キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」 感想

蟇郡がでかくなりすぎ!
マコのことを気にかける蟇郡。
この2人っていいコンビですよね。

道頓堀の地下には生命戦維対抗組織『ヌーディストビーチ』の地下アジトがあった。
戦闘員たちが臨戦態勢で待機する中、美木杉と紬が帰還する。
一方、難波金満高校生徒会長・宝多金男の前についに皐月が姿を現す。
皐月は宝多が金で雇った戦闘員を気合いだけで蹴散らすが、宝多は負けじと
対本能字学園機動兵器『道頓堀ロボ』に乗り込み、攻撃をしかけてくる。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル クリアファイルキルラキル クリアファイル
()
不明

商品詳細を見る
美木杉!裸で車を運転するな!
ヌーディストビーチ本部へとやって来た美木杉ですが、出迎えの男たちの
格好がヤバすぎる!
変態にしか見えませんよ(笑)
車から降りた美木杉はパンツまで脱げてるし。
ヌーディストビーチ的には正しいかもしれませんが。

難波金満高校の旗は、阪神タイガースですか(笑)
大阪らしいと言えばらしいですけどね。
阪神の本拠地は兵庫県で大阪はオリックスですが、イメージ優先なんでしょうね。

皐月はやっぱり強いですね、
一閃でお金の為に戦っていた人たちの心をへし折りましたよ。

対本能寺学園機動兵器道頓堀ロボを持ち出した宝多。
かに道楽ロボですか。
食い倒れ人形も加わってますね。
弱点はむき出しの宝多の顔ですかね、某アビゲイルのように(笑)

千成ひょうたんミサイルから皐月を守ったのは蟇郡!
その肩に蛇崩と犬牟田が乗っていましたが縮図がおかしいよ!
これじゃ蟇郡が初登場時の大豪院邪鬼や山のフドウ並の大きさになっちゃうし。

蟇郡と蛇崩はもう神戸と京都から移動してきたんかい!
3人とも制服を着ていますね。
これが新極制服ですか。

猿投山も新三つ星極制服を受け取りましたが、剣の装更改というネーミングは
どうかと。
ありといえばありかもしれませんが。

道頓堀ロボはカニみそまで装備してるんだ。
猿投山の機動力を封じたつもりになっていた宝多ですが、猿投山は一足早く
抜け出していましたね。

猿投山の連続突き攻撃、その場所はあかん!(笑)
止めの一撃は竹刀が根元まで……アッー。
これは酷い(笑)

皐月が宝多に対し、極制服に対する力は誰に貰ったかを詰問している最中に
流子&マコが登場!
宝多が轢かれましたよ。

純潔を着用した皐月の攻撃を耐える流子ですが、押されるのは仕方ないですね。
そこに筋肉モヒカンこと黄長瀬がヌーディストビーチの仲間と共に参戦!
美木杉も加わりましたが、そりゃ流子もツッコミを入れたくなりますよね。

四天王がまとめて変身、本能寺四天王改の装四将綺羅飾。
以前に比べ、どれだけ強くなっているんでしょうね。

安全な場所に逃げろと言われていたマコは流子の傍に。
確かに危険ではありますが安全な場所でもあるんですよね。

足りない部分は自分の皮膚を使え、友達なら自分を信じてくれと鮮血に話す流子。
2人並んで歩いていますが、鮮血がぴょん吉にしか見えません(笑)

皐月に捨て身の攻撃をした際に赤手甲を奪い返した流子、これで鮮血完全復活ですね。
流子が強くなっていることを感じる皐月。
そこにマコが間に入って究極に目先の欲に目を眩んだ流子を舐めるなって
マコは相変わらず自由ですね。
蟇郡からのツッコミ、マコのことを随分と意識してますね。

流子は町がボロボロになっていることに対し皐月を責めていましたが、
ボロボロにしたのって宝多の攻撃なんですよね。
皐月が攻撃を仕掛けなければこうはならなかったというのはあるでしょうけど。

鮮血疾風で空を飛ぶ流子に対し、皐月は蛇崩に乗って空を飛んでますよ!
皐月の「私より高い目線にならないのではないか」という言葉に「バカね」と
返す蛇崩がいいですね。

流子と皐月の激しい戦いの前に通天閣が犠牲に!
2人の戦いの作画、気合入ってますね。

流子に片太刀鋏を渡そうとするマコの前に立ちはだかる蟇郡。
片太刀鋏を手放さないと、お前でも容赦しないって、やっぱり蟇郡はマコのことを
気に入ってますよね。
ふくれっ面のマコも可愛いですよ。

鮮血を信じた流子の攻撃。
神衣を剣にした攻撃は皐月に防がれましたが、血を目潰しにして皐月に一撃を
入れましたよ!

撤退命令を出す皐月。
今回の流子と皐月の戦いは引き分けですね。

しかしその裏で蛇崩がヌーディストビーチ本部を破壊していました!
蛇崩の姿が見えないと思っていたら、皐月の命令を実行していたのか。

美木杉、乳首を光らせるな!(笑)
流子が引いてますよ。
全てを話す時が来たって、美木杉からどんな情報が話されるんでしょうね。

ここでOPが!
第1部完という感じですね。
次回からは新OPなので聞き納めということですか。

次回 第16話「女はそれを我慢できない」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「あざみのごとく棘あれば」 感想
第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想
第3話 「純潔」 感想
第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想
第5話 「銃爪(ヒキガネ)」 感想
第6話 「気分次第で責めないで」 感想
第7話 「憎みきれないろくでなし」 感想
第8話 「俺の涙は俺が拭く」 感想
第9話 「チャンスは一度」 感想
第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」 感想
第11話 「可愛い女と呼ばないで」 感想
第12話 「悲しみにつばをかけろ」 感想
第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想
第14話 「急げ 風のように」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝った!
第一部、完!

しかし大阪もロボを持つとは……関東も頑張らないと(ぇ

お返事です

>>赤い鷹さん
関東は本能寺学園が頑張っていますので(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3572-ca3b6cde

キルラキル「第15話 どうにもとまらない」/ブログのエントリ

キルラキル「第15話 どうにもとまらない」に関するブログのエントリページです。

『キルラキル』#15「どうにもとまらない」

「目先の怒りに自分を見失わずに、目先の欲に生きる! 大事な友を取り戻し、大事な友を守るという目先の欲にな!」 目先の欲パワー!! 襲学旅行の甲斐あって、神戸・京都を制圧させた本能字学園。 残る大阪は金に物を言わせた宝多のせいで猿投山が少々てこずっていたが、 そこに皐月が登場。 こんな小物に皐月が出てくることはないと思うのだが、本当の目的は別にあるらしい。

キルラキル KILL la KILL 第十五話「どうにもとまらない」

『三都制圧襲学旅行』も残るは大阪のみ。燃える大阪の町へ黄長瀬紬と美木杉愛九郎も駆

キルラキル 第15話 「美木杉 愛九郎率いるヌーディストビーチ参戦!!」感想

「どうにもとまらない」カネに目が眩んだ大阪府民のつぎは欲に目がくらんだ纒流子。しかしその目には輝きに満ち満ちていた!!

キルラキル 第15話「どうにもとまらない」感想

三都襲学旅行により神戸、京都の高校は制圧を完了。 しかし、残る大阪『難波金満高校』の『宝多 金男』は自慢の財力による巧みな人心掌握術によって猿投山の率いる部隊を苦戦させていた。 そんな民衆に取り囲まれ苦境にたつ猿投山のもとに姿をあらわした皐月は『縛斬』を振るうだけで民衆の恐怖心を呼び起こし、皐月と戦う事を恐れた民衆は蜘蛛の子を散らすかのように姿を消してしまう。 ...

キルラキル 第15話どうにもとまらない」

評価 ★★★★ 何気に蟇郡とマコのフラグがたっているような気がする             

キルラキル 15話「どうにもとまらない」感想

キルラキル 15話「どうにもとまらない」

キルラキル #15「どうにもとまらない」...

大阪の決戦に飛び込んだ流子!皐月はここで決着をつけると純潔を纏う!「どうにもとまらない」宝多を相手に圧倒的な力を見せる皐月と猿投山。そこへ飛び込んできたのは流子!火の海...

キルラキル 第14話「どうにもとまらない」

鮮血を取り戻し、流子が再び皐月と激突。 三都制圧襲学旅行の結末は… 第1部完という感じのクライマックスな回でした。 TRIGGERの本気作画はハンパないですね!

キルラキル 第十五話「どうにもとまらない」 感想

「流子ちゃんの傍が一番安全だよ」 流マコキテるね。 あらすじ 道頓堀の地下には生命戦維対抗組織『ヌーディストビーチ』の地下アジトがあった。戦闘員たちが臨戦態勢で待機する中、美木杉と紬が帰還する。一方、難波金満高校生徒会長・宝多金男 (たからだかねお)の前についに皐月が姿を現す。皐月は宝多が金で雇った戦闘員を気合いだけで蹴散らすが、宝多は負けじと対本能字学園機動兵器『道頓堀ロボ』に乗...

キルラキル 第15話 『どうにもとまらない』 流子と鮮血の固い友情!そしてハブられるマコ。

金と恐怖なら金の方がいい。貰えるものがあるんですから。でも「金のためなら命を惜しまない」は宝田フカし過ぎましたね。金に目が眩んだ連中でも命は惜しい。皐月の圧倒的な力を目の当たりにすると蜘蛛の子を散らすように逃げ去ってしまった。命の次に大事なゼニと某ミナミの帝王も言ってますしね。  虎の子の道頓堀ロボまで繰り出した宝田ですが、折よく到着した改良型三ツ星極制服を装着した猿投山に敗北。ケ...

キルラキル #15「どうにもとまらない」

第一部完!って所? まさか蒲郡先輩にマコが張るとはなぁ。 流石特製二つ星極制服を手にしたことはあるマコだ。 ・乳首はピンクにするな 変態の巣窟かよそこは! 皆変態なのね…って女性もいるの!? いやあ。吃驚。 それにしても宝田財閥の銭の力凄いな。 目の色を変える大阪人民は…皐月様の恐怖には勝てなかった模様。 命あっての物種ってことだね。 ・あれ…カッコいい? ...

キルラキル 第15話「どうにもとまらない」 簡略感想

濃い回でした

気迫だけは一人前だな/キルラキル15話感想

 すっかり遅くなってしまいましたゴメンナサイorz

キルラキル 4~15話

ずいぶん久しぶりですが、キルラキルです(笑)。 1話から3話までを書いてそれっきりですからねー。 まあ見たやつを全部書く必要はなくって、 どうしても言いたいことがなければ見るだけで十分満足なんです。 とはいえ今までたいていのアニメについて書いてたし、 話題になっているこの作品についても実は軽くですが書いてました。 間が空いたのは別に黙っていたわけではなく、こまめに更新しよ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3045)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (583)
キン肉マン (357)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード