ANGEL VOICE 第272話 「いこーぜ!!」 感想

新キャラの伊能は、性格的にかなり問題のあるキャラですね。
天城に対しての態度、失礼すぎるぞ。

準決勝習実戦。
代役GK万代のパニックもあり2点のビハインドを追う市蘭。
だが万代は見事に立ち直り、成田の得点で1点差に迫った。


ANGEL VOICE 11 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/07/08)
古谷野 孝雄

商品詳細を見る
成田がゴールを決めたことに喜ぶ麻衣。
麻衣がこんな無邪気な喜び方を見せたのって初めてじゃないですかね。
この喜びようを見たら3崎が練習に協力してよかったと思うのも
無理ないですね。

松田以外の全員で守りに入る習実。
以前戦った時と同じですね。
とすると今後の試合展開も同じような感じになるのでしょうか。

天城の市蘭の評価がいいですね。
一人一人仲がいいわけでもないし、技術的にもバラつきが大きいけど
一つの集まりとして見た場合、あんなにまとまったチームを見たことが無い。
それぞれが相手を高める存在って、まさにその通りですよね。
天城は市蘭をよく理解してるなぁ。

船学に新キャラの伊能基希が登場。
前に出ていた天城を差し置いて得点王になった1年というのが
伊能のことなんでしょうね。

言動とプレイ内容に大きな問題があったって、生意気で失礼な奴ですね。
天城に対しての態度、失礼にもほどがありますよ。
古川が怒るのも無理ないわ。

あの古川がこんな顔を見せたのって初めてですよね。
その後の天城が伊能のことを大嫌いと言った時の苦笑顔とのギャップが(笑)
ユゥエルも最近はギャグ顔が多くなりましたね。

前半は1対2で終了しましたが、これは後半を終わって3対3でPK戦になりそうな気が。
後半に松田が無得点ということは無いと思いますからね。
前に戦った時から変貌を遂げた茂森にもスポットが当たらないということは
無いと思いますし。

後半も熱い展開になりそうで楽しみですよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツアクセスランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の得点の衝撃は大きかったみたいで
一気にムードが変わった感じですね。
とはいえ守りに入っている状態であっても、
カウンターに松田を使われるとか怖すぎるんですが。

船学側にも何かひと波乱ありそうですね。
ここで土岐監督の手腕が示されるんでしょうか。

お返事です

>>TENさん
前に試合をした時も松田一人なら守り切ったことがあるとはいえ、
やっぱり怖い存在ですからね。
松田なら何とかするんじゃないかと思えますから。
土岐監督は選手間の枠を取り払うことに長けている監督ですからね。
伊能についても何かしてくるのかもしれませんが、伊能が船学の
敗因となるかもしれませんし、どうなるんでしょうね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3041-4562af08

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (604)
アニメ感想 (3039)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (29)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (577)
キン肉マン (351)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード