ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 感想

今回は(も)ギャグ回。
尻アニメなのは相変わらずですが、いつもよりサービス多め(笑)
ホント、脚本が残念だなぁ。

サマースクールのため式根島にやってきたあかねたち。
みずはは、海でなくさないようにとオペレーションキーを預かるが、
その目的は健次郎が考えた特訓のためだった。
サマースクールであかね達の友情パワーを強化することを計画していたが、
偶然にもれいに見つかってしまい、れいも特訓に巻き込まれてしまうのだった。
大がかりになった特訓の成果は…。


 ビビッドレッド・オペレーション 公式サイト

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る
あかねの登場は、もちろん尻から!
ブレないですね。

サマースクールで式根島へやって来たあかね達。
式根島についたところで全員の鍵をみずはに預けることに。
失くしたら大変って、何かあったらどうするんだろう。

あるいはみずはが失くしたら?
生徒のパスポートを紛失した先生が、現実に居ましたからね。

オペレーションキーをみずはが預かるのは健次郎の作戦ですか。
みずははこれからやろうとしていることが、あかね達のためになることか
不安のようですが。

ももと一緒に潜水艦でやって来る健次郎。
特訓プラン……嫌な予感しかしませんね。

ひまわりはスタイルがいいですね。
この水着、わかばと二人で買いに行ったんだ。
わかばの水着じゃ入らない、事実ですがズバッと言いますね、あかねは。
そのあかねですが、スクール水着なんだ。

れいは水着でもマフラーしてるんですね。
跳ねの紋を隠すためでしょうけど、明らかに変ですよ(笑)

ヤドカリを怖がるわかばを笑うあかねですが、笑い方が変じゃないですか。

潜水艦を見つけたれいを眠らせる健次郎、何やってんの!
健次郎を非難するももですが、こんなところでも安定の尻アップ(笑)
れいは眠らされた挙句、尻のアップを晒し続けるって……。

健次郎が無茶苦茶なことを考えていますよ!
ももも「しょうがないなぁ」って納得するな!

ゴミを拾っていくあかねですが、もちろん尻アップ。
そして水着のお尻部分には、「押すな!NO PUSHO」の文字が。
健次郎の仕業ですか。

そのマークが気になり押してしまうひまわり。
すると水着のお尻部分が膨らみテントに!
って、何でやねん!
これじゃまるで、ギップルじゃないですか(笑)

テントの中に入るあおい達、やっぱりギップルみたいですね。
中ではあかねの下半身がモロ出しですか。
そら引くわ。
この水着を作ったのは健次郎、さすがは淫獣ですね。

会場に映し出されたスクリーンに映る謎の姿、アッラー。
アッラーっていいのかよ、不味くないですか。

れいを助けるために罠と分かっていてもボートに乗り込む4人。
そのまま別の島へと。

島にはアローン秘密基地への看板が。
あからさまに怪しいわ!

水着で森の中に入っていく4人、危ないですよね。
わかばを先頭にひまわり、あかね、あおいで隊列を組んで進んでいきますが
わかばは虫が苦手なんですね。

現れたロボを木の棒で倒すわかば。
天元理心流奥義・爆砕破って、ただの突きじゃ……。
強いことは確かなんですけどね。

ロボの「押すな」と書かれたボタンをまたもや押すひまわり。
すると中から大量の虫が!
わかば、集中して追われてますね。

虫でなく偵察用のインセクトロボだと冷静に分析するひまわりですが
虫だと思い込んだままのわかばにお姫様抱っこされ、連れて行かれましたよ!
何でお姫様抱っこなんだよ!

目を覚ましたれいですが、窓も入口も鍵がかかっていて開かないことから
自分の正体が知られたんじゃないかと危惧。
そしてテーブルの上にはデザートが……、って、怪しすぎる(笑)

あかねとあおいは二人がアローンの秘密基地に向かったと思い
そちらに進むかとに。
看板自体に疑問を感じないんですかね。

大岩に追われるあかねとあおいは木の上に避難。
これ、通路じゃないんだから木の上でなくてもどこにでも逃げれたんじゃ……。

通り過ぎた岩が、また戻って来ましたよ!
健次郎、楽しんでますね。

監視カメラが壊されていましたが、フォークが刺さっていたということは
れいの仕業ですね。

岩をナイフで壊すれい、風船だったんですね。
れいはマフラーで顔を隠してるつもりですか。
それ、正体バレバレですよ。

あおいは正体に気付いたようですが、あかねは気付かない……アホの子ですか。

ベルトコンベアのような道を走っているわかばとひまわり。
ひまわりの胸が、凄く揺れてますね。
ここでも二人を助けたのはれい。
これ、れいがいなければ二人はヤバかったですよね。

あかね達を本気で迎え撃とうとしている健次郎、悪い顔をしてますね。
悪乗りが過ぎますよ。

あおいを待っているあかね、お手洗いですか?
そこに健次郎が操る近接格闘戦ベアロイドmk3が襲い掛かって来ましたよ!
mk3ということはmk1とmk2も作っていたんでしょうね。

そこに現れたあおい、岩を持ち上げて叩きつけましたよ!
あおい、意外と力持ちですね。
これが本妻パワーですか(笑)

ベアロイドmk3は、これでやられちゃいましたよ!?
弱いですね。

こわかったと呟くあおいですが、あかねも、そしてやって来たわかばと
ひまわりも引いてますよ(笑)

ももは、あおいがすっかり元気になったと喜んでいますが、そういうレベルじゃ
ないんじゃないかな。
さすがは変身後の武器がハンマーなだけのことはあるというか何というか。

いかにも怪しいボタンを押す健次郎。
本来の目的を見失ってますよね。

パレットスーツ試作初号機で発進する健次郎。
ロボはカッコイイですが、大人の態度じゃないですよね。

初号機のミサイル、これも風船なんですね。
4人を助けに現れたれい、あかねはまだ正体に気付いてないんだ。

お尻を突き出し、ボタンを押すようにあおいに頼むあかね。
そのまま砲身に突っ込んで、って、おい!

砲身を詰まらせて壊そうとしているようですが、これ、あかねが
ヤバイなんてレベルじゃないですよ!

大爆発を起こす初号機。
砲身に頭から突っ込んだあかねですが、水着が無くなっただけで
無事っておかしいよ!

バーベキューの際に、反省の色が見えない健次郎を謝らせるもも。
ごめんなちゃいって、おいおい。

れいに謝罪とお礼を言うあおい、わかば、ひまわりの3人。
本人はあれでバレてないつもりだったんですね。
普通は分かりますよ。

特訓にかかった費用の請求書を健次郎に渡すみずは。
ローンでお願いしますって……(笑)

EDは、もう5人で歌ってますね。
これ、れいは確実に仲間になりますね(笑)

次回 第7話「ゆずれない願い」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「ファーストオペレーション」 感想
第2話 「かさなり合う瞬間」 感想
第3話 「本当の強さ」 感想
第4話 「約束」 感想
第5話 「もう一つの鍵」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内容なんかないよう(笑)

いやはや本当に内容がありませんね。このアニメ、テーマを「しり」一本に絞った潔さは称賛に値しますが、かくも「しり」好きならナゾーもどきなんかよりパクマンさんを出すほうがよっぽどおたく受けするのに(笑)。
こげぱんださんの感想は誉めることが基本なので毎回楽しく拝読していますが、このアニメに関してはいつ堪忍袋の緒が切れるかを失礼ながら楽しみの一つとさせていただいています(笑)。

お返事です

>>
放送前の期待の高さに比べ、キャラが可愛いだけの尻アニメと
なっているのは残念ですね。
本当に堪忍袋の緒が切れた時は、感想を書くのを切っていますね。
その前あたりで非難しまくってるかもしれませんが(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3141-628d1fe5

ビビッドレッド・オペレーション  ~  第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話

ビビッドレッド・オペレーション 第1話 ~  第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話 東京都大島町にある伊豆大島がモデルとなっ

ジジイ自重しろw【アニメ ビビッドレッド・オペレーション #6】

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第6話  健次郎が あかね達の友情...

ビビッドレッド・オペレーション第6話の感想レビュー

サブタイトルは『健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話』です。 一流のスタッフが集って全力でB級映画を作りました的なオーラがマジぱねぇ

ビビッドレッド・オペレーション「第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」/ブログのエントリ

ビビッドレッド・オペレーション「第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」に関するブログのエントリページです。

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る だめだよ。だって私たち、友達を助けに来たんだもん。 退くわけには。 (

ビビッドレッド・オペレーション第6話感想。

なんとも反応に困る回だ(汗) とにかくあの爺さんのネジは相当抜けてる事だけは分かる(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情...

ギップリャw ふんどしより始末が悪かったw あれを眺めてみたいという 願望の現れですねw分かります… ストライクウィッチーズ×ビビッドレッド・オペレーション ブロマイ...

ビビッドレッド・オペレーション第6話『一色博士が黒騎れいを襲う!!水着編』感想

いろんなアニメが臨海学校の話をするなかこのアニメもまた例外ではありません!!サマースクール!!ついに尻アニメも水着へチェンジです!!ようやくロリ巨乳の四宮ひまわりちゃん...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 感想

サブタイからして、もうとんでもないんですがw テコ入れで水着回なのですが、このアニメ変身してなんぼな物語のはずなのに今回は変身とバトルなしという謎の挑戦・・・ 物語はカ

ビビッドレッド・オペレーション 第六話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

ビビッドレッド・オペレーション 第六話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しよ

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第06話 雑感

[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第06話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことにな

アニメ感想 13/02/15(金) ビビッドレッド・オペレーション #6

ビビッドレッド・オペレーション 第6話『健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話』今回は・・・なんかえらい具体的な内容なタイトルですね ...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話

待ちに待ったサマースクール当日となり、式根島へ向かうあかね達。 しかし、健次郎は作戦開始などと、ももを巻き込んで不穏な事を言っており… 式根島に到着し、ひまわりは「暑 ...

ビビッドレッド・オペレーション  第6話

「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 サブタイなげえ^^; 出番はこうして作るべし! 本来だとじいさんの出番ほとんどないはずなんだけ...

ビビッドレッド・オペレーション 6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

れいとの距離が近くなった話・・・なのかな? ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る

ビビッドレッド・オペレーション 第06話 感想

 ビビッドレッド・オペレーション  第06話 『健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話』 感想  次のページへ

ビビッドレッド・オペレーション 第6話感想

健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細

【水着回&友情回】『ビビッドレッド・オペレーション』第6話レビュー(今回は主要キャラも揃ったこともあり友情を深める意味を込めて『水着回』でしたが、キャラの魅力が良く出ていたと思います!)

    感想 : 今回は 息抜きの『水着回』 でしたが、 キャラの魅力 が良くで出ていたと思います!     正直、 中途半端にアローンと戦う なら・・・   &n...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

あかねたちはサマースクールで海へ♪ これを利用して友情パワーを強化しようと企む健次郎。 今回はアローンさんはお休み! とっても水議回です(笑)

ビビッドレッド・オペレーション 第6話

式根島にサマースクールに訪れた一色あかね(CV:佐倉綾音)たちは、天城みずは(CV:山崎はるか)に失くしてはいけないのでカギを預かると言われて、みんな素直に出していました。

ビビッドレッド・オペレーション #6

【健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話】 ビビッドレッド・オペレーション 3(完全生産限定版) [DVD]出演:佐倉綾音アニプレックス(2013-05-29 ...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話 【健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話】 感想

サマースクール頑張ってね~ というか、モモちゃんは一緒に行かないんですね~ そんなお爺ちゃんのとモモの作戦とは? まあ、モモが巻き添いを食らうって言うのがよく分かる出だし...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話 感想

さぁ、友情パワーを見せてみよ―

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」レビュー・感想

押して、あおいちゃん!!サマースクールで式根島にやってきた新大島学園の生徒たち。しかしそこで強襲されるあかねたち。連れ去られたれいを奪還すべく立ち上がる彼女達でしたが・ ...

ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

サブタイが長すぎる、訴訟 こういう最近流行りのラノベみたいな逃げ、きらい。 ウケ狙いにしても食傷気味ですし、なによりいっそう考えること放棄してるようにしか思えない。 い

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)『友情は金に換えられんよ』 監督・キャラクターデザイン:高村和宏 シリーズ構成:吉野弘幸 制作:A-1 Pictures 一色 あかね:佐

どうにかならなかったのかなタイトルの方 ビビッドレッド・オペレーション6話

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...

ビビッドレッド・オペレーション #06 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

友情がどうのよりも青色と黄色の水着パワーがハンパ無い。 「ビビッドレッド・オペレーション」の第6話。 あかね達はサマースクールへ。どうも健次郎がなにか仕込んでいるようで...

ビッドレッド・オペレーション 第6話 ムンムンするの(本題のサブタイトルは長くて表示できません(^^

「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけど とんでもないことになる話」

お役人の取立てはアローンより恐いのでした(笑)。 今話は箸休め的な回にでもするつもりだったのでしょうか?オチャラケやる分には別に構わないのですが、軽い気持ちで見てもらう

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード