リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」 感想

葉留佳と佳奈多が姉妹仲良くしているようで何より。
クドは世界中を回っていたんですね。
知識は偏ってるけど、凄いですよ。
ここでいい友達と巡り合えてよかったですね。

“クド”こと能美クドリャフカは退屈な授業でも熱心に聴いている
マジメな子。
だが、クォーターなのに英語の発音は苦手で、授業で当てられて
恥をかいてしまう。
「わふ~……」と悲しげにため息をつく彼女のために、リトルバスターズの
メンバーみんなで勉強を教え合って実力テストを受けることに。
勉強では苦戦するクドだったが、話せば話すほど意外な素顔が明らかになる。
テスト当日、実力を出し切って赤点を回避することはできるのだろうか……?


 リトルバスターズ! 公式サイト

リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る
理樹が寝ているときに聞こえた声、これ何でしょうか。
「新しい物語を」とか「信じたかった」とか、結構重要な伏線っぽいですが。
ループをにおわせるセリフでしたね。

連係プレーの練習をするリトルバスターズの面々。
出来るのか不安がる一同に、皆の心は一つのはずだと恭介が目玉焼きに
何を掛けるのか尋ねますが、バラバラじゃないですか!(笑)
恭介の顔が引きつってますよ!
これだけバラバラなのも凄いですよね。

全員違うということで統一されているって、上手いこと言いましたね。
その理論はどうかと思いますけど(笑)

恭介が連携の説明をしていますが、聞いてないよ!
目玉焼きに何を掛けるかに話題を取られてるし(笑)

真人は何もかけないということで他の皆から「ありえない」と非難されて
いましたが、私も何もかけない派ですね。

鈴はちゃんとストライクゾーンに投げられるようになってますね。
トンネルをした小毬のフォローをする来ヶ谷、守備範囲広いですね。
移動音がおかしいよ!

葉留佳は左利きなのに二塁手なんだ。
珍しいですね。
『一球さん』の堀田かよ!
葉留佳の守備は上手いですね。
某プロ野球選手より安心して見れるような(笑)

この二遊間コンビは安心してみていられますね。
小毬は……、まぁ、内野で守備が一番下手なのを三塁にするのは間違ってない(笑)

英語が苦手なクド。
授業中も苦戦していますが、これはいじりたくなるなぁ。
「可愛い」と呟いてる子がいましたが、その通り!
何でしょうね、この可愛い生き物は(笑)

クド、立ってるのに隣の席の座ってる男子と頭の位置が同じでしたね。
身長はどのくらいなのかな。

え?クドっって本当は一学年下だったの!?
通信制度で単位を取ったけど、おもしろくてついたくさん取って学年が一つ
飛んでしまったって、凄いよ!

実力テストの申込用紙を先生から預かって来た美魚。
来ヶ谷は昨年受けた時に全国で一桁順位だったって流石!
まぁ、そうだろうなぁとは思いましたが。

来ヶ谷と自分の胸を比べるクド。
無いなら無いで需要がある……とはいえぺったんこなのは悲しいね。

小毬に「唯ちゃん」と言われて照れる来ヶ谷が可愛いですね。

謙吾は剣道の県大会が近づいてるので、暇がないと断っていますが、
その割に教室でのんびりしてるような。

受けるかどうか迷っているところを見られて恥ずかしがっているネコ耳鈴が
可愛かったですね。
さすがに理樹は鈴のことをよく分かってるなぁ。

自信が無いクドの為に、皆が得意な科目を教えることに。
小毬が英語、美魚が数学と物理って、え?美魚は文系でなく理系なの!?
これは意外でした。

得意科目は無いけど不得意科目もない理樹。
全体的にできるということですか、流石は主人公!

クドは理樹の事を呼び捨てで呼ぶようになってますね。
この前までは、「君」付けだったのに。

小毬に自分も教えてもらいたいと手をあげる鈴。
提供絵はここでしたか。
可愛いですよ、鈴。

まずは小毬による英語講座が始まるのですが、外で教えるんですか。
まずは甘い物の補給が大切っておい!(笑)

甘い物を食べた後、英語講座が始まりましたが……下の字幕!(笑)
訳してみるクドですが、アレがピースって何!
でも、言い換えると英語はダメダメだけど、日本語はバッチリということですね。

まずは単語を覚えることからということで、鈴と一緒に単語帳を作ることに。
それだけで終わって試験を迎えそうな気が……。

美魚による数学と物理講座。
どの教科もまんべんなく点を取り上位をキープしている美魚。
理樹も同じようなタイプなんですかね。

コツを聞かれ、授業を普通に聞いていれば十分だと答える美魚。
後は復讐を欠かさないことって、そういうタイプですか。

クド、小毬、鈴に大ダメージ!(笑)
正論ですが、それを実行できるかというと……ねぇ。

そこにやって来た葉留佳、泥船に乗った気で任せたまえって不安ですね。
ヤマを張ればいいということで、美魚にどこがヤマかを訊く葉留佳。

葉留佳をじ~っと見ていた美魚ですが、スルーしてクドたちに
教え始めましたよ!
スルースキルが高いですね。
この2人の組み合わせはいいですね。
理樹の女装回でも葉留佳は美魚にやられていましたね、そういえば。

クドに日本史のテキストを渡す真人。
一番重要なところにマークを付けておいたって、全部かよ!
意味ないじゃないですか(笑)

夜食を気合を入れて作ったクド、上手いですね。
美味しそうですよ。

クドのことを面白がって見に来た女子3人、失礼な奴らですね。
皆でクドが赤点を取るか賭けてるって最悪だ!
オッズは8:2で赤点を取る、とんちんかんな方が可愛いって屑すぎる!
悪意がなさそうなのが却ってたちが悪いですよね。

理樹と真人が怒り、行動を取ろうとしたところで恭介と来ヶ谷m謙吾も
やって来ましたよ。
来ヶ谷の迫力に立ち去るモブ3人組、姉御、カッコイイですよ!

ショックを受けていたクドですが、勉強を頑張ろうと笑顔で気合を。
いい子だなぁ。

ロシア、フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、スウェーデン、インド、
スリランカ、アメリカ、カナダ、ブラジルってあちこち回ってるんですね。
一番長くいたのはテヴア共和国って、架空の国か。

クドはテヴアで生まれたんだ。
なのでデヴアと日本の二重国籍を持っている、家族全員二重国籍を
持っているって、色々と複雑そうですね。

クドに借りていた本を返しに来た佳奈多。
『デヴィットとエヴェレット』を手羽先のタブレットって流石は真人!(笑)
いいキャラしてますよ。

佳奈多ってロシア語が分かるの!?
凄いですね。
佳奈多の声、優しい感じに変わってますね。
「こ~ら」とクドの額をつつくやり取りが可愛かったですよ。

資格試験参考書を暇つぶしに流し読みするのがクドの趣味ですか。
頭いいじゃないですか。
佳奈多と並行宇宙論や周期円を使った天動説の科学的説明を語り合ったって
この二人の組み合わせはバッチリだったんですね。

そう言うのは楽しい、好きなことはすぐ頭に入りますからね。
テストでは使えないですが。
ようするにクドは頭は悪くないけど、知識が偏ってるんですね。

マークシートを塗りつぶすのが苦手なクド。
まぁ、そういうこともあるでしょうね。

佳奈多から勉強を教えてもらうことになっていた葉留佳。
「お姉ちゃん」って呼ぶようになったんだ。
仲良くやっているようで何よりです。

クドは解答欄がずれる癖もあるんだ。
勿体ないですね。

ウォーターバブル = 水の泡ってルー大柴ですか!(笑)

クドの筆箱の絵柄、ストレルカとヴェルカですか。
自分で作ったのかな。

緊張のし過ぎで試験前からオーバーヒート気味のクド。
大丈夫なのか心配になりますね。

マークの塗りつぶしが上手くいかなかったり鉛筆の芯を折ってしまうクド。
焦りすぎですよ!落ち着いて!
これは頑張れと応援したくなりますね。

試験が終わった際のクドの表情、これは解答欄がズレてしまったのかな。
自己採点で赤点だったものは補修って、希望制のテストなのに補修があるの?

葉留佳は鉛筆転がしで正解率85%って凄いですね。

教室を飛び出したクドを追いかける理樹。
やっぱり解答欄をズレてマークしちゃったのか。
とんちんかんな面白クォーターで胸もぺったんこだと自虐するクド。
皆が協力してくれたのに結果を出せなかったことが辛いんでしょうね。

自分も補修組だと補修に向かう葉留佳。
そういう嘘をついて、補修を受けるのかなと思っていたら、やっぱりそうでしたか。
まぁ、実力で取った点じゃないので、ある意味嘘とも言い切れないですが。

クドが補習教室に向かうとそこにはリトルバスターズの面々が!
試験を受けなかった来ヶ谷と謙吾、学年が違う恭介も一緒にいますね。
まぁ、補修は自分のためにもなるし、自己参加もアリですかね。

リトルバスターズの面々の他には誰もいませんでしたが、赤点はクド一人だったの?
それとも自己採点だから他に赤点を取った連中は来なかった?

次回は、笹瀬川佐々美の恋物語?
クドルートの続きはいったんお休みですか。

次回 第20話「恋わずらいをいやせ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」 感想
第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」 感想
第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想
第4話 「幸せのひだまりを作るのです」 感想
第5話 「なくしものを探しに」 感想
第6話 「みつけよう すてきなこと」 感想
第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」 感想
第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想
第9話 「学食を救え!」 感想
第10話 「空の青 海のあを」 感想
第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 感想
第12話 「無限に続く青い空を」 感想
第13話 「終わりの始まる場所へ」 感想
第14話 「だからぼくは君に手をのばす」 感想
第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想
第16話 「そんな目で見ないで」 感想
第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」 感想
第18話 「答えは心のなかにあるんだ」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉛筆転がして85%の正解率が出せるかというと、まず有り得ないですよね
葉留佳は普段勉強しなくて成績悪くて不出来装ってますが、本来は佳奈多よりも頭良かったりします
運動も出来ますし実は天才肌だったりします
数学は特に優れていて、数学オリンピック出るくらいですし
今回は佳奈多に勉強教えて貰ってたわけですし、鉛筆転がしはいつものキャラ作りで、本当は実力で採った点数なのかもしれません

No title

原作に忠実と思われる漫画版では、失礼な女生徒たちは理樹が1人で追い払っていました。
それにテストの後で遊びに行く約束をしてました。クド曰く、「赤点回避デート」ですw

やはりアニメでは、友情がテーマということですね。
少し理樹の影が薄いですが、その分仲間たちの見せ場が多くて、見応えがありますね。

補足

連コメ失礼します。

クドは以前から、理樹を名前で呼びたかったみたいですよ。
アニメでは、前振りが無いので、唐突ですね(笑)
クドは、葉留佳と同じで、最初から理樹に好意を持ってたんです。
主人公だけあって、罪な男ですね(笑)

補修で、葉留佳が真っ先に、クドに声をかけたのは、前回で誰かが傍にいてくれることの喜びを学んだことからきているオリ展開だと思います。
以前のルートの展開を活かせるのも、アニメならではですね。

Re:

やっぱり、意外と面白いですね(^^)

野球のスポ根ではないのが意外に面白いですね(^^)

やっぱり、凄い。

お返事です

>>名無しさん
天才型の葉留佳、努力型の佳奈多というのは納得できますね。
しかしまさか数学オリンピックに出れるほど、数学が得意だとは
思いませんでした。
葉留佳はやれば出来る子なんですね。
その分、ポカも多そうですが(笑)

>>河原さん
初めて会ったときに荷物を持ってあげたりしましたからね。
さすがは主人公だけあって、フラグ立てはバッチリですね(笑)
ゲームにはゲームの、アニメにはアニメのいいところがあると
思いますので、これからも魅力を引き出していってほしいですね。

>>コーディーさん
中盤を過ぎたあたりから面白くなってきた気がしますね。
これからの展開にも期待したいです。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3145-2de49bca

自分らしくを持ち寄ったら【アニメ リトルバスターズ #19】

リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/02/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスタ

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」感想

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」感想 醤油取って。

リトルバスターズ!  ~  第19話 きっと、ずっと、がんばるのです

リトルバスターズ! 第1話  ~  第19話 きっと、ずっと、がんばるのです Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト ...

リトルバスターズ! 第19話感想「きっと、ずっと、がんばるのです」

今話はクドが勉強を頑張る話だったけどまだクドルートには入っているのではなかったようですね、彼女が英語が苦手なのは日本好きすぎる叔父様と転々と国を代えていたのが原因のよう...

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」

連携プレイの練習を言い出した棗恭介。 まとまりがないリトルバスターズ!には 連携プレイは、難しいのでは? 能美クドリャフカのターン。 留学生だけど英語圏内でないので

第19話 きっと、ずっと、がんばるのです

美魚:「能美さんの一大事なら何でもお手伝いしましょう」 「ん?今何でもするって言ったよね?」

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

帰国子女なのに英語も苦手なクド。 難しい本も読めるのにテストでは良い成績を出せない。 そんなクドのためにリトバスメンバーで勉強を教えあうことにしますが…。 クドちゃん当

「リトルバスターズ!」第19話

実力テスト… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302170002/ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (2) (REXコミックス)米田 和佐 Key 一迅社 2012-02-27売り上げ

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

「チームの連携プレイを見届けるのが、俺の役目だからな」 ・アバンは夢から目覚める理樹。リトバスで連携プレイ云々も。 ・クドは今までちゃんと授業できる環境じゃなかった。

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」に関するブログのエントリページです。

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」

「お前たち、目玉焼きには何をかける?」 「ケチャップかな・・・」 「塩コショウです」 「お醤油です!」 「マヨネーズっすね」 「醤油とコショウ」 「ソース」 見事にみんなバ

リトルバスターズ!#19「きっと、ずっと...

皆がせっかく手伝ってくれたのに・・・。傷心のクドを助けたものは?「きっと、ずっと、がんばるのです」あらすじは公式からです。“クド”こと能美クドリャフカは退屈な授業でも熱...

リトルバスターズ! 第19話 感想

クドはキャラ的に、小毬や美魚に近いのかと思ってたけど、なんか違った。 落ち込みやすいし、繊細な感じだけど、前向きだし、明るい。 実力テストで失敗したときのクドのセリフ。...

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」 感想

喜びも悲しみも共有してこそ仲間である―

リトルバスターズ! 第19話

関連リンク公式HPWikiPage第19話 きっと、ずっと、がんばるのです今回はクド回なのですさてはてどうなるか全国実力テストが学校で開催される唯湖以外は受けることになる勉強に自信がな...

リトルバスターズ!第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」レビュー・感想

私はやっぱりトンチンカンな面白クォーターなのですダメダメわんこで胸もぺったんこなのですあんなに手伝っていただいたのにごめんなさいなのです!好きなことにしか自分の才能を ...

【アニメ感想】リトルバスターズ!第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

チームプレイ。原作のネタバレはしてないから安心してね。 クドわふたー Converted Edition(2013/04/25)Sony PSP商品詳細を見る

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」あらすじ感想

今回はクドメイン回で、試験回。いつもほんわかしているクドですが、苦労もしているようで…。今回もリトルバスターズの面々の友情が熱いです…!

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き) (初回限定版) [Blu-ray]『平気、平気、クド公は女子一人じゃないさ!』 原作:Key キャラクター原

リトバス 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

 今週はクドシナリオの一週目だからネタふりで終わり。そう思っていた時期が僕にもありました。  ふんどぐぼらぶわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

リトルバスターズ! 第19話

能美クドリャフカを応援し隊(☆゚∀゚)

リトルバスターズ! 19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

クドだけに辛い思いをさせない—。 リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/02/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商

リトルバスターズ! 第19話 感想

 リトルバスターズ!  第19話 『きっと、ずっと、がんばるのです』 感想  次のページへ

リトルバスターズ! #19「きっと、ずっと、がんばるのです」感想

待ってました、クド回だぁ!忘れていたね野球とかやってたね野球とかもうどうでもいい感じになってきているような・・・見た目は外国人なのに英語がさっぱりなクド 周りの期待の目...

リトルバスターズ第19話 観ました

うう・・・・ウレシイよ〜^^^ 待ちに待ったクドリャフカの登板回でした。 クドリャフカがどんなに可愛かったかだけを書いても記事になっちゃいそうな今回でしたが、とりあえず、...

リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」 感想

わふ~回キタ( ゚∀゚)o彡゜ これで勝つる(ぇ) いい小動物ですね(〃▽〃) ―あらすじ― あの、一番つらかった日々。 ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━ 絶望

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

今話はクド回。1話きりのエピソードっぽかったですね。でも最初のコレは何かの伏線でしょうか? さて、素のスペックは高いのに、露系帰国子女で日本式教育システムに慣れてなかった

[感想] リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」

クドらしい喜怒哀楽満載なわふー回だったねっ! ということでクド√導入回でわっふわふーな回だったリトルバスターズ!第19話。

リトルバスターズ! #19 「きっと、ずっと、がんばるのです」

アンバランスと友情  どうも、管理人です。本格的に書き溜め入らなければならないのに、中々予定通りにならない・・・。この辺の作業が一段落付いたら、さっさと再開しよう。 ...

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」感想

「リトルバスターズは・・・今日も絶好調だ」 葉留佳と佳奈多の一件も無事に収まり、いつもどおり好き勝手に・・・もといマイペースに野球の朝練習に勤しむ個性豊かなリトルバス

リトルバスターズ! 19話 クドが頑張るワケ

リトルバスターズ19話を見ました。 いやー、よかったですねえ。 ちゃんといた ちゃんみおな! 18話のはるちんルートのエンディングで唯一登場してい...

リトルバスターズ!

「リトルバスターズ!」19話です ーざっすじ(ざっくり&あっさり)ー クドはロシアと日本のクォーターだが 英語が苦手で周りからは少し馬鹿にされていた そこでリトルバスターズ...

【アニメ】リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」 はるちん えんぴつで85%の正解率すげぇw

781 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/16(土) 22:30:27 ID:??? 野球キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リトルバスターズ! 第19話 きっと、ずっと、がんばるのです

今日は連係プレイの練習をすると恭介。 これまで好き勝手にやってたのに、いきなり高度な事が出来るのかと真人。 心配ない、既にリトルバスターズの心は1つになっているはずと、 ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (503)
アニメ感想 (3007)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (39)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (9)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (562)
キン肉マン (336)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 公式サイト 昭和元禄落語心中 公式サイト ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード