FC2ブログ

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」 感想

今期一番の期待作がいよいよスタート!
上々の出だし、相変わらず面白いですね。
OPもカッコイイですし、これからも楽しみです。

『学園都市』。
一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。
教師によるボランティア組織『警備員(アンチスキル)』や学生による
『風紀委員(ジャッジメント)』によって守られたその日常の裏側には、
今日も路地裏でいたいけな少女に絡む不良学生たちの姿があった。
そんな不良学生たちを、一筋の電光が一蹴する。
しびれて地に伏す不良たちの中に傲然と立つその人の名は、御坂美琴。
学園都市に七人しかいない『超能力者(レベル5)』の第三位にして、
『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ少女の姿だった。
そして、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。
四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。


 とある科学の超電磁砲S 公式サイト

とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2013/07/10)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る
佐天さんがいきなり変なのに絡まれていますよ。
相変わらずの治安ですね、学園都市は。

逃げてる最中に転んで大ピンチ!というところで黒子と初春が登場!
尻もちをついた初春は、お尻が痛そう(笑)

ここで素直にやられていればよかったのですが、更に美琴も登場!
美琴に絡んだばかりに、余計な怪我をする羽目になったDQN達。
まぁ、この程度で済んだのなら、まだよかったですよね。
他のレベル5だったら、もっと酷いことになっていたでしょうし。

バスでその時のことを初春と春上衿衣に興奮した様子で話している佐天さん。
春上も1期から継続して登場になるんですね。

婚后&湾内&泡浮の3人組も登場。
この3人組は相変わらず仲好さそうですね。
美琴が課題がもう終わっていると聞いた時の婚后の反応が(笑)
こういったところも相変わらずで安心しましたよ。

第5位のレベル5、学園都市最強の精神系能力者の食蜂操祈も登場!
美琴に話しかけてきましたが、これが中学2年生とは思えない
プロポーションですよね。
美琴とは胸囲の格差社会が凄い事になっていますよ(笑)

美琴には効かないとはいえ、食蜂の能力の心理掌握は強力ですからね。
食蜂には運動音痴という欠点がありますけどね(笑)

美琴から食蜂への「本当に中学生?」という質問。
主に胸的にですね(笑)

初春がケーキを選んでいた際に、スカートめくりをしていた佐天さん。
相変わらずのご趣味のようで。
初春もそれに気付いていなかったって、ケーキ選びに夢中になりすぎ!
そして春上も初春のパンツを見てたのかよ!

病院にお見舞いにやって来た5人。
誰のお見舞いかと思ったら、枝先絆理ですか。
これまた懐かしい。
この笑顔、木山にも見せてあげたいですね。

ケーキを食べている時の初春の顔が凄い事になってますよ!
春上と店でバイキングして2人合計で20個も食べたって、食いすぎです!

気を利かせて春上と枝先を2人きりにする美琴。
本人たちは気付いていませんが(笑)

過激派もどきの部屋の前で見張りをしている警備員が読んでいるのって
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』じゃないですか!
ニヤニヤすんな!(笑)

サプライズなプレゼントの渡し方を興奮した様子で話す美琴ですが、
初春と佐天さんの反応が(笑)
空気を呼んだ初春が賛成しましたが、プレゼントを病室に置き忘れたことに
気付いた美琴、やっちまいましたね。

病院から逃げ出す際に黄泉川に気付かれた過激派もどきは銃を乱射!
病院内ですら安心できないところが学園都市らしいですね。

様子を確か見にいく黒子と初春。
黒子から行動は慎むように釘を刺される美琴ですが、それで済むわけが
ないですよね。

様子を見に行こうと病室を出る春上。
これは人質に取られるフラグですね。
そしてフラグ回収が早い!
速攻で人質に取られてるし。

春上が人質に取られたことを知った美琴。
壁を伝って屋上まで移動し、飛び立とうとしていたヘリを確保!
美琴は能力の応用力が凄いですよね。

春上を放り出して逃げ出す過激派グループ。
美琴がキャッチできずそのまま地上まで落ちそうになりましたが、
佐天さんがキャッチ!
この状況でキャッチできるって、腕力と握力が凄すぎです!

美琴の鞄がヘリの中だと聞いて行動を起こす美琴と黒子。
黒子の能力が便利すぎ!

空から落ちながら超電磁砲をぶっ放す美琴。
過激派もどきが死んじゃう!
って、黒子が能力を使って確保しましたか。
これ、ヘリを落とす必要が無かったんじゃ……。

枝先へのプレゼントは制服ですか。
サイズとかよく分かりましたね。

最後の最後に上条さんが登場!
この街は退屈しないって、お前が言いますか(笑)

今回はEDとして使われたOP曲の「sister's noise」
アイテムや一方通行も登場してますね。
今後が楽しみですよ。

次回 第2話「寿命中断(クリティカル)」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

1期の感想は↓
第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 感想
第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想
第3話 「ねらわれた常盤台」 感想
第4話 「都市伝説」 感想
第5話 「とある二人の新人研修」 感想
第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想
第7話 「能力とちから」 感想
第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」 感想
第9話 「マジョリティ・リポート」 感想
第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想
第11話 「木山せんせい」 感想
第12話 「AIMバースト」 感想
第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想
第14話 「特別講習」 感想
第15話 「スキルアウト」 感想
第16話 「学園都市」 感想
第17話 「夏休みのつづり」 感想
第18話 「あすなろ園」 感想
第19話 「盛夏祭」 感想
第20話 「乱雑開放」 感想
第21話 「声」 感想
第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想
第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想
第24話(最終回) 「Dear My Friends」 感想

OVAの感想は↓
#EX 「御坂さんはいま注目の的ですから」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>他のレベル5だったら、もっと酷いことになっていたでしょうし。

1位、2位、4位だったら、無残なことになってたでしょうね(笑)
5位だったら洗脳された奴隷にされますね、きっと。 7位だったら「すごいパーンチ」で性根を叩き直されますね(笑)

>この状況でキャッチできるって、腕力と握力が凄すぎです!

きっと、あの物騒な街で生きていくために、佐天さんも密かに体を鍛えているのかもしれませんよ。 1期でも、金属バットで大暴れしてましたし。 後は友情パワー&火事場のクソ力でしょうかw

>この街は退屈しないって、お前が言いますか(笑)

上条さんだからこそ、かもしれませんね(笑)
まあ、この時点の上条さんは、吸血殺し編しか経験してませんけどね。 しかと言っても、それで右腕切断とか普通なら一生に1度体験するかどうかという目に遭ってますが(苦笑)
それと、あの上条さんのセリフは、1期の第1話と最終回のラストでの美琴のセリフと重なるんですよね。
これは2期の最終回で、2人同時にこの台詞を言う演出があるかもしれませんよ。

『レールガン』2期スタート!!

待望の『レールガン』2期スタート!!といっても、私は今回から初めてみたのですが、2期から見ても、違和感なくみれるのがいいです☆佐天さんが不良に絡まれたり、お見舞いに行った病院!?でテロリストに遭遇し、友人を人質に取られてしまう・・・・が、レールガンであっけなく解決する!?姿は圧巻でした!!
それと多摩モノレールの公式HPをみてみたら、ヘッドマークに御坂みことがついたモノレールを運行していて吃驚!!気づいた時にはもう終わっていて残念でした・・・・またやってくれると嬉しいです・・・・・

お返事です

>>河原さん
超電磁砲2期では上条さんの出番はどうなるんでしょうね。
OPでも気になる場面がありましたが、イメージ映像なのか
オリジナルをやるのか気になるところです。

>>ふぇふぇふぇさん
超電磁砲は禁書よりも見やすいという部分がありますからね。
2期も安心して楽しむことができそうですね。

No title

>超電磁砲2期では上条さんの出番はどうなるんでしょうね。

少なくとも妹達編をやる事は確定してるので、そこで活躍するでしょうね。
個人的に、禁書1期の上条さんVS一方さんはイマイチ物足りなかったので、もっと派手なものに作り直してほしいですね。

>OPでも気になる場面がありましたが、イメージ映像なのか
オリジナルをやるのか気になるところです。

妹達編の後で、麦野が『アイテム』を引き連れて美琴にリターンマッチを仕掛けるオリジナル展開とか面白いんじゃないでしょうか。
そこに黒子と上条さんが加わってOPに近い感じになるとか。
まあ、妄想ですが(笑)

あとは食峰さん絡みのオリジナルも期待したいですね。
禁書3期への布石に、第2位の彼や第7位の彼にも、少しでいいから出演してほしい所ですね。

No title

とあるシリーズは、都会的なビジュアル、中2っぽいイメージ、大都市中心の放送と「ザ・深夜アニメ」とよべるアニメであり、地方のアニメファンにとってはあこがれだったとおもいますが、BS11でも放送されることになり地方の中高生にとっては週末がたのしみではないでしょうか。

わたしも中学生だったら確実にはまっただろうとおもいます。

お返事です

>>Piichanさん
この作品に限らず、放送格差が無くなるといいんですけどね。
1日ならともかく、数週間の場合もありますし、その時は
辛いですからね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3232-bbc89fee

新アニメ「とある科学の超電磁砲S」第1話

過激派を撃退… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304130001/ sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマfripSide ...

とある科学の超電磁砲S 1話感想 3年ぶりおれの佐天さんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

1人で禁書の映画を見に行くぐらいにはとあるシリーズが好きな律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ ただし原作は未読(とあるシリーズのアニメが好きなんです) なので感想にはネタバレ

とある科学の超電磁砲S 第1話 超電磁砲(レールガン)  ~

とある科学の超電磁砲S 第1話 超電磁砲(レールガン)  ~ 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期

お姉さま、まかり通る!【アニメ とある科学の超電磁砲S #1】

とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉(2013/07/10)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第1話 超電磁砲(レールガン) 超能力者たちが舞う...

【BD1巻購入決定!】『とある科学の超電磁砲S』第1話『超電磁砲(レールガン)』レビュー♪(期待していた2期ですが『期待以上』の作画と内容で鳥肌モノでした!やっぱり長井龍雪監督素晴らしいです!)

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 一言感想 :  『期待以上』の作画と内容で最高でした ! まさに 『超電磁砲ファン』が待ち望んでいた展開 だったと思います! &nbsp; たった1話 でフ...

とある科学の超電磁砲S #1 超電磁砲(レールガン)

超電磁砲2期 第1話。 2013年春アニメ感想第7弾は、 「とある魔術の禁書目録」の外伝作品、の第2期。 以下感想

とある科学の超電磁砲S 第01話

関連リンク公式HPWikiPage#1 超電磁砲(レールガン)今期覇権アニメとなるか!ということで久しぶりにレールガン帰ってきました!なんかいきなり佐天さんがピンチナンパかなにかか

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

「でもまぁ、あれが、御坂さんの良い所なのよね」 ・アバンは不良達に追われてる佐天さんから。美琴がそいつらを瞬殺www ・1期のオリジナルで絡んだ春上さんが早くも登場。

とある科学の超電磁砲<レールガン>S #1「超電磁砲(レールガン)」

とある科学の超電磁砲<レールガン>S #1「超電磁砲(レールガン)」です。 この

とある科学の超電磁砲S 第1話 あらすじ...

帰ってきた、超電磁砲(レールガン)!!1期が終わって3年。いやぁ、待ってました♪私的には魔術よりこちらの方が好きなので、2期決定は嬉しかったなぁ(^^)また美琴や黒子たちの...

とある科学の超電磁砲S 第1話 あらすじ感想「超電磁砲(レールガン)」

帰ってきた、超電磁砲(レールガン)!! 1期が終わって3年。 いやぁ、待ってました♪ 私的には魔術よりこちらの方が好きなので、2期決定は嬉しかったなぁ(^^) また美琴や...

『とある科学の超電磁砲S』#1「超電磁砲(レールガン)」

「私の友達に何してくれてんのよ!!」 お久し振りの続編ということで、まずは自己紹介がてらの1話でしたね。 学園都市でも7人しかいないレベルので第3位、 「超電磁砲(レールガ

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

第1話「超電磁砲(レールガン)」 のっけから不良に絡まれる佐天さんwたしか禁書で美琴も絡まれてたよなぁw 黒子の「ジャッジメントですの!」キタ!! なかなか待ち合わせ

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

入院してる枝先絆理さんのお見舞いに行った美琴たち。 サプライズプレゼントで喜ばそうとしていたが…。 同じ病院にいたアンチスキルが監視中の犯罪者が逃走。 衿衣が人質にとられ...

とある科学の超電磁砲S #1

【超電磁砲】 とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-07-10)販売元:Amazon.co.jp 2期ですね!今期12作品目です♪ 

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

さすが今期の牽引役といった感じで、安定の面白さでしたね。 相変わらずおいたをする輩が絶えない学園都市。 美琴たちレベル5の恐ろしさを身をもって体験するまでわからんとは。

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」感想

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」 感想

退屈させない日常、再び―

とある科学の超電磁砲S 第01話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第01話 『超電磁砲』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

ジャッジメントですの! やっぱ、このセリフ聞かないと超電磁砲って気がしないよな。 さすが制作サイドも良く分かってる1話だ。 sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科

とある科学の超電磁砲S:1話感想

とある科学の超電磁砲Sの感想です。 うむ、何もかもが懐かしい…。

とある科学の超電磁砲S #1「超電磁砲(レールガン)」感想

あの空気が帰ってきたーー本家を食っちゃったスピンオフ、外伝の二期さっそくやっかいな能力を持つ食蜂さん登場あざとい、あざとすぎるぞ!小手調べといわんばかりに能力を見せ付け...

[新]とある科学の超電磁砲S 第1話

[新]とある科学の超電磁砲S 第1話 『超電磁砲(レールガン)』 ≪あらすじ≫  総人口二三〇万人を数える、東京都西部に広がる巨大な都市。その人口の約八割を学生が占めることか...

[新]とある科学の超電磁砲S 第1話

[新]とある科学の超電磁砲S 第1話 『超電磁砲(レールガン)』 ≪あらすじ≫  総人口二三〇万人を数える、東京都西部に広がる巨大な都市。その人口の約八割を学生が占めることか...

とある科学の超電磁砲S 1話

暴漢たちに襲われそうになる佐天さん 当麻「匂うぜ…クズ共の匂いがプンプンとな」 不良A「だっ、誰だテメェ!?」

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲-レールガン-」

戻ってきた。念願の『超電磁砲』の美琴が佐天さんが!

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」

 ようやくの2期です。とある魔術の禁書目録外伝と出ていましたが、実は本編をきちんとみたことありません。

とある科学の超電磁砲S「第1話 超電磁砲(レールガン)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第1話 超電磁砲(レールガン)」に関するブログのエントリページです。

とある科学の超電磁砲S 第1話 超電磁砲(レールガン) 感想

相変わらずの御坂さんでしたね(笑) まぁ今回はある程度のおさらいのようなものでしょうか。 本番は次回から、という感じですかね。新キャラともさっそく牽制し合ってましたし、 OP

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第1話 超電磁砲(レールガン)

sister\'s noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ(2013/05/08)fripSide商品詳細を見る 私の友達に、何してくれてんのよ! 春の新番(私にとっての)第7弾。これ...

とある科学の超電磁砲S #1「超電磁砲(...

友達を守りたい気持ちが身体を動かす!電撃が閃く、彼女の呼び名は「超電磁砲(レールガン)」。「超電磁砲(レールガン)」「とある科学の超電磁砲」が帰ってきた!御坂美琴、白井...

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲-レールガン-」 感想

帰ってきました!( ゚∀゚)o彡゜ レールガン2期待ってました♪ 今期春アニメ、いろいろあるけど見たいの少ないからどうしようかなって思ってたw 後、何見るかな(ぉ) なのー☆ ...

とある科学の超電磁砲S 第1話 超電磁砲(レールガン)

チンピラに絡まれる佐天 涙子に助けを求められ、風紀委員の白井 黒子と初春 飾利が救援に。 しかし、能力者といえどもこの人数差とやる気でしたが、待ち合わせ相手が来ないゆ ...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」 感想

まったく、退屈しませんね、この街は。 ついについについに始まった超電磁砲2期!! 1期終了から3年も月日が過ぎてしまいましたが、 長い間待った甲斐がありました。 このアニメ

【アニメ】とある科学の超電磁砲S 第01話 「超電磁砲(レールガン)」 佐天さんの腕力すげぇぇぇぇ!!!

4173 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/13(土) 00:30:39 ID:??? 佐天さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

黒子「ゼロシフト・レディ」 とか言いつつ、とある科学の超電磁砲Sの第一話です 親方!空から女の子が降ってきたよ!あと過激派もどきとヘリも降ってきた! なんというか

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」レビュー・感想

あたしの友達に何してくれてるのよ!?“乱雑開放”事件の被害者、枝先絆理の見舞い先の病院で事件に巻き込まれる春上衿衣。彼女を助けるため“常盤台の超電磁砲”の異名をもつ御坂 ...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲」

sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ『ん~~~、すっきりした!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」 感想

とある学園都市の科学サイドの物語、再び。第1話のプチ感想です。

アニメ感想 13/04/12(金) 百花繚乱 サムライブライド #2、とある科学の超電磁砲S #1(新)

百花繚乱 サムライブライド 第2話『忠、ふたたび』今回は・・・前回の予告通り新たなマスターサムライが生まれました。てか、まさかのサルですか。覚醒したらなんか可愛くなって ...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

帰ってきた電撃姫 今期開始アニメ感想第9弾 魔術と科学が交差しない物語 とある魔術の禁書目録 DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)(2012/12/28)不明商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲S〜第1話感想〜

春の新作アニメの感想です。 「超電磁砲(レールガン)」 超能力開発を行っている学園都市。 7人しかいないレベル5で、超電磁砲の異名を持つ御坂美琴。 黒子は、軽はず

#1 超電磁砲(レールガン)

ジャッジメントですの! ……これ聞くと帰ってきたんだなぁとしみじみ思う。 人気シリーズの久々の第二期。 久しぶりということもあり、第一話はキャラの顔見せという名の復習が

とある科学の超電磁砲S 第1話『超電磁砲(レールガン)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第1話『超電磁砲(レールガン)』の感想です。 やっぱりレールガンはおもしろいな!何気に黒子が可愛すぎる! いきなり不良に絡まれる佐天さん。

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第01話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第01話 「超電磁砲(レールガン)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主

とある科学の超電磁砲S #1「超電磁砲(レールガン)」 感想!

超電磁砲はやっぱいいね。

[感想] とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」

結局いつもの安心安定展開な御坂さんでしたね! ということで期待感溢れまくりの安心安定な展開だったレールガンこと超電磁砲2期第1話。

とある科学の超電磁砲S 第1話 【超電磁砲】 感想

今期のキマシ枠キマシタワー 佐天さんの胸が少し小さい気がしたのは気のせいかな?(←コラ) そんな佐天さんがいきなり大ピンチ。 というか、なぜ路地に入ったw 女の子って追い

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レ...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」「あれが、御坂さんのイイところなのよね」今期アニメ第10弾ですあらすじはコチラ恒例のキャスト貼り御坂美琴:佐藤利奈白...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

とある科学の超電磁砲S第1話「超電磁砲」感想

ミコっちゃんかっこいいなあー ということで、私の中で期待度№1の春アニメとある科学の超電磁砲Sの感想です。 もう今季は調子に乗って感想を増やし過ぎてかなりキツイんです

みなみけ繋がり(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。とか、とある科学の超電磁砲Sとか)

【はたらく魔王さま! 第2話】勇者登場の巻。魔王さんは“魔王”だけに元の世界での強さが魔力依存だと考えることができますが、勇者さんは人間なんですから強さの依存度は魔力+ ...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」

投稿者・鳴沢楓 とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー(2011/04/09)エーシージー商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ...

とある科学の超電磁砲S #1

 超電磁砲2期の初回は、やっぱり不良に(今回はサテンさん)絡まれて、ミコトが電撃して、人物紹介を入れて、小事件が起きて、ミコトがレールガンをぶっぱなして解決という、1話...

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」感想

冒頭、いきなり不良にマワされそうになる絡まれる佐天さん。 風紀委員の黒子と初春が駆けつけ捕縛しようとするが、そこに美琴があらわれ美琴にも絡もうとした不良たちを一瞬で黒コ

とある科学の超電磁砲S 1話「超電磁砲(レールガン)」

とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー(2011/04/09)エーシージー商品詳細を見る  『学園都市』。一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。教師による

とある科学の超電磁砲S #1

さて、始まりました『とある科学の超電磁砲』の2期・『とある科学の超電磁砲S』です。1話は1期と同じくOPはエンディングとして使われました。

とある科学の超電磁砲S 第1話 『超電磁砲(レールガン)』 佐天が上条っぽい、そして御坂無双ぶりは相変わらず。

佐天の巻き込まれっぷりがある意味主人公。但し上条は逃げおおせるのに対し佐天は転んでしまう、むしろヒロインですね。そしてやってきたジャッジメント&hellip;よりも先に御坂が不良

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード