FC2ブログ

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想

OPの絵が少し変わりましたね。
タイトルが出る前のところ、リトルバスターズ全員集合ですか。
美魚のポーズに何か吹きましたよ(笑)
その他にも色々と変えてきてますね。
今後はクドと葉留佳がメインになるのでしょうか。

夜、小毬とクドが男子寮にやってきて、理樹を呼び出す。
だが話を聞くと大変な用事でもないらしく、理樹は恭介たちと
部屋で遊ぶことを選択する。
男子だけで盛り上がっていると、今度は鈴から「一人で来て」というメールが……。
ただならぬ雰囲気を感じた理樹は女子寮に忍び込み、鈴の部屋をノックする。
すると、そこにはリトルバスターズの女子メンバー全員が待ち構えていた。
理樹にとっては悪夢の、女子にとってはお楽しみの一夜が始まる――。


 リトルバスターズ! 公式サイト

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(1) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
不明

商品詳細を見る
男子が野球盤で遊んでいると、小毬とクドが大変だから来てくださいと
理樹を呼びに来ましたよ。
言えって言われたって、言っちゃってるし(笑)

喧嘩で筋肉を借りに来たのかと張り切る真人。
SEが(笑)

何が大変なのか理樹が尋ねると「さぁ?」って……。
「あまり大変じゃないから帰るよ」って、それでいいんかい!

理樹は誰が好きなのか尋ねる恭介。
いきなりだけど、話題としては普通ですよね。
「いない」と答えた理樹ですが、その表情と口調からいるって丸わかりですよ!

今のところ理樹が一番と恭介が答えると、理樹が赤くなってますよ!
真人が理樹を好きなのは分かっているからいいとして(笑)、
謙吾は理樹が好きなのは恭介じゃないのかと発言!

だから、理樹は赤くなるな!(笑)

理樹からそういうのじゃない、好きじゃないからと言われ、落ち込む恭介。
何をマジに受け止めてるの!

恭介を追いかける理樹。
そして、理樹の告白!
何ですか、この展開!(笑)
追いかけてきた真人と謙吾が見た光景、そりゃ「何だ?」となりますよね。

鈴から理樹へ意味ありげな内容のメールが来ましたよ!
これは一人で行かざるを得ないですね。

女子寮に忍び込む理樹。
ちょっ、それ隠れてないから!

鈴の部屋にやって来た理樹を待ち受けていた女子一同。
おや?鈴の様子が……。
理樹を騙したことに罪悪感を感じてるのかな。
って、猫缶で買収されたのかよ!

帰ろうにも佳奈多と風紀委員が見回っているので帰れない理樹。
このまま女子会に参加、おもちゃにされるんですか(笑)

拉致られた理樹を誰が助けに行くかを相談している男子組。
野球盤で決めようって、結局遊んでるんじゃないですか!

葉留佳から一番風呂を勧められる鈴ですが、理樹がいるから入れないって、
ちゃんと男として認識してくれてるんですね。
照れてる鈴が可愛いですよ。

理樹を目隠しする葉留佳と手も縛る来ヶ谷。
これは何のプレイですか(笑)

3択として、小毬、来ヶ谷、理樹の誰と一緒にお風呂に入るかを
選ばざるを得ない状況に追い込まれた鈴。
選んだのは……、小毬でした!
まぁ、そうなりますよね。

来ヶ谷、覗きに行こうとするな!(笑)

葉留佳とクドに挟まれ、チョコパイとシュークリームを食べさせて
もらっている理樹。
だから何のプレイですか(笑)

お風呂から漏れている声に、色々と意識する理樹。
目隠しをされているので、余計に想像力が働きますね。
一斉にツッコミを受ける理樹。
でも、仕方ないですよね(笑)

黒ひげ危機一髪で、一本目で当たりを引いた真人。
それ、凄いですね。

クドと小毬からの攻撃(笑)で、今度はクドとお風呂に入る鈴。
髪を下した鈴も可愛いですが、ポニテが一番ですね。

ここに来る前にシャワーを浴びてきた美魚。
流石ですね、隙が無いですよ。

来ヶ谷と葉留佳が一緒にお風呂に入るのですが、そのシーンはカットですか!
姉御の生おっぱいの迫力に感動する葉留佳。
クドのことを貧乳枠と言い切っちゃいましたよ!
その通りですが(笑)

お風呂を勧められる理樹。
いつの間にパジャマを用意してたんだよ!
美魚はデジカメを用意してるし。
何を撮るのか訊かれた美魚ですが、ナニを想像したんですか(笑)

自分が呼ばれたのは鈴がこの場に居やすいようにとの配慮なのかと
好意的にとらえる理樹ですが、お風呂から出るとパジャマが、女子の
制服に変わってますよ!

女子の制服を着た理樹、違和感が無いですね。
鈴から似合ってると言われましたが、本人は嬉しくないでしょうね。
この制服、来ヶ谷のだったんだ。

女装理樹に萌えている美魚。
写真まで撮ってるし(笑)

騒がしいので注意しに来たあーちゃん先輩。
風紀委員が見回りに来るので騒ぎすぎないようにとの好意からですね。
理樹がいることはバレませんでしたね。
顔をそむけていたので気づかなかったのかな。

紅茶を飲む葉留佳、豪快ですね。
紅茶で酔ってるように見えますよ。

理樹に胸を押し付ける来ヶ谷。
何て羨ましい。
そしてこの光景をまたもや撮る美魚。
背景は百合がいいとの美魚の発言に乗る来ヶ谷。
そして撮りまくる美魚、前回までのシリアスと比べ、キャラが変わったなぁ。

来ヶ谷の中では真人と謙吾はバカ二人と同じ扱いなんですね。
恭介を含め三人にデータを転送って、止めてあげて!

新聞紙を使ったちゃんばらで遊ぶ葉留佳、小毬、クド。
騒ぐと怖~い風紀委員がやって来ますよ。

斬られた回数が一番多い人は好きな相手の名前を言うという罰ゲーム付きで
全員でやることに!

ツイスターゲームをやっている真人と謙吾。
男だけでするゲームじゃないだろ!
何やってんだか。

騒がしいので注意に行こうとする佳奈多が動く前に行動するあーちゃん先輩。
いい人ですよね。

葉留佳の攻撃を真剣白羽取りで止める小毬でしたが、背後から美魚が!
やりますね(笑)

机の下に隠れていたのを来ヶ谷に捕まった鈴。
かたくなに参加を拒む鈴ですが、「逃げるのか」と言われた際の表情が
可愛くていいですね。

来ヶ谷に斬りかかる小毬ですが、残像ですか!
切り刻まれる小毬、集中砲火を受けてますね。

小毬がやられたことで鈴がやる気に!
来ヶ谷はこうなることを見越していたんでしょうね。

二人の勝負に注意が向いていた春香から一本取った美魚。
マイペースですね。
葉留佳の反撃もアッサリと避けてるし。

あーちゃん先輩がお茶お入れてくると、佳奈多の姿が無く……。
やっぱりそうなりますよね。

葉留佳のおさげディフェンスの説明の最中に斬りかかる美魚。
せめて説明を聞いてあげて!

鈴と来ヶ谷、互角の勝負をしていますね。
そこにやって来た佳奈多率いる風紀委員……人数多すぎ!

佳奈多に呼ばれる理樹!
絶体絶命のこの状況でどうなるのかと思いきや、リボンが曲がってるって
この至近距離でもバレないのかよ!

理樹の女装が流石というか、佳奈多がアホの子になってると言うべきか。

クドから女装が完璧と言われた理樹。
これが一番ダメージでかいですね(笑)

理樹は結局、鈴の部屋に泊まったんですね。
7人寝れるって、広い部屋ですよね。

黙って出て行こうとする理樹に声をかける来ヶ谷。
「ありがとう」と理樹がお礼を言ったのは、風呂場で理樹が想像した通り
人見知りの鈴の為に自分を呼んだのだと分かっているからでしょうね。
目と目で通じ合う二人、カッコイイですよ。

朝帰りの理樹を出迎える恭介ですが、徹夜で遊んでその顔ですか。
もう着替えちまったのかって、何を期待してたの!
来ヶ谷は女装した理樹の姿を加工して送っていたんですね。

「可愛いぞ、理樹」と恭介に言われ赤くなる理樹。
おい!
これは恭介ルートですね(笑)

EDでも美魚の日傘が無くなっていますね。
次回からは、葉留佳ルートですか。
葉留佳と佳奈多、双子なんでしょうね。
どんな事情があって、今のような状況になったのか。
次回も楽しみです。

次回 第16話「そんな目で見ないで」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」 感想
第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」 感想
第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想
第4話 「幸せのひだまりを作るのです」 感想
第5話 「なくしものを探しに」 感想
第6話 「みつけよう すてきなこと」 感想
第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」 感想
第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想
第9話 「学食を救え!」 感想
第10話 「空の青 海のあを」 感想
第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 感想
第12話 「無限に続く青い空を」 感想
第13話 「終わりの始まる場所へ」 感想
第14話 「だからぼくは君に手をのばす」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

理樹は男女双方に愛され過ぎですね(笑)
これは男女混合ハーレムも夢じゃないか!?
それともみんなで理樹を取り合うエンドとか?(笑)

OPの絵と残りの話数からすると、葉留佳と佳奈多のルートを融合させた話と、クドのルートをやって、来ヶ谷と鈴のルート、世界の秘密の話は二期にするという構成でしょうか?

佳奈多ルートは、漫画版が出てるますが、葉留佳ルートをどう混ぜるのか気になります。 内容的に、単に順番にやるというわけにはいかないと思うので。
あの二人の過去は、かなり重いですよ。

>佳奈多がアホの子になってると言うべきか。

むしろこっちが素です(笑)
なにせ葉留佳の・・・

お返事です

>>河原さん
理樹はモテまくりですね。
男女両方から愛されているのが凄いです(笑)
一期では葉留佳と佳奈多、それにクドルートまでで
来ヶ谷と鈴、世界の秘密が二期になるんじゃないでしょうか。
一期で来ヶ谷と鈴ルートまでするとなると、詰め込み過ぎに
なるような気が。
3クールあるのならそこまでやるとは思いますが。

Re:

はじめまして。

ネットでは大変貴重なリトバス未プレイの方の感想が読めるので、時々拝見させて頂いてます。

これからも未プレイの視点からの感想を書いてください。よろしくお願いします。


18話までは葉留佳ルートだそうです。葉留佳・クドと、原作でも一二を争うほどブラックな話が続くので、我々プレイ組もどういう展開を辿るのか非常に注目しています。

リトバスのアニメは26話で終了しますが、プロデューサーが「全部やる!」と言っていたので二期をやると思います。ヒロインが9人、さらにグランドエンド(←アニメを全て見た人はココで絶対泣ける)までやるとなると、かなりの長い放送になりそうです(^_^;)


リトバスをもっと楽しむなら『Angel Beats!』を視聴することをオススメします。ABの脚本はリトバスの直後に製作されたらしく、リトバスの設定が、いくつかABで意外なところで使われているので、探してみるのも面白いと思います。


長文、失礼しました

お返事です

>>キハさん
原作未プレイの感想って、そんなに貴重だったんですね(笑)
葉留佳とクド、普段は明るく振る舞っている二人が一二を争う
鬱ストーリーとは……。
かなり重い話になりそうですね。
葉留佳&佳奈多はOPでも気になるシーンがありましたね。
痣ざらけの佳奈多……、どのようなストーリーなのか気になります。
リトバスは、おそらく分割四クール作品になるんでしょうね。
この後の物語が、どんな展開になるのか楽しみですよ。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3100-3a5aad13

きゃっきゃ、うふふ【アニメ リトルバスターズ #15】

リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/02/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ 第15話 ムヒョッス、最高だぜ タイトルからお察しくだ...

リトルバスターズ!(リトバス) 第15話 感想

リトルバスターズ!(リトバス) 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」 「リキは誰が好きなんだ!?」 この質問は難しいよね! 本来、どのルートもあるわけだし。 でも、リキく

リトルバスターズ!  ~  第15話  ムヒョッス、最高だぜ

リトルバスターズ! 第1話  ~  第15話  ムヒョッス、最高だぜ Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト FC2 Blog Ranki...

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ

リトバス 第15話。 女性陣+理樹によるお泊り会。 以下感想

リトルバスターズ! #15

【ムヒョッス、最高だぜ】 リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp まさかの三角関係!?リトルバスター ...

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 棗鈴に女子寮に呼ぶ出される直枝理樹。 これは意外な展開だ!と思ったら来...

「リトルバスターズ!」第15話

理樹、女子寮で楽しむ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301200002/ リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30売

第15話 ムヒョッス、最高だぜ

私の周りでのローカルルールは、消える魔球は使用回数制限アリでしたねぇ。 振らなきゃボールなのですが、振ってしまうのが人情(?)です。 段々本格的な作りこみになってきても ...

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

「めくるめくキャッキャウフフなガールズトークと洒落込むんだよ。理樹君は朝まで我々のおもちゃだ」 ・アバンは小毬達から呼び出される理樹。来ヶ谷さんは何か企んでる模様。

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」

「俺は今んところ理樹が一番だ」 「えっ・・・!?」 恭介からの告白?に理樹はただ頬を赤く染めるのであったw これがホモゲだったらこのあとキスしてましたね(つ∀`) 「よかっ...

男子禁制!リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」感想

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」感想 姉御が姉御たる所以。

男子禁制!リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」感想

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」感想 姉御が姉御たる所以。

リトルバスターズ!15話「女装のリキとお風呂シーン!!」感想

正式タイトル「ムヒョッス、最高だぜ」 「大変ですー!」なんとお困りな小毬と能美クドリャフカが部屋に来ます!しかしリキは男達との遊びを優先します。井ノ原真人「リキは俺達を

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」レビュー・感想

理樹君、かわいい♪あるものと引き換えに女子寮で始まる女子会に強制参加させられてしまう理樹、最初のころはハーレムじょうたいだったものの、次第に事態は・・・?男の子として ...

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想

キャッキャ、ウフフ―

リトルバスターズ 15話

「ムヒョッス、最高だぜ」 前回の美魚とはうって変わってまたもや莫迦回。もう15話なんだがストーリー構成としては大丈夫なんだろうか。て事で特に書く事もないが一言でまとめれ

リトルバスターズ!第15話「ムヒョッス、最高だぜ」感想

「リトバス最高!!!」 … ということで久々の日常回。久々に感想を書いていこうかなと思います。 今回は ホモ&ハーレム(時々百合) の理想の日常回でしたねw それぞれ

リトルバスターズ!:15話感想

リトルバスターズ!の感想です。 女の子だけ(←ここ重要)のお泊り会。

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ!」 感想

「俺は今のとこ理樹が一番だ。」 BLか!BLなのか!?(ぉ) 西園さん大喜びですねw あれ?若干OP映像変わった?? ―あらすじ― あの、一番つらかった日々。 ふさぎこんでいたぼ

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

理樹も女子寮に呼ばれ、ガールズトーク(?)で一晩中♪ 百合でもホモーでも主人公が出来る理樹。 オールマイティなキャラですね(笑)

リトルバスターズ!  第15話 「ム ヒョッス、最高だぜ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]『かわいいぞ理樹』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理

リトバス 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

 いやwww誰なのさ、このセリフをサブタイにした人はwwww  このシリーズではシリアス回の合間を縫って挿入されるドタバタ回にして、理樹のウッヒョゥハーレム回。てゆ

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」あらすじ感想

今回は理樹が女子寮に潜入したりと、サブイベント消化回。久しぶりに賑やかな雰囲気で癒されました〜。そして今回、絶対アニメじゃやらないと思ってた理樹と恭介のイベント消化があ...

リトルバスターズ! 15話「ムヒョッス、最高だぜ」

リトバスの姉御的存在・来ヶ谷唯湖。 リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る

リトルバスターズ! #15「ムヒョッス、最高だぜ」感想

流れ的にはギャグ回か男子の夜中に始める誰が好き?は誰とセックスしたい?と同義いきなり理樹が好きだなんて言い始める恭介はそうでなくてもBLそれに悩みながらも答えちゃった理樹

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

理樹が姉御の計に嵌り拉致された上に女装までさせられたで御座る、の巻。風紀委員長の目をも欺くとは恐るべしwww 恭介にまで写メで見られるとか、ホンマに気の毒でしたね(笑)...

【アニメ感想】リトルバスターズ!第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

こんな可愛い子が女の子のはずがない!キマシに┌(┌^o^)┐ホモォ...と濃厚だったぜ。

リトルバスターズ! 第15話

第15話「ムヒョッス、最高だぜ」こんな時間に感想書いている時点でまともな事を書ける気がしないのですが、時間も時間なのでサラッと書いていきます。ひゃー(汗)なんと西園さ ...

『リトルバスターズ』 第13話 観ました

今回のネタはリトバスアンソロジーで観ていたので知っているイベントなのですが…破壊力が半端ないっすねぇ〜。 おまけに誰得?な逆パターンも周到に用意してあるってどんだけ本気

【アニメ】リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 リキきゅんおもちゃにされるw そしてホモォ展開w

3958 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/19(土) 22:30:50 ID:??? えっ

リトルバスターズ!#15「ムヒョッス、最...

女子寮に誘われた理樹・・・風紀委員長に見つかったら大変!「ムヒョッス、最高だぜ」あらすじは公式からです。夜、小毬とクドが男子寮にやってきて、理樹を呼び出す。だが話を聞く...

[感想] リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」

どう見ても理樹がヒロインでした本当に(ry ということでホモォ展開や理樹♀な展開と理樹ヒロインが確立されてしまったリトバス第15話。

リトルバスターズ! #15 「ムヒョッス、最高だぜ」

女子会と男子会の格差  どうも、管理人です。今日は洗濯物をしなきゃならなかったのに、完全に忘れてて非常に焦り中。何か今晩から雪降るという話もありますし、本格的に詰みそ

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ

男子寮に大変と理樹を呼びに来る小毬、クド。 ですが、何が大変なのかと聞き返されると、2人も呼びに行けと言われただけのようで、あまり大変じゃないから帰ると… 結局、理樹も ...

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

「めくるめくキャッキャウフフなガールズトークと洒落込むところ。理樹君は朝まで我々の玩具だ」 「えぇー」 ある夜、メールで呼び出された理樹は鈴の部屋を訪れるが・・・。 そ

リトルバスターズ! 15話 理樹きゅんにムヒョッス!

リトルバスターズ、15話を見ましたよ。 いやー、よかったですねぃ。 ほだされそうになる理樹な!! 姉御を筆頭にした リトルバスターズ女子軍団の手によって 男の娘

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード