のうりん 第2話 「キング・オブ・ファーマーズ」 感想

今回もパロネタ満載でしたね。
面白かったけどパンツネタを引っ張りすぎです。
もっと農業要素を増やしてほしいですね。

突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が
転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。
寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くことと
なったのだが……。


 のうりん 公式サイト

TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」
(2014/01/22)
田村ゆかり、花澤香菜 他

商品詳細を見る
木下林檎が元アイドルの草壁ゆかなのか気になるクラスメートですが、
林檎は「別に」と返すのみって、沢尻エリカですか(笑)

ベッキーは耕作、農、継には林檎 = ゆかだと話すんですね。
寮生でクラスも専攻も一緒なので勉強に付いてこれるように教えてあげて
ほしいって、実際のところ学力はどのくらいなのかな。

耕作の妄想、最後の方のは何を教える気ですか(笑)
妄想というか願望ですね。

学校を案内する耕作たちですが、林檎の表情が変わらないですね。
耕作と若旦那のエピソードはいい話なのですが、一緒に抱き枕カバーの
中に入ってというのがちょっと……(笑)

林檎に変扱いされる胡蝶。
継のことが好きなのは一目瞭然なのですが、継に接する喋り方と態度が
そう思われちゃうんでしょうね。
あれじゃ仕方ないですが。

有精卵と無精卵の違いについて説明する胡蝶ですが、有精卵はゴムを付けた時の
卵だってアウト!(笑)

連作障害について説明するベッキー。
言ってることは間違ってはいないのですが、そこに至るまでの過程がおかしいよ!
黒板に描いていた絵も誤解を誘うようなものでしたしね。

寮生って林檎を入れても4人しかいないんかい!
そして耕作が寮長だったんだ。
ムードメーカー的な感じで選ばれたのかな。

継の一発芸。
これはアカン奴だと思っていたら、やっぱり……。
結構うまかったとは思いますが、場が凍ってしまいましたね(笑)

続いて雌鶏の産卵って、まだ引っ張るのかよ!
これには耕作のツッコミという蹴りが入りましたね。

林檎の提案で王様ゲームをすることに。
ここで王様ゲームが来るとは思いませんでしたよ。

王様の耕作に対し、継と農からサインが入りましたが、農からのサインは
紛らわしすぎる!
耕作でなくても勘違いするわ!

じゃれあう耕作と農に対し、林檎が怒ってますよ!
割り箸がバラバラに……嫉妬ですか。

次も耕作が王様でしたが農からのサイン、これはまた勘違いして農に
命令することになるんだと思ったらやっぱり。
月のように計画通りとはいかなかったですね(笑)

林檎の表情が能面に!
般若じゃないんですね(笑)

3回目は林檎が王様。
耕作に何番か訊いてますよ(笑)
「1番は王様の事を名前で呼ぶ」って、こっちも分かりやすい。
自分に野菜を送っていたのが耕作だと分かっているから、この学校に
転校してきたんでしょうけど、もう惚れてるのか。

洗濯機の前で佇んでいる林檎、使い方が分からないのか。
二層式だからですかね。
たまたま通りかかった耕作が教えるのですが、敬語でなくいいノリで
教えていますね。

林檎は耕作に洗濯物を見られても平気なのか。
パンツは何に仕分けられるのかって、それを聞きますか!
自分が手もみ洗いしようとする耕作ですが、興奮するのは仕方ないよね。

ここで農のツッコミが来るだろうなぁと思っていたら、やっぱり来ましたね。
林檎ですが耕作のことを「耕作」と呼び捨てにしてますよ。
農への対抗意識ですか。

農から耕作のことは「幼馴染」の自分が一番知っている。
「会って一日や二日」の林檎とは年季が違うとアピールが入りましたよ!
修羅場ですか。

耕作はパンツが好きだということで自分の脱ぎたてパンツを渡す農。
自分のを渡すんだろうとは流れから思いましたが、まさかこの場で脱ぐとは
予想外すぎるわ!
まぁ、そういう意味では耕作とお似合いかもしれませんね。

農のパンツを汚物として捨てる耕作、それはアカンやろ!
農のだからダメなんじゃなくてDT真っ最中、高二病まっさかりなので
純白パンツからってそこに拘るの!?
農も納得してるし(笑)

林檎のパンツを取り合う3人。
そこに継が登場!
決着は相応しい形で付けようって、何を言ってるの!?

大量のパンツの中から最高の一枚を選ぶって、何でそうなる!
というか、それだけのパンツをどうやって入手したの?

継が用意したパンツの中からは選ばないと宣言する耕作。
何故なら未使用だからだって、流石です(笑)
農も林檎も何言ってるの?という顔になってますね。

パンツの価値 = それを使用した人間の価値と主張する継。
男2人は分かりあっていますが、女子は引いてますよ。
林檎は無茶苦茶怒ってますし。

その様子を見た継の変わり身(笑)
耕作に渡したパンツは自分のだって、何言ってるの!
ありえんでしょ。

ここで『BLEACH』ネタ!
鏡花水月ですか(笑)

パンツの価値は隠されていることにあると話す継。
言ってることは分からなくはないですが、パンツネタを引っ張りすぎじゃないかな。

分かりあう耕作と農、それで分かりあうんかい!
林檎のパンツは俺が預かっておこうって、継も何考えてんの!

盛り上がる3人に対し、林檎が放った一言。
そりゃそうなりますよね。

次回 第3話「スーパー姑大戦 実習篇」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「厨脳ラブストーリー」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3566-af15aa75

のうりん #2

【キング・オブ・ファーマーズ】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 般若のお面はワザとですよね? 

のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」

林檎ちゃんは耕作(のファンレター)に惹かれてやってきたっぽいですね。 メイン組は寮生だったのね。 林檎ちゃんも寮に入り、専攻も同じということで、4人グループになりました。 そして寮は変態の巣窟だった^^; バカテスとそらおとを足して割ったようなノリ。 まさかメガネ君まで筋金入りの変態とは。 女性陣はなんであれだけおぱんちゅを見られておkなんだ^^; 農ちゃんは男の前で堂々と...

【ライトな農業アニメ】『のうりん』2話感想(2話は耕作や農達のかけあいがスムーズでしたし、農業関連の話も織り交ぜて『のうりん』の良さが出ていたと思います!)

    感想 : 2話はだいぶ テンポが良く なりました!     1話のときは結構 『手探り』 な感じでしたが、2話は 耕作や農達のかけあいがスムーズ でしたし、 農業関連の話 も織り交ぜて 『のうりん』の良さ が出ていたと思います!   きっちり2話目で 盛り返しました!  &nb...

のうりん「第2話 キング・オブ・ファーマーズ」/ブログのエントリ

のうりん「第2話 キング・オブ・ファーマーズ」に関するブログのエントリページです。

のうりん2話感想「林檎ちゃん無防備過ぎwww」

のうりん第二話「キング・オブ・ファーマーズ」の感想です。 今日もベッキー先生弾けてます。 普通のことを喋っているのに、なぜかエロイw 真面目な講義をしていても、勘違いされてツッコまれる始末でしたw 2話ではヤンデレベッキーの登場はありませんでしたw

のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」

1話のアイドルの草壁ゆかと、木下林檎でキャラが変わりすぎです(笑) EDが水着いっぱいで素晴らしいですねw 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。 寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。  

(゚д゚)農業アニメとはなんぞや??? ~のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。 "草壁ゆか"の名前を捨てて転校してきた木下林檎ちゃん、耕作のファンレターを頼りに田舎まで来た訳だけど、既に耕作にデレてるようで…ってか耕作は匿名で送ってたって...

のうりん 第2限「キング・オブ・ファーマーズ」 感想

夢だけど夢じゃなかった あらすじ 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。 脚本:横手美智子 絵コンテ:わたなべしんいち 演出:小野田雄亮 作画監督:古屋けだま、おがわいちろを、若山政志 沢尻エリカ「別に……」 マジ涅槃。...

アニメ「のうりん」 第2話 キング・オブ・ファーマーズ

TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」(2014/01/22)田村ゆかり、花澤香菜 他商品詳細を見る ば~っかじゃないの。 「のうりん」第2話の感想です。 パンツ祭り。 (物語をなぞりつつ、感想など) 普通の女の子として。 もうアイドルの名は捨てた草壁ゆか。一体...

【アニメ】のうりん 第02話 「キング・オブ・ファーマーズ」 いつから、農業アニメと思った? ・・・パンツアニメだよw

4128 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/01/18(土) 01:00:11 ID:??? いきなりひどいw

ゴムをつけた卵

「パンツとは見えた瞬間から、パンツではなくなる」過真鳥継「誰もがみな、心の中で自分だけのパンツをかぶっている」畑耕作美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの岐阜県...

ゴムをつけた卵

「パンツとは 見えた瞬間から、 パンツではなくなる」 過真鳥継 「誰もがみな、心の中で 自分だけのパンツを かぶっている」 畑耕作 美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの 岐阜県立田茂農林高等学校を舞台としたアニメ のうりん 第2限 キング ・オブ・ ファーマーズ ...

のうりん 2話「キング・オブ・ファーマーズ」

農に嫉妬する林檎が怖いですね・・・(^^; 静かに割り箸を砕くとか、かなり嫉妬してそう。 のうりん (GA文庫)(2013/09/12)白鳥 士郎商品詳細を見る

今期一番の眼鏡っ娘さん…じゃなかった(いなり、こんこん、恋いろは。とか、ジャッジ!(映画)とか)

【東京レイヴンズ 第14話】学園を襲撃する道満さんの巻。1クール目の大物っぷりから、道満さんは今回逃げ延びると思ったんですけどね〜。意外…というか、“芦屋道満”というビッ ...

今期新作アニメ『のうりん』第2話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第2話「キング・オブ・ファーマーズ」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (601)
アニメ感想 (3038)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (28)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード