FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未確認で進行形 第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 感想

お子ちゃまだけど背伸びする真白が可愛いですね。
紅緒は学校でどんだけ慕われてるんですか!

突然許嫁と小姑が現れて困惑する小紅。
許嫁・白夜はさておき小姑・m安代はどう見ても幼女。
なのにまさかの同級生。
展開についていけない小紅をよそに、姉・紅緒は語る。
「あるのもないのもすばらしい」。
見た目も幼女、中身も幼女な幼女高校生・真白だが、小紅と白夜に起こった
昔のことを知っているような、いないような。
よくわからないので確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)
(2014/02/19)
みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

商品詳細を見る
学校での紅緒が信じられない真白。
家にいる時の紅緒はただの変態ですからね。
早速襲われてるし(笑)

生徒会室に来てくれればお茶とお菓子を出すという紅緒の言葉に
釣られる真白、お子ちゃまですね(笑)
途中まではいい感じに釣られていましたが、スコーン等、真白の分からない
言葉が出てきたので回避に成功。
とはいえ、この調子だと結構簡単に連れ込まれるんじゃないの(笑)

幼女高校生やロリ小姑も悪くないと小紅に話す紅緒。
シスコンでロリコンとは、どうしてこうなった!
サブタイの回収、早かったですね。

白夜にとって小紅との雑談が、無茶を言ったことになるのか。
まぁ、口下手だというのはよく分かりますけどね。

スコーンとクロテッドクリームをスマホで調べていた真白。
まさかスマホを持っているとは思いませんでした。
美味しそうな画像を見て後悔している真白(笑)
生徒会室には他の生徒もいるでしょうから、そんな変なことも
されていなかったでしょうしね。

母親は仕事で買えるのが遅く、紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家の
家事を取り仕切っている小紅、ホントよくできた嫁ですよね。

小紅が覚えていない、"あの時のこと"を話そうとする真白を口止めする白夜。
白夜がこんな態度を取るのは珍しいですね。
小紅が事故に遭いかけたのを白夜が助けたとか、そういったことなのかな。

"あの時"に小紅だけでなく白夜も怪我をしたようですね。
山で小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたけど守りきれずに怪我をしたと
そういうことみたいですね。
小紅が昔のことを覚えていないのも、その事故が原因なんでしょうか。

昔のことを話して負い目に感じる小紅と結婚するのは違うと口止めする白夜。
外見だけでなく中身もイケメンですね。

テレビでの宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとしていた
小紅に抱きつく真白、反応が可愛いですね。
映っていた宇宙人って、磨伸映一郎さんじゃないですか(笑)

未確認生物について調べて本気で怖がっている真白。
いままでそういった話について聞いたことが無かったのか。
疑いもなく信じ込んでいるのは、純粋というか子供というか。

そして三度、作っていた模型が壊れる白夜。
可哀想すぎるだろ!(笑)

ベッドに入りながら昔のことを思い出そうとしていた小紅ですが、映っていたのって
犬?狼?キツネ?
まさか三峰家って獣人なんでしょうか。

小姑に褒められる小紅、実際文句の付け所が無いですよね。
小紅は食べると太るのではなく胸にいくのか。
真白に喧嘩を売っている形になりましたね(笑)
まぁ、真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。

真白は家庭的に望み薄って、代々貧乳なのか。
最初から絶望している真白……、どんまい。

学校での紅緒の人気は相変わらず凄いですね。
何か高尚なことをおっしゃってるって、全然高尚じゃないぞ。

紅緒は化け物で皆を洗脳しているに違いないって無茶なことを言う真白ですが
学校での紅緒と周りの生徒の様子は教祖と信者みたいなものですからね。
そう感じちゃうのも無理ないかも。
普段の紅緒を知っているだけに余計に、ね。

校内新聞が紅緒の記事で埋まってますね。
紅緒新聞と言ってもいい感じになってますよ。
どんだけ凄いんですか!

生涯職業・姉と堂々と話す紅緒。
この発言と様子を見ても変わらず慕われているというのも凄いですね。

ねーたん、お姉ちゃん、お姉様、姉様と指定して小紅に言わせていた紅緒。
ホント、小紅はよく歪まずに育ちましたね。

白夜が紅緒のことを姉様と呼ぶのはNGですか。
あくまで妹だというのが大事なんですね。

学校での紅緒の暴走を止めているのが撫子なんですね。
撫子のフォローがあるので紅緒の本性がバレずにすんでいるのか。

自分たちが夜ノ森家で世話になっていることをどうして秘密にしないと
いけないのかと大声で言っちゃった真白。
それは秘密にしないといけないことですよ。

って、小紅と一緒に住んでいるのではなく、紅緒と同じ家に住んでいることが
問題になるんかい!

EDの真白が可愛いですね。
今日のおさらいのようなEDでしたよ。

次回 第3話「ラブコメの波動を感じる」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「何事も最初が肝心です」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三峰と言えば字が違うけれど三峯神社の系統は狼を神使として祀ってますので、あの獣は狼なのかな?とは思いますが
真白の転校を小紅以外は不思議に思わないのも、神通力の類ならば納得出来ないでもないですし
とはいえ、1クールだとその辺あまり触れずにスルーしちゃうのでしょうね

お返事です

>>
三峰繋がりで狼というのはありそうですね。
真白が言っていた三峰の力というのも権力ではなく神通力の方が
無茶が通っているというのも納得できます。
原作がどのくらい進んでいるのか分かりませんが、1クールでも
白夜の正体に付いて触れるようなところまで進むかもしれません。
アニメオリジナルエピソードを挟むことによって、正体については
触れないかもしれませんけどね。

シスコンでロリコン……これもう不治の病じゃないですかw

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3563-4756576c

未確認で進行形 第2話

「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 幼女高校生って悪くないわよねぇ♪ ロリ小姑ってのも悪くないわァ♡

未確認で進行形2話感想「ロリ小姑最高過ぎwww」

未確認で進行形の第二話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」の感想です。 真白ちゃん今日も背伸びしまくりで可愛かったw でも小紅ちゃんにとってはただの妹でワロタwww

未確認で進行形 2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」感想

未確認で進行形 2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

姑の扱い方にみる嫁力【アニメ 未確認で進行形 #2】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第2話 ロリ小姑ってのも悪くないわ 幼女小姑のほほえましさにほっこりしつつ…

未確認で進行形 第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 感想

俺が肛門にネギを挿してやろうか? あらすじ 突然許婚と小姑が現れて困惑する小紅。許婚・白夜はさておき小姑・真白はどうみても幼女。なのにまさかの同級生。展開についていけない小紅をよそに、姉・紅緒は語る。「あるのもないのもすばらしい」。見た目も幼女、中身も幼女な幼女高校生・真白だが、小紅と白夜に起こった昔のことを知っているような、いないような。 よくわからないので確認してください。 ...

未確認で進行形 #02 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

突如現れた許嫁と小姑との生活が始まった「未確認で進行形」の第2話。 すっかり紅緒を恐怖対象認定した真白、学校での姿とのギャップに恐怖は強まる。 一方、小姑気取りながら好みなどは完全な子供な真白が学校で誰ひとり不思議に 思わず受け入れたり、小紅の記憶に無い白夜との過去の出来事、いろいろと 疑問符はついているけど答えは・・・深く追求しない様子。 学校で紅緒の人気が高いことに...

【『真白ヴォイス』はクセになる!】『未確認で進行形』2話感想(1話に続き作画が安定してますね!あと真白役の吉田有里さんの声は特徴的でいい味出してます)

    一言感想 : 1話に続き 安定した作画 はさすが 『動画工房』 といったところでしょう!派手さはないですが いい仕事 してますね!       あと 真白役の吉田有里さんの声 は特徴的で、 真白のキャラ と合わせていい味出してます!      金田朋子さん ...

未確認で進行形 第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

突然、許嫁と小姑が出来て困惑する小紅。 ロリ小姑なのに、なぜか高校生の真白。 小紅と白夜に起こった昔のことを知ってるようだが… 宇宙人を怖がりまくったり、真白がお子ちゃまで可愛すぎますね(笑) 小紅が忘れてる過去。  白夜と何があったのか…気になります!

未確認で進行形 第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

アバンから真白ちゃん大ぴんち^^; 紅緒お姉さま変態エンジン全開ww 真白ちゃんは小姑気取りライフを満喫するつもりだったんでしょうね。 そうは問屋が卸さなかった夜ノ森家の実情^^; 自分のペースに乗せるのがうまい紅緒お姉さま。 なんだかんだで真白ちゃんはお子ちゃまですからね。 お茶とお菓子に釣られた真白たんかわええ(≧▽≦) 今週のサブタイここで回収ww おませな真白...

未確認で進行形 第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 感想

元気いっぱいのロリ小姑 真白ちゃんが今週も可愛い。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。