FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第14話 「急げ 風のように」 感想

この作品内での大阪が酷い(笑)
ここまで突き抜けた描き方をしていると、いっそのこと清々しいと
言えるかもしれませんが。

美木杉のアジトで目を覚ます流子。
美木杉が拾った鮮血のスカーフのおかげでバラバラに切り刻まれた鮮血と
なんとか意志の疎通ができるが、残りのパーツが関西だと知り美木杉と共に
関西へ向かうことに。
その頃、本能字学園の生徒たちは配布された鮮血を手にそれぞれ三都市へ進んでいた。
関西に到着した流子は着々と鮮血の切れ端を生徒達から回収していくが…。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/05)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る
美木杉から鮮血の端切れを受け取った流子。
握っていたのはちょうど目の部分、スカーフだったんだ。
この状態でも鮮血が喋れるのにはビックリです。

鮮血はバラバラになった他の部分が襲学旅行の生徒に配られたことも
把握してるんだ。
こんな状態になっても大したものです。

教師でなく、ヌーディストビーチスプレンティッド・ネイキッドオフィサー
美木杉愛九郎としての姿になった美木杉。
とりあえず往来で脱ぐな!
パンツ裸で裸の流星号を運転していますが、変態にしか見えません(笑)

蛇崩は京都、蟇郡は神戸、猿投山は大阪にそれぞれ生徒を率いて出陣。
犬牟田は三都の情報分断役として電話もネットも全て管理下って
既に勝負ありという感じですね。

神神戸高校武闘派連合総代・大林九二と副総代・桜宮健太。
武装アメフト軍団で迎え撃とうとしますが、これは勝てないだろうなぁ。

蟇郡率いる強化風紀委員の超校則生徒手帳粛清暴風雨により次々と倒れていく
武装アメフト軍団、生徒手帳強えぇ!

京都は陰陽師と対決ですか。
玄武太郎、朱雀二郎、青竜三郎、白虎四朗が相手ですが、こいつら生徒なの?
どう見ても高校生に見えないんですが(笑)

英研が映写しているホログラムで登場した犬牟田。
武装美術部によるエッシャー・トポロジーアタックで四神結界を
打ち破りましたよ!
これには味方である蛇崩も引いてますね(笑)

難波金満高校生徒会長・宝多金男って高校名も酷ければ生徒会長の
名前も酷いですね。
情報網は大阪のおばはんかよ!
それは最強ですね(笑)

お札を打ち出す札束マシンガンでの攻撃、ただし偽札(笑)
偽札と違う宝多札って、結局は偽札じゃないですか!

北関東を馬鹿にされて猿投山が怒っていますよ。
武装相撲部による四股攻撃、凄えぇ!
けど、意外と大阪は粘っていますね。
神戸や京都に比べ、格段に強いですよ。

ボール運びをしていたマコ。
ジャンボたこ焼きを食べるために札束マシンガンに目を付けましたよ!
目先の欲に目がくらんでいるって自分で分かってるんだ。

札束マシンガンによる攻撃を全部挟み取ったマコ、強い!
やっぱりマコは凄いですね。
そして食のビクトリーロードへ(笑)

ロシアから密輸していた戦車と神戸特産積層装甲お肉アーマーで対抗する大林。
神戸牛がこんな扱いですか。

戦車による攻撃に対し、生徒手帳で砲弾を撃ち返すって、どんだけ凄いの!
いくら神衣によるパワーアップがあったとはいえ、何でもアリですね。
神戸牛が美味しく焼けていますよ(笑)

ここで流子が登場!
バイクのタイヤが蟇郡を直撃!
蟇郡はこれでよく無事でしたね。

鮮血の端切れを早速回収して撤退。
あくまで目的は鮮血復活のみにしぼっているんですね。
次に京都に出没し、ここでも鮮血の端切れを回収、って移動が早すぎ!

金の力で一般市民を味方に付けた宝多。
銭闘市民って、プロ野球にも銭闘民族がいますからね(笑)

町を破壊しても後で建て直した方が土建屋も喜ぶって一理ありますね(笑)
ここでまさかの皐月が登場!
これは予想していませんでした。

襲学旅行の最中に遊びまわっていたことがバレて粛清されそうになった
マコですが、ここで流子が登場!
どんだけスピードを出して移動してたんですか!

流子が強くなっているのは鮮血を元に戻したいという目先の欲に目がくらんで
強くなっているというマコ理論。
まぁ、間違ってはいないかもしれませんが言い方がどうかと。
マコらしいですけどね。

鮮血の端切れの最後の一枚を持っているのは皐月かよ!
いうなれば神衣の二重化状態ということですか。
これはかなり強くなっていそうだけど、ある意味ラッキーかも。

闘うことになるかもしれませんが、何だかんだで最後には返してくれるんじゃないかな。
データは取れたとかの理由を付けて。
少なくとも端切れに拘りとことん闘うという状況にはならないと思いますし。

次回 第15話「どうにもとまらない」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「あざみのごとく棘あれば」 感想
第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想
第3話 「純潔」 感想
第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想
第5話 「銃爪(ヒキガネ)」 感想
第6話 「気分次第で責めないで」 感想
第7話 「憎みきれないろくでなし」 感想
第8話 「俺の涙は俺が拭く」 感想
第9話 「チャンスは一度」 感想
第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」 感想
第11話 「可愛い女と呼ばないで」 感想
第12話 「悲しみにつばをかけろ」 感想
第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この世界は何処もこんなんなのかwww三都らしい連中と言えなくもないですがw

お返事です

>>赤い鷹さん
実にぶっとんだ世界ですね(笑)
ここまでいくと逆に清々しいとも言えますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3565-23235e27

『キルラキル』#14「急げ風のように」

「全部取り戻して、必ず鮮血を元に戻してやる」 針目縫に倒され、鮮血をバラバラにされてしまった流子。 だが、美木杉の部屋で目を覚ますと、鮮血の声が! どうやら流子が握っていたのは鮮血のスカーフ部分だったらしく、 おかげでその後の情報を鮮血から聞くことに~。

キルラキル KILL la KILL 第十四話「急げ風のように」

REVOCS社のグランクチュリエ・針目縫に敗北して神衣・鮮血をバラバラに切り刻ま

キルラキル 第14話「急げ 風のように」

キルラキル クリアファイル()不明商品詳細を見る  ひたすら、勢いに押されまくりです。三都制圧襲学旅行ということで、関西地方の高校を襲撃します。何となく、弾けた生徒達だろうなぁと予想はしていました。何という関西人への偏見でしょうか! 舞妓さんを除けば、京都弁を喋る京都人など見たことないわ。もっとも、舞妓さんもリアルで見かけたこともないですけど。いや、京都弁とか以前の問題ですね。どう考えても...

キルラキル 第14話 「急げ風のように」感想

襲学旅行ということで神戸、京都、大阪が本能字学園に襲われる 前回縫にやられ、鮮血をバラバラにされた流子ちゃんでしたが、スカーフー鮮血の目の部分は持っていて没収を免れたのね・・・ まあ、それはそれとして、ハサミも没収を免れたの!? あのハサミを結構なキーアイテムだと思うのですが・・・ 襲学旅行に行く生徒の強化ということで、鮮血のきれっぱしを個々に与えた皐月様 前回それを徐々に取り戻し...

乳首券大量発行 キルラキル 第14話「急げ風のように」感想

「流子、私のバラバラになった体は襲学旅行の生徒に配られた」 「じゃあ、残りは関西か」 縫との戦いに敗れ放置されていた流子は愛九朗によって介抱され、いつもの部屋で目を覚ます。 意識を取り戻した流子はバラバラにされた鮮血の無事を心配するが、ずっと握り締めていた鮮血の一部から無事を聞かされ安堵する。 そして、バラバラになった布地が皐月の手によって襲学旅行に向かった生徒に配ら...

キルラキル 第13話「急げ風のように」あらすじ感想

前回針目縫に敗北して、鮮血を失ってしまった流子。流子は立ち直ることができるんでしょうか。今回は四天王対関西の番長の戦いが面白かったです!四神が最弱すぎて泣けた…。

キルラキル 第14話「急げ風のように」

評価 ★★★ ここはホントに日本か?

キルラキル #14「急げ風のように」、感想

私は必ず鮮血を取り戻す!その頃、皐月は三都制圧を目前にしていた。「急げ風のように」鮮血は失われてはいなかった。一欠片を手にして流子は関西に旅立つ。皐月による三都制圧は四...

キルラキル 14話「急げ風のように」感想

キルラキル 14話「急げ風のように」

『未確認で進行形』 2話 ロリ小姑ってのも悪く無いわ

真白の紅緒に対する敵対心が良い感じに面白くて堪りませんね(。・ω・)

キルラキル #14「急げ風のように」

大阪だけ特別仕様? 歯にまでZENIと刻んであるww 日本銀行券じゃないって偽札ヤバいっしょwwww ・学校やめるんだ? てっきり三木真の物まねかと思ったら、関さんが普通に喋ってたんですね。 つか、目の所ってスカーフだったんかwww ジャージ来てバイクに乗っていきましたが、そのバイクは誰の?愛九郎のかっぱらったんでしょうか? ビー地区だして、ヌーディストビーチとして覚醒して...

コンバットオーケストレーション!/キルラキル14話他2014/1/17感想

<記事内アンカー> キルラキル 第14話「急げ風のように」 漫画感想(「となりの関くん」5巻) となりの関くん 0時限目 「棒倒し」「猫」  ジャージ+ブルマという謎の美しい組み合わせ。

キルラキル 第十四話「急げ風のように」 感想

囚われのヒロイン、鮮血。 あらすじ 美木杉のアジトで目を覚ます流子。美木杉が拾った鮮血のスカーフのおかげでバラバラに切り刻まれた鮮血となんとか意志の疎通ができるが、残りのパーツが関西だと知り美木杉と共に関西へ向かうことに。その頃、本能字学園の生徒たちは配布された鮮血を手にそれぞれ三都市へ進んでいた。関西に到着した流子は着々と鮮血の切れ端を生徒達から回収していくが… 絵コン...

キルラキル 第14話 『急げ風のように』 大阪のテンプレ要素をこれでもかと詰め込んだキャラクターに唖然。

出撃する皐月と追う流子。三都制圧襲学旅行に向かう皐月達。彼らに鮮血を奪われた流子もまたこれを追いかける。京都、大阪、神戸を舞台に三つ巴の戦いが繰り広げられる訳です。 これに対し三木杉愛九郎もヌーディストビーチの本性を露わにした。裸の自分に戻る。それは戻っちゃダメな気がしないでもない。  ヌーディストビーチスプレンディッド・ネイキッド・オフィサー。華麗なる裸の執行官。横文字だと格好良...

キルラキル 第14話 「急げ 風のように」  簡略感想

舞台は関西へ

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。