世界でいちばん強くなりたい! 第3話 「ギブアップ!」 感想

逆エビ固めでの喘ぎとエロアングルで半分以上使ったんじゃないの。
もっと内容で魅せてほしいのですが。

デビュー戦では惜しくもギブアップで負けてしまうさくら。
その後もさくらは試合の経験を重ねて行くことに…。
初めは歓声と拍手で迎えられていたものの、ギブアップで負けてばかりの
さくらは観客から罵声を浴びせられるようになってしまう。
このままプロレスを続けてもいいのか悩むさくらだったが、美咲の試合を
観戦して、その堂々とした立ち振る舞いを目の当たりにし、何かを
感じ取るのだった。


 世界でいちばん強くなりたい! 公式サイト

世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】
(2013/12/12)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
また逆エビ固めを極められているさくら。
ロープブレイクをするには手首か足首を掛けないといけないのですが
それができずにリング中央へ引きずられてギブアップ。
エロアングルと喘ぎ声だけじゃつまらないですよ。

デビュー戦から10連敗って、もうそんなに負けてるのか。
佐々木健介の203連敗や川田利明の205連敗に比べれば全然ですけどね。

応援していたファンクラブの連中も激減してますね。
直ぐにギブアップする姿に愛想を尽かされたのか。
ヘタレキャラとして定着しちゃったんですね。
ホント、あの投げ100連発を受けたのは何だったのか。

次の試合、また逆エビ固めで負けですか。
実際に新人は逆エビ固めで負けることが多いけど、ろくに耐えることも
出来なくなっちゃってますね。

同じパターンで負け続けるさくら。
45連敗まで連敗を伸ばしたのかよ!

そしてこの日の試合も同じ展開。
ひょっとしてロープに手首を掛けないといけないのを分かってないの?

観客からも「またかよ」と言われる始末。
「プロレス舐めてんのか!」と言われても仕方ないですね。
実際、Sweet Divaに戻ることを考えてたり、プロレスを舐めてるような
考えがありますし。

ブーイングに抗議し、桜を応援し続けるファンクラブ会長。
他のファンクラブの連中が応援に来なくなっても変わらず応援を
し続けるのは大したものですね。

豊田美咲とユンボ山本のタイトルマッチ。
ユンボ山本はダンプ松本のパロディ、豊田美咲は豊田真奈美かな。

ユンボ山本、ベタベタなヒールですね。
ストマッククローを使ってくるとは思いませんでした。

凶悪同盟名物悪夢の五か所責め。
確かに悪夢ですね、いろんな意味で。
この試合のレフリー、阿部四郎じゃないの(笑)

試合は美咲がミサキスペシャルで逆転勝ち。
そういう展開になりますよね。
一応プロレスアニメなんだから、もっと試合内容に力を入れてほしいです。

観客席のサイリウムがヤバい!
コンサートですか(笑)

エレナを中心としたSweet Divaが絶好調の中、負け続けるさくら。
この対比、えらく差がついちゃいましたね。
遂にベルセルクの連敗記録を更新する50連敗を達成しちゃいましたし。
そりゃ毎度毎度同じ展開を見せられたらブーイングも受けるわ。

雑誌でもプロレスを舐めてるのかと書かれ、心が折れたさくら。
まぁ、そうなってもおかしくないですよね。
負けるにしても成長を感じさせる負け方ならまだいいのですが、
成長してないどころかまるで逆ですからね。

退団届を用意したさくら。
社長室前で美咲と鉢合わせ。
さくらは退団届をポケットにねじ込みましたが、それが何なのか
美咲は気付いてますよね。

美咲のスパーリング相手をすることになったさくら。
覚醒フラグですね。
美咲も元アイドルレスラーだったので、今のさくらの気持ちが分かるんでしょうね。

スパーリングで美咲にまるで歯が立たないさくら。
団体のトップレスラーと連敗記録更新中の新人ですからね。

さくらですが「痛い」ってよく言ってますよね。
プロレスラーなんだからそんなに痛い痛い言わないでほしいなぁ。
エロアングルと喘ぎ声の連発はもういいですよ。

そしていつもの逆エビ固めのお時間です。
ギブアップをするさくらですが、美咲は腰を折られたくなかったら
自分で何とかしろと。
そうくる予感はありましたよ。
美咲流の荒療治ですね。
さくらはもうギブアップが癖になっちゃってますからね。
これで一皮むけないと本当に終わっちゃいますから。

次回 第4話「これがプロレスだ!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想
第2話 「プロデビュー!」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この作品(作者)、ホントに原作読者と視聴者を舐めてますね。
アニメ観ていて此処まで不愉快な気分になったのは初めてですよ。

お返事です

>>赤い鷹さん
原作は未読なので作者については何とも言えませんが、アニメについては
見せ方が悪いと思います。
スポ根部分もあるのですからエロよりもそちらをメインにして、
テンポよく進めた方が良かったと思います。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3479-7d796791

世界でいちばん強くなりたい! 第3話 「ギブアップ!」

「すぐにギブアップしちゃうしさ、いつも諦めずに頑張ってるさくらちゃんが好きなんだ」 「あんな姿を見せられちゃ、俺たちの声援も届いてないのかなって思っちゃうし・・・悪いけど、しばらく試合会場に行くのは控えるよ」 さくらちゃんファン激減(^^; 今や試合を見に来るファンも数人になってしまったらしいです。 って減りすぎだろw まだ10試合くらいしかやってないのに見限る人多すぎ。 ど...

世界でいちばん強くなりたい!「第3話 ギブアップ!」/ブログのエントリ

世界でいちばん強くなりたい!「第3話 ギブアップ!」に関するブログのエントリページです。

世界でいちばん強くなりたい! 第3話「ギブアップ!」

さくらちゃん、負けも負けたり50連敗。 男子プロレスでは500連敗して表彰された人がいますが^^; ベルセルクの方針がいまいちよくわかりませんが、新人は大技ご法度となると必然的に逆エビで決まるパターンが増えることに。 それにしても同じパターンの試合多すぎ。 そうならないようさくらも工夫しなきゃいけないんだけどね。 甘やかさない姿勢で、先輩選手たちはあえて仕掛けていた感もありますね。...

世界で一番強くなりたい 第3話

「ギブアップ!」 ごめんなさい ごめんなさい… 私何も出来なかった 何も、何も掴めなかった さようなら プロレス…

世界でいちばん強くなりたい! 第3話 「ギブアップ!」

デビューから負け続け、さくらは50連敗のワースト記録を作ってしまう。 ファンも離れ、声援は野次へと変わる…。 さくらは退団届を出しに行こうとするが、チャンピオンの美咲に声をかけられスパーリングをすることに…。 さくら、負けすぎです(笑) 30分ずっと、さくら役の竹達さんがあえいでいました(^^;  

世界でいちばん強くなりたい!第3話「ギブアップ!」レビュー・感想

ギブアップなんてないわここにいるのは私とあなた腰を折られたくなければ自分でなんとかすることねデビュー戦以来連戦連敗のさくら。マスコミはおろかファンまで離れていくこの状 ...

世界でいちばん強くなりたい! 3話「ギブアップ!」感想

世界でいちばん強くなりたい! 3話「ギブアップ!」

世界でいちばん強くなりたい! 第3話感想

喘ぎ声ではなく、女子プロで世界一を目指すんだろっ!おい!

世界でいちばん強くなりたい! #3

【ギブアップ!】 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】出演:竹達彩奈アース・スター エンターテイメント(2013-12-12) ...

世界でいちばん強くなりたい! 第3話「ギブアップ!」

「帰る所はなくても、普通の女の子に戻るだけなら、許してもらえるはず…」 ・アバンは対戦者に苦しめられるさくら。既に十連敗もの記録が…。 ・応援してた人達のファン離れ。おまいらは「本当にファンなのか?」と問いたい。 ・さくらの連敗の合間に、美咲さんのタイトルマッチ。双方とも手段は問わずなのwww ・エレナ達は握手会やライブを成功させてるのに対し、さくらはついに50連敗の記録…。...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (601)
アニメ感想 (3038)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (28)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード