世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終回) 「世界へ!」 感想

最終回だからかさくらとエレナの試合は作画も演出も良かったですね。
最初からこの試合のように魅せてくれたらもっと面白かったのに。
もっとエロ路線推しでなくスポコン推しでやってほしかったですね。

 世界でいちばん強くなりたい! 公式サイト

世界でいちばん強くなりたい! 第2巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】世界でいちばん強くなりたい! 第2巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】
(2014/01/11)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
エレナの蜘蛛絡みに落ちそうになるさくらでしたが、美咲の声でギリギリのところで
踏みとどまりましたね。
締められた立ち上がり投げ落とすって凄い事をしてますよ!

ドロップキックでエレナを場外に落としたさくら。
オカダ・カズチカのように打点の高いドロップキックでしたね。

さらにプランチャーが炸裂!
最終回だからかかなり動いていますし、迫力もありましたね。

エレナのDDTからドラゴンスクリュー2連発、回転しすぎ!
さくらの膝、壊れてしまいませんか。
裏アキレス腱への入り方といいツームストーンパイルドライバーといいエレナは
アイドルと二足の草鞋でやって来たとは思えない強さですね。

エレナのムーンサルトプレスを剣山で防いださくらですが、さくらの膝も
これでかなり痛めちゃいましたね。

だるま式ジャーマンからノーザンライトボム、さらにフランケンシュタイナーを決める
さくら、これでも立ち上がるエレナ、どんだけタフなの!?

さくらの応援団はともかくとして、エレナの応援団はどっから出てきた!
まるっきりSweet Divaのライブって最近のアイドルのライブはこんなのですか(笑)

さくらスペシャルを決めたさくらですが、何で着地がコーナーポスト!?
ムーンサルトプレスを仕掛けたかと思ったら、スカイツイスタープレスかよ!
チャパリータASARIですか!
さくらはこんな大技を隠し持っていたんですね。

スカイツイスタープレスで3カウントを奪ったさくら。
エレナもさすがにこれは返せませんでしたね。
とはいえ、アイドルとの兼業でよくここまで戦いましたよ。
レスラーとしての才能はエレナの方が上じゃないですか。

試合後の握手、いいシーンですね。
最初から子の作画、この演出でやってくれていたらもっと人気も出たんじゃないかな。

さくらを失いたくない、返って来てと泣きながら訴えるエレナ。
さくらと一緒にSweet Divaを世界一にするのが夢でありとのことですが、さくらとの
タッグならプロレスでも世界一が狙えそうな気がします。

客席からもさくらにSweet Divaに戻って来てほしいとさくらコールが!
ファンクラブと同じ衣装に瞬時に着替えていましたが、こんなにファンクラブが
応援に来てたの!?

さらにSweet Divaの面々も登場!
あのファンの人たちはSweet Divaの子たちが呼びかけて集まったのか。
今日の試合を見たかったプロレスファンがその分犠牲になったのかと思ってしまいました。

Sweet Divaに戻って来てほしいとリングの内外からの声に対し、プロレスファンからは
プロレスを続けるようにとの声が!
ファンクラブ会長はさくらの決断を待つだけ、アイドルに復帰してもプロレスラーを
続けてもどちらでもさくらを応援するだけということですね。
さくらが連敗してファンクラブが応援に来なくなっても一人応援を続けていた
筋金入りのファンですからね。

流れてくるBGM、これだけで誰だか直ぐに分かりますね(笑)
ジャッカル東条の登場です!

リングに上がったジャッカルさん、さくらをシャングリラに誘いましたよ!
選択肢が1つ増えましたね(笑)

世界で戦いたいけどSweet Divaも断ちきれないと話すさくら。
それに対しジャッカルは両方やると言い出しましたよ!
二刀流って無理だろ!と言いたいですが、エレナはやっていましたからね。

二兎追う者は、一兎も得ずと言いますが、二兎追う者だけが、二兎を得ることができる
とも言いますからね。
どちらも中途半端になるのかやり遂げることができるかは本人次第ということですか。
そう上手くいくとは思えないですけど。

真田朱里からエレナもアイドルとプロレスの両方をやるように指令が出ましたよ!
エレナも巻き込まれましたが、この状況だと逃げられないですね。
というか、エレナの方がレスラーとしては才能がありそうですし。
ファンもエレナの二刀流を後押し、断れない雰囲気ですね。

アイドルとプロレスの両立を宣言するさくらとエレナ。
ここからはアイドルのステージって、ジャッカルが仕切ってますね(笑)
アイドルの衣装に着替えるさくらとエレナ、リング上で生着替えですか!

あ~、ここでEDに繋がるのか。
何で観客はサイリュームを持ってるの!?
ちらっとユンボさんが映った瞬間、思わず笑いが(笑)

数ヶ月後、アイドルとしての仕事が終わった後、プロレスの試合会場に駆ける
さくらとエレナの姿が。
スケジュールもっと考えてあげようよ!
試合の後にもライブがあるって酷いスケジュールだ(笑)

放送前は期待していた物の、実際に始まってみると残念な部分が多かったですが
何だかんだで楽しめたかな。
序盤は酷かったけどジャッカル戦以後はまぁそれなりによかったんじゃないかと。
最初からジャッカル戦やエレナ戦のような作画と演出を見せてくれたらよかったんですけどね。
喘ぎやエロアングルが多かったのには逆に萎えました。
もっとスポコン路線で行ってほしかったです。

あと、個人的にはさくらはショートの方が似合っていたと思うので、ショートの期間が
短かったのが残念(笑)

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想
第2話 「プロデビュー!」 感想
第3話 「ギブアップ!」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3548-4edca19f

世界でいちばん強くなりたい! 12話「世界へ!」感想

世界でいちばん強くなりたい! 12話「世界へ!」

世界でいちばん強くなりたい! 第12話「世界へ!」(最終回)

さくらちゃんとエレナ、お互い一歩も譲らず。 大激戦に決着をつけたのはオリジナル技を持っていたさくらちゃん。 まあ、ここで負けたらベルセルクのメンツが立ちませんからね。 ふたりとも動きっぱなしだったし、よくやりました! そして…二兎を追い続けることにしました^^; 下手すりゃ大暴動モノでしたが、ジャッカルさんがうまくまとめちゃいましたね。 レスラーとアイドルの両立おkは、エレナ...

世界でいちばん強くなりたい!「第12話 世界へ!」/ブログのエントリ

世界でいちばん強くなりたい!「第12話 世界へ!」に関するブログのエントリページです。

世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終回)感想

あたしたちの戦いはこれからだーん!!

【アニメ】 世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終話) 「世界へ!」 感想

  世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終話) 「世界へ!」 の感想です 世界でいちばん強くなりたい!(5) (アース・スターコミックス)(2013/12/12)ESE、夏木きよひと 他商品詳細を見る

世界で一番強くなりたい 第12話(最終話)

「世界へ!」 さくら、あなたシャングリラに来なさい!あなたの次のステージは世界よ! 両方をやるのよ、あなたは! アイドルとプロレスあなたはその両方をやるの!

世界でいちばん強くなりたい! 第12話 「世界へ!」

互いに譲れない、さくらとエレナの戦い! 激闘の果ての結末は…。 ジャッカルさんの提案でまさかの選択に(笑) まさにエンターテイメントですね!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード