら、「小紅」と返って来ましたよ!
何て直球な。

白夜の表情の違いが小紅にはわかるんですね。
まゆらが分からないのはともかくとして、真白も8割がた分かってないのかよ!
妹として8割は流石に酷いんじゃないかな。

白夜の反応、小紅にとっては分かりやすいんですね。
まるで犬のようだと感じている小紅、間違っては無いんでしょうね。

小紅とことが破談になったら白夜は一生独身で孤独死だと泣き出した真白。
小紅でないと白夜が可哀想だと言っていたのは、白夜が小紅を助けた際に
力を失ったとか、そういうことがあったのかも。

小紅に嫌われた状況を想像し、ちょっといいかもと感じる紅緒。
やっぱりただの変態ですね(笑)
撫子からも「真性だわ」と言われちゃってますよ。

三峰の家の事をいつ話せばいいのか相談している白夜と真白。
真白曰く自分たちはあいまいな存在なので、もう少し仲良くなってからでないと
理解してもらえないって、やっぱり獣人ですかね。

矢文がまた飛んできましたよ!
白夜、ナイスキャッチ!

様子を見に誰か行かせるって、これで家のことがバレるんですかね。

次回予告の4コマで机の引き出しの中のタイムマシンで過去に行った紅緒。
過去の自分を殴りに行くって、結局小紅に抱きついちゃってるじゃないですか!
その様子を見ていた小さい頃の撫子の冷めた目が(笑)

次回 第5話「これが経産婦だと」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「何事も最初が肝心です」 感想
第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 感想
第3話 「ラブコメの波動を感じる」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3577-15015aa3

未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」に関するブログのエントリページです。

どこまで嗅ぎつけられるの、お姉ちゃん?【アニメ 未確認で進行形 #4】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第4話 あれはただのへんたいです

未確認で進行形4話感想「ついに白夜の正体判明か!?」

未確認で進行形の第四話「あれはただのへんたいです」の感想です。 今明かされる衝撃の真実を知った小紅。 ショックで熱を出し、寝込んでしまいます。

■未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

 紅緒は、本当にラブコメが嫌いなのですねえ。  リアルに吐き気がするとか…(^^;。  それってやっぱり、小紅限定なのかなあ。  それでも、白夜が許婚なことを許

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」 感想

山を飛び谷を越え僕等へ町にやってきた あらすじ 紅緒によって明かされた過去のこと。突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。代わりに台所に立つ紅緒。生み出される悪夢の数々。小紅のありがたみを知る真白。一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。というより暴走。今回の白夜はよくしゃべるとかしゃべらないとか。 実際のところは確認してください。 白夜にどう接すればいい...

【小紅メイン回】『未確認で進行形』4話感想(今回は『小紅の魅力』が満載でしたね!)

    感想 : 今回は 『小紅の魅力』が満載 でしたね!     特に真白が 病気で動けない小紅 に対し、 ベットで体を拭いてあげるシーン は非常に良かったです!    作画もすごく綺麗でしたし、 病気で火照った小紅 の描写など 細部にまでこだわる のはさすが 『動画工房』 だと思いま...

未確認で進行形 #04 「あれはただのへんたいです」

小紅はやっぱり色っぽいなぁ・・・ 「未確認で進行形」の第4話。 紅緒から白夜との過去の出来事を聞かされ謝るべきか、お礼を言うべきか悩む小紅。 しかしグルグル回っているのは思考だけではなく、熱が出て目も回る。 話をしたことをやや後悔して食事の準備をする紅緒だが才女にありがちな料理下手らしい。 紅緒の後悔は他にもある。小紅がケガをした原因は自分が友達と遊ぶために 祖父への同行を...

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」

評価 ★★★ サブタイトルからするとギャグ回っぽいけど……

未確認で進行形 #4

【あれはただのへんたいです】 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 白夜が笑った!? 

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

だんだん見えてきた白夜たちの秘密。 小紅に対する班のが犬みたいって… それはもう狼男ってことなんじゃ?(^^;   紅緒によって明かされた過去のこと。 突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。 代わりに台所に立つ紅緒。 生み出される悪夢の数々。 小紅のありがたみを知る真白。 一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。というより暴走。 今回の白夜はよくしゃ...

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

幼いころの出来事に心を痛め、お熱を出しちゃった小紅ちゃん。 紅緒お姉さま家事がんばる! …お料理が残念な色に^^; 小紅ちゃんのありがたみが身にしみてわかった真白ちゃんでしたww 紅緒お姉さま副会長さんに人生相談。 なんだかんだで話聞いてあげる副会長さんいい人(^^) 副会長さん、紅緒お姉さまのシスコンを注意! …その件については全く反省する気ありませんww 小紅ちゃ...

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」感想

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」

未確認で進行形 第4話

「あれはただのへんたいです」 白夜くん!白夜くん! 白夜くんの好きな物ってなに? 小紅!

未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

とても強いラヴコメ臭を確認。

『未確認で進行形』 4話 あれはただのへんたいです

あれはただのへんたいなんですよ・・・!!!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (605)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード