革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」 感想

さすがに前回より酷くなることはなかったですね。
4号機の動きが蜘蛛みたいで面白いギミックでしたね。
サキ、いい性格してるわ。

新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハルトとサキ。
喜び勇んでヴァルヴレイヴⅣに乗り込んだサキは、ハルトの制止を
振り切り、搭乗者の契約を果たしてしまう。
さらにハルトに噛み付き、身体を乗っ取ったサキ。
ハルトになりきりタカヒに迫ったり、ハルトとサキが恋人かのような
写真をバラまいたりと、やりたい放題。
サキの行動に困惑し、詰め寄るハルトだったが、そこにドルシア艦隊が
モジュールを取り囲み、攻撃を仕掛けてきた。


 革命機ヴァルヴレイヴ 公式サイト

そばにいるよそばにいるよ
(2013/06/19)
ELISA

商品詳細を見る
あれ?アバンでのナレでショーコが大統領の娘となってますよ。
総理大臣の娘じゃなかったの?
ナレが間違っているのか七海先生が間違っているのか。

有名になりたいとヴァルヴレイヴ4号機に乗り込むサキ。
売名目当てかよ!
エルエルフはサキを実験にと考えてるようですね。
ということは、2号機を奪っていないのかな。

サキの有名になりたいという言葉は建前かとも思ったのですが、
本気だったようですね。
コクピットでいい気になってますよ!

人間は嫌いだしスペシャルになれるなんてオールOKと喜んで
人間を止めることを選択するサキ。
ショーコとは別の意味でヤバイですよ。
ダブルヒロイン、どっちも好感を持てないってどうよ。

サキはパイロットとしての資格を持っていたようですね。
4号機で飛び回っていますよ!

貧乏、暴力、アルコール依存の両親という生活から抜け出すために
有名になりたかったサキ。
そんなサキを心配して慰めるハルトに抱きついて噛みつきましたよ!
嘘だからと言っていましたが、本当のところはどうなのかな。
嘘でなく本当じゃないのかな。
何にしても、いい性格してるわ。

七海先生が新生ジオールの代表かよ!
フィガロはARUSに戻ったんですかね。

1号機の整備をしているユウスケ。
貴生川先生が指示をしていますが、何でそんなことができるの!?

ハルトに話しかけるタカヒ。
サキについて文句を言っていますが、このハルトって中身はサキなんですよね。
ハルトの体を使って好き放題してますね。

サキが適合したことからこの学校が仕組まれたものだと結論付けたエルエルフ。
またこのパターンですか。

アードライは作戦から外されたのか。
エルエルフのことをいまだに信じているアードライ。
健気ですな。
エルエルフはアードライのことなんて考えもせずに行動してるのに。

サキはハルトの体を奪った際に、サキのことを妹みたいに大切な存在として
プロデュースしたのかよ!
あのキスはそのための前払いだったと。
ホント、いい性格してますね。

ショーコはハルトの性格からツイッターに書き込んだのがハルトでなく
誰かが名前を騙ってると見抜いたんですね。
鋭いな。

サキとのキスしたことについて自爆してしまったハルト。
エキスと誤魔化そうとしたハルトですが、それはもっとアカンのでは?(笑)

ドルシアが攻めてきたことに対して驚く新生ジオール。
そりゃ数を使って攻めてくるでしょ、この状況だと。
別に不思議でもなんでもないことなのに、誰も想定してなかったのかよ!
あんな幼稚な恫喝が通用すると思ってたんですね。

4号機をカーミラと名付けたサキ。
吸血鬼カーミラが元ネタですか。

4号機で出撃したサキ。
初発進シーンは1号機でなく4号機ですか。
4号機の武器は、超電磁ヨーヨーかよ!

ヴァルヴレイヴに対し、中~遠距離で削っていく作戦を立てたイクスアイン。
その作戦は合っているけど、フラグですよね。

フィガロの乗っていた戦艦、クーフィアに撃沈されましたね。
呆気ないなぁ。

カインですが、戦闘シーンを見て「ヴァルヴレイヴ、2人」と呟いていましたね。
2機でなく2人と呟いたということは、ヴァルヴレイヴについて色々と
知ってそうですね。

戦闘の恐怖から動きが止まったサキ。
この状況を映像で見ていたショーコがまたスカートの裾を弄ってますよ!
これはまたやっちゃうのか。

教室を飛び出たところでタハヒとぶつかったショーコ。
タハヒは何でレオタード姿なの!?
応援頼まれてって、ハルト(サキ)に応援を頼まれたからかよ!
ちょろいぞ(笑)

ショーコ、サキに対しいい煽り方をしてますね。
この戦闘シーン、またネットにアップするんですか。
ドルシアは何で何の対策も立てないんでしょうね。

4号機の多足を利用した動き、まるで蜘蛛のようですね。
面白いギミックですよ。
何でこんなに巧く操縦できるかは謎ですが。

サキのことを応援するショーコとそれにつられるように応援する皆。
やっぱりこういうパターンになるんですね。
で、ツイッターでも応援が入ってくると。

ハルトに言っていた家庭内暴力、やっぱり本当だったんだ。
アイドルを止めたのもクビになったからなんですね。
性格とか親関係のスキャンダルが原因ですかね。

接近戦に持ち込んだサキは、イクスアインを撃墜!
一応脱出はしましたけどね。
ハルト、この戦いでいいとこありませんでしたね。

ドルシアはえらくアッサリと撤退したと思ったら、アードライを
潜入させていたんですね。
それで攻撃部隊から外れていたんだ。
友情の為に死んでくれって、決別はしたままなんですね。

次回 第7話「瓦礫の下のハルト」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「革命の転校生」 感想
第2話 「666を超えて」 感想
第3話 「エルエルフの予言」 感想
第4話 「人質はヴァルヴレイヴ」 感想
第5話 「歌う咲森学園」 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

咲森学園を護る2人目の戦士登場。

  時縞ハルト=ヴァルヴレイヴ1号機。
  流木野サキ=ヴァルヴレイヴ4号機。

ついに流木野サキが4号機を手にしたが、同時にヴァルヴレイヴは他にもあるかという山田ライゾウもしくは乗りたがっている野次馬連中から質問攻めが次週には起こりそうな予感がする。それによってライゾウは3号機に乗りそう。そして二宮タカヒ、前話でやらかした事を反省したのか今はまともに見える。そしてショーコも自分の無力さに嫌気がさしている様子。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3278-2f3bffb1

「革命機ヴァルヴレイヴ」第6話

カミーラ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305170000/ Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)T.M.Revolution×水樹奈々 ERJ 2013-05-15売り上げランキング : 3Amazonで

革命機ヴァルヴレイヴ ~ 第6話 サキ・カムバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 ~ 第6話 サキ・カムバック 2013年4月、MBS系列で放送スタート。 サンライズが送るオリジナルメカアニメーション FC2 Blog Ranking 人気ブログランキ

『革命機ヴァルヴレイヴ』#6「サキ・カムバック」

「私は世界に殺されない!!」 サキとともに4体のヴァルヴレイヴを地下で発見したハルト。 自分のような呪われた人間を出さないよう、このことを秘密にしようと持ちかけたが、

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 あらすじ感...

サキの本音---------!!「私、有名になりたいの」発見したヴァルヴレイヴを前に、秘密を共有した二人。そんなハルトに「ふたりぼっちになりましょう」とキスをしたサキ。そんな彼女の...

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 あらすじ感想「サキ・カムバック」

サキの本音---------!! 「私、有名になりたいの」 発見したヴァルヴレイヴを前に、秘密を共有した二人。 そんなハルトに「ふたりぼっちになりましょう」とキスをしたサキ。

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

革命機ヴァルヴレイヴの第6話を見ました。 第6話 サキ・カムバック モジュールの最下部で発見した新たなヴァルヴレイヴの機体を秘密にしてほしいと頼んだハルトはサキにキス

革命機ヴァルヴレイヴ第6話『サキ・カムバック』の感想レビュー

ラブ寄せじゃ無かったんかい!な、きゅんっ!ヴァンパイアガール回でした。 サキちん…純愛系かもと期待したのに、これじゃビッ(自主規制)じゃねーの(´・ω・`)というのが正直なと

革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」/ブログのエントリ

革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」に関するブログのエントリページです。

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話『サキの4号機。カーミラのスピンドル・ナックル!!』感想

「サキ・カムバック」 流木野サキ「私、有名になりたいの。私の歌を 世界中の人が聞くの。人間なんて嫌いだしそのうえスペシャルになれるなんて オールオッケー!」 ニンゲン

革命機ヴァルヴレイヴ #06「サキ・カムバック」

ヴァルヴレイヴの数え方って人? OSに人の脳でも搭載しているのか? つか、緑の機体にOS子ちゃん起動画面にしかいなかったな。 ・入れ替わりネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 随...

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」

「自分の存在を世界に刻み付けないと 消えてしまうから」 新たにヴァルヴレイヴのパイロットになったサキ! そこへ突然ドルシア軍が包囲し攻撃を!   学園の地下施設で他のヴァ

(アニメ感想)革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

投稿者・綺羅 1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜9時半からアニメ系ネ

戦場の中心で自己を叫ぶ【アニメ 革命機ヴァルヴレイヴ #6】

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/26)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る アニメ 革命機ヴァルブレイブ 第6話 サキ・カムバック 世界に殺されたアイドル 彼

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 「サキ・カムバック」 2機目登場! 人間やめるのはえぇw

2652 けつ ◆6OOc3H.Ryo sage New! 2013/05/17(金) 01:36:50 ID:??? (・∀・)らんらんらーんらーんらん♪

革命機ヴァルヴレイヴ第6話「サキ・カムバック」感想

サキさんキャラ変わり過ぎじゃね? ということで、割とあっさりサキさんが人間をやめたヴァルヴレイヴ6話の感想です。 ネタバレありですのでご注意ください。 冒頭

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック

「私、有名になりたいの」 元アイドル、あっさりニンゲンやめちゃいました(^^; それにとっても嘘つきでした(^^; 公式HPよりあらすじ 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハル

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第6話 サキ・カムバック

そばにいるよ(2013/06/19)ELISA商品詳細を見る 世界が、見てる。 「革命機ヴァルヴレイヴ」第6話の(あらすじ省略)感想です。 パイロット、サキ。 (物語をなぞりつつ、感想など) 新...

革命機ヴァルヴレイヴ6話における、SNSで世界が繋がる描写の意味と、サキに起こった革命の関係性

ヴァルヴレイヴ6話を視聴。今回はサキがニンゲンヤメマシタ的な話。 今回、気になったのは携帯端末とSNS、もしくはust的な ソーシャルメディアを通してサキと世界が繋がっていく描写 ...

アニメ 革命機ヴァルヴレイヴ第6話あらすじ感想 アイドルが全て腹黒い存在なのではないと、僕は信じたい・・!

MBS 木曜25:35~ TBS 金曜25:55~ CBC 金曜26:35~ BS-TBS 土曜24:00~ 他 ※ネタバレ要素あり

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

ハルトが制止するのに、ヴァルヴレイヴ4号機に乗ったサキ。 人であることを辞めてしまっても構わない。 サキをそこまで自暴自棄にさせたのは、過去のトラウマから…。 最低だった...

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

ハルトが制止するのに、ヴァルヴレイヴ4号機に乗ったサキ。 人であることを辞めてしまっても構わない。 サキをそこまで自暴自棄にさせたのは、過去のトラウマから…。 最低だった...

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」あらすじ感想

今回はサキ契約&メイン回。緑のヴァルヴレイヴと契約したサキが起こした行動とは…?今回はぶっ飛びすぎなサキにただ、圧倒されました…。

革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 感想

 革命機ヴァルヴレイヴ  第06話 『サキ・カムバック』 感想  次のページへ

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」

四号機のパイロットはやっぱりサキだったか 彼女は有名になりたいらしくあっさり人間をやめ吸血鬼になってしまいました 己の野心のためにヴァルヴレイヴに乗るのか

サキさんが清々しい悪女っぷりでした 革命機ヴァルヴレイヴ6話

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

特別な私になりたい。 俺の義妹がこんなに可愛いわけがない。 Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)(2013/05/15)T.M.Revolution×水樹奈々商品詳細を見る

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 「サキ・カムバック」 2機目登場! 人間やめるのはえぇw

2652 けつ ◆6OOc3H.Ryo sage New! 2013/05/17(金) 01:36:50 ID:??? (・∀・)らんらんらーんらーんらん♪

芸の為なら女の子の大切なものも惜しくない。「革命機ヴァルヴレイヴ」

どうやら未来社会では芸能事務所や保護者を介して契約を結ぶのではなく、未成年者と直接交渉するのがトレンドのようです。それこそ海千山千のビジネス巧者にとっては、詐欺もペテン...

芸の為なら女の子の大切なものも惜しくない。「革命機ヴァルヴレイヴ」

どうやら未来社会では芸能事務所や保護者を介して契約を結ぶのではなく、未成年者と直接交渉するのがトレンドのようです。それこそ海千山千のビジネス巧者にとっては、詐欺もペテン...

アニメ感想 革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

ヴァルヴレイヴIV火ノ輪改めカーミラ

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック

サキはハルトにキスした後、有名になりたいとこの場にあったヴァルヴレイヴの1つに乗り込みます。 ARUSのパイロットは死亡した、丁度いい実験台と様子を窺うエルエルフ。 サ ...

革命機ヴァルヴレイヴ

ヴァルヴレイヴの感想

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード